8月16日 なんやかんやで頼りになるケン何とかさん






カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑


























パターン青、シトシトです(雨)












さて世にも奇妙なオヤジギャグが飛び出し読者の時間が停止したわけですが、久々に遠出しようとしたら雨が降って1日延期となりました(^q^)






日帰りどころか半日程度で戻って来る予定ではあるのですが、雨が降っているとあまりよろしくない場所なので地味に延期する運びとなった次第です。






ここ数週間で雨が降ったのは1日2日程度だったにも関わらずこのタイミングでまとまって降るとは一体何の嫌がらせなのか・・・






もしかしたらゆっくり休んでいってね!という天からのSpiritualなお達しなのかもしれませんが・・・






そんなことはどうでもいいので快晴はよ(懇願)













というわけで切なる傍若無人な願いを天にお届けしたところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~16日の稼働~













・北斗の拳 前日781G+当日0G 累計781G~









1G ガックン無し

199G  天破の刻 +60G→スルー

283G  天破の刻 +75G→スルーレイステージ






















ぐっときたやる夫!?
















据え置きをチェックしつつ打ち始めるといきなり伝承ロング突入です(^q^)








正直朝一から伝承ロングは勘弁願いたいですが引いてしまったものは仕方がないので見なかったことにして打ち続けた結果、



















366G  天破の刻 +165G→スルー

537G  天破の刻 +55G

544G(累計1325G) 闘神演舞 投資 450枚


DSC06296.jpg







きっちり伝承モードを活かしてATゲットです(´∀`)










そして勢い殺さずATの消化を始めたらば~、























DSC06297.jpg











最近よく引く気がする百裂乱舞突入!











そしてこれが~、


























DSC06298.jpg








一回継続して+13個の爆乗せ!




















これは誤爆待ったなしですね(ゲス顔)








そして即死フラグをものともせず伝承者の力を見せ続け、



DSC06301.jpg





















DSC06302.jpg








10連で1200枚オーバーの出玉をゲットです(やっぱり雑)











というわけで雑稼働でまとまった出玉を獲得しつつ伝承ロングが終わるまで打ち続けるわけですが、




















54G  天破の刻 +95G→スルー

157G  天破の刻 +70G→スルー

233G  天破の刻 +70G→スルー

310G  天破の刻 +70G→スルー

387G  天破の刻 +60G→スルー

453G  天破の刻 +65G→スルー

536G  天破の刻 +270G→スルー天井狙い移行確定



DSC06303.jpg















astrea昇竜拳1












と久々にサンドbもとい天破さんへ一撃を入れてストレス解消したわけですが、




















818G  天破の刻 +350G→スルー

      ↓

伝承モード落ち

DSC06304.jpg









1100オーバーで伝承落ちというナイスな展開に!










ていうか勝舞リプで+200やら弱チェで+300やら乗りすぎじゃないですかね。







まぁ薄いところを引くのはいつものことなので無視して打ち続けた結果、



















1228G 天命の刻

1243G 闘神演舞


DSC06306.jpg








伝承落ち後すぐにATゲットです(・ω<)













これは天破さんにお礼を言わないといけなそうですね(排除済み)








とまぁ流水の動きでATに繋がりつつ初っ端からエクストラに突入し、



DSC06307.jpg

















DSC06308.jpg

DSC06309.jpg










そのままスペシャルバトル突入!















いやぁ、今日の伝承者は頼りになりますね(ゲス顔)








そしてゲス顔ついでにドヤ顔も飛び出そうになりつつSPバトルの消化を始めたらば~?
























DSC06311.jpg



















どや顔。o○(ちょろすぎぃ・・・)

















即死フラグの剛掌波を避けたとなれば後は昇天させるのみですね(^ω^)


























DSC06312.jpg










ね?(^ω^) ケンシロウが昇天したでしょう


















DSC06313.jpg







その後はそこはかとなく伸びてフィニッシュです(安定の雑)









2G スイカ

6G 画面割れ

15G スイカ


38G ヤメ

1770枚貯玉











初っ端から伝承ロングを引いて下手をするとこの日の稼働が終わる勢いでしたが、理想的な位置で転落してくれたおかげでスムーズな稼働内容になりました(´∀`)





出玉のほうも相当なものですし、期待値的にもかなり美味しい稼働でした。
























・ラブ嬢 前日?G+当日672G 累計672G~







765G ラブラッシュ 投資 150枚

DSC06314.jpg










前日の正確なG数は不明ですが、完全にリセット後の最深部にて当選です(^q^)















年単位で超高確率でリセットされている台ですが未だにリセットしているようですね(失笑)






とはいえ当日672Gから打ち始めなので投資は極めて少ないので問題無しです(´∀`)










そして超久々のオープニングアタックを消化してみると~?























DSC06315.jpg











ブーーー!!


















DSC06316.jpg


※G数換算で約140G




















mirimu.png















今までまともに誤爆する気配すらありませんでしたがついに誤爆フラグを引けましたね(^ω^)









これはもう万枚不可避なのではないでしょうか(^ω^三^ω^)























DSC06317.jpg
















中指2











3G ヤメ

420枚貯玉














物理的にラブアローシュートすんぞオラァン(´・ω・`)



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日93G+103G 累計196G

127Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 226G

246Gヤメ 投資 50枚




・おとめ妖怪ざくろ 90G

133Gヤメ 投資 50枚




・麻雀物語3 487G

501Gヤメ(パトランラン出現→白確認で即ヤメ) 投資 50枚




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日352G+567G 累計919G

788G AT 投資 450枚

AT終了(単発、288枚)

11Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 天国後 63G

101Gヤメ




・おとめ妖怪ざくろ 116G

128Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 144G 高手狙い

154Gヤメ




・エヴァンゲリヲン決意の刻 REG214G+REG180G+121G 累計531G

344G REG 投資 出玉+100枚

16G(累計778G) 暴走モード

173G ノーマルBIG

0Gヤメ




・ガンソード 113G

152Gヤメ

264枚貯玉

















・ダイジェスト








DSC06318.jpg

DSC06319.jpg










単発ですが早めに当選したので軽傷でした(´∀`)












DSC06321.jpg

DSC06324.jpg

DSC06325.jpg








また同じ天井(レア役対応)
















以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+20072円です。


















この日はゾーン狙いが全て不発しており、北斗とラブ嬢以外は全てイマイチな内容ばかりでした(´・∀・`)ラブ嬢もイマイチですけど





ゾーン狙いも一回ぐらいは当たってくれないと期待値を稼げてる感がしないので単発でも良いので当たって欲しかったです。





といっても100%でもなければ短期間で見ても仕方がないので気にしたら負けですね(テンプレ)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑









関連記事

コメント

非公開コメント

ラブ嬢はリセットなら500天井になりますよー

No title

勝ちおめです❗

伝承者頑張りましたね✨最近全然北斗打つ
機会が無いです(;´д`)

ちなみにラブ嬢は据え置きですよ~💡
設定変更ならモードC以上確定なので
天井が500Gになります🎵

勝ちおめです(´∀`)
今更なんですけどガンソードは128Gの到達前にざわつきなし(周期到達前のステチェン等の挙動)で64G周期が確定するらしいですよ〜
それ知ってから50G以上で落ちてれば試してるんですけど今のところ全部ざわついてますw
自分の方も最近伝承者が節約覚えたみたいでそこそこ続きますw
10個以上貯めると突然浪費する癖は早く治して欲しいです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

ラブ嬢はラムクリでも750天井になりますよ

No title

>年単位で超高確率でリセットされている台

わざわざRAMクリしますかねー
まぁ超絶ボッタ店なら可能性はあるか

No title

>ぽんたろさん
コメント有難うございます!

ラブ嬢の天井に関してなのですが、1年以上前に記事に書いたことがあるのですがリセット後500G天井確定というのは誤情報ですね(´∀`;)

ほとんどの情報サイトが訂正していないのですが、前日200~300G、当日750Gオーバーで当選を何度も確認しております。

ラムクリの可能性もなくはないですが、マイホはラムクリをしないホール(バジ2やエヴァ決意は当たるまで打ち切る方針)であり、マイホ以外でも確認&他のブロガーの方も確認済みなので間違い無いと思います(´∀`)

No title

>rickyさん
おめありです!

サボることも多い伝承者ですがなんだかんだで頑張ってくれてますね(*´∀`)どこぞの番長とは大違いです

最近は稼働も落ちてきており打てる機会も少ないですが、宵越しなら比較的良さげな台が落ちているのでもうしばらくはお世話になりそうです!

ラブ嬢に関しましては知らない方も多いのですが、リセットで天井が500Gというのはガセですね(・∀・;)

自身でも数回確認、他のホールでも確認、他のブロガーの方も確認しており他にもかなり多く報告が上がっているのでラムクリでないこともほぼ間違いないです。

ただ一部の情報サイト以外は未だに訂正していないので知らない方は多くいらっしゃるようです(´∀`;)

No title

>のののさん
おめありです!

ガンソードのざわつき無しで64周期確定という情報は一応頭に入れてはあるのですが、未だにそれを確認出来るような台が全く無いです/(^o^)\

※といいつつ今日ありましたが普通にざわつきました

しかしボーナス確率がそこそこ高めな台なだけにシビアに打たないと厳しいですし、天井が320G+αになるとはいえ青リング無しの50G以上といった台でもなければ打たないほうがいいかもしれませんね(´∀`;)

伝承者は節約に目覚めてくれると1~3個で蹴散らしてくれるので非常に安心して見ていられますよね!

しかし10、20個と2桁目が変わると途端に浪費癖が再発するのはご愛嬌ですね()

No title

>よしださん
ラムクリは勿論天井が750G+αになりますよね!

ただラブ嬢に関しましては天井の情報自体がガセですので、ラムクリではなくリセットでも普通に750Gが天井になりますね(´∀`;)

情報サイトもほとんど訂正していないこともあり知らない方は今でもかなり多いかと思われます(゚∀。)

No title

>通りすがりさん
マイホはラムクリはしていないですね~。

ただし最近はマシですがバジ2やエヴァ決意は700G以上、500G以上なら当選するまで打つといった対策はかなりされていましたね(゚∀。)だからこそラムクリしていないと断言できますが

ラブ嬢に関してはマイホだけでなく他のホール、他のブロガーの方だけでなく掲示板でも多数報告されているので、単純に初期に出た情報自体がガセなだけで今回は普通にリセットされていただけですね(´∀`;)

ブログは面白いんだけどタイトルが惹かれない。

No title

>客観的にさん
コメント有難うございます!

タイトルに関しては毎度悩んでおり、コレだと言えるようなものを付けれた試しがほとんど無いですね(´・∀・`)

釣りや稼働内容と結果が分かるようなタイトル(メシウマタイトル→内容はメシマズ、プレミアを引いて5000枚獲得!といったもの)は嫌いなので使わないですし、そうするとかなり幅が狭くなるので毎度頭を悩ましております。

まぁこの辺りは個人の好みの問題もありますので今後も適当に考えたタイトルでやって行こうかと思います(´∀`;)

No title

500Gの件失礼しました😱そうだったんですか(>_<)

今まで果敢に攻めてましたが
危なかったですね(笑)イチドモ500ヌケナクテヨカッタ-

No title

>rickyさん
500Gの件は自分も最初は信じていたのですが、自分自身で確認出来た時点で誤情報だということが分かりました(´∀`;)

他ホールでも500オーバー(当日750+α当選)を確認した知り合いと話していた際も訂正しているサイトが無いことが話題に出ましたが・・・

未だに訂正していない理由が謎ですね(;・∀・)台自体それほど人気ではないからかもですが

しかし今まで一度も500を突破したことがないとなると、もしかしたらモードCの振り分けが優遇されるといった恩恵はあるかもですね!

自分は序盤に確認出来たのでその後は相当深くハマっている台以外は避けていたのですが、50%ぐらい振り分けがあったかもしれません。

とはいえ自分以外にも盛大に最深部まで連れていかれた方を何人も確認しているので、正確な情報が無いこともあり中々手が出しづらいデスネ(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる