

7月30日 見せ場?そんなものより期待値だ!






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑


















あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っっっっつ゛い゛!!!














室温32度、湿度77%というこの現状マジで溶ける30秒前(゚ω。)デロ-ン(手遅れ)






毎年言っている気がしなくもないですが、今夏も例によって凄まじい暑さでやる気が削がれますね。






まぁそもそもやる気があった時がほぼ皆無なのですが()






兎にも角にも早くこのうだるような暑さをどうにかして頂きたいところです。












とまぁいつもの愚痴を漏らしつつ今日も稼働記事を書いていきます。















~本日の稼働~









・天下布武2 前日318G+当日356G 累計674G~







604G(累計922G) BIG 投資 400枚

DSC06052.jpg


※使い回し
















sine!.png











33G ヤメ

179枚貯玉














ナマモノ選手、素晴らしい罵声からスタートしました(憤怒)





















・エヴァンゲリヲン希望の槍 前日264G+当日823G 累計1087G~






1054G(累計1318G) エヴァンゲリヲンインパクト 投資 350枚

DSC06055.jpg









チェリーAを3回引いたものの何事も無く天井直通です(゚∀。)











相変わらず仮天井と天井以外から当たる気が感じられませんね(´ω`)BIGは当たりマスケド







とまぁ安定の天井に到達しつつARTの消化を始めるとクラッシュから23Gの爆乗せからスタートし、























DSC06056.jpg














                         \ムリダナ/
エイラ1











6G チェリーA

24G スイカ

25G スイカ


35G ヤメ










天井まで残り200Gから打って250枚負ける、これぞエヴァンゲリヲン絶望の槍の真骨頂です()








まぁAT機で同じ条件ならよくありますけどね(小声)





















・黄門ちゃま  288G~ 赤箱163、緑箱184










明らかに箱は足りてないのですが、300Gがかなり近いので喝ゾーンに期待しつつ突撃です(゚∀。)









したらば~?





















312G 強チェリー

314G 喝ゾーン


DSC06057.jpg

DSC06058.jpg




















keikaku1.jpg














強チェを引いたのは予想外でしたがWルーレットが狙える状況になったのはまさに僥倖ですね(^ω^三^ω^)








そしてごりごりとポイントを溜め、



























赤箱296、緑箱259


















hyodo03.jpg














ままままぁここまで来れば後はさっくり貯めればいいですし問題無いですよ?(動揺)







というわけでWルーレットどころの話じゃなかったわけですがそのまま続行し、



















352G 赤箱MAX

360G マグマ泳

375G 印籠チャンス 投資 100枚


DSC06059.jpg








見事赤箱MAXからATゲットです(ゝω・)v














お宝台を拾えた時も嬉しいのですが、こういったように狙い通りにことが進み立ち回りが成功した時の嬉しさはなんとも言えないものがありますね(´∀`*)





















DSC06060.jpg









まぁ得てして結果はついてこないことが多いですけどね(^ω^)











しかしこの後、
















4G 緑箱MAX

9G 御一行チャレンジ

11G 印籠チャンス


DSC05583.jpg


※以前の使い回し










消化試合と思っていた緑箱から奇跡のヒットです(・ω<)




















諦めたらそこで













あ、安○先生・・・!






















DSC06061.jpg









もう試合終わってます。
















                
anzaisense-sirome.jpg












3G ヤメ

242枚貯玉














駄目な奴は何をやっても駄目なんですよ(↓↘→↓↘→+S)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・戦国コレクション2 104コレ 前兆ワンチャン狙い

168コレ ヤメ(1G目チャ目で鬼ヶ島→スルー) 投資 50枚




・北斗の拳 前日296G+247G 累計538G

303Gヤメ 投資 100枚


















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は-11580円です。















いいとこなし☆ミ








初っ端の天下布武爆死が響き、その後も悪い流れを引き継いでしまった影響でほとんど見せ場がありませんでした/(^o^)\





まぁこの日はマナーが最悪な輩がいた影響でまともに台を取れなかったのも原因ではありますが・・・





全体的に酷い稼働内容にも関わらずこの程度のマイナスで済んだのはある意味ラッキーだったと言えなくもないです。





地味にラストに打った黄門ちゃまがプラスになっていますし、不幸中の幸いといったところでした。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑











関連記事

コメント

非公開コメント

初コメントです。こんにちわ
記事見てるとすしの人は結構単発抜け多いみたいですが、店員さんがそれを見てる時とかどんなリアクションしますか?
1回ぐらいだと真顔で立ち去れますが、自分の場合だと何回も続くと流石に顔に出ちゃってそれを我慢しようとすると変な顔になっちゃって、良く店員に、スロ液晶越しに笑われます(悪い意味で)スロット屋全台パーソナルになればいいのになあなんて思います。是非このけんに関してすしの人の意見を頂戴したいのです。(長い

この展開でこの負け額で済んでいるのは流石です。
立ち回り本当に参考になってありがたい。。。

No title

初コメです
自分ロボカイ使いです
以上

流石黄門プロですね(´∀`)
自分だと赤箱は公表値ぐらいで当たりますけど緑箱でのCZ当選は成功率共に15%ぐらいなんですが^ ^
そういえばすしのさんは店員と話したりしますか?
ちなみに自分はめっちゃ仲いいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>にこちーさん
初めまして~&コメントありがとうございます!

基本的に店員さんが見ていること自体ほとんど無いのですが、見ていても見ていなくても表情に変化は無いですね~。

ブログでは色々とはっちゃけていますが、収支より期待値重視の自分にとっては単発ならすぐ次の台を探して期待値を稼げるのでむしろ喜ぶことのほうが多いです(´∀`)

最終的に勝つことが分かっているので一日で-50kになっても全く痛くないので表情に出ることはほとんど無いですが・・・

一台がやたら天国で粘って時間だけ取られ他に期待値が稼げなかったり、リセットを食らって期待値がマイナスになった時が非常に痛いのでそういった場合は眉毛が八の字になることがあるかもしれません(゚∀。)

といっても稼働中は大抵ブログにどのように書くかを悩んでいたり、FXやゲームのことを考えていることのほうが多いので結果によって表情が変わることはやはりあまり無いと思います(・∀・;)


パーソナル・・・というと出玉が出ずに台自体に計数機がついているアレでしょうか(´ω`)?

アレに関しては確かに店員さんの手間が省け人件費削減になりますし、通路は歩きやすくドル箱を崩すといったことが無くなるので良い点もありますが・・・

箱を積むことの快感がなくなり、ホール全体を見渡した際にパッと見の出玉感が喪失することもありあまり好ましくはないですね(´∀`;)

まぁ箱に入れる手間が省ける上に箱を避ける必要が無くなるので自分としてはどちらでも構わないというのが率直な意見ですが・・・

導入費、維持費が凄まじく掛かるでしょうし、故障した際のリスク(出玉保障云々)も付き纏うので現実的には厳しそうですね(・∀・;)

No title

>スロット団のゴリラさん
展開が悪かったもののこの日は稼働台数が極めて少なかったのもマイナスが少なかった要因ですね(´∀`;)

GODの爆死があったりするとまた話が変わってきますが・・・

立ち回りに関しては携帯で調べるとトップに出てくる情報程度の知識で立ち回っているので参考になる部分は少ないと思いますが・・・

一応理論上プラスになる立ち回りを意識して立ち回っているので、使えそうな部分を適宜切り取って参考にして頂ければ幸いです(・∀・*)

No title

>あべしさん
初コメありがとうございます!(・∀・ )

名前的にAC北斗勢かと思いきやGG勢でしたか・・・

自分は格ゲー自体は数年やっていませんが、ロボカイはいろんな意味で印象に残ってますね~。

未だに何故初代ロボカイが完全にネタキャラ化したのかが気になっております(゚∀。)どうしてああなった

最新作のXrdではストーリー的な問題もあり登場しなかったようですが・・・

Xrdの仕様でぬるぬる動くロボカイを見てみたいものです(´∀`)さらにネタキャラ化しそうですが

No title

>のののさん
相変わらず出玉がゴミすぎる黄門プロでございます(^q^)

緑箱は元々CZ確率が25%が低いですし、成功率も30%程度のはずなので悪い方に偏ると酷いことになりますね('A`;)

まぁあまり確率を気にしていると引けるものも引けなくなりますし、演出も見ずボタンも連打せずにペチペチレバーを叩けば勝手に当たってくれると思います(適当)


店員さんと話すことは普通にありますね~。

ただ自分は極度のコミュ障なので自分から話題を振らない(というか振れる話題が無い)ので9割話掛けられるのを待つ感じです(゚∀。)

まぁ仮に話題があってもあまり親しげに話していると他のお客さんにいい目で見られることはないですし、店員さんの仕事の邪魔になるのでどちらにせよ自分から話すことは皆無に等しいですね(´∀`;)

No title

>ゆちさん
ぱっと見連日箱を積んでる方はかなり勝っているように見えたりしますが・・・

ヒラ打ちの場合出すまで凄まじい投資が掛かっている可能性が極めて高いですね(゚∀。)

そして特に負けてる日に関しては幾ら投資しても勝てない=投資が50kを軽く超えていたりするので勝っているように見えて総合的に負けている可能性も高いと思います(´ω`)

ヒラ打ちで打ち続ければ一日の中でほぼ確実に箱を積む時間がありますが、50k投資で2500枚出しても意味がないので(ry


座っている椅子に故意にぶつかって来たなら悪質ですが、1回ならよろけただけかもしれないのでスルーでOKですね~。

ただ2回、3回とやった挙句頭も下げないようなら完全に故意なので、店員さんに伝えて出入り禁止にして頂けば良いかと思います(物理的干渉は全てにおいてNGなので)


変更狙いということは設定狙いでしょうか(´∀`)?

ホール次第では十分狙えるとは思いますが、AタイプでもAT機でも初期投資がかなり掛かるので深追いには注意しつつ頑張ってきてくださいませ!


自分はヒキは(サラ番以外)普通だと思っていますし、ヒキ(運)は日によって大幅に変わるので負けん気等は一切出ませんね(´∀`)

自分にとって期待値稼働はただの作業ですし、一回一回の結果ではなく理論上幾らプラスになるか=期待値を稼げたかが重要なのでむしろすぐさま単発で次に行きたくなることのほうが多いです。


挿絵の件については普通に伝わりましたので大丈夫です!(・ω<)


内地というほどではなかったりしますが、水分補給をしっかりしつつ頑張って行こうかと思います(´∀`)糖分は取り過ぎてますけど

ゆちさんも健康には十分注意しつつ稼働やお仕事を頑張ってくださいませ!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

