

8月22日 爆死を回避出来た時の勝利した感は異常






カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















HI☆MA














前回の記事で書いた通りしばらくの間日曜の稼働をお休みにすることにしたわけですが、凄まじく暇です(^q^)







まぁなんで暇なのかと言えば理由は簡単なわけですが、今までの日程を書いてみると、












月曜日   FXで負ける


火曜日   FXで負ける


水曜日   FXで負ける


木曜日   スロットで期待値を稼ぐ、FXで負ける


金曜日   スロットで期待値を稼ぐ、FXで負ける


土曜日   スロットで期待値を稼ぐ


日曜日   スロットで期待値を稼ぐ

















という日程だったわけです(^ω^)つまり負けまくってるわけです











そして今回日曜日を休みにしたわけですが、日曜日はFXのトレードが出来ないため完全にフリーになってしまったわけなのです。






今は前日爆睡した影響でブログを書いている(記事自体は月曜にUP)わけですが・・・






それ以外にやることと言えばネット麻雀をするかニコ動を見るかゲーセンに突撃してUFOキャッチャーを漁るぐらいしかないです(圧倒的駄目人間)











というわけで暇で暇で死にそうになっているわけですが、逆に言えば週に一度完全にフリーな日が出来たのでこれを活かして旅行の予定でも立ててみようかと思います(´∀`)






まぁ今のところ大雑把にここ行きたいなー程度しかないのですが、毎週暇になったらたまったものではないので色々と時間の使い道を考えてみようかと思います。













さて暇アッピルが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます(・ω<)
















~22日の稼働~






















・押忍!サラリーマン番長 前日450G+当日234G 累計684G~







352G(累計802G) 雫ステージ

387G 研修→スルー

482G 雫ステージ

499G 研修

516G(累計966G) 赤7BB 投資 450枚


DSC06408.jpg










久々かもしれない天井狙いですが安定の最深部ヒットです(^q^)











からの~?
























DSC06409.jpg












                中指6












2G ヤメ














撤去はよ(期待値収束まで残り15000枚以上)
























・モンスターハンター月下雷鳴 前日345G+当日329G 累計674G~







376G クエスト

395G 赤7 投資 100枚


DSC06410.jpg











最深部覚悟で打ってみましたが珍しく早めにヒットしてくれました(´∀`)これは有難いですね











そしてボン○ーマンのごとくリオレウスを爆殺しつつボルボロスと交戦していたところ、



DSC06411.jpg






















DSC06412.jpg









( ^ω^)おっ?


















DSC06413.jpg










ここで自身初かもしれないイビルジョーが乱入!!!














討伐しても50%で剥ぎ取りG確定といまひとつな恩恵ですが、乱入しただけで70Gは消化出来るのでそれだけでも悪くないですね(´∀`)








というわけで早速70Gの死闘を繰り広げた結果、































DSC06414.jpg














ikaros4雑魚













4G ヤメ













味方が3人蹴散らされた挙句体力半分近く残して逃走されるとはクソザコナメクジですね(辛辣)






でもプラスになったので許して上げましょう(某班長並の寛容な精神)























・クレアの秘宝伝  80G~ REG8連中

BIG0、REG3、総合G数424G、ボーナス確率1/141



DSC06422.jpg












                        (使命感)
打たねば















実際は席を立ったというより歩いていたわけですが、見つけた瞬間即着席余裕でした(^ω^)






画像は何故かボーナス履歴の部分が無編集にも関わらず隠れていますが、データ表示器を撮ろうとするとこうなることが多いので気にしたら負けです。














流石にREG8連ともなればこの後BIG連が来るのは必定であり、約束された勝利のBIGを掴みとるべく稼働開始です(^ω^三^ω^)








というわけで早速いつもの偏り狙いを開始したところ、


















154G チェリー+BAR揃い

160G BIG
 投資 150枚

DSC06423.jpg











                      ドヤァン
otome2.png












もしかしたら単独ボーナス(1/16384)なのかもしれませんがとりあえずチェリー+BAR揃いでBIGゲットです(・ω<)







からの~?
























240G REG(スイカ重複) 銀カード×1 ※出玉残り10枚以下

DSC06425.jpg

















    \\\\そういうのはいいです////
souiunoha.png












今日は設定狙いしてるわけじゃないのでそういうのはいらないです(真顔)






というかどうせ設定1なんですし1/4800とか引かせないで頂きたいですね(^ω^#)











と、そこはかとなく怒りを覚えつつも打ち続けると、


















71G REG

DSC06426.jpg







86G BIG

DSC06428.jpg







75G BIG

DSC06429.jpg











168G ヤメ

260枚貯玉

DSC06430.jpg












-Result-





ベル 1/8.888(設定1未満)  ※設定1は1/8.29

スイカ 1/90(設定1未満)

チェリー 1/80(設定1未満)


BIG 3回

REG 2回

稼働G数 720G

ボーナス確率 1/144(設定2相当)





収支 +60枚

















               勝った・・・!(爽)
subaru1.jpg














どこをどうみても設定1な内容に草も生えませんが兎にも角にもプラスでフィニッシュです(^q^)






当初は4~5連BIGを引く予定でしたが現実は甘くないですね()





まぁそれでも十分暇つぶしにはなりましたし、多少プラスになっただけでも儲けものなので良しとしておきます。


























・化物語  570G~








706G 解呪ノ儀→スルー


813G 解呪ノ儀→スルー


876G 解呪ノ儀→スルー












( ^ω^)・・・・・





















981G 解呪ノ儀





















( ^ω^)!?
















( ^ω^)いやいやここまで全部外れてそんな簡単に当たるわけが



















987G 倖時間 投資 750枚

DSC06431.jpg












seru1.jpg


















まぁ中左に怪異図柄が停止した瞬間忍吸血演出(?)に移行した時点で察しましたね(^ω^)ふざけないで頂きたい









ちなみに3回目の解呪は開始2Gで周りの色が赤になりましたが外れました()







所詮確定色以外信じてはいけないというわけです(再認識)











というわけで湧き出る憤怒の感情を抑えつつATの消化を始めたらば~?





























DSC06432.jpg

















王大人



















DSC06433.jpg








と思いきやAT後1G目にスイカが降臨し見事引き戻しゲットです(ゝω・)v
















というわけで一命をとりとめつつ再度ATの消化を始めたところ、


DSC06434.jpg



















DSC06437.jpg









ブレっブレな生タマゴー!!からの~?






















DSC06435.jpg








もう限界だ・・・お腹一杯だよ(大嘘)













お腹一杯なのはこっちですよ(憤慨)










しかし最近怒りをヒキに変換する能力が宿っているのか再度倍々チャンスを引くことに成功し、



DSC06439.jpg

















DSC06436.jpg

















goro-3.jpg













変換全部失敗してますけどね()








とヒキがいいのか悪いのか分かりませんがひとまずまとまった上乗せに成功し、その後も+55枚、+60枚と立て続けに乗せ続け、




















DSC06440.jpg









何とか投資分の回収に成功です(・ω<)













44G スイカ

64G 解呪ノ儀→スルー


123G ヤメ

627枚貯玉












残念ながらヤメる寸前にスイカから解呪を引いてしまい出玉を削られてしまいましたが、何とか大爆死は免れました(´∀`;)





最深部手前のヒットで大爆死不可避な展開からの即死で完全爆死パターンでしたし、そこから引き戻しによりここまで戻せたなら勝利と言っても過言ではないかと思います(真顔)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳 前日560G+0G 

6Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日201G+99G 累計300G

202Gヤメ 投資 150枚




・黄門ちゃま 前日111G+210G 累計321G 赤箱180、緑箱86  ※喝ゾーン前兆残り期待

219Gヤメ




・リング 天国後 42G

130Gヤメ




・スーパービンゴネオ 前日54G+331G

394G AT 投資 他台の出玉

AT終了(588枚)

1Gヤメ

859枚貯玉




・マクロスフロンティア2 前々日498G(男)+前日245G+203G 累計946G

313G BIG+ボーナスストック 投資 250枚

0G BIG

4Gヤメ

316枚貯玉











・ダイジェスト









DSC06416.jpg

DSC06417.jpg

DSC06418.jpg









見所?そんなものはない(血涙)












DSC06419.jpg

DSC06420.jpg

DSC06421.jpg








据え置きなのか判別出来ずにさっくりヒット&BIG2発でしたがARTには繋がりませんでした(´・∀・`)
















以上で22日の稼働は終了です。


そして22日の総合収支は+2945円です。

















最後に打った化物語で危うくマイナスになるところでしたが何とか持ち直してくれました(´∀`;)





完全に爆死フィニッシュかと思いましたがプラスで終えれて良かったです。





まぁクレアで遊び打ちをしてしまっていますがいつものことなので(ry











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                      魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やはりサラ番は糞。

これならまどかちゃんの570位はまっているのをうったほうがましですね( ^ω^)

前回の記事合わせてのコメントになりますが、なんとも立ち回り辛い世の中ですね。
近隣は期待値潰し店舗が増えたので、萌え台イベントw・ノーマルの設定狙い・甘〜ミドルスペックのパチンコを中心に立ち回りしてます。(モロにリセットやラムクリにビビってますw)
パチンコの釘見るときなんてかなり目立つような気がすしさんの記事みて思いましたw

時間ができたなら旅行もいいですね。手間暇かかりますが、稼働店舗新規開拓や、よく聞くせどりに挑戦などもいいかもしれません。

自分の本業が表向きは機械のメンテナンスなんですが、今じゃ映像設備の運用や軽くプログラムも触っておりなんでも屋になってますw 会社も稼げたら何でもいいんだろうなと感じております。うちは◯◯屋なんだから、◯◯の仕事しかしませんじゃダメだしやっていけないんですよね。宵越し期待値はほぼほぼ潰されてるので、立ち回りを変えましたが、これでダメならうちの地区の客に全く還元してないのでパチ屋は消えますねw

化物語エグイところで当たってますね(^^;引き戻せれば結構まとまった出玉確保できるのででかいですよねー(^q^)ぼーっと読んでたので一瞬強ベルかと思いましたf(^^;

No title

>( ^ω^)さん
サラ番は糞(確定)

既出ではあるものの打てば打つほどさらに糞になるあたり素晴らしいの一言ですね()

仮にサラ番が750以上だったら悩みますが・・・

サラ番700、まどマギ570なら100%まどマギに飛びつきますね(^ω^)ニッコリ

No title

>ガーリックさん
ホール側は専業に限らず勝ち続ける輩に居続けられることを快く思わないでしょうし、一般のお客さんからしても妬みの対象になるだけなので非常に立ち回り辛いですね(´・∀・`)

パチンコの釘を見る際は確かに目立ちそうですね・・・

しかし見る際も手慣れた感じを出さず、着席する際も首を捻りつつ悩みながら座ったりとプロっぽくない動作を意識すれば悪目立ちすることは無いと思います(´∀`)スロで座る際によくやります

旅行に関しては稼働は欠片もしない予定で(一人なら別ですが)、完全に息抜きの旅行ですね(´∀`;)

まだ一切予定が決まっていないので色々と未定ですが()


機械のメンテナンスが本業でしたか!

一芸を極めることが出来れば引っ張りだこになることもありますが、色んな知識や技術があれば様々な分野で活躍出来るのがいいですよね(・∀・*)

自分は現在一芸を極めることが出来ないと未来が無くなるので色々とヤバイですが(FX的な意味で)

宵越し期待値がほぼ潰されているとなると当日メインでやるしかなくなりますね・・・

もしかしたら宵越しで還元しない分設定をいれているのかもしれませんが、そうでなければ完全なぼった店の集合地帯になるので見切りをつけるしかないかもですね(ノ∀`)

No title

>ションコネさん
中々にエグイところであたったおかげで豆腐のハートも深くまで抉られました(´・ω・`)

しかし化物語は比較的引き戻しやすいですし、引き戻せれば150枚は確定するので中々に大きいですね!

50Gまでは打つ必要があるのである程度削られはしますが・・・

一応解呪連突入のチャンスですし、初当たりした後が化物語の本当の勝負どころですね(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

