

8月26日 成功したりやらか死たり







カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















何やらここ数日やたら天気が崩れており、特に雨が凄まじい勢いで降っているため蒸し暑さが際立っております(^q^)






まぁほとんど台風の影響なのですが、ここ最近の台風はやたら勢力が強いため自然災害も頻発しており何かと不安定です。






温暖化も深刻ですし、速やかに温暖化対策を取らなければ間にあわなくなってもしらんぞー!なことになりそうなので何かしら対策して頂きたいところです(他人任せ)












さて一部の地域の方以外わりとどうでもいいAA略な話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。


















~本日の稼働~










・ゴッドイーター 前日530G+当日0G 累計530G~












凄まじいリセット臭が漂っておりますが100G以内の前兆で判別可能(通常Bだとマズイですが)と思い打ってみました(^q^)








すると~?























1G~24G付近まで ナビ発生、緑台詞、ハズレ時チャンスナビ、第一第二停止墨っぽい演出

DSC06441.jpg


※画像はベルリプレイなので前兆確定というわけではないです(3枚or8枚ベルは前兆確定とのこと)


















リセットの天国or天国準備ですね(断言)












というわけで開始数Gの時点で全力投資の態勢に入りつつ打ち続けた結果、
























58G 作戦区域→スルー

117G付近 前兆?

168G 作戦区域→スルー

260G~ 前兆→スルー

357G 作戦区域

377G アラガミバースト 投資 650枚


DSC06444.jpg












ね?(震え声)












作戦区域に移行しなかったので前兆ではなかったのかと思いましたが無事ヒットしてくれました(^ω^)






正直冷や汗をたらしながら打っていたので一安心です(脱力)











というわけで結構な投資がかかってしまいましたが予定通りATを引き、
























DSC06445.jpg
















jituwata5.png















バトルどころか結合崩壊1回だけという体たらくではどうしようもないですね(´・∀・`)






しかし天国準備ということは次回天国確定なので当然続行し、


















68G 作戦区域

92G アラガミバースト


DSC06446.jpg

DSC06448.jpg

DSC06450.jpg










台から怒涛のシオ推しを受けつつ見事天国にてヒットです(・ω<)











若干不安ではありましたが、やはり立ち回りが成功した時はかなり嬉しいものですね(´∀`*)







というわけで見事即連をゲットしATを消化してみた結果、



























DSC06451.jpg


















gab1.png













7G ヤメ

335枚貯玉














立ち回りが正しいからすぐに勝てるわけではない、それが期待値稼働だ! -完-













さて次の台いきましょうか(冷)






















・バジリスク絆 前日132G+当日211G 累計343G~







219G 強チェリー

220G 弾正屋敷

230G(開始19G) 強チェリー


DSC06454.jpg














どや顔。o○(はいモロタァ・・・)



















231G 巻物

DSC06455.jpg














どや顔汗。o○(いやそれいらんやろ)




















232G 巻物

DSC06456.jpg













7436f2ce.jpg












というわけで凄まじく無駄にレア役を連打して異色BCをゲットからの~?


DSC06457.jpg


※232Gのプッシュで確定画面 投資 50枚






















DSC06458.jpg









2G連続巻物を引きつつAT非当選でフィニッシュです(^ω^)ふざけないで頂きたい











8G ヤメ













打ち始めから21Gで強チェ×2&巻物×2でBC当選、BC中に2G連続巻物でBT不可避と思いきやスルーという奇跡でした(^q^)






まぁ期待値は稼げたので問題ないですね(3桁)























・北斗の拳 前日522G+当日448G 累計970G~













これは0Gの時点で出目が変わっていた台なのですが、据え置きかどうかは当日500のゾーンまで打てば判断出来る(はず)ので打ってみました(´∀`)リセットでも期待値あるはずですし






というわけで打ってみたところ、


















489G(累計1011G)~ 画面割れ頻発
















(´∀`)・・・・


















ピコーン























リセットして30Gぐらい回した台ですね(^ω^)












正直ここで捨ててしまおうかとも思ったのですが、リセット後は500のゾーンで前兆が発生しても通常Bの可能性が十分有り期待値もあるはずなので続行することにしました。






その結果~、
















668G 画面割れ

685G 天命の刻→スルー

745G  天破の刻 +105G→スルー

1243G 天命の刻→スルー

1314G 強チェリー キリン柄


DSC06463.jpg













ha000.png
















1322G 闘神演舞(強チェ強制到達) 投資 出玉500枚ほど+750枚

DSC06464.jpg


















sine!.png


















久々にオブラートを何重にも重ねてなお和らげることが出来ないほどの憤怒の念を抱きました(激昂)






一万歩譲って天破が一回のみなのはいいとしてこのタイミングで強制到達は喧嘩を売ってるとしか思えませんね(^ω^)







まぁ過去何度も似たようなことやらかしてますけどね(^ω^)ニコッ











というわけで怨嗟の念を全身から放出しつつATを消化してみたところ、























DSC06465.jpg









FU→TU↑U↓












まぁ平均なら別にいいかーと思いつつ即前兆だけ確認してヤメようとしたわけですが、















2G チャンスリプレイ

3G ユリアステージ


DSC06466.jpg










おお~っとこれは~!?





















shuren.png


※シュレン















18G ヤメ











AT後即レア役を引いた際にユリアステージに移行するのヤメて頂けませんかね(憤怒)




















・煩悩ブレイカー 前日673G+当日202G 累計875G~ ※初打ち













リセットされていない理由が無いので触らなかったのですが、残り124G程度なので初打ちがてらに物は試しに打ってみました(´∀`)







その結果、




















245G 廻想の章(CZ)

259G(開始57G) BIG


DSC06467.jpg

DSC06468.jpg










普通に当たってしまったでござる。












99%リセットだったとは思いますが擬似的に期待値は稼げましたね(^ω^)ニチョァ






というわけで強引に初当たりを獲得しつつBIGの消化をしてみたところ、



DSC06469.jpg



















DSC06470.jpg








ボーナス高確率である煩悩BASHに突入!










煩悩BASHは1セット20Gのボーナス高確率とのことで、ボーナスを引ければ20G再セットのSTタイプらしくストックすることもあるらしいです。







とまぁ初打ちということもあり大雑把に理解しつつ打ち続けたところ、























DSC06472.jpg

DSC06474.jpg










両生類をあしらった扉が登場しつつボーナスゲットォ!!!




















                    \レギュラーボヌス/
DSC06475.jpg









なにがどう極楽なのかわかりませんがレギュラーという名のゴミボにより50枚獲得&BASH再セットとなり、


















DSC06476.jpg

DSC06477.jpg









その後再びREGを挟みつつ3回目にやっとこさBIGを引き当て、





















DSC06478.jpg









         終☆了













6G ヤメ

994枚貯玉














とりあえず台の出来自体は山佐らしくかなり作りこまれており好印象だったのですが、Totalの出玉が表示されないのは頂けませんね(^ω^)










というか今の御時世表示されない台があるとは思いませんでした()






まぁ一般の打ち手には関係無いかもしれませんが、ブロガーにとってはある意味死活問題なのでちゃんとラストに表示されるようにして頂きたかったです。






















・エヴァンゲリヲン希望の槍 3日前?G+前々日101G+前日113G+当日700G 累計924G~






110G SBIG 投資 50枚

DSC06479.jpg

DSC06480.jpg









3日前のG数が不明ですが、少なくとも924G以上回っている台を打ってみたところスーパーBIGを引き当てました(ゝω・)v







そして~?























DSC06481.jpg










( ^ω^)






















DSC06482.jpg









Foo↑気持ちイィ~!






















DSC06483.jpg


※BIG後の増加枚数+23枚














Foo↓(溜め息)













即前兆

37G 第10使徒迎撃作戦→スルー


72G ヤメ











今後純増詐欺をしているメーカーにはペナルティを与えるべきだと思います(真顔)






















・エヴァンゲリヲン希望の槍  累計1185G~ 閉店33分前










こちらは閉店33分前に発見した台なのですが、





ART当選まで最低でも140G=10分、その後ショートフリーズを含めても300G近くは消化可能=450枚は獲得出来るので即着席し稼働開始です(・ω<)







その結果、




















1322G エヴァンゲリヲンインパクト 投資 200枚


※画像は無し










無難に天井でARTに当選し、
















150826_2212-01.jpg









ART開始10G程度でチェリーAからNBIG、その後クラッシュで+65Gやらを連発した結果無駄にG数が増え、























      \閉店でーす/
150826_2230-01.jpg














ART中ヤメ

694枚貯玉






この台の収支 +494枚
















2012112018455163d.png













閉店終了は欠片も計画通りじゃないですけどね()






閉店4分前にチェリーBを引いた上に+113Gが飛び出した時は閉店補正を恨みましたが、残り52Gまで消化出来たなら十分ですね(´∀`)





昼間とは違い純増詐欺も無かったですし、30分ちょっとの稼働でこれだけ稼げれば御の字です。




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・麻雀格闘倶楽部 91G 流局画面

98Gヤメ(開始1Gドラゴンルーレット→対局→手が悪くてヤメ) 投資 50枚




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日338G+596G 累計934G

857G AT 投資 450枚

AT終了(534枚)

14Gヤメ




・バイオハザード 80G

107Gヤメ 投資 100枚












・ダイジェスト








DSC06459.jpg

DSC06460.jpg

DSC06461.jpg

DSC06462.jpg









ボーナスを引いた中で最も見所の少ない稼働がこれでした(^ω^)



















以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は-3200円です。





※閉店寸前の台を除くと-13080円












結局ゴッドイーターや北斗の爆死が響いたことでマイナスで終了だったわけですが、下見に行った際に発見したエヴァのおかげでかなりの軽傷で抑えることが出来ました(´∀`)元々軽傷デシタケド





閉店寸前はプレミアも引くとほとんど無駄になるのが難点ですが、今回のように残り時間と台の状態次第では極めて高い勝率で立ち回ることが出来るので狙える時は狙うべきですね。





この日は予想以上に台数を稼ぐことが出来ましたし、リセットによる爆死もありましたがゴッドイーターのようにリセットを活かすことが出来たりもしたので悪くない一日でした。












といったところで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

暫くコメントせずにすみませんでした( •̀ .̫ •́ )✧

今月逆万枚を達成しそうで1人でいじけておりましたwww

バナー連打しておきました、こんけの負の流れ断ち切れる様にこれから頑張って参ります

これからまたコメントさせていただきますので宜しくお願い致します

No title

>マサさん
生きていらっしゃいましたか!(・∀・*)

ブログが閲覧不可になったのちしばらくしてから練馬行進曲的なるタイトルに変更されていたものの動きが無く気になっていたのですが・・・

まさかの逆万枚とは中々にしんどい状況に陥っていらっしゃるようですね('A`;)

しかし自分は今月FXでスロット換算逆2万枚になっているのでそれに比べればまだまだ大丈夫だと思います(震え声)

一時期-24000枚ほどまで行ったので多少はリカバリー出来てますが()

負の流れは理論上マイナスになる立ち回りをしていなければそのうち自動的に断ち切られるはずですし、立ち回りに気をつけつつ打っていけば大丈夫だと思います(・ω<)

今後もまったりマイペースに更新していきますので、またお暇な時にでもいらしてくださいませ(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

