9月2日 9月初戦






カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















ついに夏が終わってしまいました(˘ω˘)










今年も残すところ後4ヶ月となってしまったわけですが、皆さんは有意義な日々を過ごしているでしょうか。





自分は結果は出ていないのが残念極まりないですがそこはかとなく有意義な生活を送っております。





結果を出すべく日々練習を重ねているものの8割方失敗ばかりという毎日ですが、それでもヤブイヌ並の速度で進んでおります(後ろに)











まぁそんなチラ裏話は置いておくとして、そろそろ新台の北斗が出ますね(´∀`)






まだ欠片もスペックを調べていないのでなんとも言えませんが、マイホは恐らく40台ぐらい入れる(気がする)のでどうにかして今後のメイン機種として稼働していきたいところです。






これがまともに触れないような台だったら困りますが・・・






今後の期待値稼働を大きく左右する件なだけに期待しておこうかと思います。













ケンだけに(小声)













さて読者さんが一足早い冬を迎えたところで本日の稼働記事を書いていきます(・ω<)テヘペロォン




















~2日の稼働~









・ゴッドイーター 前日374G+当日100G 累計474G~






109G(累計483G)~ 前兆開始

117G 強チェリー

126G 殲滅モード→スルー

248G 作戦区域

264G(累計638G) アラガミバースト 投資 200枚


DSC06638.jpg










通常Aのゾーンでガセ前兆が発生しましたが、恐らく据え置きの通常Bでのヒットですね(´∀`)











天井狙いで天井以外のG数解除は久々な気がします(゚∀。)






というわけで珍しく早めにG数解除しつつATの消化を始めると、





















DSC06639.jpg









プなんとかとの活性化バトル中に強チェ降臨!













プなんとかはチェリー変換確率がUPとのことで、確率がどの程度かは分かりませんが神チェリーへの変換が期待出来ます(・ω<)







そして~?





















\レバノン/

























→何事も無く鍔迫り合いへ

















知ってた。























                     \ドヒョヒョヒョヒョィーン/
DSC06640.jpg















知らなかったそんなの・・・(画像略)














というわけで突然の3桁が飛び出しつつストーリー中にストックも獲得し、


DSC06641.jpg





















DSC06642.jpg











サソリちゃんが登場して50G以上上乗せ確定!















DSC06643.jpg








さらにスイカを引き活性化バトルも即確定!(タブン)
















ああ^~大誤爆不可避なんじゃあ^~




















DSC06644.jpg








ああ^~↓












4G ヤメ

994枚貯玉











もうひと息欲しかったですが、神機解放あたりを引いて大量に乗せれないと大体こんなものなので十分でしょう(´∀`)


















・煩悩ブレイカー禅 前日216G+当日388G 累計604G~






724G 廻想の章

738G(累計954G) REG 投資 600枚


DSC06646.jpg


999G天井でBIG確定


























akr_201509030046395b9.jpg













ゴミのような恩恵にも関わらず天井ストッパーがついているようですね(憤怒)









というわけで手足を伸ばしてヨガヨガ言ってそうな人に妨害されつつREGを消化開始した結果、























DSC06647.jpg










ひとまず煩悩BASHに当選!











BIGでもREGでも当選率は70%のようですしここはきっちりゲットです(・ω<)







そして煩悩を退散させる気が微塵も感じられないヒロインが登場し、



DSC06648.jpg


















DSC06649.jpg








見事撃破!











からの~?


















\ごくらくれぎゅらーぼーなす/

















(^ω^)















\GET50枚/




















ごくらく
極楽


「極楽浄土」の略。転じて、心配のない安楽な境遇。















心配しかないんですがそれは・・・
















DSC06651.jpg








しかしそんな心配をよそにBIG&最終告知で1G連BIGゲットです(ゝω・)v













ここが極楽か(錯乱)








そしてこの後もボーナスを連発し、



DSC06652.jpg















\ごくらくれぎゅらーぼーなす/


















・・・・


















\ごくらくれぎゅらーぼーなす/

















nisekoi17_20150903021419ed1.png















\ごくらくれぎゅらーぼーなす/

















20120727014717ff5・・・













\ごくらくれぎゅらーぼーなす/















ミサカぼけー














\ごくらくれぎゅらーぼーなす/















hama-_20150903022930a29.jpg



















DSC06654.jpg


BIG2(1G連含む)、REG5










8G ヤメ

654枚貯玉

















        \こ○すぞ♥/
sachi1.jpg
















実際どの程度のBIG比率なのかは分かりませんが、前回も含めて7割以上がREGというのは中々にストレスが溜まりますね(^ω^#)





BASH中もゴリゴリ出玉が増えればいいのですが、20~30枚はザラに減るのが辛いところです。





まぁ個人的にSTタイプの台は結構好きですし、80%程度ループするようになっているらしい(REGが多い原因)ので今後も狙える時は狙っていきたいところです。






















・シャドウハーツ  724G~  閉店34分前












閉店34分前にあからさまなお宝台が落ちていたため即着席です(・ω<)








純増が少ないものの、天井まで残り53G+αなら勝率は極めて高いので突撃です。






そして~?


























741G ボーナス幻影RUSH 投資 50枚


※画像無し













何も引いていないにも関わらず謎ボーナス当選です(^ω^)わけがわからないよ














浅めから打った時にやれと言いたくなる引きですが時間が無いので気にせず消化開始です(^q^)







そしてそのままゴリゴリ消化を始めると準備中にさらにボーナスを引きつつフュージョンドライブにて、


















150902_2203-01.jpg








75Gと中々の危ないG数(時間的な意味で)を獲得!











そして駆け抜け気味に消化するも普通に継続し再度突入したフュージョンドライブにて30Gを獲得し、



150902_2211-01.jpg















150902_2214-01.jpg










( ˘ω˘ )ウマァ...















186G ヤメ

461枚貯玉








この台の収支 +411枚




















umaru1_201509030255424ae.jpg













閉店30分前こそ極楽なのではないでしょうか(適当)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日101G+88G 累計189G

148G プチボ(わけが~) 投資 150枚

5Gヤメ




・デビルサバイバー2 516pt+0pt 前兆残り狙い

7ptヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日134G+45G 累計179G

89Gヤメ 投資 100枚




・リング 371G

388Gヤメ 投資 50枚




・リング 天国後 14G

101Gヤメ 投資 150枚

48枚貯玉













・ダイジェスト







DSC06637.jpg









ゾーン狙いで即プチボゲットからの強ベルでARTモロタかと思いきやモロテませんでした(^ω^)





これぞ魔女の所業ですね(憤怒)



















以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は+2781円です。


















シャドウハーツが無ければ負けてた(震え声)








帰宅した時点では余裕でマイナスだったのですが、下見時に見つけたシャドウハーツのおかげで奇跡のプラ転となりました(゚∀。)





まぁこのレベルの台は滅多に落ちていないのでこれだけを狙うことは難しいですが・・・





毎回言っていることですが、こういった台を素早く打ち切ることによって総合収支に多大な影響を与えるので重要ですね(´∀`)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑









関連記事

コメント

非公開コメント

まだ打ててないですけど煩悩BASHの当選率結構高いんですねφ(..)STタイプとかなのはスキーには堪らない仕様ですね\(^-^)/
北斗もシスクエも新台が出るとか楽しみすぎです(^q^)

グリザイアのメイドちゃんかわゆす(*^^*)(名前忘れ)

No title

またすんごいバナーがありゅ。

なまものさんは、デザイナーさんかプログラマーさんなのかしら

月初めに勝つと少し安心するのは自分だけでしょうか?w
勝ちおめです!
禅は演出面白いんでGODの後とかに打つと笑っちゃいますw
ちなみに座禅キャバクラはフルウェイト消化できません←
今月もゴリゴリ勝つすしのさんを期待してます!早く番長打ってください!

No title

昨日21時50分に戦コレ2の780みつけまして華麗に打ち出すも

アメリカ→ペリー

結果はお察しですw

期待値は稼いだ(キリッ

-2k

No title

>ションコネさん
自分も打った後に調べたのですが、煩悩BASHの当選率はかなり高目になっているようですね(´∀`)

天井狙いの期待値が微妙に高いですし、STスキーな自分にとっては中々の良台です(・∀・*)

北斗は知っていたのですがシスクエも新作が出るんですか・・・!

今後出る新台は新基準のはずですがタイトルが期待出来るものばかりですし、まだしばらくの間は退屈せずに済みそうですね(´∀`*)

自分はアニメしか見たことないのですが、幸はカッコ可愛いですね!

事あるごとに爆弾作っていたりと地味に物騒ですが、メイド=万能な方程式が多いのでそれはそれで(ry

No title

>リックさん
バナーは閃いた時にちまちま作ったものですね(゚∀。)

ただぱっと見すごく見えるものも大した技術は使われていないと言いますか、基礎程度の技術で作られていたりします(´∀`;)

自分はデザイナーでもプログラマーでもなくそういった系統の勉強も全くしたことがないですし、動画作成ツールで適当に遊びながら作った感じですね~。

素材集めと素材作成が面倒ですが、作ろうと思えば誰でも作れますので機会があれば挑戦してみるもの有りかと思います(・∀・ )

No title

>のののさん
おめありです!

自分も月初めに勝てると安心しますが、50k以上プラスにならないとすぐマイナス域に落ちたりするので安心出来ないですね(´∀`;)

禅は山佐らしく演出が面白いですよね(・∀・*)

座禅キャバクラはまだ見たことがないですが、見れた際にはゆっくり見てみようかと思います(爽やかな笑顔)

今月もいつも通り稼働するのでヒキ次第でゴリゴリ勝てると思います!(引き頼み)

そして番長は最近打てる機会すら無いのでお察しです(^q^)

No title

>通りすがりさん
21時50分でしたら780からでも十分打てますね!(・∀・*)

アメリカは継続率80%のはずですがやたらハズレる気がしますね(´-`)・・・

特にペリーが登場した際の死亡率の高さといったら・・・

しかし期待値は間違いなくあるので気にしたら負けですね(震え声)

きっと次回は西郷さんが登場してくれることでしょう(´・∀・`)確定ではないのが不安ですが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる