9月4日 1/8192>1/65536






カタこんニャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑










\・・・/
_(˘ω˘」∠)_











 \ニャー/
 _(˘ω˘」∠)_











 \ニュー/
 _(˘ω˘」∠)_











\ホーホケキョ/
 _(˘ω˘」∠)_














はい前置きを30分考えて何も思い浮かばなかったのでこのまま稼働記事を書いていきまーす(^ω^)
















~4日の稼働~










・ジャッカスチーム 前日44G+当日0G 累計44G~ 前日コンクレイブコンクラーベモード中ヤメ台







DSC06702.jpg










どの程度当たるのかは知りませんが、前日コンクレイブコンクラーベモード(前兆ステージ)でヤメてある台を打ってみました(´∀`)







すると~?

















16G ブリッツボーナス 投資 50枚

DSC06703.jpg









そのままヒット美味しいです(^q^)











さらに完全告知を選択してからの~、




















DSC06704.jpg









ARTもゲットです(ゝω・)v










そしてさらに1G目にチャンス目を引き、



















DSC06705.jpg

DSC06706.jpg








そのまま即ボーナスを引き当てます(・ω<)











そして何やらこの台はART中のボーナスは全て上乗せ特化ゾーン的な扱いになるとのことです。







というわけで半信半疑で消化を開始すると~?



















DSC06707.jpg











!2












DSC06708.jpg














どや顔















DSC06709.jpg















ジャッカスチームは神台かもしれないですね(^ω^)ニコォ
























DSC06710.jpg


※ボーナス後上乗せ無し駆け抜け&終了画面でチャンス目引き何も無し















クソ台かもしれませんね(^ω^)ニッコリ(威圧)












4G ヤメ













当然プラスになっているので十分美味しかったのですが・・・





115G打って上乗せ無し(そもそも直乗せがあるか不明ですが)、さらには終了画面でチャンス目を引きそのまま通常転落ではどうしようもないですね(^q^)





地味にチェリー高確中のMBを引くのが楽しいですが、今のところはそれとBGMが良い点以外見所が少ないのでなんとも言えませんね(´・∀・`)狙い目も少ないですし


















・リング 前日485G+当日246G 累計731G~






251G チャンス目

269G 中段チェリー

321G チャンス目

334G チャンス目

360G チャンス目

409G チャンス目

427G 亡魂ゾーン→スルー

512G 弱チェリー

513G(累計998G) 前兆開始(495G付近からここまで前兆無し)


523G(累計1008G) 貞子ボーナス 投資 450枚


DSC06712.jpg













tomoki2mini_20150905023529a50.jpg














いやまぁクエスチョンマーク出すまでもなく盛大にリセットように見えるわけですが・・・






当日G数だと当選率4.76%程度のところでヒットしていますし、これはリセットではなく据え置きでペナルティされた台の可能性が高いですね(^q^)












そしてもしペナルティが一回だけなら恐らく10G分=宵越し998Gとなり、次回天国確定かもしれないので続行です。



DSC06714.jpg


※井戸に貞子は無し










その結果、












17G 亡魂ゾーン→スルー

96G 貞子ボーナス


DSC06716.jpg









見事天国にてヒットです(´∀`*)










通常A、Bでも5~10%振り分けがありますが、そう都合良くは行かないと思うので天国で間違いないでしょう(タブン)






そしてこの貞ボでもATは引けなかったものの、














25G 真相究明モード

30G 強チェリー 貞子ボーナス呪縛RUSH


DSC06717.jpg

DSC06718.jpg










強チェが影響しているかは不明ですがダブル7揃いでATゲットです(ゝω・)v










そして☆4.5(最大)の人物が登場しサクっと継続し、


DSC06719.jpg
















DSC06722.jpg








普通な出玉を獲得して終了です(゚∀。)











106G ヤメ











結果的にはほぼ±0程度なのですが、奇跡的な引きをしていなければしっかり期待値を稼げているので問題無しです(´∀`)






















・黄門ちゃま  180G~

赤箱235、緑箱272







196G 緑箱MAX→スルー

400G 緑箱MAX→スルー

408G 赤箱MAX

421G 反省会→スルー


441G ヤメ 投資 450枚















       fuumadenEND_20150905030024741.png













下手な最深部単発より質の悪い爆死パティーンですね(憤死)




















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日457G+当日537G 累計994G~









751G(累計1208G) 天空の扉

DSC06730.jpg















otome3!?




















通常時に天空の扉は激熱だったような・・・?(超絶うろ覚え)








板チョコでお願いします板チョコでお願いします板チョコでお願いしままままままま



















\ッターン!/ (第一停止)



















DSC06731.jpg











                         1 確(タブン)

















違う、それじゃない(真顔)








まぁ板チョコではなかったものの赤7揃い1確のはずですしSGGゲットですね(´∀`)


























DSC06732.jpg


レアSIN(1/65536)




















jituwata4.jpg
















そんなもんいらんので板チョコ引かせてください(切実)











ちなみにこのクッソ重いプレミア役()の恩恵は50%でAT当選&天国ロングor超天国移行とのことです。








正直この恩恵がどの程度のものかさっぱり分かりませんが・・・・・






まぁ消化してみれば分かりますね(適当)






というわけで、













762G(累計1219G) ゴッドゲーム 投資 450枚

DSC06733.jpg

DSC06734.jpg









レアSIN後11GでAT突入&ゼウスステージスタートです(ゝω・)v












ちなみに本当かは分かりませんが4G以内に告知されなかった場合50%の抽選には漏れているとのことです()






なので超天国or天国ロングでのヒットのようですが、とりあえずストック2個以上でのスタートで単発は回避出来ました。






そしてペチペチ打ち続けると、


















DSC06735.jpg








黄7 5連でサクっと上乗せし、














DSC06736.jpg









さらに黄7 5連にて上乗せし、











DSC06737.jpg









もひとつ黄7 5連で上乗せし、












DSC06738.jpg









G-STOPで上乗せに失敗し、    (^ω^ )

















DSC06739.jpg








珍しく純増詐欺無しの6連にてフィニッシュです(・ω<)












47G ヤメ

1770枚貯玉
















(・ω<)・・・














(・ω<)。o○(1/65536がストック3個分にしかなってないんですがそれは・・・)












まぁ板チョコと違いヒキが噛み合って初めて誤爆に繋がるフラグですし、単発で終わる可能性もある(むしろ非当選も有り得る)はずなので良しとしておきます(´∀`;)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳 前日1201G+0G

24Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日0G+66G

90Gヤメ

413枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 前日110G+268G 累計378G

322Gヤメ 

364枚貯玉




・北斗の拳 前日467G+43G 累計510G

105G AT 投資 150枚

AT終了(2連、273枚)

56G AT

AT終了(単発、92枚)

4Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 44G

75Gヤメ 投資 246枚




・麻雀格闘倶楽部 392G 流局画面

431Gヤメ 投資 50枚














・ダイジェスト









DSC06723.jpg

DSC06724.jpg

DSC06725.jpg

DSC06726.jpg

DSC06727.jpg









暇つぶしの500のゾーン狙いがまさかのヒット

      ↓

    2連終了

      ↓

AT直後にレア役はヤメロォ!

      ↓

レア役連打で白目になったところでATゲット

      ↓

圧倒的感謝っ・・・!

      ↓

GET92枚(激憤)



















以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は+20781円です。














結果的にラストのGODで何とか快勝となったわけですが・・・・・・





レアSINの1/8の確率で引ける板チョコを引けていればもっと伸びていたことを考えると何とも不完全燃焼な稼働でした(´・∀・`)





とはいえ一度はどんなものか気になっていたので引いてみたいフラグでしたし、割と伸びたほうな気がするので満足です(´∀`)次は引きたくないですけど










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑










関連記事

コメント

非公開コメント

コンクラーベね。

コンクラーベですねw
勝ちおめです!
自分も久々にGODでアメグレ聞けてよかったですw
ちなみにジャッカスは本物ボナ1G連やってエンディング出しておまけのギジボで本物ボナ入れたらART1000ぐらいからスタートしますよ(´∀`)w

ブログ・PCスキルUPのためのアンケート・ご提案

相互リンクさせていただいている学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!のあんりと申します^^

連絡を取りたかったのですが問い合わせがないため今回はここにご連絡したいと思い書き込みました。

相互リンクのブロガー様に対してブログ運営についてアンケートや困っていることがあれば解決のためにご相談にのりたく思っています。

よければ詳細の方はこちらの方にメールの方よろしくお願いいたします

No title

>見張らしい
ご指摘ありがとうございます(*・∀・)早速修正しておきました!

以前の記事ではコンクラーベになっているにも関わらず何故か今回はコンクレイブになってました/(^o^)\

やはり眠気眼で書くといつも以上に適当になりますね()

No title

>のののさん
何故か以前の記事では間違っていなかったにも関わらず今回の記事では間違っておりました(^q^)

それはさておきおめありです!

そしてついにGODで誤爆しましたか(*´∀`)おめでとうございます~

まだまだ収束はしていないと思いますがとりあえず一息つけましたね(・∀・ )

ジャッカスチームはART中のボーナスがやたら強いみたいですし、本物ボナと擬似ボナで上乗せ特化ゾーンにも繋がるみたいなのでそれさえ引ければ誤爆しそうですね!

まぁ引ける引けない云々の前に期待値稼働が出来なすぎて打つ機会が無いのが一番の問題なのですが(゚∀。)

No title

>ありんさん
ご連絡有難うございます!

問い合わせが無かったということは以前記事にしたものの連絡が無かったということだと思われますが・・・

今のところ特に運営する上で困っていることは無く、アンケートに関してはその記事が見当たらないこともあり意図や内容がいまひとつ分からないのでご遠慮させて頂こうかと思います。

ご期待に添えられず申し訳ないです。

訂正してもコンクレイブになってるやん(゜Д゜;)

No title

>おまつさん
片方(下側)を訂正した後何も考えずにもう片方(上側)を訂正したら直ってませんでした/(^o^)\

どうやら最初にそのまま読んだ印象が未だに根強く残っているようです(゚∀。)レイブならLAVEではなくRAVEな気もしますが

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる