9月5日 見所の無い誤爆、見所のある駆け抜け(気味)な稼働






カタカタこんばメンキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                      魔界村へ↑













起きたら午前0時だったでござる。











特に用事があったわけでもないのですが、久々に電車に揺られて少し離れた場所へ行って来てみたところやたら疲れました(^q^)






普段動かなすぎるのが原因なのですが、やはり普段あまり行かない場所へ行くとちょっとのことで疲れますね。






そしていつも通り深夜にブログを書くために起きていられるよう昼寝をした結果、見事に日が変わりましたというお話です。










昔は真夏に片道40分掛けて自転車でホールに通ってもまだ体力に余裕があったのですが・・・







歳というのは取りたくないものですね(ヨボヨボ)











さてそろそろ杖が必要になりそうになりつつもいつも通り稼働記事を書いていきます。















~5日の稼働~













・北斗の拳 前日358G+当日539G 累計897G~






677G 画面割れ

705G  天破の刻 +80G→スルー

835G 画面割れ

855G 天命の刻→スルー

960G  天破の刻 +95G→スルー

1063G  天破の刻 +65G→スルー

1102G(累計1460、残り26G) 闘神演舞 投資 600枚


DSC06740.jpg










信頼と安心の最深部☆ミ











たまには1100付近で当たってくれてもいいんじゃないですかねぇ・・・







と嘆息を漏らしつつもATの消化を始めたところ、





















DSC06742.jpg









何事も無く5連しました(小並感)












ケンシロウさんもうちょっと頑張ってくれてもいいんですよ?(見せ場的な意味で)







まぁ見せ場は無かったものの±0ラインの出玉を確保出来たので十分です。






というわけで後は天破前兆を見てヤメるだけなわけですが、





















DSC06743.jpg









まさかの4あべし当選!











1/350の台で即連してくれるとものっそい特した気分になりますね(^ω^三^ω^)イヤッホォォォォォン






そしてこの勢いでATを消化し続けたらば~?























DSC06744.jpg








11連しました(幼稚園児並みの感想)
















39G 画面割れ

60G 天命の刻→スルー


78G ヤメ

1883枚貯玉











見せ場が無いとブログに書きづらいんですけどーけどーどー(エコー)






まぁおかげで今日の勝ちが確定したようなものですし結果オーライですね(慢心)




















・北斗の拳 前日486G+当日262G 累計748G~






276G 画面割れ

296G 天命の刻→スルー

402G  天破の刻 +85G→スルー

601G 天命の刻

617G(累計1203G) 闘神演舞 投資 450枚


DSC06745.jpg










一台目の願いが中途半端に届いたようで早めにヒットしてくれました(・ω<)











毎回最深部に連れていかれると時間的にも投資的にも辛いので有難い限りです(´∀`)






そして台に感謝の意を表しつつATの消化を始めた結果、


























DSC06746.jpg












sine!_20150906170648a4b.png









3G スイカ

19G ヤメ











多くは望まないのでケン某さんには速やかにタヒんで頂きたく存じます。






















・バイオハザード6  83G~






99G SPRIT(前兆ゾーン)

DSC06749.jpg











毎度お馴染み天国狙いをしてみたところ、99Gにて前兆ゾーンに突入するゲロ熱展開!










そしてwktkしつつ打ち続けると、




















100G 弱スイカ

101~104G ベル4連


DSC06751.jpg












                 >突然のベル4連<
















前作でも同じでしたが今作でも3連でCZ抽選、4連でCZ確定とのことです(´∀`)






※サイト次第で違いますが見た感じ確定の可能性のほうが高そうです










そして99GでSPRITに突入したということで、






















105G ハザードラッシュ 投資 他台の出玉

DSC06752.jpg









見事天国にてヒットです(ゝω・)v












80~85Gから打った際の平均消化G数を25Gと仮定した場合、10%で当たれば機械割103%以上は取れるのでやはり天国狙いは有効ですね(´∀`)今のところヒット率15%はありますし







というわけで首尾よくARTを獲得したところで早速消化を始めると~?























DSC06753.jpg








某汎用人型決戦兵器ばりの純増詐欺をかましつつエピソードに突入し、























DSC06754.jpg








20Gの爆乗せをかますも200枚足らずの出玉で終了です(^ω^)<無理ゲー













しかしベル4連を引いていることもありこの後前兆を経てCZが飛び出し、
























10G 弱スイカ

32G ヤメ


※CZ非突入
















fu?























img1.png














ベル連でのCZ抽選は3連続目から行われ(小役履歴発光)、4連でCZ確定となります。


なお、本機にはCZストックの概念はないので、ベル5連してもCZが2回発動するわけではありません。
















なお、本機にはCZストックの概念はないので、ベル5連してもCZが2回発動するわけではありません。
















なお、本機にはCZストックの概念はないので、ベル5連してもCZが2回発動するわけではありません。























naruhodo_20150906175648910.jpg



















つまり本前兆中にベル4連してもストックされないので無駄引きだったということですね(^ω^)<死ね










とりあえず前作からあらゆる点を劣化させた開発者は屋上へ来てください(ニコォ)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・リング 前日AT中+0G

58G 貞ボ 投資 150枚

31G 貞ボ

99Gヤメ




・リング 前日269G+35G 累計304G

124Gヤメ 投資 100枚




・リング 前日95G+228G 累計323G

309Gヤメ 投資 150枚




・リング 313G

407Gヤメ 投資 100枚




麻雀格闘倶楽部麻雀物語3 前日145G+492G 累計637G

512Gヤメ(501Gにてパトランラン→白→何故か荒野移行で演出無しヤメ) 投資 50枚




・天下布武2 ART272G+129G+350G 累計751G

428G REG 投資 100枚

52Gヤメ




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日157G+695G 累計852G

927G AT 投資 400枚

AT終了(単発、308枚)

33Gヤメ




・バイオハザード6 100G

106Gヤメ

388枚貯玉




・シャドウハーツ 490G

616G ボーナス 投資 250枚

4Gヤメ

114枚貯玉













・ダイジェスト








DSC06747.jpg

DSC06748.jpg








普通に当たって普通に終わる(単発)の巻。














DSC06755.jpg








組み合わせが多いので地味に揃えるのは大変ですが、確定画面の前に揃えられるとメダルのロスが少なくて美味しいですね(´∀`)普通にマイナスでしたけど



















以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は+636円です。




















勝った(白目)










初っ端の誤爆した分はどこへ行ったのやら、その後じりじり削られ続け終わってみれば3桁プラスという体たらくでした/(^o^)\





まぁ天井狙いの台は致し方無いにしても、リングの300のゾーン狙いが全て不発しているのがかなり響いてます。





正直期待値もあるのか怪しいので無理に打つ必要性は無いですし、打つにしても当選率の高い350-400Gをピンポイントで狙うようにしようかと思います。





と言いつつ打てる台が無く暇な時には暇つぶしも兼ねて打つことになりs(ry










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

バイオwほんとこの台は打ちたくなる話を一個も聞きませんね。。前作からどうやったらこんなことに(^^;

シャドウハーツは中押しでボナいちかく

No title

www

600円www

い、いやごめんなさいw

せめて特盛卵豚汁位はすしのさんに食べさせてあげたかった・・・(グブゥ・・・

麻雀物語では(-ω- ?)

No title

>ションコネさん
バイオは未だにいい評判を聞いたことが皆無に等しいですね(^q^)

前作は凄まじい良作でしたが・・・

今作は前作とほぼ同じシステムな上に出玉性能が悪化&初当たり確率が低下しているのが不評の原因ですね(゚∀。)

天井狙いも期待値を稼ぎづらいので厳しいですが、前作と違い天井後以外でも天国を狙えるのは唯一にして最大の利点です。

No title

>マンこハーツさん
中押し中段停止でボナ1確でしたか!

ペナルティがあると思い順押しでやっていましたが、他のサイトを見た限り中押ししても大丈夫そうですね。

1確が出ても異色だけで3パターンほどあるので即揃えれるかは不明ですが、メダルを損失しないためにも次回から実践して見ようかと思います(*´∀`)情報ありがとうございました~

No title

>マサさん
松屋の牛めし(並)半熟卵&サラダセット+ポテト単品(計580円)ぐらいは頼めるので大丈夫ですよ(^ω^)

基本的にきわめて少食なのでそれだけで十分事足ります(^ω^三^ω^)

まぁ一日稼働してその収益が600円というのは少々問題あるかもしれませんが気にしたら負けです(遠い目)

No title

>らーくんさん
ご指摘ありがとうございます!&早速訂正しておきました(´∀`;)

やはり半分寝ながら書くと所々不備が出ますね()

というよりメモする際物語も格闘倶楽部もどちらも麻とだけ記載しているのが主な原因(ry

No title

今時CZストックがない台も珍しいですね。
いつも応援しております!!

No title

>メリンゴさん
コメント&応援ありがとうございます!

最近の台は無駄引きが無いシステムなことが多いので本前兆中とはいえストックしないのはかなり珍しいですね(´∀`;)

仮にストックしないようになっていたとしても代わりに昇格確定といった恩恵があることが多いですが・・・

やはり一度開発陣に物申す必要があるようですね(^ω^)ニコッ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる