8月の収支表とまとめ



8月収支

1日   -
2日   -
3日   -
4日   -
5日  -5480
6日  +33109
7日  +7290
8日  +2381
9日  +48727
10日   -
11日   -
12日  +2600
13日   -
14日  +46836  ■ツモれば勝てる(迫真)
15日  +4836
16日  +20072
17日   -
18日   -
19日   -
20日  +29763
21日  +12436
22日  +2945
23日   -
24日   -
25日   -
26日  -3200
27日  +40927  ■麻雀をしなければ勝てる(真顔)
28日  +13617  
29日  +31800  ■継続(率)は力なり
30日   -
31日   -



総計 +288659円  勝率 87.5%







8月収支グラフ



















脅威の勝率☆ミ












8月は異様なまでに勝率が高く、2日あったマイナスも4桁が2回とメモミスを疑うほどの結果となりました(゚∀。)






まぁ26日に関しては下見時にエヴァを打って494枚プラスになったおかげで-3200で収まったのですが、それがなければ普通に5桁マイナスだったので完全に運が良かったです(´∀`;)










正直なところ8月は目立った大誤爆もなく、5桁マイナスが無い変わりに50k以上プラスになった日も無いのである意味安定している月でした。





勝率からすれば30kどころか40k以上勝っていてもおかしくはないですが・・・・・





4桁プラスの日も多かったので、ただ勝率が高い月だっただけの話ですね(´ω`)r










以前記事にした通り今後はしばらく日曜を除外して水曜~土曜あたりで稼働して行く予定ですが、あまりに稼働出来なかったりしない限りは今後もその予定で稼働していくつもりです。





ブログの更新に関しても今まで通りの予定で書いていくつもりですので今後もよろしくお願い致します_(˘ω˘ 」∠)_











とまぁ簡単ではありますがこれにて8月のまとめ記事は終了です。




それではまた次の記事、恐らく9月初戦の稼働記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

グラフが美しすぎわろりん

No title

連投すみません

魔界村バナー美しすぎますwww

私は3日勝ちました(白目)

No title

すしのさん、色々思う所も有りブログ復活いたしました

今後ともよしなに

さて、勝率の高さが異常なんですがそれはw

あぁわかりました、僕の勝率欠損分はきっとすしのさんに流れてたんんですね、そう思う事にします(白目

No title

>リックさん
確率なだけあって中々綺麗な右肩上がりになることは無いのですが、今月はお手本のようなグラフになりましたね(´∀`;)

しかし安定していると言えば聞こえはいいですが大誤爆が無いということでもあるのでそれはそれで辛いものg(ry

魔界村バナー(2nd)は以前作り方を紹介したことがあるのですが実はかなり手抜きだったりします()

フリーのツールで素材さえあればこのぐらいは簡単に作れてしまうのでいい時代になったものです(´∀`)

No title

>ションコネさん
平打ちでしたら3日勝っただけでも大勝ですよ(震え声)

自分も平打ちしていた暗黒時代は月に数回しか勝てませんでしたし・・・

というわけで(?)ションコネさんも是非期待値稼働をして勝率を上げましょう(^ω^三^ω^)

No title

>マサさん
ブログ復活しましたか!

時間の都合でまだ拝見しておりませんが、後ほどお邪魔させて頂きますね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

勝率に関しては4桁勝利が多数あるのでたまたま±0に近い日がプラスに寄っただけですね(゚∀。)

と思いきやマサさんの欠損分が自分に流れていましたか・・・

やはり人類収束論は正s(ry

4桁勝利をきっちり拾える人は強い!!

No title

>ガンさん
収支はその日の稼働が終わった後に出しているので意識しているわけでは無かったりするのですが・・・

プラスが少なくても打てる台が無ければスパっと切り上げることが出来るかどうかというのは期待値稼働において重要なことですよね(´∀`)

自分も昔は200~300枚程度出ても流すのが恥ずかしかったり少ないと感じて適当に使ってしまうことg(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる