8月14日 ツモツモロンロンツモロンロン






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑

















残暑が厳しいでござるヾ(:3ノシヾ)ノシ








一応既に立秋は過ぎて残暑と呼べる時期ではありますが、今日も光り輝く太陽は相変わらずのファッ○ンホットぶりを見せつけてくれております。





外に出ればそれはもう見事にこんがり墨色に日焼け出来るかもしれませんが、別段脱皮したい気分でもないのでご遠慮させて頂きたいところです。






嗚呼、早く涼しくならないかなぁ(遠い目)













などとのたまっていたらオロ○ミンCをキーボード付近にぶち撒けて大惨事になりましたが綺麗に拭き取りつつ本日の稼働記事を書いていきます。(・ω<)


















~14日の稼働~










・麻雀格闘倶楽部  183G~   テンパイ台


DSC06231.jpg














何故ここで諦めたのかは分かりませんがテンパイ済みの台をゲットです(・ω<)








からの~?























→流局












(´・ω・`)ぁぁん
















\ドラゴンルーレット/












(´・ω・`)ぬ?
















194G 天空ステージ(自力解除ゾーン) 強チャンスリプレイ

DSC06232.jpg











(^ω^)おっ?

















\押せぇーー!!/(最終G)














\プシュゥゥゥン/(スルー)

















(´・ω・`)ファボーン



















\レバノン/
















206G 格闘倶楽部ラッシュ 投資 50枚

DSC06233.jpg










⊂二二二( ^ω^)二⊃ 意味が分からないブーン(語尾)













まぁ点灯数が0個でしたし25%を引いたんじゃないんですかね(適当)








というわけでよく分からないうちにARTを引いてしまいましたが気にせず消化を開始すると、


























DSC06234.jpg









まずは軽~くツモ和了りして、




























DSC06235.jpg

DSC06236.jpg










黄龍ラッシュにぶち込みます(^ω^)














弱めの上乗せゾーンとはいえこうも簡単に突入するとは・・・・・・ゲロ甘台かな?(錯乱)









と少々錯乱しつつツモを連呼し始めた結果、



























DSC06237.jpg














まがお













いやいやいや復活あるからね上乗せゾーンがそんな簡単に終わるとかあるわけ無し子ちゃん












DSC06238.jpg



















magao0.png















激辛台ですね(テノヒラクルー)










しかしこの後普通に宝珠を溜め60Gとそこそこの上乗せをかまし、


DSC06239.jpg





















DSC06240.jpg

DSC06241.jpg








普通に潜伏60G&宝珠で+120Gという爆乗せをかまし手の平返しの構えを発動しつつ、































DSC06236.jpg


※使い回し











再度黄龍ラッシュ突☆入












そして~、












( ゚д゚)ツモォ-!!











( ゚д゚)ツモォ-!!











( ゚д゚)ツモォ-!!











( ゚д゚)ツモォ-!!











( ゚д゚)ツモォ-!!×13  (面倒になった)
























DSC06242.jpg

DSC06243.jpg











麻雀格闘倶楽部はゲロ甘(手の平ギュルー)   ※ドリル音

















DSC06244.jpg








そしてなんやかんやで1800枚オーバーという中々の誤爆っぷりでフィニッシュです(ゝω・)v











4G ヤメ

1852枚貯玉











正直この台は期待値が稼働がかなりやりづらい台なので今までやってきた立ち回りが正しいかは非常に怪しいですが・・・





少なくともこの台は期待値はプラスのはずですし、今回の出玉で過去の格闘倶楽部の期待値稼働(笑)分の期待値を回収出来たはずなので結果オーライです(^ω^)






















・黄門ちゃま  239G~ 赤箱185、緑箱168










赤箱がボーダーより15ほど足りていませんが、緑箱が165あり一応300Gの喝ゾーンも狙うことができWルーレットの可能性があるので打っておきました(゚∀。)






したらば~?





















311G 喝ゾーン


















201105030350380c2.jpg





















319G 赤箱MAX

DSC06245.jpg















hyodo03.jpg















強チェ&喝ゾーンでWルーレットの準備が整ったと思いきや緑箱が足りなすぎました(^q^)









そしてこの後は紅炎モードで強チェを連発&強ベルまで引く始末で追わされ続け、



DSC06247.jpg

DSC06248.jpg
















330G 反省会→スルー

343G 紅炎モード

356G 緑箱

372G 赤箱

383G 反省会→スルー(緑箱280)

446G 緑箱MAX→スルー


453G ヤメ 投資 350枚





















nannoseikamo.jpg











ブログネタは得られましたけどね(憤怒)






















・ガンソード 前々日?G+前日152G+当日448G 665G~










この台は設定変更をされてもG数が引き継がれるという特徴があり、サブ液晶をチェックしたところ665Gとそこそこハマっていたので打ってみました(´∀`)







その結果、






















720G エルドラチャレンジ→スルー

789G リベンジバトル 投資 150枚


DSC06249.jpg









普通に次の周期でヒットしてくれました(・ω<)










からの~、
























DSC06250.jpg

DSC06251.jpg










青7揃い継続率84%以上確☆定















最低継続率が77%ではありますが、84%と77%では大分違うのでこれは嬉しい展開ですね(´∀`)







そしてどこぞの伝承者よろしく単発or2連で終わるかと思いきやゴリゴリ継続していき初戦の相手を撃破(7連以上?)し、



DSC06255.jpg















DSC06258.jpg








その後もひたすら継続し2人目も撃破し、






















DSC06259.jpg








18連でフィニッシュです(見所皆無)











3G ヤメ

874枚貯玉












そこはかとなく出てくれたのは嬉しいのですが、あまりに見所が無さすぎて記事にし辛いのが困りますね('A`)





一応味方が登場したりする際は見栄えする画を撮れるかもですが・・・





北斗で言うとパンチと剛掌波しかないバトルが延々続くだけなので記事にするには扱いづらい台ですね(´・∀・`)





ちなみに91%or95%ぐらいあるかもと思いきやモードC(84%)だったので18連はかなりのヒキ強でした(なお見所は以下略)



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・モンスターハンター月下雷鳴 前日56G+0G

137Gヤメ(リセット) 投資 250枚




・バイオハザード 94G

102Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 150G イーシャンテン

163Gヤメ




・ゴッドイーター 前日101G+312G 累計413G

663G AT 投資 600枚

AT終了(1323枚)

9Gヤメ

1350枚貯玉




・リング 63G

89G 貞ボ 投資 100枚

104Gヤメ











・ダイジェスト









DSC06223.jpg








イーシャンテン台を打ちテンパイは出来たものの和了には至りませんでした(´・∀・`)












DSC06224.jpg

DSC06225.jpg

DSC06226.jpg

DSC06227.jpg
DSC06228.jpg

DSC06229.jpg

DSC06230.jpg










最深部当選からそこはかとなく仕事をしてくれたのはいいのですが、展開が前回の時とほとんど同じなのでその他行きです(^q^)


















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+46836円です。













この日は黄門ちゃまで少々やらかしたりしたのですが、麻雀格闘倶楽部の超低投資からの誤爆&ゴッドイーターやガンソードがそこはかとなく頑張ってくれたおかげで快勝となりました(´∀`)





ただし期待値自体は大して稼げていませんし、むしろ期待値を損失しているような台が幾つか混ざっているので期待値稼働としてはあまり宜しくないです。





まぁあまり無茶はしたくありませんが、せめて期待値マイナスの台は避けて着実に期待値を積み重ねていきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

初コメ失礼します!

テンパイ台が落ちているとは羨ましいです(*_*)夏休みだから趣味うちの方が適当に置いていくんですかね(^-^;麻雀格闘倶楽部打ってみたいのですが期待値微妙過ぎて触れれてないです(・・;)

No title

>ションコネさん
コメントありがとうございます!

テンパイ台は数回拾ったことはありますが、元々狙いづらい台なだけにメダルを入れて確認することすらせずにスルーすることが多々ありますね(´∀`;)

最近は暇つぶしにチェックしていることが多い上にお盆休みで適当打ちの方が多いのでたまたま拾うことが出来ました(・∀・ )

正直なところ麻雀格闘倶楽部は期待値を非常に取りづらい台なのでオススメは出来ませんが・・・

今回のようなこともありえるので、あくまで趣味の範囲で尚且つマイナスになる可能性が高いことを理解した上で暇つぶしに打つのは有りかもしれません(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる