8月12日&13日 申し訳程度の稼働記事







カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑

















(^o^)<本日は12日、13日の2日間の稼働記事を書いていこうかと思います








(^o^)<タイトルと合わせて察した方は多いと思いますが気にしたら負けです








(^o^)<それでは早速稼働内容のほうをどうぞ


















~12日の稼働~











・バイオハザード6  91G~  閉店13分前









99G SPRIT(左上に帯が出る前兆ゾーン的なやつ)

107G ハザードラッシュ 投資 50枚








※当選画像無し













hibiki.jpg




















150812_2225-01.jpg









1G ヤメ

193枚貯玉












この台の収支 +2600円(+143枚)




※稼働時間8分



















2012112018455163d.png























~13日の稼働~
















pachi1.png









※お盆の都合で13時過ぎに参戦



















~10分後~














pachi2.png





※お盆休みの都合で稼働率激高、到着時点でノーボーナス台皆無


















以上で12日&13日の稼働は終了です。


そして12日&13日の総合収支は+2600円です。




















dankou-kan.jpg



















時間効率は最高でしたね(棒)










12日関しては元々稼働はお休みの日なので稼働0でもおかしくはなかったのですが、13日は予想を遥かに超える稼働率だったのが打てなかった原因ですね(´・∀・`)





しかし稼働率の高さはゴールデンウィーク並でしたし、ここで無駄に粘り倒してもGWと同じくクレームが入る可能性が高い(自分は行ってませんが)ので即見切りました。





今週中は稼働率が激高になるのでチャンスでもありますが、こういった時に気合いを入れてやっても碌な事にならないので早めに見切りをつけるスタイルで行こうかと思います。















それと稼働記事とは関係無いですが、久々に魔界村のGIFバナー(仮)を作ってみました(ゝω・)v








あまりにふざけすぎて公開を躊躇うレベルですがMOTTAINAIので載せておきますね(^ω^)ニチョァ








というわけでこちらです。























魔界村

















これはミルクレープさんから神の雷が落ちても致し方ないかもしれませんね(真顔)














ちなみにGIF化する前はこの画質で作成していますがGIF化すると画質が激烈に劣化する上に根本的に2MBの制限の都合でこのサイズ&フレームレートが限界なのが難点です。



ufo(仮2)












ちなみに作成に至った経緯ですが、










虹色の線が回転するエフェクトを作成してみたくなった(全ての元凶)

      ↓

数十分掛けて試作品完成

      ↓

中央に配置するものに悩む

      ↓

オワタ君にしようかと思ったものの何かこう太陽的なものを設置したくなった

      ↓

ピコーン(いらんこと閃いた)

      ↓

日の出で検索した結果上記のような画像が出たのでリスペクト

      ↓

     完☆成















という至って自然な流れで完成したわけです(大不自然)





まぁ恐らくこれをバナーとして使うことは無いと思いますが、虹色の部分に関してはどうにか活かしてみたいので何かしら閃いた際に改良を加えてみようかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

GIFのクオリティー高いと思うの

おしたくなるの巻

あっ…(察し)

時間効率って大事ですよね←

そのGIFとってもステキ( ^ω^)

僕もそろそろバナー変えようかなぁ(^^)

No title

>リックさん
お褒め頂き有難うございます(・∀・*)

ある意味(おふざけ的な意味で)ハイクオリティーかもしれませんが・・・

あまりに画質が劣化しすぎてキャラや文字が見づらいですし、もしバナーとして使う場合は画質対策をしてからになりそうです(´∀`;)

No title

>はるおさん
時間効率は重要ですね(まがお)

でも期待値のほうがもっと重y(ry

まぁ無理して稼ごうとしてクレームが入ると凄まじく面倒ですし見切り時は間違ってなかったと思います(˘ω˘ )

GIFは画質が劣化しなければ単純明快で分かりやすいのですが・・・

あまりに劣化が酷すぎてセルフモザイクレベルなので普通に使う前にどげんかせんといかんですね(´・ω・`)


バナーは記事の頭に来る都合で見飽きがちになりますし、たまには変えてみたほうがいいかもしれませんね!

せっかくなのではるおさんも是非GIFバナーを作(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる