

7月17日 そこはかとなくバイオ6初打ち






カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑














Foo~↑涼しイィ~!!!












まだ微妙の余波が残ってはいるものの、台風が通り過ぎたことにより現在非常に涼しくなっております(´∀`*)






気温28度、湿度86%と決して快適とは言えない環境ですが、かなり涼しい風が入ってくるおかげで中々に快適です。






今後はきっちり晴れてくれる日も増えるでしょうし、快適な日が続きそうです(冷房があれば)
















さてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。















~17日の稼働~











・バイオハザード6  79G~ ※初打ち










タイトル通り初打ちなわけですが、ものは試しに天国狙いで打ってみました(´∀`)







調べたところ天国移行率は10~15%あるか無いかといった程度だとは思いますが、1000円40Gの台なので残り20G+αなら問題無く打てると判断です。







そして早速打ってみると~?






















100G チャンス(演出)

















( ^ω^)おっ?













こ、このパタ~ンはぁ~!?






















102G リーチ目 エイダボーナス 投資 他台の出玉

DSC05820.jpg

DSC05821.jpg















ha000.png















( ゚д゚)。o○(バイオ6の天国ってボーナスもあるの・・・?)













   \カチカチ/
( ゚д゚)っ■ ←名状しがたい携帯のような何かで調べ中














( ゚д゚)っ■<エイダボーナスは単独抽選のみだよハゲ















\ハゲてねーよ!/
   (#ノ ゚д゚)ノ====三三■






















というわけでチャンスと出たのは気のせいのようでたまたま1/1024のボーナス(赤7揃い)を引いただけのようです(^q^)








紛らわしいにもほどがありますね('A`)








というわけでバイオ6初打ちは開始23Gでボーナスを引くというわけの分からないスタートとなったわけですが、





















DSC05822.jpg

DSC05823.jpg









このボーナスがハザードラッシュに繋がりました(・ω<)











ボーナスからのART期待度は50%なのでまぁ普通ですね。







そして懐かしいフォースチャレンジは見事失敗し50Gスタートとなりつつ初ARTの消化を始めると、


















DSC05824.jpg

DSC05825.jpg








一瞬で50Gを使い果たすも終了準備中に弱チェからリカバーし、





















DSC05826.jpg









はい。
















この無理ゲー感、懐かしくも腹立たしいですね()














6G チャンスリプレイ

20G ハザードバトル(自力解除ゾーン)→スルー


38G ヤメ











結局天国とは関係無い当たり方をしてしまったわけですが、とりあえずボーナス以外は前作と似たような感じっぽいことが分かりました(´∀`)





解析情報は欠片も見ていませんが、とりあえずART後は高確っぽい状態から始まった&CZに突入したので多少様子を見てからヤメたほうがいいかもしれませんね(´ω`)r





















・バイオハザード6  累計92G~












そして再び天国狙いです(^q^)








たかだか10Gで判別出来るなら期待値はたっぷりでしょう(多分)







というわけで早速打ってみた結果、





















99G 赤文字台詞
















( ^ω^)おっ?

















100G もみじ柄確定演出

DSC05831.jpg











sinnki1.jpg













105G 強スイカ ハザードラッシュ

DSC05833.jpg













            \ハラショー/
hibiki.jpg















強スイカはいらなかったですが見事天国にてヒットです(ゝω・)v









移行率はかなり低いとは思いますが、10%でも当たる可能性があるならやはり打つべきですね(確信)










というわけで既に勝利が確定したところで初期50Gから消化を開始し、























DSC05834.jpg













risei.jpg












23G ヤメ














やっぱり無理ゲーじゃないか(呆れ)











※ちなみに後日打った際99G到達後にガセ前兆が発生したので、少しだけ追う必要がありそうです(105Gほどまで)



















・北斗の拳 前日527G+当日452G 累計979G~







571G  天破の刻(14G) +145G→スルー

753G  天破の刻(14G) +220G

926G(累計1453G) 闘神演舞 投資 他台の出玉


DSC05836.jpg










この台は自分がゾーン狙いで打ったついでにガックンチェック済みの台なわけですが、その後育っていたので打った結果最深部にてヒットです(^q^)









しかしながら天破がかなり仕事してくれたこともあり、心許ない出玉の範囲内で投資が済みました。







そして早速ATの消化を始めたらば~?



























                     \狙え!/
DSC05837-0.jpg















( ^ω^)・・・



















\アタァ!/(全身全霊のビタ押し)

























DSC05837.jpg
                                        /ニュルン\














                  1 確 (自分が)



















DSC05838.jpg








その後は勿論そのまま即死です(憤怒)










何かしら余計なところでいらん力を使うと後に響きますね()










そしてこの後は地味に天破→天命→ATと即連したのですが再び即死でフィニッシュです(^q^)



DSC05839.jpg

DSC05840.jpg












2G 画面割れ 

20G レイ大オーラ白

21G レイ大オーラ青

22G この豊かな水~ 松明有り→ハズレ

25G 天命の刻→スルー


47G ヤメ











地味に熱めの演出が出ていたのでまたもや即連するかと思いきやそちらはスルーでした(゚∀。)





まぁ単発×2ではありましたが準備中に頑張ったおかげで出玉はそこそこですし良しとしておきます。




















・バジリスク絆 前日AT3G+219G+当日122G 累計344G~






266G 巻物→スルー

281G(累計503G) バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 出玉+50枚


DSC05841.jpg









何事も無く最深部直通BCからATゲットです(ゝω・)v











からの~?























DSC05842.jpg
















   巻物ォォォォオオオ!!
chi-cha1.png













ここで働かない巻物に価値はあるのだろうか いやない(反語)










という失望の念を感じたのかAT後1G目(つまり2G連続)で巻物が降臨し、



DSC05843.jpg















DSC05844.jpg








豹馬「生きてくだされ・・・弦之介様・・・」






















DSC05845.jpg








原作なら死んでた












というスロット補正により弦之介の生存を確認してフィニッシュです(何やねん)











2G ヤメ

298枚貯玉










ほぼ±0ですがまぁマイナスじゃなければOKですね(´ω`)r






















・デビルサバイバー2  累計512pt~









既に前兆を見切られている可能性がある上にそもそも当たってくれませんが、暇つぶしがてらに前兆チェックのため着席です(^q^)







すると~?



















515G バトル発展→ロナウドゾーン

?pt 最後の7日間 投資 50枚


DSC05846.jpg









まさかのヒット☆ミ











当選率がどの程度あるのか不明ですが当たる時は当たるということで、一応ゾーン狙いする価値はあるのかもしれませんね。







といった感じに運よくヒットしつつ消化を始めるとレアBURSTから軽快に上乗せを連発し、



DSC05847.jpg

















DSC05850.jpg








レアBURST中にエクストラターンを10連近くかまし200枚以上上乗せした結果、



















DSC05852.jpg








1200枚オーバーと中々の出玉をゲット出来ました(´∀`*)











88pt(20G) ヤメ

1282枚貯玉












恐らくヒット率はそれほど高くないとは思いますが、元々異様にボーナス確率が重い台なので470pt付近からなら十分ゾーン狙いが可能かもしれませんね(´∀`)





むしろ天井狙い(特にpt天井狙い)は経験上碌な事になりませんし、ゾーン狙い重視で打ったほうが精神的にも楽に立ち回れるかもしれません(真顔)





当たる気がしないのであまり狙っていませんでしたが、しっかり当たることが証明された(当たり前)ので今後も狙える時は積極的に打ってみようかと思います。

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳 前日527G+0G

67Gヤメ 投資 150枚




・エヴァンゲリヲン希望の槍 リセット台

129Gヤメ 投資 150枚




・前日268G+195G 累計463G 赤箱175、緑箱186

297G AT 投資 150枚

AT終了(136枚獲得)

28Gヤメ




・北斗の拳 前日603G+249G 累計853G

510G AT 投資 350枚

AT終了(単発、151枚獲得)

34Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日402G(女キャラ)+354G 累計756G

511G ART

607G BIG

ART終了(312枚獲得)

69Gヤメ














・ダイジェスト







DSC05815.jpg

DSC05816.jpg

DSC05817.jpg







あまりに稼働率が低かった(バイオ6を除くと全体の稼働率3%未満)ため宵越し463G、赤箱175、緑箱186から打つという暴挙に出た結果が以下略でした(^q^)-50枚ぐらいですけど





一応500Gの喝ゾーン(15%)を狙いつつ早めに箱が貯まればヤメ、遅くなったら天井狙いの予定でしたが早めに当たってくれて助かりました(゚∀。)





期待値自体は箱狙いだけでもプラスではありますが、とても安定する立ち回りとは言えないので良い子の皆さんはくれぐれも真似しないでください()













DSC05818.jpg

DSC05819.jpg







\-200枚/











DSC05827.jpg

DSC05828.jpg

DSC05830.jpg








何の変哲もない稼働です(´ω`)




















以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は+12363円です。














この日は途中まで出玉がさっぱり伸びず完全に負けムードだったのですが、遊び半分で打ったデビサバがプチ誤爆してくれたおかげで何とかプラスになりました(´∀`)残りの半分は暇つぶしです





滞在時間は短めだったものの稼働台数も多く、期待値の低い台もありますがバイオの初打ちも出来たので中々良い稼働が出来た一日でした。





立ち回りは相変わらず適当なところが多いですがあまり尖りすぎてもつまらなくなるので、今後も適度に緩く打っていきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

何故リセエヴァ129gやめ?

予期せぬ当たりは嬉しいですよね(´∀`)
自分は今日マジハロ4の720G拾いましたw
勿論+40枚ぐらいでしたけどw
ちなみに自分もリセット確定のエヴァでも仮天抜けたらやめますね
時間効率と期待値考えたらART初当たりまではちょっと打てないです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
稼働があまりに低ければ打ちますけどね
ただバイオ6の天国狙いと麻雀格闘の高め狙いはしませんwww

No title

おすしも気づいたと思うけど今回のバイオの天国天井は前作より若干前兆開始が遅い感じだね
おかげさまで100G捨て拾って二回ほどHITしましたよ(^q^)
そして今は高設定が多いのか意外と天国連するね
しばらく立ち回りの柱になりそうです( ´-`)

エンタのバイオの出し方はわかっていても
まずそこまでいかないですよね・・
5も6も初当たり時の獲得枚数の平均値ではなく中央値は200枚ないんじゃないでしょうか・・
バイオに限っては設定ありきな機種で初当たり稼いでダラダラ増えるイメージが強いです。6はさらに設定差がないエイダボーナスの引き具合でブレちゃうのかなぁと感じております。

No title

こうしてすしのさんのガラケー伝説は幕を閉じたのであった・・・・・

僕も暫くガラケー使ってましたが(もしガラケーで無ければすみませんwwww)、iPhoneに変えて操作方法全く解らなくて何度かぶん投げましたがw

天破からの確定画面でのさりげないレア役も転生あるある過ぎてww

No title

>名無しさん
エヴァは時間効率を重視しているからですね(´∀`)

800~天井狙いした場合残り480Gで期待値1500円ほどしかないですし、純増が低くボーナスも重いので時間効率を考えると好ましく無いというのが理由です。

という理由もありますが、単純に680~780の期待値1000-1200円だけ取ったほうが気が楽というのが大半の理由ですね(゚∀。)

No title

>のののさん
予期せぬ当たりは普通に嬉しいですよね(´∀`*)

予期出来なすぎる意味不明な当たりは困りますが()

マジハロ4がまだ残っているとは・・・

そして720Gで+40枚なあたり流石の粗利No.1ですね(白目)

すでに撤去されてしまいましたがかなり好きな台だったのでまた打ちたいものです(´ω`)


エヴァはやはり仮天抜けでヤメてましたか(・∀・;)

残り450~480Gで期待値1500円程度なことを考えると中々追えないですよね・・・

あまりに暇なら打つかもですが(゚∀。)


麻雀格闘倶楽部の高目狙いは完全に趣味なので置いておきますが、バイオ6は打ったほうがいいですよ!

自分以外の人の稼働含め4台程度しか打てていないですが、2台ヒットしているので今のところ狙う価値は十分あります(・∀・ )

仮に天国移行率を10%と過程しても80Gから打てば105~110Gまで20~25G×10で設定6並の初当たり確率を取れますし(レア役で引っ張られるとアレですが)時間効率が極めて良いので打たない手は無いと思います!

No title

>原点さん
まだ数回しか打っていませんが、一応ガセ含み前兆自体は99Gor100Gから発生している気がするのですがもう少し遅くから発生することあるんですかね(´ω`)・・・?

とりあえず今回は敵を銃撃する演出(普通に発生しやすい演出)がやたら発生しやすく、99~102Gあたりまでそれが続きその後激熱の演出が発生することがありますね!

なので100Gからでも普通に前兆残ってたりするどころかガセ前兆もまだ終わっていないので着席余裕ですね(^q^)

高設定だと20%ぐらいで天国に移行したりするっぽいですし拾うなら今のうちかもですね~。

中々台が空くことすらないですが、拾えるうちに大量に拾っておきたいところです(^ω^三^ω^)

No title

>ガーリックさん
エンタのバイオは出し方が分かりません/(^o^)\

強いて言えばウロボロス的なものに突入&シューティングバーストを引き大量に増殖させて爆乗せ→ストーリー完走といった流れぐらいだと思いますが・・・

他の台に比べて敷居が高すぎて厳しいです_:(´ཀ`」 ∠):_

中央値は確かに200枚程度かもですね・・・

むしろ150枚程度の可能性m(ry

バイオは一撃の性能は正直低いと言わざるを得ませんし、初当たり回数を稼いでじわりじわりと増やす台な気がしますよね(´∀`;)

設定差の無いエイダボーナスも出玉への影響が大きいですし、そのヒキ次第で結構荒れるかもですねorz

とはいえ比較的分母は小さめなので、上手いことART中に引くことが出来れば意外と出玉も安定するかもですね(・∀・ )

No title

>マサさん
投げ捨てることがあってもガラケーはズッ友です(・ω<)   タヒね>■

iPhone然りスマホは多機能過ぎるが故に慣れるまでが大変そうですねorz

自分はゲームやパソコンばかりやっている影響で慣れるまで早いかもですが・・・

間違いなく下見の速度が低下するのでガラケー安定ですね(゚∀。)スマホはブラインドタッチが難しいでしょうし

天破からの確定画面レア役はありすぎて困りますよね(^q^)

恐らく通常時の天破抽選に回されることになりますし、そこで引くぐらいなら1G前に引いて頂きたいです(˘ω˘)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

