

12月16日稼働日記 誤爆を超越した何か

はい皆様こんばんはすしの人です。

本日はメインホールがお休みということで、かなりのまったりモードです。

何やらスロットの牙狼がかなりの台数導入されるみたいで、牙狼自体はほとんど知りませんが歌だけ聞いたことがあり(JAM Projectが歌っているのでしょうか?)、歌がかなり好きなので打てる機会があればどんどん打ってみたいところです。


さて前置きはこのぐらいにしておくとして、本日の稼働内容(12月16日の稼働内容)はメシマズどころか超メシマズなのでメシマズ日記が苦手な方はブラウザの戻るかALT+F4もしくはPCの電源ボタンを押して回避することをオススメします。

実は打っている最中に自分自身がメシマズ状態に陥りましたが(゚∀。)・・・

というわけで早速その稼働内容を書いていこうかと思います。











~12月16日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 4台

投資 6000円






・押忍!番長2 前日93G+当日97G 累計190G

168G(184G) ゲーム数解除 青7BB 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

13G ヤメ


久々(?)に青7BBを引き、チャンス目も一回は引けたもののARTには繋がりませんでした(ノ∀`)






・バジリスク2 前日207G+当日492G 累計699G

630G バジリスクタイム 開始画面  投資 5000円


ART 1連目 強ベル ストック+1

ART 2連目 追想+10G 3連チェリー 告知無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART 4連目 追想+10G 夜背景

ART 5連目 上乗せ無し

ART 6連目 追想+10G 上乗せ無し

ART 7連目 追想+10G 夜背景 3連チェリー 告知無し

ART 8連目 次回予告 夜背景 リプレイ? ストック+1

ART 9連目 上乗せ無し

ART 10連目 上乗せ無し

ART 11連目 上乗せ無し

ART 12連目 3連チェリー(追想中) 告知無し 朧高確 レア小役無し

P1000901.jpg

ART 13連目 追想+10G 上乗せ無し

ART 14連目 3連チェリー×2 告知無し×2

ART 15連目 上乗せ無し

ART終了

P1000902.jpg

49G ヤメ

1940枚換金


何やら異様に続いていますが、上乗せ告知が2回のみという若干デジャヴを感じる展開での連チャンでした(゚∀。)

朧高確も引けましたが、またもや弱チェリーすら無しのレア小役0でしたorz

しかしながら天井でもなく瞳術チャンスすら無しでここまで連チャンしてくれれば十分すぎなので大満足でした。






・秘宝伝 ART790G+当日331G 累計1121G

375G(386G) ダブルBIG 投資 2000円

P1000903.jpg

12G ヤメ


何やらダブルBIG中はピラミッド揃いが引きやすいみたいですが、ピラミッドチャンスが1回でカットインが入ったのもピラミッドチャンス中の1回のみだったので完全にムリゲーでした\(^o^)/

まぁ引けない時は引けないので気にせず出玉を持って台移動です。







・天下布武2 前日421G+当日298G 累計719G

448G 決戦RB 2択ベル×6 投資 前台の出玉+1000円

P1000904.jpg

P1000905.jpg






えっ


決戦RBに突入したこと自体初なのですが(天下布武2自体10台も打ってないので当然ですが)、順押しだけしていたらベルが6回揃ってしまいました(; ゚д゚)ドウイウコトナノ・・・

というわけで自身初となる極・天下モードに突入です。





極・天下モード

P1000906.jpg

27G REG 

ボーナス +20G

真・天下モード +55G

真・天下モード +20G

真・天下モード +30G

真・天下モード +20G

真・天下モード(30G) +70G

P1000907.jpg



途中で気づきましたがここで真天下モードの30Gを引いてました( ・ω・)




真・天下モード(20G) +90G

326G BIG

ボーナス +20G

真・天下モード +65G

真・天下モード +60G

真・天下モード +30G

真・天下モード +20G

真・天下モード(20G) +100G

P1000908.jpg

P1000909.jpg

真・天下モード(20G) REG

真・天下モード(続き) +135G

真・天下モード +15G

真・天下モード +115G

真・天下モード +100G

真・天下モード +45G

真・天下モード +70G

313G 決戦RB




ここでまたもや決戦RBに突入しました(゚∀。)

当然のごとくベル揃いを6回引けずに終了です。




準備中 2G BIG

P1000912.jpg

真・天下モード +45G

37G REG

15G REG

真・天下モード +30G

103G BIG 家紋全点灯 覚醒+1

P1000913.jpg

ボーナス +20G

真・天下モード +35G

真・天下モード +20G

真・天下モード +25G

真・天下モード +40G

真・天下モード(20G) +65G 

322G BIG 家紋全点灯 覚醒+1

ボーナス +20G

真・天下モード +45G

真・天下モード +30G

真・天下モード +105G

143G REG

ボーナス +20G

真・天下モード +20G

87G BIG

ボーナス +20G

真・天下モード +30G

真・天下モード +20G

227G BIG

真・天下モード +60G

68G REG

ボーナス +20G

真・天下モード +85 

91G 白忍フリーズ BIG 7揃い×1 覚醒+1

P1000914.jpg

P1000915.jpg

P1000916.jpg




第三停止時に突然画面がブラックアウトし、まさかの白忍フリーズでした(´∀`)

調べてみたところ通常時やART中なら真・天下モードが50Gついてくるみたいですが、極・天下モードは真・天下モードへの移行率が優遇されている都合で真・天下モード50Gではなく極・天下モードが+70Gという特典になるみたいです。




真・天下モード(白忍フリーズ含) +100G

57G BIG

真・天下モード(20G) +115G

真・天下モード +90G 

真・天下モード +55G 

真・天下モード +40G 

248G BIG

ボーナス +20G

37G REG

ボーナス +20G

30G 決戦RB 




何故かまたもや決戦RBでした(゚∀。)

当然のごとくこれもスr













P1000918.jpg

P1000919.jpg


( ^ω^)おっ?









P1000920.jpg

P1000921.jpg


( ゚д゚)・・・



果たして消化しきれるのか。










事故どころか大事故です/(^o^)\

ちなみにこの時点で17時ジャストでしたが、極・天下モードの性能が高すぎてかなり危険でした(閉店的な意味で)。

なのでここからフルウェイトで消化しつつ飲み物も一切取らずにひたすら消化する作業が開始しました。

そしてここからは特に何も書いていなければ全て真・天下モードの上乗せです。





決戦RB中 ベル揃い×6 +420G

<+25G

158G BIG

+45G

+45G


真・天下モード REG

+75G

+30G

+30G

+50G

+40G

+30G

+30G

+30G

+20G

+40G

+60G


60G REG

+45G

+10G

+20G

+25G

+55G

+30G

+40G


+20G


真・天下モード(30G) +115G

+15G

546G REG 覚醒+1

+20G

+20G


真・天下モード(20G) +55G

+15G

+50G

+85G


真・天下モード(30G) +90G

+85G

+20G


真・天下モード(20G) +60G

真・天下モード(20G) +125G

+25G

+45G


508G REG

ボーナス +20G

+25G

真・天下モード(20G) +65G

124G REG

ボーナス +20G

24G BIG

ボーナス +20G

18G BIG

+35G

+20G


万枚突破

P1000924.jpg



ここでついに万枚を突破しました(´∀`*)

そして残りG数が全く動いていないという謎。

もう既に色々と諦めてますがとにかく急いで消化します。





真・天下モード(20G) +45G

真・天下モード(20G) +115G

+45G

+30G


860G REG

ボーナス +20G

+15G

真・天下モード(20G) +115G

+25G

+50G

381G REG 覚醒+1

ボーナス +20G

+25G

+30G


107G REG

ボーナス +20G

+25G

+75G

+20G

+25G

+20G

+25G

+30G

+50G

+50G


606G REG

ボーナス +20G

準備中 中段チェリー 覚醒+2?

P1000925.jpg



ここで完全に無駄引きの中段チェリーを引きました\(^o^)/

しかもボーナス非重複という罠でこの状況では全く意味がありませんorz




29G REG

+50G

+35G


112G BIG 家紋全点灯 覚醒+1

ボーナス +20G

10G REG

ボーナス +20G

+65G

閉店

13073枚換金

P1000928.jpg

※店員さんが閉店する少し前に積んである分だけ換金してくれたのでわかれてます


そして気になる残りG数ですが、












P1000927.jpg









(ヾノ・∀・`)ムリムリ




中段チェリーの時以外完全フルウェイトでの消化でしたが、それでもなお極天下395G&覚醒ストック6個+恐らく中段チェリーで覚醒ストック2個とどうあがいても消化不可能な量を残して閉店となってしまいました\(^o^)/

ちなみに極天下モードは初期200Gで期待値2000枚とのことで、約400G=4000枚に加えて覚醒ストック8個、覚醒ストックは第二天井のストック5個でも期待値1100枚ほどはあるみたいなので合計5000枚以上の期待値を残して終了といった感じになりました。









以上で12月16日の稼働は終了です。

そして16日の総合収支は+284200円です。






そろそろ誤爆して欲しいとは言っていた気がするのですが、何もここまで誤爆しなくてもいいと思うんです(っ゚、。)っ・・・

いやまぁ閉店数時間前から消化不可能と分かっていたので特に閉店してショックということもなかった(むしろやっと終わったと安堵しました)のですが、強いて言えば閉店2時間半ほど前からBIGが全く引けず、2000G以上(2095G)の間バケのみという最低な引きをしてしまったことが最もショックが大きいです。

閉店が確定していた場合、バケを引いてしまうと準備中で枚数が減る都合上普通にARTを回し続けるより獲得枚数が減ってしまうわけですが・・・さまか2000G以上の間バケしか引けなくなるとは思いもよりませんでしたorz




とはいいましても万枚を達成することができましたし、残りG数のほうも12時半から打ち始めて閉店では仕方がないとしか言い用がないです。

今月はどうにもgdgdな可動が続いていましたが、これでやっと挽回できました。

期待値に収束するどころか一瞬でオーバーしてしまいましたが・・・

まだ今月は半分近く残っていますし、何が起こるか分からないので油断せずに立ち回っていこうかと思います。



ちなみに本日はメインホール&サブホールの1店舗が休みで、残りの1店舗も打つ台がなかったので稼働は無しです。

なので明日からはその日の稼働を載せて行く事になるかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






ポチって頂けるとあと半月も頑張れます↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

どっ、どこっ?『戻る』ボタンどこっ?(笑)

ナマさん、こんばんは
すし好きなひとです(言いたいだけ)

えー?!(>_<)
勝ちまくりじゃないですかぁ!

ナマさん、翌日は、
語尾に
『~ござる』は必然ですよね?(笑)
ナニハトモアレ。
大勝利おめでとうございます(遠い目)

あっ(゜ロ゜)!

さっきのコメ、てんてんです(^-^)/

No title

>てんてんさん
こんばんは~&ありがとうございます~!
(。・ω・)戻るボタンは心の中にあります(ぇ
お寿司は今の時期に食べ過ぎるとノロウィルスにかかるかもしれないので要注意です!(ェェー

予想外の大勝で今月が一気に大勝ムードになってしまいましたね(´∀`;)
しかし今月は初めの1週間はマイナスで、その後一時的に一気に増えたものの全く収支が伸びなかったりしていたのでやっと期待値に復帰してくれた感じでした!
しかし今度は期待値を大幅にオーバーする結果に・・・

よくよく考えたら弦之介もござるを使いますし、今日はござる機種(失礼)が暴走しましたね(;・∀・)暴れ過ぎでござる

No title

うは~出ましたね!

今までのストレスを吹き飛ばすような出方w

万枚おめでとうです^^w
ART総G数 6500って・・すごすぎですよ・x・

万枚ってデビルver意外でも出せるんですね。

夢が出来ましたwww

No title

>銀魔王さん
今までの不調っぷりは一体何だったのかと思わせるほどの大爆発でした(;´∀`)しかし番長の不調っぷりは健在でした

ありがとうございます~(´∀`*)
流石にART6500Gは初めてでした!
が、回転数が回転数なだけに恐ろしく疲れましたorz

一応番長やコードギアスあたりも高設定(番長は5、ギアスは6)でしたら万枚は狙えますね~。
過去2回番長で万枚に到達したことがありますが、最低でも片方は設定5でした。

ギアスも友人が万枚に到達していましたし、ブラックラグーンも高設定は万枚達成率が高めな機種らしいので意外と万枚を達成できるようなスペックのある機種は結構ある気がします(。・ω・)設定が入らなすぎですが

どちらかといえばフリーズを連発しないと万枚になりづらいデビルよりは、コードギアスの高設定を朝から回したほうが達成率は高いかもしれないです!

最近の機種でも万枚達成が可能な台はありそうですが・・・
この時期は設定が入らなそうなので、今回の極・天下モードやデビルのフリーズ、そして銀魔王さんが引いた喰霊のフリーズ等を引いて誤爆させるしかなさそうですね(ノ∀`)

No title

 私はやってくれると思ってましたよ!
 常に毎日打っていたら0.01%位は万枚に届く日が来るはずなので。
 取りきれない分は仕方ないです。
 天下の台は特殊ARTが超越している台なので・・・。
 私が引いたときは高設定のスカイラブ4で長いART引いた台みたいな感じ(?)になりました。
 押す番長とは若干異なっており、閉店まで続いてしまうのが難点です。
 当たり前のことを書いてもしょうがないですね。
 とりあえず・・・おめでとうございます(笑)
 ブログ面倒でも続けて下さいね。
 一応モチベーションを保つためにも良いと思うので。

No title

>ウェストさん
0.01%・・・確率で聞いてしまうと絶対に出ない気がしてくるのが不思議ですね(´∀`;)

天下の極・天下モードは性能が他の台のARTをはるかに超越していましたね・・・
万枚を出しているところを見たことがないのでここまでとんでもない性能だとは思ってませんでした!

高設定のスカイラブ4は万枚到達率が相当高い台と聞きましたが、やはり全く終わらなくなってしまうんですね・・・
やはり純増が少ない台は上乗せ率や上乗せゾーン等が優遇されていることもあり、場合によっては閉店確定になることもありえそうですね(;・∀・)

とりあえず(?)ありがとうございます~!
ブログのほうはよほど稼働率が減少したり、リアルのほうでかなり忙しくなったりしない限りは続けるかと思いますので今のところは大丈夫だと思います(。・ω・)

No title

なんというメシマズ・・・
謝罪と賠償を(ry

それはともかく、ホールの隅っこで眠ってる確実にベタピンで
誰も打ってないような台をたまーに打つとなぜか爆発したりするよね!
でも万枚は出すぎだと思います!
こんなに出る台だとは知らなかったよー

No title

>原点さん
(´・ω・)っメシマズのお詫びにクサフグ料理のフルコースをどうぞ

天下布武は密かに稼働率がかなりよかったりしますが、確かにホールの隅で忘れ去られてるような台をちょこっと稼働したら大爆発することってありますよね~。
しかし流石に万枚は(ry

自分自身天下布武が万枚を達成できるようなスペックがあるとはは欠片も思っていなかったのですが・・・
極天下はストレート消化の可能性もありますが4000枚以上を狙えるスペックがありますし、他にも極天下中以外の白忍フリーズで真・天下モード50Gや、覚醒モード100Gなどなど誤爆フラグは意外と多いみたいです(´∀`)
なのでどれかを引くことができれば一撃数千枚も狙えるかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

