7月24日 さっくさく







カタこん♪













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑














風吹かぬ。











現在外が絶賛無風状態であり、PC排熱により室温がじりじり上昇中です(^ω^)






やはりサーキュレーター1台では足りないようですし、もう1台安価で強力なものを購入したほうが良さそうです(っ゚、。)っ






しかし地味に2000~3000円はするので出費がががが。






まぁ見てみないことには分かりませんし、とりあえず後日電気屋さんに突撃してこようかと思います(´・∀・`)











さてそれでは本日の稼働記事を書いていきます。


















~24日の稼働~










・北斗の拳 前日536G+当日0G 累計536G~







19G 天命の刻

34G 闘神演舞 投資 100枚


DSC05947.jpg










通常Bだったらいいなーと思いながら打ってみたところ普通に当たってしまいました(゚∀。)











嬉しい誤算とはまさにこのことですね(^ω^三^ω^)








というわけで1台目から棚ぼたレベルの初当たりをしつつATの消化を始めると、























DSC05948.jpg








初っ端から魂を10個溜めつつレイ登場で一発KOを決め、



















DSC05950.jpg







3連目に何故か普通に20個を突破し、






















DSC05951.jpg







普通に伸びて終了です(見所皆無)











7G ヤメ

1494枚貯玉











収支的には勝ちましたがブロガー的には負けた気分です()





















・ミリオンゴッド神々の凱旋 リセット台 前日149G+当日579G 累計728G~












リセット後728G当日換算1228Gという超お宝台です(^q^)













普段850付近から打っているだけにこのクラスの台を拾えた時はテンションが最高潮になりますね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン(風切り音)








というわけで早速打ち始めると~?























669G 出目377

676G 中段黄7

718G 遅れ














( ^ω^)おっ?















\デュクシ/(第一停止音)



















DSC05952.jpg























nodoka1.jpg












はい、というわけで久々の~、























DSC05953.jpg













まがお














久々のGODハズレです(憤怒)









そしてこの茶番の前からあからさまに高モードだった影響で、
















751G(累計900G) ゴッドゲーム 投資 300枚

DSC05954.jpg

DSC05955.jpg









天井100G前にヒットです(^ω^)ふざけないで頂きたい











しかしこの怒りが天に届いたのか、





















DSC05956.jpg














1301990709985.jpg



















DSC05957.jpg














nozaki2.jpg


















DSC05958.jpg

DSC05959.jpg









その後は申し訳程度に中段黄7からストックを1個のせてフィニッシュです(^q^)











9G ヤメ

569枚貯玉











流石に打ち始めが深かったこともあり余裕でプラスにはなったのですが・・・






板チョコは引けなくとも構いませんが、せめてきっちり天井には到達して欲しかったです(´・ω・`)






















・スーパービンゴネオ  698G~







999G ビンゴチャンス 投資 他台の出玉+450枚

DSC05973.jpg










無駄なく天井直通です(^ω^)












やはりこの台は444G以外ゴミですね(再認識)








しかし天井到達ということはhooah!の確率が3倍なので期待はせずに見守った結果、






















DSC05974.jpg
















spider1.jpg



















DSC05975.jpg





















naki.png












1G ヤメ











天井は到達率を下げてhooah!を確定させるべきだったと思います(真顔)






















・バイオハザード6  676G~






837G ハザードバトル

853G ハザードラッシュ 投資 出玉+100枚


DSC05976.jpg









正直700Gは欲しかったのですが、挙動に慣れるためにも打ってみた結果割と普通にヒットしてくれました(´∀`)









そして早速消化を始めたらば~?























DSC05977.jpg









はい。














\レバノン/






















DSC05978.jpg










ここでまさかのガバ目押し1G連!











前作にも搭載されていましたが今作にもART終了後1G目のレア役は1G連確定のようですね(´∀`)








というわけで即死からの1G連をきっかけに一転攻勢が始まり、




















DSC05979.jpg

DSC05980.jpg

DSC05981.jpg








50Gを一瞬で溶かしつつ終了準備中に弱チェからなんぞよく分からん敵が出現し、






















DSC05982.jpg

DSC05983.jpg










Foo↑気持ちイィ~!


























DSC05984.jpg








Foo↓(溜め息)












※申し訳程度に+10G×2の上乗せがありました










5G ヤメ

472枚貯玉











とりあえず今回天井狙いをしてみたわけですが、やはり平均出玉が少ないこともあり期待値は稼ぎづらい台な気がしますね(´∀`;)





しかしながらエヴァ希望よりは稼働時間が短めに済むはずですし、エヴァ希望の850G~を打つぐらいならバイオ6の650G~を打ったほうが遥かにマシな気がします。





一応ボーダーは700Gにしておきますが、他に打てる台が無い場合は650G~狙ってみようかと思います。






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・エヴァンゲリヲン希望の槍 リセット台 29G

151Gヤメ 投資 200枚




・バイオハザード6 87G

102Gヤメ




・バジリスク絆 前日210G+133G 累計343G

220G BCAT 投資 150枚

AT終了(単発、150枚)

40Gヤメ

167枚貯玉




・デビルサバイバー 前日142pt+52pt 累計194pt

84ptヤメ 投資 50枚




・黄門ちゃま 前日242G+421G 累計663G 赤箱215、緑箱165

523G AT 投資 200枚

AT終了(110枚)

42Gヤメ




・リング 前日151G+211G 累計362G

231Gヤメ




・バイオハザード6 97G

104Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日45G+155G 累計200G

174Gヤメ




・エヴァンゲリヲン希望の槍 779G

784Gヤメ 投資 50枚




・バイオハザード6 88G

105Gヤメ

32枚貯玉












・ダイジェスト








DSC05960.jpg

DSC05961.jpg

DSC05963.jpg








( ˘ω˘ )ゴミィ...














DSC05965.jpg

DSC05967.jpg

DSC05971.jpg








赤箱でHTI→即死→無駄に40G以内に緑箱4回溜める→CZ一回当選&スルーでフィニッシュです(´ω`)r


















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+20945円です。















この日は前日の大爆死とは打ってかわって全体的に初当たりが早く、全体的にさくさく稼働していくことが出来ました(´∀`)





スーパービンゴの爆死は痛いですが、期待値的に打たない理由は無いので問題無しです。





どちらかといえばせっかく拾えたGODのお宝台を活かせなかったことのほうが痛いですが・・・





当たるかどうかはヒキ次第なので致し方ないですね(´・∀・`)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

エヴァの779gからの784gやめはなんか根拠があってやめているんですか?
出来たら詳しく教えてください!

板チョコは完全に忘れてる時に降臨しますからね( ^ω^ )

いえ、決してフラグを立ててる訳では有りません( ^ω^ )

ビンゴの天井なんですが

言われてみたら僕ビンゴの天井狙い今までしたこと無いかも知れないですww

No title

>正露丸さん
エヴァは何度か打ってわかったのですが、仮天井に到達した際CZに当選している場合結構分かりやすい前兆が頻発します(特に高頻度なのはリール左側の六角形ルーレット、次点で第一停止審議)

経験上本前兆中の無演出は2Gか3G程度がいいところなので、4G連続無演出だったこともありヤメておきました(´∀`)

ちなみに書いていないのですがこの台を打ったのは閉店20分前頃(下見の最中)ということもあり早めに見切りをつけた感じです(・∀・*)

とはいえ4Gでは正直不安も残りますし、完全に見切る場合は6G以上打って判断したほうが無難だと思います!

No title

>マサさん
板チョコは無意識の時に突然並びますよね(^q^)

なので携帯でブログ巡回しながらペシペシ打っているのですが気づいた時には天井に直通しております()

そろそろ前回の板チョコから2万Gは打っていそうなのでそろそろ降臨して頂きたいのですが(´ω`)・・・


ビンゴは444Gが強すぎる影響もあって天井狙いの比率は少なくなりますよね(゚∀。)

確か以前天井狙いをしていた記憶がなきにしもあらずですが・・・

似たテンプレートを使っている方も多数いらっしゃるのでうろ覚えですね(´∀`;)

というわけで早速天井狙いをして記事にしましょう(狙える台がなさそうですが)

さくさくうらやまです
今日は新内規ばかりでストレスフルな自分でしたw
エバ気をつけた方がいいですよ
弱い前兆ダラダラから突然win→ART何度か経験してますw
まぁ大体ドグマからCZなんで滅多にないすけどね(´∀`)

No title

こんばんは!
毎日見させていただいております!
2週間程前から6人でブログはじめたスロット団のゴリラです。
よろしければ、相互リンクをお願いできればと思いご相談に参りました。
是非ご検討お願いいたします!

No title

>のののさん
無駄にハマって±0よりサクサク当たってちょっとマイナスのほうが期待値を沢山稼げるので期待値スロッターとしては嬉しい限りです(´∀`*)

新内規の台は基本ハマりまくる都合でやたら時間を食われる都合で今までの台に慣れている場合精神的に宜しくないですよね・・・

しかし今後はそういった台が増えることを考えると若干鬱になりますね(´・∀・`)


エヴァは弱い前兆ダラダラ→20G以上経過した付近で第一種戦闘配置→CZ当選といパターンが多いですね!

しかし今のところ完全に無演出が続くことは2、3Gですし、レア役を引いていなければ判別が容易な気がします(´∀`)

一番困るのは前兆なのか怪しい演出が続くことですが・・・

その場合は取りこぼしも嫌なのである程度追わざるを得ませんね(´∀`;)

No title

>スロット団のゴリラさん
初めまして&こんばんは~!

そしてご愛読ありがとうございます(・∀・*)

そして相互リンクは基本フリーですのでOKです!

こちらからは早速貼らせて頂きましたので今後も宜しくお願い致します(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる