

7月の収支表とまとめ


7月収支

1日   -
2日  -15980
3日  +24418
4日  +28290
5日  +71127
6日   -
7日   -
8日   -
9日  -28560
10日  +94927
11日  +52690
12日  -5500
13日   -
14日   -
15日   -
16日  +101090  ■久々の6桁勝利
17日  +12363  ■バイオ6初打ち補正(仮)
18日  +43672  ■リプも積もれば宝となる
19日  +1218
20日  +2272
21日   -
22日   -
23日  -33702  ■しめやかに爆発四散
24日  +20945
25日  -13100
26日  -10340
27日   -
28日   -
29日   -
30日  -11580
31日  +8166



総計 +342416円  勝率 63.15%










7月収支グラフ















失速勝利



















後半あたりから凄まじい失速っぷりを魅せてくれたことで400kオーバーどころか35k未満まで落ちてしまったわけですが・・・






一応月単位で見れば期待値をオーバーしているはずですし、今年の欠損分を再び補うことが出来たので良しとしておきます(´∀`)










しかし当然といえば当然ですがいまいちまともに使えそうな新台が無く、今後出て来る新台もスペックを見ると遊べはしそうですが稼ぐには厳しい台ばかりな気がします(´・ω・`)





まぁそのあたりは適宜立ち回りを調節していくしか対処法はないのですが・・・





じわりじわりと新基準の比率が高くなっている都合でまるで真綿で首を絞められるかのごとき心境です(大げさ)





果たして今後どうなっていくのか・・・・・・楽しみのあまり震えが止まりませんね((((^ω^)))











さて凄まじく簡単ではありますが7月の収支表とまとめでした。




8月はお盆や遠出の予定があることもあり稼働日数が多少減る可能性はあるものの、基本的には今まで通りにやる予定ですので今後もよろしくお願い致します(´ω`)




それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

みんなの収支見ると、
嘘ほんとは別として、
薄いとこを引くゲームなんだなあと改めて思いますね。
台も悪いけど、店も悪いんや。。。

No title

すしの人はメンタル強いですね
すごい
自分は期待値稼働で稼いだあと
ちょっと平打ちするか〜ってやったら連日
遊び倒してしまーつて今4日間で25万ほど減らしてしまいました(´Д` )
いやほんと勝てないと楽しくないですね

堅実な収支って感じですね(クレアとか打ってたのになぁw)
自分は6月分の欠損をプラスで返してもらった感じでほくほくです(´∀`)
いやぁすしのさんの乱れ打ち(主にGODツッパが)が見てみたいものですなw

No title

むしろ期待値マンはメンタル弱いんやで

勝ってても、下ブレひどいの続くだけでへこむし

平打ちして、詰んだ勝ち額が一発でふっとぶのも耐えられないし

新基準ほんとキツいですよね。、。
新基準が増えるのに反比例して客数も目に見えて減ってるように思います。。。
結食える台が少なくなるわ、稼動減って拾いづらくなるわで、どうなるのやら。。。

No title

>まますさん
エヴァのような例外もあるにはありますが、最近のほとんどの台は薄いとこを引いてたま~に誤爆させるゲームですね(´∀`;)

勝つだけでしたら算数レベルの極めて単純な理論で勝てるので問題無いのですが・・・

確率通り収束させるにも薄いところを引けないと一向に収支が収束してくれないので困りますね(・∀・;)

店に関しては現在のマイホはまだマシですが・・・

中にはプロお断りな上にラムクリするような超絶ぼった店もあるので、お店は慎重に選ばないといけませんね(´・ω・`)

No title

>にこちんさん
メンタルに関しましては期待値稼働を始めて1年以上経過してやっと勝敗をあまり気にしないレベルになった記憶があります(・∀・;)

それこそ養分時代は連日平打ちで大爆死が何度もありました(遠い目)

最近のスロット(特にAT,ART機)は当たってから初めて楽しめる台ばかりですし、楽しめないからこそイライラが募ってさらに諭吉を突っ込むという悪循環に陥りますねorz

まぁ負ければどんな台でも面白く無いとは思うのですが・・・

自分にとってのクレアの秘宝伝のように負けてもある程度楽しめる台というのを作って頂きたいところです(´∀`;)

No title

>のののさん
クレアは一回だけですし、仮にも悪い方に偏った後の台なこともあり理論的にはプラスになる可能性が十分あったのでセーフです(セウト)

のののさんも欠損分を補うことが出来たようで何よりです!

一度欠損を出すと補ってくれるまで精神的な意味で大変になったりするので、ひとまずこれで一息つけますね(´∀`)

自分はお金の時間の無駄になることは基本やらないので乱れ打ちはしないですよ(^ω^三^ω^)

もし乱れ打つというよりヒラ打ちする場合は9割以上の確率でクレアの秘宝伝を打つと思います(真顔)

No title

>ななしさん
メンタルも色々な種類がありますが、こと期待値稼働における金額の大小に関してのメンタルは最高レベルだと思います(^q^)

ただ今のやり方で勝てるかどうか分からない場合(主に最近よくやっているFX等)は少し負けただけで折れそうになります(豆腐並)

平打ちに関しては負けることを十二分に理解していることもあり打つことそのものを禁止しているので大丈夫です(・ω<)

別の言い方をすれば積んだ勝ちが一発で吹っ飛ぶことに耐えれないので禁止してm(ry

No title

>スロット団のゴリラさん
新基準の台は辛すぎですねorz

5号機初期に比べればマシかもしれませんが・・・

新基準の比率が上がれば上がるほどお客さんの数が減ってるように見えますよね(´・ω・`)

新基準の台は1時間打ち続けても30~40%は一時間に1回も当たらないですし、もはや遊ばせる気が無いとしか思えません(ノ∀`)

今の調子では稼働率の低下、お客さんの減少は免れませんし、今年いっぱいは保つと思いますが来年あたりは見切りをつける必要性が出てきそうです。。。

とはいえその場合は株とFXに移行することが確定しているので、本当に稼げなくなった場合はきっぱり見切りをつけてシフトしようかと思います(´∀`;)

No title

快勝おめでとうございます!

台選びが本当に堅実だと思います
すしさんの天下布武稼動がたまにあるのが読んでてクスっときますw 今でも打てるの羨ましいです。
少し気になっていたのですが、株やFXとかも別のところなどで記事として上げられてるのですか?(そっちの収支もすごそうだなと思ったものでw)

そういえば、クレア好きのすしさんに朗報です!(幼女好きとはいってませんよ)
大都の新台ジャッカスチームめちゃ面白いっす!
自分は8台導入店のイベント日に終日打ったのですが、
ボーナス数値だけは全て設定6を上回ってたのでボーナスが軽い軽い!
本物ボーナスが獲得枚数108枚なのでショボイんですが、
擬似ボーナス中に引けるとARTのゲーム数が3桁は普通に乗るので悪くないですね。
一撃は1000枚ぐらいが最大ですが、もみもみしてまた少し出すを繰り返し3500枚の獲得で終わりました。
一撃は弱いので期待値稼動向きの台ではないと思いますが、クレアのように設定狙いで打つならぜひおすすめしたいです。最近のでる台でる台がっかりしてたんですが、新基準機の中で一番面白いと思いましたし(前日にストライクウィッチーズ1日打ち倒した上での感想ですw)、サラリーマン番長にはがっかりしたけど久々に大都やるじゃないと感じた台でした。
この台は設定前提だと思いますが、久々にパチスロ面白いと思えたので長々と力説してしまいました。長文失礼しました。

No title

>ガーリックさん
おめありです!(´∀`*)

自分としては欠片も堅実にやってはいない(結構無茶している)のですが・・・

ヒラ打ちはほぼしないで期待値マイナスの台はほとんど避けるようにしているといった意味では堅実かもしれませんね!

マイホは比較的最新機種も多いものの何故か天下布武が現役なので未だにお世話になっております(゚∀。)

株やFXの記事に関しては一切書いてないですね~。

現状では勝てると自信を持てる段階にはほど遠いですし、収支自体も凄まじいマイナスなので記事に出来るような状態ではないです/(^o^)\

もし勝てると確信を持てた(理論を身につけた)際には記事を書くかもしれませんが、最低でも一ヶ月は掛かるので以下略。


ジャッカスチームは軽く調べたところ、確かに高設定は面白いらしいのですが低設定はただ辛いだけで凄まじくつまらないという話が多いんですよね・・・(´∀`;)

クレアが好きな理由は演出、出目を共に楽しみつつ、低設定でも当たりやすい上に設定判別要素も多く様々な面で楽しみながら打てるのが理由なのですが・・・

ジャッカスチームは低設定では勝負にならないですし、初当たりが軽すぎる影響で天井期待値も低いはずなので現状では触る機会すら中々なさそうです。

少なくとも設定狙いをする場合は低設定でも面白いと思えるような台でないといけないので、よほど好みに合わない限りは狙うことは無いと思います(・∀・;)

まぁ好みに合うかは打ってみないことには分からないので、ひとまず期待値稼働が出来そうな台が落ちるまで待ってみようかと思います。!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

