

8月20日 信頼と安心の継続率と初のメデューサモード






カタカタこんばんはメンダコzzz













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















先日記事に書いた通り雨で1日延期になったものの久々の遠出にいってきたわけですが・・・







やはり普段と違う場所に出掛けるというのはいいものですね(´∀`*)












場所は書けませんが今回は神社を始め3箇所ほど行ってきたのですが、神社の落ち着いた雰囲気や真新しい場所というのは日頃のストレスを発散させるだけでなく枯れ果てた好奇心をくすぐったりと色んな意味でいい影響がありました。





まぁだからといって普段の生活に何か変化が起きるというほどではないのですが、非常に良いストレス発散になったので良かったです。





最近はあまり出掛けていませんでしたし、旅行も含めて次の予定を組みたくなった今日この頃です。












さてそこはかとなくストレス発散できましたよという話をしたところで本日の稼働記事を書いていきます。















~20日の稼働~









・ガンソード 前日81G(青リング無し)+当日0G 累計81G~







108G チャンス目

112G エルドラチャレンジ

123G リベンジバトル(青7) 投資 100枚


DSC06327.jpg







前日青リング無しの81Gだったので打ってみましたが自力解除してしまいました(^q^)










そしてさらに、


























DSC06328.jpg










青7揃い継続率84%以上確定













振り分け21~23%程度だった気がしますが引ける時はいとも簡単に引けるものですね(゚∀。)








というわけで低投資でヒットに加えて継続率84%以上確定となりつつATの消化を始めたところ、






































DSC06329.jpg



















nikaido1-01.jpg















4G ヤメ













kyukyugomi.png














まぁ前回84%で18連ぐらいしましたしその収束が来たんでしょう(失笑)





















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日329G+当日520G 累計849G~







741G ゴッドゲーム 投資 500枚

DSC06356.jpg











別段驚くべきこともなく普通にATゲットです(´∀`)











打ち始めから高モードっぽかったので天国で当たったのかもしれませんね。







そして早速消化を始めると~?























DSC06357.jpg












( ^ω^)おっ?






















DSC06358.jpg











コロンビア赤7















というわけで突然の赤7揃いにて久々のSGG突入です(^ω^三^ω^)テンション上がってきた







そしてさらにタイトルに書いてあるわけですがここで~、






















DSC06359.jpg









初のメデューサモード突☆入















メデューサモードは何やらSGGの減算がストップ、赤7揃いの確率UP(1/23.4ぐらい)、SGG-EXへの突入率激増という仕様のようです。






赤7揃い確率は1/25が1/23になった程度なので誤差みたいなものですが、減算がストップすることによって赤7揃いの期待度UP、さらにレア役で巻き戻り成功時50%でSGG-EX当選という極めて強い恩恵があります。






SGG-EXは突入すれば上乗せ確率が1/3になるという超強力な上乗せ特化ゾーンなだけに引ければ相当大きいです。











というわけで早速初のメデューサモードの消化を開始したらば~?


























DSC06360.jpg









何事も無く終わったかと思いきやまさかの継続











からの~?























DSC06362.jpg


※突入時の赤7以外上乗せ無し














nanihitotu.jpg

















DSC06363.jpg










そしてあまりのショックに終了画面(2連終了)を撮り忘れてフィニッシュです(^ω^)余所見してただけですけど















AT終了→アテナステージ


54G ヤメ

613枚貯玉












出玉的には勝ちましたが負けた気分なのは何でですかね()


















・北斗の拳 前日277G+当日573G 累計850G~






788G 天命の刻→スルー→前兆継続

815G 勝舞リプレイ

819G 勝舞リプレイ

820G スイカ

821G スペシャルエピソード 投資 400枚


DSC06364.jpg

DSC06366.jpg










本前兆中と思われる状態で無駄にレア役を連打したところで突然のスペシャルエピソード発生でした(^q^)












ATレベル3以上確定2以上確定となんともいえない恩恵ではありますが、ヒキの噛み合わせ次第では大誤爆に繋がるので十分有難いですね(´∀`)







※ATレベル3以上確定は開始時の下段赤7でした(゚∀。)










そして突然のSEからATの消化を開始すると、




























DSC06367.jpg









赤7揃い1確!














※ビタ押し失敗のガバ目押し専用1確目











闘神演舞中の赤7ビタ押しをミスりまくりです(´・∀・`)別に出玉に影響はナイデスケド

























DSC06368.jpg









しかし初心者アッピルが効いたのかスペシャルバトル突入です(^ω^)











まぁビギナーズラックという言葉もありますし目押しがガバってたほうが色々引ける可能性はありますね(適当)








とまぁオカルト発言が飛び出したところでスペシャルバトルの消化を始めたところ、



DSC06369.jpg





















DSC06371.jpg













まがお

















DSC06372.jpg









1G スイカ

4G 弱チェリー


20G ヤメ

819枚貯玉















やはりサミーの80%は50%ですね(確信)







しかし既に84%で単発食らってるのでそれに比べればマシですね(憤怒)






しかしなんやかんやで6連で結構なプラスになったので結果オーライです(゚∀。)



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・リング 前日494G+229G 累計723G

292G 貞ボ 投資 出玉+50枚

3Gヤメ




・黄門ちゃま 前日470G+228G 累計698G 赤箱86、緑箱123

322G AT(緑箱直撃) 投資 他台の出玉

AT終了(177枚赤箱210で続行)

114G AT

AT終了(468枚緑箱294で続行)

137G AT

AT終了(728枚)

8Gヤメ

972枚貯玉




・マクロスフロンティア2 前々日?G+前日46G+504G 累計550G

626G ART 投資 300枚

735G BIG

ART終了(529枚)

135Gヤメ

583枚貯玉














・ダイジェスト








DSC06331.jpg

DSC06342.jpg

DSC06347.jpg

DSC06348.jpg

DSC06351.jpg

DSC06353.jpg

DSC06355.jpg










緑箱直撃(設定1:0.2%、設定6:1.56%)から始まり初当たりを3回引き当て怒髪天、家康降臨、九回裏以下略と大量に引きまくりましたがいまいち伸び悩み1000枚弱の出玉でした(゚∀。)















DSC06373.jpg

DSC06377.jpg

DSC06379.jpg

DSC06380.jpg








2日前のG数が不明でしたが300枚使ったところでART当選、その後地道に出玉を伸ばしてそこそこのプラスで終了です(´∀`)



















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+29763円です。


















今日は何かもう色々と引いたのですが、これだけ引いて一撃1000枚オーバーが無いというヒキがいいのか悪いのかイマイチ謎な一日でした(゚∀。)明らかにいいほうではありますけど





にも関わらず収支が快勝なのはやはり初当たりが早かったおかげかと思われます。





そして黄門ちゃまも据え置き(宵越し700過ぎに喝ゾーン前兆発生)でしたし、マクロスも恐らく240Gか350Gほど回っていた可能性が高く期待値もきっちり稼げているので大満足な一日でした。





平日は稼働出来る日と出来ない日の差が激しいですが、今後も打てる台をきっちり拾って期待値を積み重ねていきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑









関連記事

コメント

非公開コメント

ナマモノさんのブログ面白いです。
いつも見てます。
スペシャルエピソードはATレベル3以上じゃなくてレベル2以上だお。

ガンソード怖いですよねw
一昨日20:45頃に90G発見→スイカ当選から42連(!?)閉店前に取り切り翌日朝一天国→バー揃いで余裕のタバコに火をつけたら単発というお約束みたいなことやりましたw
あーGODでループストック欲しいよー(꒦ິ⌑꒦ີ)
天井20回以上やってループの最高ストック3つで7割が単発なんでけどおおおお!
すしのさんでいう番長が俺のGODです(´∀`)

メデューサモードなんて飾りです!
僕はメデューサモード入って1ゲーム目ですぐに赤7引きました|ω`)
それならなぜ先に赤7引けないのか・・・(´•ω•`)
朝鮮賭博卑劣なり(o˘д˘)o

No title

>とおるさん
いつもご愛読ありがとうございます!

そしてATレベル3以上確定はスペシャルエピソードではなく赤7下段でしたね/(^o^)\

あまりに久々すぎて記憶が曖昧になっていたようです(白目)

というわけで早速修正しておきました!(*・∀・)訂正ありがとうございました~

No title

>のののさん
ガンソードは1セットあたりが短くはありますが、基本継続率がかなり高い都合で場合によっては終わらなくなるようなこともありますよね(´∀`;)

まぁ98%でも引かなければ問題ないとは思いますが・・・

95%でも100連することはあるので閉店間際はかなり怖いですね(゚∀。)

しかしBAR揃いで単発とは・・・・・・どこぞの伝承者を思い出しますね()

7割方91%なので10回に一回は単発とはいえいとも簡単に単発を食らうと辛いですね(´・∀・`)


GODは50%で単発、50%で80%ループストックということではありますが、20%を引けばやっぱり単発なので実質6割単発と思っていいですね('A`;)

台数からすれば自分の番長に比べれば遥かにマシではありますが・・・

一回あたりの投資額が嵩むだけに精神的なダメージが大きいのでそろそろ大誤爆が来て頂きたいところですね(´・ω・`)

No title

>はるおさん
メデューサモードはSGG-EXに突入するためのCZですね(^ω^)

所詮CZなのでただの飾りですよね(震え声)

朝鮮賭博は不可思議な現象に満ち溢れているのが困りますね・・・

挙げ始めればキリが無くなりますが、あまりの胡散臭さに台にシャイニングウィザードをかましたくなることがよくあります(^q^)

やはりこの業界は一度滅ぶべきですね(テンプレ)

No title

これだけ引いて1000枚越えないと悔しいところがありますねww
毎日更新あるナマモノさんのブログいつも楽しみにしてますーこれからも更新頑張って下さい!

No title

>森野さん
コメント&ご愛読ありがとうございます!

これだけ色々引いているなら1000枚ぐらいは超えてもおかしくないですよね(´∀`;)

とはいえ収支的には十分満足の行くものでしたし、出玉が少なめでも初当たりが早ければ大きくプラスになるのでこれはこれで嬉しい稼働内容でした!

少々都合により(次記事で分かりますが)稼働日と更新曜日がズレますが・・・

週4日程度の更新頻度は維持する予定ですので今後も本ブログを宜しくお願い致します(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

