7月19日 ガバ立ち回り






カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑














今日も今日とて稼働に勤しむ毎日ですが皆さんいかが(ry









最近稼働とブログ、そしてFXで地味に忙しい毎日なわけですが・・・









恐らく誰しも経験したことがあると思うのですが、最近夢の中でもスロットやFXをやっていてアカンです(^q^)










まぁスロットに関しては夢に見ることは無くなったのですが、FXは夢の中でもやっており起きて絶望を味わうことが何度かあります(゚∀。)






夢というのは強く気にしていると見てしまうものであり、自分も昔はスロットで万枚出す夢を見る→起きて絶望したことが何度もありました(遠い目)






これに関してはやはり未だに安定して稼げずにいて自信を持てていないのが原因ですね(´・∀・`)






というわけで今年中には何としてもFXで月単位の勝率を100%にし、来年は取引数量を数倍に増やして本格的に稼ぎはじめたいところです。









※現段階の取引数量でも数千~数万はすぐ動きます













さてそんな大雑把ながらも明確な目標を明記したところで本日の稼働記事を書いていきます。


















~19日の稼働~










・黄門ちゃま 前日336G+当日0G 累計336G~ 

赤箱前日205+0、緑箱前日165+0













最低ラインではありますが宵越し箱狙いで突撃です===三三(っ・ω・)っズドドドドド







すると~?






















21G(宵越し357G) 喝ゾーン前兆開始
















ika-1.jpg



















102G 緑箱宵越しMAX→発動せず


106G ヤメ 投資 200枚

















見事にリセット☆ミ











喝ゾーン前兆が始まった時点でヤメるべきでしたが、本当にリセットなのか確かめようとした結果がkonozamaです()






まぁ今回は久々に浅めのリセットだったこともあり自信が無かったため試しに続行しましたが、次回以降はきっちりヤメるようにしようかと思います(´・∀・`)





















・黄門ちゃま 前日531G+当日0G 累計531G~ 

赤箱前日17+0、緑箱前日198+0
















天井狙いするには早めな上に箱も完全に駄目な状態ですが、1台目の影響で据え置き判別がてらに打ってみました(゚∀。)








したらば~?



























46G 緑箱MAX(据え置き確定)























悩み顔。o○(何で336Gがリセットでこっちが据え置きなのか・・・)














まぁ絶賛イベント中ですし設定変更してたのかもですね(´・∀・`)それにしても531G据え置きは意外でしたが







そして宵越し577Gで据え置きが確定したことで天井狙いに移行せざるを得なくなりそうだったわけですが、


















52G 御一行チャレンジ

54G 印籠チャンス 投資 100枚


DSC05816.jpg


※以前の使い回し










そのまま普通にヒットしてくれました(ゝω・)v













正直追いたくなかったので助かりました(安堵)







というわけで完全にヒキ任せの稼働になりつつありますが気にせず初期40Gから消化を始めた結果、






















DSC05899.jpg









弱チェから直乗せ+30Gのみでフィニッシュです(^q^)
















DSC05900.jpg








と思いきや九回裏二死満塁チャンス突入!












最近シャッターが閉まる前にレバーを叩いている影響でいきなりこの画面になるのが新鮮ですね(?)








そして黄門ちゃまがメガ進化した結果、



DSC05901.jpg






















DSC05903.jpg















まぁまぁですね(場外時の平均以下)










とまぁ+80Gとそこそこの上乗せを獲得しつつ続きを消化すると、























DSC05904.jpg


※弱チェ直乗せ+30Gのみ












MA☆TA☆KA
















まぁ歴史は繰り返すって言いますしね(数分の歴史)


















DSC05905.jpg









ね?















そして数分の歴史が繰り返されたことにより場外ホームランとなり、

























DSC05906.jpg


※やっぱり場外時平均未満















(^ω^)























DSC05907.jpg

DSC05908.jpg


※強ベルにて本日3度目の直乗せ+30Gのみ
















歴史は繰り返す(迫真)












6G 緑箱MAX→スルー

11G ヤメ











どちらかといえば二度ある事は三度あると言ったほうが正しいかもしれませんね(真顔)






まぁAT中の印籠チャンス0回というのは何とも物悲しいですが、なんやかんやで700枚以上出てくれたのはラッキーでした(´∀`)




















・麻雀物語3  累計749G~












天井狙いには早いのですが、800のCZ狙いで打ってみました(´∀`)








すると~?





















813G レア役コンボ単発3連 パトランランpt(?)UP サイコロタッチ























mate1.jpg















まぁ罠もクソも40pt以上確定したところで追う価値はないですね(^ω^)








しかし何故か緑は60pt以上確定勘違いしていたため続行を決意しました(^ω^)知識ガバりすぎでしょう








ちなみに緑以上の際にAT当選まで打った場合はどこからでも期待値2200~2500円ほどあるので間違ってはいないどころか追って正解かもしれません












というわけで色々と勘違いの連鎖をしつつも続行した結果、




















927G 強チェリー

932G 練気の刻→スルー

1082G 強竹

1094G 練気の刻

1117G 麻雀グランプリ 投資 450枚


DSC05909.jpg










ものっそい普通に強竹からAT直撃です(゚∀。)










そして配牌チャレンジにて初期180枚を獲得し、


DSC05910.jpg




















DSC05911.jpg









ノーバトルにてフィニッシュです(^ω^)













9G ヤメ














強チェ2回引いてバトルすら発生しないなんてまるで無理ゲーみたいですね(棒)
























・沖ドキ! 前日150G+当日441G 累計591G~ 天国3回スルー台











凄まじく久々に打つ台ですが、天国3回スルーの宵越し591Gなら期待値たっぷりのはずなので突撃です(´∀`)








その結果~?



















449G(累計599G、開始8G) BIG

DSC05912.jpg


















tugihaheaven.png














ああ・・・つぎは天国だ


























33G ヤメ




















そんなものはない















知ってた(震え声)





















・黄門ちゃま  125G~ 

赤箱215、緑箱119
















いつもの印籠箱狙いです(´ω`)r









その結果、


















245G 赤箱MAX

254G 反省会

261G マグマ泳

273G 印籠チャンス


DSC05917.jpg









きっちりATゲットです(´∀`*)










からの~?



















DSC05918.jpg









最近よく引く怒髪天に突入!











そして凄まじい勢いで騒音を垂れ流した結果、



























DSC05920.jpg
















abeheaven-0.png
















準備中の+10Gと+20Gを含んでいるとはいえ乗りすぎですね(´∀`;)








というわけでポ○モンフラッシュばりにビカビカ光り続けたことにより眼に多大なダメージを負いつつATの消化を始めると~?





















DSC05921.jpg









さくっと印籠チャンスをゲットォ!!!

















※残り18G












( ^∀^)・・・・・・













\ペシッ/   ※表挑戦















\喝っーーーー!!!/  



















\+20G/




















DSC05922.jpg


※強ベルで直乗せ+30G有り















7G ヤメ

712枚貯玉
















俺達の戦いはこれからだ(帰宅を決意)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載









・リング 76G

85Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日250G+141G 累計391G

173Gヤメ

732枚貯玉




・黄門ちゃま 前日59G+55G 赤箱170+18、緑箱240+60

74Gヤメ(リセット)




・リング 前日125G+258G 累計383G 前兆っぽ画面

308Gヤメ(CZスルー後ヤメ) 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日100G+97G 累計197G

224Gヤメ(当日100-140Gに前兆(通常B)→レア役に引っ張られ次のゾーンまで打ってヤメ) 投資 250枚




・黄門ちゃま 前日59G+201G 累計260G 赤箱197、緑箱218

331Gヤメ 投資 200枚




・スーパービンゴネオ 前日463G+81G 累計544G

98Gヤメ(恐らくリセット)




・リング 337G

430G 貞子ボーナス(CZ経由)

1Gヤメ




・おとめ妖怪ざくろ 75G

128Gヤメ 投資 100枚

23枚貯玉




・おとめ妖怪ざくろ 120G

128Gヤメ












・ダイジェスト








DSC05913.jpg

DSC05914.jpg

DSC05916.jpg


※安定のAT非当選











astreaorz.jpg










ちなみにチャンス目も引きました(憤怒)



















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+1218円です。

















この日は知識と経験不足による立ち回りのガバっぷりが酷く、麻雀物語は結果オーライだったものの1台目の黄門ちゃまは無駄に投資する羽目になったので完全な無駄でした。





まぁ一回は宵越し狙いでリセットの挙動を経験しないと分からないことでもあったので今後に活かせる内容ではありますが(´ω`)・・・





半ば分かりつつミスした場合は中々にダメージが大きいです(精神的な意味で)





とはいえ下手に見切ろうとしすぎると以前の麻雀物語3のように高期待値台を捨てそうになる可能性もあるので、知識だけでなく経験も積んで立ち回りの精度を上げていきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑









関連記事

コメント

非公開コメント

あれ?そういえば最後に板チョコもらったのいつだろう(涙
黄門プロゴト師への昇格おめでとうございます(´∀`)www
昨日快勝は快勝だったんですがエヴァでART1000G近く消化してボナ一回1500枚だった時はなぜかイライラが止まらなかったなぁw

お久しぶりナス!
すしのさんに触発されて(?)ざくろの120くらいを何台か触ってるものの128解除はなかなか拝めないスなぁ~
また正真正銘のオスイチ見たいっスなぁ~(そもそも127捨ての台がない)

No title

微勝ちおめです🎵

麻雀3は緑でプラス期待値の解析は
怪しそうですよね😅

まどまぎと違ってAT当選で穢れ?が
減るらしいですし😱
まぁどれくらい減るのか分からんのですが(笑)

緑でも90pt以上の可能性を含めての期待値
なんでしょうねー☀

No title

>のののさん
自分も板チョコ貰ったのはかなり前かもしれません(´・∀・`)G-STOPのアレは違いマスシ

プロゴト師(出玉激しょぼ)

この程度の出玉ではプロと呼ばれるにはまだ数光年は掛かりそうです(距離の単位)

エヴァはボーナスを引けないと出玉の増加が極めて遅いですし、上乗せ時には高確率でショート~ロングフリーズを伴うので時間効率が劣悪なのが困りますね・・・

自分は純増1.5枚のA-ARTタイプが好きなので大丈夫ですが、昨今のAT機に慣れているとイライラしても致し方ないかと思います(´∀`;)

No title

>さとりさん
お久しぶりです(´∀`*)

密かに稼働日は毎日チェックしてます(小声)

自分も最初(かどうかは忘れましたが)の一回以降全く当たりませんね(っ゚、。)っ

まぁ天国も早めに当たることが多いので実質10~15%程度の可能性はありますが・・・

まだまだ試行回数が少なすぎるので、今後も数を打ってみるしかなさそうです(゚∀。)

そして今一度オスイチを引きたいです(なお、127の台が落ちてないもよう)

No title

>rickyさん
おめありです~(・∀・*)

一応先走りパトランランの期待枚数が1000枚とのことですし、浅めから2700円、500から2200円というのは間違ってはいなさそうですが・・・

仮に本当だとしても天井のリスク、時間効率を考えるととても打てる代物ではないですね(´∀`;)

一応ヤメ時がAT当選時になっていましたし、AT当選によるポイント減少はかなりのものかもしれませんね!

ただAT中の直乗せ50枚3連はかなりポイントの上昇率が高いようですし、その場合はAT後に先走りが出てこなければ100Gまで追ってポイントをチェックするべきかもです。

90pt以上でも結構緑が選択されるようですし、確認出来た場合に限り浅めから狙ってもいいか~程度に考えておけば良さ気ですね(・∀・ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる