8月15日 【やっぱり】たまには真面目に設定狙い【あの台】






カタカタこんばんエアヒヤ




※エアコンはエアエアコンです()











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ          魔界村
 にほんブログ村へ↑                     魔界村へ↑
















そこはかとなく疲れが累積している今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。






この時期疲れを取るために出来るだけ昼寝をしようとしているのですが、いかんせん暑すぎて逆に疲れることが多いです。






そして下手に冷房のある部屋で寝ても冷房が直撃or扇風機の風が直撃すると肌寒くてこれまた変に疲れたりと八方塞がりです(まだ2方しか塞がってませんが)






まぁ直接風の当たらない位置にいればいいのですが・・・






涼しくて肌寒さを感じさせない快適な位置というのは中々ないので以下略。

















さて相変わらず暑さと激闘乱舞を繰り広げつつも本日の稼働記事を書いていきます。























~15日の稼働~












・クレアの秘宝伝  0G~ 設定狙い


前日BIG9、REG12、ボーナス確率1/114

前々日BIG19、REG31、ボーナス確率1/126

















というわけで偏り設定狙いしまーす(^ω^)















dagashi1.jpg














と思った方も微粒子レベルで存在しているかもしれませんが、タイトルに書いてある通り設定狙いをしてきました(・ω<)







まぁいつもの偏り狙いと言えなくもないのですが、前日前々日ともにボーナス確率がかなり良いもののREGに偏っており、高設定を醸し出しているにも関わらず出玉的には不発しているため据え置き高設定狙いとして狙ってみました。







最悪もはや十八番となりつつある偏り狙いでも問題無い(大有り)ですし、高設定に期待しつつBIGへの収束を狙いながら稼働開始です。























185G BIG 投資 250枚

DSC06261-0.jpg










そして幸先良く初手BIG















161G BIG

DSC06262.jpg










さらに追撃のBIGで申し訳程度のアドバンテージを確保!












そして~、
















117G REG 銀カード×1

DSC06263.jpg










1回目のREGにて銀カード1枚出現とひとまず及第点な滑り出しです(ゝω・)v










そしてさらに打ち続けると、





















63G(開始500Gほど) BIG(強チャンス目当選)

DSC06264.jpg











!2













※強チャンス目確率 設定1~4:1/8192、設定5:1/5461、設定6:1/3276
















これは5、6をツモってしまったようですね(^ω^)ニチョア














ちなみに500G打った時点でのベル確率は1/7.042設定6を大幅に超える確率でブレすぎではありますが強チャ目のこともあり高設定の可能性はかなり高くなりました。







とはいえこれだけで決めれるわけはないので引き続き打ち続けると、























282G REG(チェリー重複) 銀カード×1

DSC06265.jpg










少々ハマってはいるものの早い段階でチェリー重複REG銀カード出現とさらに高設定の可能性が高まります(・ω<)










そしてさらには、
















128G REG(スイカ重複) 銀カード×1

139G REG(スイカ重複) 追加投資 100枚


DSC06268.jpg

DSC06267.jpg









設定差が極めて大きいスイカ重複REG2連













※スイカ+REG 設定1:1/4681、設定2,3:1/4096、設定4:1/3276、設定5:1/2730、設定6:1/724





















もう設定6でいいんじゃないかな(思考放棄)











真面目な話1000Gの時点でベル確率は流石に落ちてきたものの1/7.692と設定5以上の数値を維持していますし、スイカ&チェリー重複REG、銀カード出現率等ほぼ全ての値が高設定を示唆しています。







まぁチェリーとスイカ確率は最初から大幅に設定1を下回っているのですが、それにも関わらずチェリースイカ重複REGが既に複数回出現しているとなると高設定の可能性はさらに高まります。











というわけで1000Gの時点で設定5、6と予測しつつ続行したところ、

















83G REG 銀カード×1

7G REG 銀カード×1


DSC06270.jpg









足りないボーナス確率を即連REGで補うのはやめろ繰り返す足りないボーナス確率を即連REGで補うのはやめろ。
















306G BIG 追加投資 350枚


11G REG


37G BIG


DSC06271.jpg













~1500G時点での内訳~





ベル 1/7.692(設定5相当)

スイカ 1/107.1(設定1未満)

チェリー 1/83.33(設定1未満)

強チャンス目 1/1500


スイカ+REG 2回(設定6相当)  ※スイカ確率を考慮すると設定6以上

チェリー+REG 1回(設定3相当)  ※チェリー確率を考慮すると設定6並

銀カード出現率 REG7回中5回 17.86%(設定6以上) 金カード無し

























設定5or6やな(断言)











早い段階で設定差の大きな強チャ目、チェリー+REG、さらには極めて設定差の大きなスイカ+REGが出現&銀カードも高頻度で出現しており尚且つベル確率が1000Gから設定5並を維持。






スイカ確率とチェリー確率は設定1を大幅に下回っていますがそれ以上に上記要素が強すぎるため設定5、6の可能性が極めて高いですね(゚∀。)











というわけで1500G経過した時点で高設定と断定し閉店までフル稼働する態勢で稼働し続けたところ、





















42G ステージチェンジ ベル

43G 無音スタート+Vフラッシュ(ベル重複or単独)  ※設定差はほぼ皆無

46G BIG

302G BIG

24G BIG

72G REG




















2000G経過時点でのベル確率 1/8.196(設定2相当)



















ha000.png



















いやいやいや短期間の下振れなんてよくありますし500Gの下振れがそのまま継続するわけないですね(^ω^)問題ない問題ない




























344G REG

205G BIG



88G ヤメ

573枚貯玉


DSC06274.jpg














-Result-







BIG 9回

REG 9回

総回転数 2600G

ボーナス確率 1/144(設定2相当) 


ベル 1/8.306(設定1相当)

スイカ 1/83.87(設定1以下)

チェリー 1/66.66(設定1相当)

強チャンス目 1/1500


スイカ+REG 2回(設定5以上)  

チェリー+REG 1回(設定1未満)  

銀カード出現率 REG9回中5回 13.88%(設定4相当) 金カード無し



出玉 -127枚





















結論:設定1





















douiu.jpg















~この稼働の大まかな流れ~





0G~500G     初っ端から強チャ目出現で5、6の可能性が出る

            ↓

500G~1000G   ベル確率高すぎ&チェリREGスイカREG出すぎ+銀カード出すぎで5、6の可能性が急上昇

            ↓

1000G~1500G  ベル確率維持、その他諸々の要素で5、6と断定

            ↓

1500G~2000G  ベル確率が突然設定2まで低下

            ↓

2000G~2600G  ほぼ全ての要素が低設定の水準へ低下、台に感謝の正拳突きを脳内でかまして退席





















どうやら1500Gで自動設定変更システムが発動したようですね(適当)












閉店時に見に行った際は6000G以上回ってボーナス確率が1/163まで落ちていたので設定1で間違い無いのですが・・・






その場合開始500Gで1/8192(強チャ目)を引き、その後さらに500Gの間に1/4681(スイカ+REG)を2回引いたということになりますね(^ω^)ふざけないで頂きたい






さらに分母の小さいベル確率は1500Gまで設定5並ですしもはや設定の意味が無いですね(呆れ)












というわけで久々に真面目に設定狙いをした結果、見事設定1を掴んだ挙句2000G以上打たされる羽目になったというお話でした。





今回の稼働のように結局は一時的なヒキによって低設定にも高設定にもなりますし、やはり打つ前から高確率で設定が入ると分かっている時以外は設定狙いはしないほうが良さそうですね(´・∀・`)





まぁ一応月に数回のチラシ投函日だったので可能性はありましたが、見事に全台設定1だったのでやはりチラシなんてものはゴミですね()






















・修羅の刻  770G~ 修羅玉4個







794G 風雲の刻

809G 武闘の刻→スルー

846G 風雲の刻→スルー

916G 風雲の刻→スルー

940G 修羅玉MAX→REG 投資 300枚


DSC06275.jpg










777G手前の770G&修羅玉4個という期待値5000円オーバーのお宝台なわけですが、修羅玉MAXからボーナス直撃でした(´∀`)











クレアで無駄に時間を取られただけにこのレベルの台はかなり嬉しいです。






そして早速BIG昇格も無く初期20GからATの消化を始めたらば~?






















DSC06277.jpg

DSC06278.jpg

DSC06279.jpg










安定の即死かと思いきや何故か四門ゾーンでボーナスが飛び出す&BIG昇格です(・ω<)



















DSC06280.jpg








そして時空瞑想モードという上乗せゾーンに突入!










何やらリプレイ以外で修羅玉を獲得し、5個貯まると懐中時計を獲得できて懐中時計の色ごとに上乗せ期待度が変わるといった性能らしいです。






というわけで早速消化を始めると一回継続し合計20G消化した結果、


DSC06282.jpg
















DSC06283.jpg

DSC06284.jpg











はい。














と肩透かしな上乗せをかましつつも再度普通にボーナスを引き当て、


DSC06285.jpg

DSC06286.jpg


















DSC06288.jpg

DSC06289.jpg

DSC06290.jpg










またもや四門ゾーンでボーナスを引き当てたところで昇龍乱舞に突入!











昇龍乱舞は極もあるようですが普通のほうはリプレイ3連を引くまでにそれ以外の小役を引ければ上乗せ&再度リプレイ0回からスタートといったST的な仕様らしいです。







というわけで早速ベルを連発しゴリゴリ上乗せしたところ、

























DSC06291.jpg



















dagashi6.jpg



















DSC06292.jpg












6G ヤメ

854枚貯玉












まぁ頑張ったほうじゃないんですかね(投げやり)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・おとめ妖怪ざくろ 123G

128Gヤメ 投資 50枚




・デビルサバイバー2 前日529pt+256pt 累計785pt

303ptヤメ




・黄門ちゃま 前日242G+271G 累計513G 喝ゾーン前兆発生中 赤箱89、緑箱183  ※喝ゾーン突入→箱&天井狙い移行予定

250Gヤメ(喝ゾーン突入せず) 投資 50枚




・バイオハザード6 99G

102Gヤメ





・黄門ちゃま 313G 赤箱183、緑箱60

359Gヤメ 投資 100枚













・ダイジェスト








DSC06293.jpg

DSC06294.jpg

DSC06295.jpg









開始1Gで喝ゾーン濃厚演出(液晶右側から喝の文字大量発生)でうまし!

           ↓

喝ゾーン発動前に2G連続強チェという奇跡発生(単純計算1/39920)

           ↓

赤箱発動するも軽くスルー
           
           ↓

喝ゾーン突入するも無意味


















以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+4836円です。















色々と条件が整っていたためかなり久々に設定狙いをしてみたわけですが、完全に時間と期待値を無駄にしただけでした(^q^)





きっちり設定を使ってくれる上に設定を入れる日が分かっているなら狙う価値はありますが、そうでなければ狙う必要性は無いですね(´・ω・`)





今回のように胡散臭いことになると全てにおいて無駄ですし、やはり偏り狙い程度に済ませて追う価値があると踏んだ場合にのみ追うことにしたほうがよさそうです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

クレア残念でしたね。
強チャメ、スイカregがそんなにに早くでたら自分も追っちゃいますね。結構なヒキをクレアに使っちゃいましたね。。

月1イベでアイムexの6を4分の1ぐらいで入れる店にお昼前にいったんですが、全台埋まって座れず。。
なぜか合算だけは6きってるケロット3が空き台になってたので、試しにお座り。こいつの6は115%近くあるので、それならジャグに設定回すよなぁと思いながら打ってたら、1と6では2~3倍ぐらい差がある単独regと弱チェ異色bigが早めに出現。ボーナスが軽かったのと大きくハマらなかったのでその日は前任者と合わせて9000g打ち快勝。スロマガツールによると1、2はほぼ否定の5の要素が一番強い結果に。regが若干弱かったものの、判別ツールも数千分の1のフラグを結構大事にしてるんですよねぇ。お店次第ですが、クレア、ケロットに設定5までは強い日には全然入れちゃうと思っております!

No title

その場を見てないので予想ですが、液晶から見るにボーナス成立後のRTでの強チャメかなーと思いました。
でもスイカREG2回は期待してしまいますね。

スイカREGはわかるが、銀カードはマジであてにならないよ

No title

四門の玄武でスイカとはおそろしいw左第一停止で止めるのは不可避ですね笑

No title

>ガーリックさん
トップクラスに好きなクレアで念願の高設定を掴めたかと思ったのですが・・・

いつもの神がかった無駄引きによるセルフ高設定なだけでした(ノ∀`)

判別ツールは自分は使用していないのですが、仮に1500Gの段階で入力していたら間違いなく6が40%、5が30%、1~4が5~10%の振り分けになっていたと思います(´・∀・`)

ケロット3は機械割が高い都合で設定が入りづらく、1回打った程度で即消えてしまいましたね・・・

マイホはジャグラーにはそこそこ設定を入れていますがやはり機械割の高めな台は積極的に設定を使わない方針なのが辛いですorz

やはりきっちり特定の日に設定を使ってくれるホールでないと設定狙いは厳しいですね(´∀`;)

しかし一応マイホもクレアに5までは設定を入れているようですし、狙えそうな日にはまたリベンジしてみたいところです!

No title

>名無しさん
この時の強チャ目はチャンス目→逆押し→順挟みでボーナス否定後に強チャ目出現でしたので純粋な強チャ目で間違いないと思います(´∀`;)

逆押し時に目押しミスしていた可能性も微レ存ですが多分大丈夫です(震え声)

スイカREG2連は設定6の期待度が一気に跳ね上がるので大いに期待したのですが・・・

結果は(ry

No title

>あああさん
銀カードは確かに分母は小さいですがREG1回につき4回(4G)しか無い都合でかなりブレますよね('A`;)

一応設定1と6では1回当たりの出現期待度に結構差が出るのでREG7回中5回出た時は期待しましたが見事設定1の無駄引k(ry

No title

>ションコネさん
欠片も期待せずにいつも通りペチっと止めてみたらズルりと滑ったので驚きました(゚∀。)

この時もそうですが、バイオや化物語のように引き戻しを搭載した台で第一停止が滑るとリアルでフリーズします()

そして稀に第二停止を止めて第一停止の画像を撮り損ねることが以下略。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる