7月16日 ヒキゲー(迫真)





カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑













現在台風11号が日本で猛威を奮っているわけですが、何故か自分の住んでいる地域は強く降る→止む→強く降るを繰り返しております(゚∀。)













一気に降ってくれれば気温が低下するので有り難いのですが・・・







10分ほど降って30分ほど止むを繰り返していることもあり、無駄に蒸し暑くなるだけでげんなりしてます('A`)







このまま雨が続いたらカビが生えてしまいそうです(どこにとは言わない)







とはいえ台風の影響はこれから強くなるとニュースで流れていましたし、サーキュレーターで誤魔化しつつこの蒸し暑さを耐えぬこうかと思います。











ちなみに現在室温30.7度、湿度77.5%です(^ω^)○ァッキンホット














さてそんな天気に対する怒りをぶちまけたところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~16日の稼働~












・デビルサバイバー2 前日107pt+当日0pt 累計107pt~ 前日7th day











前日CZ6回スルーで据え置きならあと1回CZを引けばAT確定の台です(´∀`)









正直107ptから打ちたくはないですが、他に打てる台もなく据え置きチェックがてらに遊び半分で打ってみました()








その結果、























1G目 サバイバルバトル前兆開始 ※レア役を引いた後以外発生しないと思われ




















据え置き確定デース(^q^)













恐らく弱役だからヤメたのかもですが、兎にも角にもレア役直後にヤメていたようで1G目に据え置きが確認できました(゚∀。)







そして~?




















11pt サバイバルバトル +65pt

78pt +10pt

97G(宵越し204pt) CZ前兆開始

111pt サバイバルチャンス

49G 最後の7日間(CZ天井) 投資 100枚


DSC05770.jpg

DSC05771.jpg

DSC05773.jpg










( ˘ω˘ )ウマァ...
















普通にサバイバルバトルに当選していた上に200ptにてCZ当選、当然CZ天井到達でATゲットです(^q^)







前にも書きましたがこの台はCZ間1000G以上は軽くハマる台なだけにこの展開は嬉しすぎですね(^ω^三^ω^)











というわけで低投資でヒットしつつ消化を始めると初打ち以来引いていない(気がする)龍脈ZONEへ突入し、



DSC05774.jpg


















DSC05775.jpg


※レインボー
















(´ω`)・・・

















\メメタァ/(携帯プッシュ)



















DSC05776.jpg


※虹玉














1301990709985.jpg

















DSC05777.jpg


















どや顔ドヤァ...













と初っ端から軽快に乗せたわけですが、



















DSC05778.jpg

DSC05779.jpg








エクストラターンを活かし開始早々残り600枚を突破し、



















DSC05781.jpg









セプテントリオンバトルも開始早々青7を揃え瞬殺し、


















DSC05783.jpg

DSC05785.jpg







全役乗せ悪魔がいる状態でレアBURSTにぶち込み爆乗せ&残り枚数が少なくなったところでレアBURST+エクストラターンで華麗に復活し、





















DSC05787.jpg








最終的に約2700枚と見事な誤爆となりました(・ω<)












36pt(20G) ヤメ

2716枚貯玉












比較的引きやすいはずの縁揃いは一度もなく、純粋にこの台の上乗せ性能を活かした誤爆でした(゚∀。)





エクストラターン(レア役連状態)とレアBURSTによる悪魔4体固定の状態を引けると軽々200~300枚ほど乗ったりしますし、特別なフラグを除いた上乗せ性能は現行機種の中でも随一な気がします。










しかし今回は運よく早めにCZを引けましたが、CZ確率を考えるとやはりpt天井も狙えないと怖いですね('A`)





まぁリセット自体は比較的判別しやすい台ですが、もしCZ天井を狙う場合はバジ絆並の爆死を覚悟しつつ打ったほうがいいと思います(真顔)



















・戦国コレクション2  累計507コレ~ キラキラ有り












ボーダーにはまだ50ほど届いていないのですが、キラキラがあったため通常Bに期待しつつ暇つぶしに打ってみました(´∀`)








すると~?


























619コレ 修羅モード→スルー

752コレ 修羅モード→スルー

894コレ 修羅モード

903コレ 世界制覇RUSH 投資 650枚


DSC05788.jpg











通常Bなんてなかった(白目)













まぁ示唆はあくまで示唆ですしおすしわろし。








そして地味に鬼ヶ島チャレンジ無しという悲しみを背負いつつもATの消化を始めたらば~?




















DSC05789.jpg

DSC05790.jpg
















          \超波乱やな!/(失望)
ika-2.jpg



※確定ではないです















とまぁ10%という死の宣告を受け処刑人(踊る劉備)への歩を進めたわけですが、

















DSC05791.jpg









ここで久々のロボニャンドライブに突入!












からの~?
























DSC05792.jpg













                    うまぁぁぁぁぁああるーん
umaru5.png















次回が恐らく80%と分かっている状態でこの展開はうますぎですね(^ω^三^ω^)











そして当然サクサクと継続し、

























DSC05794.jpg












まぁ、そうなるな(悟り)













106コレ 修羅モード→スルー

123コレ ヤメ













まぁ超波乱の時点で基本2連、いいとこ4連ですしこんなもんですね(゚∀。)





鬼ヶ島チャレンジを引けていれば多少はマシだったのですが、残念ながら一度も引けずにフィニッシュです。






















・北斗の拳 前日389G+当日356G 累計745G~








382G 天命の刻→スルー

444G  天破の刻 +65G→スルー

568G  天破の刻 +200G

719G(累計1108G、残り49G) 闘神演舞
 投資 出玉

DSC05803.jpg









通常Bをスルーした時点で最深部を覚悟しましたが珍しく1100前後のゾーンでヒットしてくれました(´∀`)













天破も中々いい仕事をしてくれたのでこれはいい展開です(・∀・ )








というわけで早速ATの消化を始めると~?
























DSC05804.jpg


※3連目







久々の虹カットインから百裂乱舞突入!










からの~?




















DSC05805.jpg








( ^ω^)おっ?






















DSC05806.jpg











ぐっときたやる夫!?














DSC05807.jpg

















goro-heaven2.png

















弱チェがAなのかBなのか分かりませんが、とりあえず薄いところを引いたことで14個の爆乗せに成功です(^q^)







そして3連目にて勝舞魂が既に残り24個となり、



DSC05808.jpg






















DSC05810.jpg







何故か普通に残り34個まで増殖し、



















DSC05811.jpg

DSC05812.jpg








(魂の)数にものを言わせドンドコ蹴散らしつつ2度目の百裂乱舞を引きそこそこ乗せ、























DSC05814.jpg










なんやかんやで3300枚の出玉をゲットです(雑の極み)











56G 弱チェリー

71G 弱チェリー

78G 画面割れ

102 天命の刻→スルー


128G ヤメ

3644枚貯玉













ものっそい雑な書き方ですが、実際問題百裂乱舞以外は普通に継続しただけで見所皆無でした(゚∀。)





激闘ステージに移行したのも4,5回程度で闘神ステージは無しの時点でATレベルはあからさまに1ですし、ここまで伸びただけでも相当運が良かったです。





SPバトルを引かないと中々伸びなかったのですが、久々にまともな(?)大誤爆をしてくれたので大満足です(´∀`*)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・アナザーゴッドハーデス 408G

413Gヤメ(リプ3回で鎖煽り無し、出目弱い) 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日94G+116G 累計210G

142Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日254G+147G 累計401G

170G BIG(今日は~)

3Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 383G

470Gヤメ




・麻雀物語3 0G AT終了画面

42Gヤメ




・天下布武2 ART17G+537G 累計554G

569G BIGART

ART終了(533枚獲得)

266Gヤメ














ダイジェスト








DSC05796.jpg

DSC05797.jpg

DSC05798.jpg

DSC05800.jpg

DSC05802.jpg








開始数十GでBIG→7揃いでART→1%を引いて天下モード継続100G→即死するもののもう一度天下モードを引き地味に伸びてフィニッシュです(´∀`)





期待値的には微妙な台でしたが、低投資高収入と中々に美味しい稼働内容でした。

















以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+101090円です。




















最近はやたらと勝率が良いのですが、そんな中かな~り久々の6桁勝利となりました(´∀`)





記憶が定かではありませんが、数ヶ月レベルで6桁勝利は無かった気がします。





まぁ6桁に意味があるわけではないのですが、以前に比べて圧倒的に減っていることを考えるとやはり5.5枚の影響や台の出玉性能の変化が大きく影響している気がしますね(´∀`;)





とにもかくにもこれで今月は大幅に余裕が出来ましたし、収支に負けないよう今後もひたすら期待値を稼ぎたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

デビサバもゲーム数の浅さから爆死もありえましたね。しかし、オリンピア人力ゴト
お見事w

北斗のATレベル1でそこまで玉が増えるのはなかなかないですねw
爆勝ちされてますしサーキュレーター増大して空気回したほうがいいですよw
自分はロフト付きの部屋住みで、何も対策しないと熱風が上に回るので、3基動かして循環させてます!

No title

すごい(確信)

最近調子良さそうでうらやましいです^^

デビサバはそうやって出すんですね(遠い目)

デビサバ7thdayから打ち170ptから1800ptまで引き摺られた人が通りますよっと^o^

投資が22kとまさに地獄なりでした^o^

No title

>ガーリックさん
デビサバは既にCZ間1400Gハマりをした方もいらっしゃるので、最悪の場合は30kを超える大爆死もありえましたね(・∀・;)

しかし見事な人力ゴトにより大勝利に変換することが出来たのは僥倖でした(゚∀。)

北斗はATレベル自体はあからさまに低かったですが、強チェのヒキが狂っていた影響でゴリゴリ増えましたね!


サーキュレーターの増台は一考する価値ありそうですね(´∀`)

エアコンが無いので気温が高すぎるとサーキュレーターを回してもあまり効果が無いかもですが・・・

扇風機代わりにもなりますし、安めのものがあったら検討してみようかと思います(・∀・*)

No title

>ジンヤンさん
最近はヒキが異様にいいですね(´∀`;)

今年は収束しなすぎだったので今になって一気に収束しているのかもしれませんが・・・

最も欠損を出しているサラ番は未だに(ry


デビサバはとりあえずレアBURSTとエクストラターンでレア役を連発出来れば勝てますね(真顔)

やたら重いフラグを引いて大量に乗せないと伸びないといった台ではないですし、噛み合わないと酷いですが比較的良心的な台だと思います(´∀`)通常時はキ○ガイレベルですが

No title

>あまぎんさん
やはりそのぐらい普通にハマりますよね('A`;)

とある方は実G数で1400Gほどハメていましたし、実際問題1/312.5となると1500Gぐらいは容易くハマるので危険極まり無い台だと思います(´・ω・`)

期待値は100%プラスなので見つけたら打たざるを得ませんが・・・

最悪の自体を想定しつつ打たないと精神が保ちませんね(震え)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる