

7月31日 久々のAタイプ




ドクオチワース代理3










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                      魔界村へ↑
















室温33度、湿度78%!気分は南国!



















と思えたら頭のネジが数十本溶けて緩んでる証拠ですね(^ω^)ファッ○ンホット









ここ連日あまりの暑さに前置きの8割が暑い暑いと言っている気がしますね('A`)r






まぁ実際問題今の時代エアコン無しでこんな環境に住んでる阿呆は早々いなそうですがヽ('A`)ノ











さて真夏の夜の愚痴はこのぐらいにしておくとして、8月頭は都合により4日ほど稼働をお休みする予定です。






この記事をUPするのは2日の予定ですが、1~4日は稼働をお休みにする都合で稼働記事もお休みとなります。






一応この記事&7月の収支表とまとめ記事を書きますが、稼働記事は数日間お休みとなりますので予めご了承ください。












とまぁ8月頭の予定を書いたところでいつもの稼働記事を書いていきます。
















~本日の稼働~








・魔法少女リリカルなのは 前日50G+当日0G 累計50G~ CZ12回スルー台 初打ち
















こちらは初打ちな台なわけですが、なにやらCZスルー(ST-ART非当選)12回から天井状態となるとのことです(´∀`)






基本システムはバジリスク絆のようなもので、まずCZ-ARTを引きST-ARTの抽選を行うといったことになっているようですが・・・






そのCZ-ARTが基本はST-ART期待度21%程度の「次元航行艦アースラ」になるわけですが、天井状態になるとST-ART期待度70%程度の「セットアップチャンス」確定になるようです。






21%と70%では天と地の差がありますし、当然狙う価値は十二分にありますね(´∀`)











というわけで据え置きかは不明ですが早速初打ちしたらば~?


























105G 次元航行艦アースラ(CZ-ART) 投資 余り玉+100枚

アースラ


※画像は拾い物
















                     \リセットされてるやん・・・/
トキ7














まぁバジ絆もよくリセットされてるホールなので仕方ないね♂









というわけで21枚というガンジーも女装を着けて殴るレベルの出玉を獲得してフィニッシュです(誤変換)













3G ヤメ











とりあえず今回はリセットだったのですが・・・





CZ-ARTからST-ARTへの当選率の低さ、天井が最大14回スルー(らしい)という仕様を考えるとバジ絆以上に慎重に立ち回らないと痛い目を見る羽目になりそうです(゚∀。)





ついでにG数天井もある意味青天井のようなものですし、最低でも当選率が高いと言われている8回スルー(9回目)以上、出来れば11回目以上を目安に狙って行くのが無難そうです(一応しばらくは8回以上なら狙う予定ですが)


















・押忍!サラリーマン番長 前日254G+当日130G 累計384G~






146G 雫ステージ

174G 研修

193G 赤7BB 投資 100枚


DSC06063.jpg










最近打つ機会すら無くなりつつある番長ですが、久々に初当たりをゲットです(・ω<)










からの~?

























DSC06064.jpg








はい。





















DSC06065.jpg







と思いきや終了画面でまさかの小役矛盾発生!











DSC06066.jpg








そして当然その後シャッターが閉まりAT突入です(ゝω・)v













どうやら久々に打ってもらったことでやる気を出してくれたようですね(^ω^)これは大誤爆不可避でしょう























DSC06067.jpg










中指2










71G 研修→スルー

91G ヤメ

280枚貯玉











撤去はよ(はよ)




















・麻雀物語3  255G~ レア役コンボ中


DSC06068.jpg













期待値があるのか極めて怪しいですが何か勿体無いので打ちまーす(^q^)









すると~?



















258G 強竹

DSC06069.jpg









( ^ω^)おっ?


















DSC06070.jpg










(^ω^三^ω^)おっおっお






















→スルー













chiyo3.png











→練気モード











(´ω`)・・・

























292G 麻雀グランプリ 投資 50枚

DSC06072.jpg














umaru1.jpg











普段打っている最中はレア役直撃自体ほとんど無いので半ば遊び半分でしたが、まさかヒットしてくれるとは思いませんでした(゚∀。)






かなり稀な例ではありますが中々に美味しい展開です。











というわけでまさに僥倖と呼べる展開から配牌チャンスを消化したらば~?






















DSC06073.jpg











・・・・・・(^ω^)ニコッ




















DSC06074.jpg

















kyukyugomi.png











26G ヤメ











まぁ普通に打った時より遥かに好条件でしたし期待値は稼げましたね(震え声)


















・クレアの秘宝伝 106G~ 

BIG0、REG4、総合G数438G、ボーナス確率1/109、前日含めREG6連中



DSC06075.jpg













さあやってきました久々の毎度お馴染み偏り狙いのお時間です(^ω^三^ω^)











前日がBIGに偏っている(というより設定1通り)なのが気になりますが、REG6連中で前日前々日共に爆死台という中々に好条件の台です。





まぁ偏り狙いと言ってますが、REG確率は設定差がそこそこあるのでBIGの偏りに加えて高設定狙いも兼ねております(´∀`)










イベントでもない日に設定なんざ入れないと思いますけどね(小声)










というわけで早速稼働を開始すると~?


























149G(開始43G) REG

DSC06077.jpg

DSC06078.jpg











アカン(アカン)











駄菓子菓子当日REG5連となると高設定の可能性がさらに上がったので悲観するほどではないですね(^ω^)設定差皆無のチャ目当選ですけど







そして続けて打ち続けると~?

























15G BIG

DSC06080.jpg











ドヤァァァ












見たかぁ!俺の実力をぉ!(ただのヒキ)










さらにこの勢いで~、























DSC06081.jpg











ぐっときたやる夫!?











116G BIG(強チャンス目当選)

DSC06082.jpg















設定6かな?(安直)












※強チャ目は設定1~4が1/8192、設定5が1/5461、設定6が1/3276











まぁこの程度の確率なら引ける時は普通に引けますが、この短時間で引けたとなると高設定の期待度がかなり上がりますね(^ω^三^ω^)







そして引き続き小役をカウントしながら打ち続けた結果、



















137G REG(チェリー重複)

DSC06083.jpg

DSC06084.jpg









金ハンマー+第一停止絶望目(ベルならセーフ)→安定のREG+セルフ顔芸のパーフェクトコンボ。















183G BIG






39G REG






154G BIG(チェリー重複)






76G REG 銀カード×1









157G ヤメ

615枚貯玉(麻雀物語の出玉含む)


DSC06086.jpg











-Result-




総合G数 920G

BIG 4回

REG 4回(チェリー重複1回、銀カード1回)

ボーナス確率 1/115


ベル 1/8.44(設定1未満)

スイカ 1/70.70(設定5相当)

チェリー 1/61.33(設定5相当)


強チャンス目 1回











ボーナス確率は極めて良くスイカとチェリーは設定5相当、チェリー+REGを確認出来ており尚且つ強チャ目も引いているというかなり高設定寄りの挙動をしてくれました(´∀`)






が、ベル確率が設定1未満銀カードがREG4回引いたにも関わらず1回のみと最も分母が小さい部分が劣悪な結果となりました(^q^)






まぁベル確率は300Gの時点で1/11という意味不明なことになっていたのでそこから考えると十分高設定の可能性は高かったのですが・・・












根本的にこの日は歯医者があったのでここでヤメておきました(何故打ったし)







まぁ万が一高設定確定演出が出れば知り合いの方に譲ることも出来ましたし、元々稼働が無さすぎて期待値稼働が出来ないため暇つぶしに打っただけなので気にしたら負けですね(゚∀。)










そしてその後ちょこっと期待値稼働をしてから帰宅する際にその後どうなったか見てみたところ、
















DSC06091.jpg


※ヤメたのち523Gまで直通&ボーナス確率1/143.6まで低下




















設定1やな(確信)












まぁ設定5の可能性は十分あったものの一昨日の爆死の収束が来ただけの可能性もあったのでヤメておいて正解でした(゚∀。)






といっても本気で高設定狙いをした場合は普通に追っていたので今回は運が良かっただけですね(´∀`;)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・黄門ちゃま 352G+0G 赤箱216、緑箱92

16Gヤメ(喝ゾーン前兆発生=リセット確定のためヤメ) 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 185G 10スロ

230Gヤメ 投資 100枚

13枚貯玉




・おとめ妖怪ざくろ 107G

128Gヤメ 投資 50枚




・デビルサバイバー2 前日268pt+662pt 累計930pt

760pt付近 AT 投資 100枚

AT終了(160枚)

59pt(41G)ヤメ 




・戦国コレクション2 102コレ

109コレ ヤメ

148枚貯玉














・ダイジェスト








DSC06088.jpg

DSC06089.jpg

DSC06090.jpg








1000pt狙いで普通にヒット→SO☆KU☆SI→CZも当選していたもののスルーしてフィニッシュです(゚∀。)
















以上で31日の稼働は終了です。


そして31日の総合収支は+8166円です。





















saikou-2.png
    (結論)












というわけでタイトル通り久々のAタイプを打ち、見事ヒキ任せで勝利をもぎ取る事に成功しました(・ω<)





本当は夜に下見ついでに高設定だったのか見に行きたかったものの、冒頭に書いた通り都合がありいけなかったので致し方ないです。




狙い台が2台リセット(黄門ちゃまとなのは)されていたのは痛かったですが・・・





久々にAタイプの中で最も好きなクレアを打つことが出来て楽しかったので満足です。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事、恐らく7月のまとめ記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

なのはのボーダーかなり高く設定してますね。けど自分もそれぐらいじゃないと触れませんね。というか優先度かなり低くていいと思ってます。当たるまでの投資が変動しまくりの不透明な台は嫌な汗がでますw

先月末に萌え台押してる店のイベントでお昼からクレア打ったら456確定演出でちゃいまして、終日打ちきって2500枚でました。ボナ合算は6付近ですが、ノーマルコーナーのバラエティ台ですのであっても4ですよね。萌え押しじゃない店もクレアに力いれる店があるので、今度も狙ってみようと思います。高確率ゾーンのチャ目出現が気持ちいいっすねwクレアが良台だといわれるのも良く分かりました。

No title

なのは初打ち

当日12スルー台 4k突っ込んで、3k帰ってきました

神台(爆発)ですね(失笑)

※勝てる気がしないけど、スロ自体は楽しかった模様

すしの人さん、稼働する場所変えた方が。。。。

No title

>ガーリックさん
なのははかなり高目にボーダーを設定しないと絆以上の爆死になる可能性がありますし触りづらいですよね('A`;)

アースラだと5回に一回程度しかSTに繋がりませんし、時間効率的を考えても現状優先度は低くして良さそうですね。

自分もある意味青天井のような台は安心感が欠片もない影響で嫌な汗がでます(^q^)


クレアで456確定となると456%とかでしょうか?

クレアは4でも結構機械割が高いほうですし本気で羨ましい限りです(´ω`)

萌え台推しの店なら十分5、6の可能性もあるとは思いますが・・・

クレアに6を使ってしまうと他の台の設定を下げざるを得なくなるので4,5の可能性が高そうですね!

高確中のチャ目となるとキュポポポポイーン的な確定演出が出るアレですよね(´∀`)アレは素晴らしくキモチイイデス

Aタイプにも関わらずプチRT(高確率)搭載していたり、演出、出目のどちらでも楽しむことが出来る上に設定1でもボナが軽く楽しみやすいのでまさに良台だと思います!

No title

>ななしさん
12スルー台で4k突っ込んで3k帰還ですか・・・

これは神台の気配がプンプンしますね(^ω^)死臭と共に

しかし絆の最大10スルーが良心的に見えるほどのキ○ガイ仕様ですよね・・・

この仕様を考えた方は間違いなく打ち手のことを考えずに作ったんだと思います(真顔)


ST-ART自体は結構楽しいみたいなのでどうにかして突入させたいところですが・・・

打てる台自体があまり無いので果たしていつになることやら(遠い目)

No title

>まますさん
何故突然稼働場所変更の話題がΣ(・∀・;)

最近はお盆の時期ということもありリセット率も上がっている(毎年恒例)のですが・・・

一応今のホールは周辺のホールの中では最も立ち回りやすいのでまだまだ同じホールで頑張る予定です(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

