9月10日 期待値だけは一級品な稼働






カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ          魔界村
 にほんブログ村へ↑                     魔界村へ↑

















(´-`)。o○(稼働悪すぎワロエナイ)











(´-`)。o○(落ち着けここは素数を数えて落ち着くんだ・・・)










(´-`)。o○(1、4、6、8、9、10、12、14、15、16、18、20、21以下略)











(´-`)。o○(よし落ち着いたところで・・・)


















本屋でも行くか!


















と稼働を諦めて帰宅するほど稼働率が悪かったです(^ω^)










稼働の8割を北斗に取られているからですが、あまりの稼働率の低さにドン引きです。






まぁ最初から想定出来ていたことでしたし、うまい具合に散ってくれることを祈るほかありませんね(´・∀・`)






しかしそんな中でも打てる台があったので、さっくり稼働記事のほうを書いておこうかと思います。












~10日の稼働~















・スカイガールズ ~ゼロふたたび~ 前日945G+当日0G 累計945G~ ※初打ち










どうみてもリセットの気配しかしませんが、前日がド低設定っぽかった(ボナ率1/276の設定1未満)ので据え置きを期待して稼働開始です(^ω^)一撃13000枚出てましたけど







したらば~?



















48G(累計993G) 擬似連開始

DSC06789.jpg









( ^ω^)おっ?


















DSC06791.jpg











(^ω^三^ω^)おっおっお

















52G(累計997G) ソニックダイブゾーン(ART) 投資 100枚

DSC06792.jpg














                           うまぁ・・・・るーん
umaru5_201509110157320ab.png
















2GズレていますがART突入時にデータカウンターがズレただけなので気にする必要は無いですね(´∀`)







というわけで新台ベタピン補正により見事据え置きからARTをゲットです。











スカイガールズのARTは30G+LOCK(上乗せゾーン)からスタートするとのことで、



















DSC06794.jpg









ART開始時に一番低ランクのデルタロックに突入です(・ω<)










デルタクアドラステラ









そして早速消化してみると、





















\+5G/











\+5G/











\+5G/



























DSC06795.jpg












なるほどなー(棒)















調べて見たところデルタは平均23G、クアドラが123G(うろ覚え)、ステラが300Gとのことなのでデルタだと大抵こんなものみたいですね(´・ω・`)







しかしデルタロックが終了した直後、





















DSC06796.jpg









何故かクアドラロック突☆入













準備中に弱チェを引いて特に何も起きなかったのですが、もしかしたらそれで当選したのかもしれませんね(´∀`)よく分かりませんけど






ちなみにステラは別抽選ですがデルタとクアドラは画面左上のライジングモード(内部状態)によって振り分けが違うようで、最低の状態だとデルタ9、クアドラ1、最高の状態だとデルタ5、クアドラ5となっているようです。






ちなみにART終了まで転落しないので、最高まで上げた場合はかなり熱くなりますね(・∀・ )











という情報を携帯で調べながら消化してみると20Gやら30Gがぽんぽん飛び出し、



DSC06798.jpg

DSC06799.jpg




















DSC06800.jpg








+90Gと中々の上乗せゲットです(ゝω・)v余裕の平均未満ですけど











そして残りG数が100Gオーバーとなり余裕が出来たところで、























DSC06801.jpg









BIGぼぬすゲットォ!!!


























DSC06801-0.jpg


















ika-1_20150911022125829.jpg

















DSC06803.jpg










47G ヤメ
















感想:割と無理ゲー










基本的にARTが初期のモードだとクアドラ選択率が10~17%程度しかないですし、よほどヒキ強でないとまともに誤爆させることは厳しそうですね(゚∀。)





ARTを引いた直後にクアドラを引いて爆乗せ、その後BIGを連打し7揃いを連打しモードを一気にMAXまで上げることが出来れば振り分け1:1のソニックモードになるのでかなり美味しいですが・・・





ソニックモードに上げれないと上乗せが8割方20G程度になってしまうので、誤爆の敷居は高そうです。






しかしA-ARTタイプで天井は浅めですし、打つ機会はそこそこありそうなので今後も狙えそうなら優先度高目に狙って行こうかと思います(´∀`)























・黄門ちゃま 前日131G+当日0G 累計131G~


赤箱202

緑箱118














稼働が無さすぎて暇なので暇つぶしがてらに期待値1200円を拾って行きます(・ω<)







すると~?



















12G ベル3連 赤箱+100

13G 赤箱MAX(据え置き確定)


DSC06804.jpg

DSC06805.jpg












            黄門ちゃま楽勝やな!
mattak_201509110250235a3.jpg



















→スルー















out1.png











34G ヤメ












こう都合良く展開が運んだ場合そのままさっくり当たることも多いですが当たらない時は当たりませんね(当たり前)



















・北斗の拳 前日434G+当日756G 累計1190G~











据え置きなら約1200あべしリセットでも通常Bゾーン手前の756あべしという極めて美味しい台です(´∀`*)







というわけで一瞬の迷いもなく着席して稼働を開始した結果、




















813G(累計1247G) 闘神演舞 投資 他台の出玉

DSC06806.jpg










据え置きから即次の宵越しゾーンにてヒットです(・ω<)











高期待値の台で即ヒット、まさに期待値稼働としては最高の展開ですね(^ω^三^ω^)







まぁ天井の恩恵が強い台で即ヒットしたら発狂しますが()










というわけで凄まじい速度でATをゲットからの~?



















DSC06807.jpg
















nozaki5.png













16G  天破の刻 +115G→スルー

151G ヤメ

192枚貯玉












まぁ枚数的には±0程度なので負けてませんけどね(震え声)




















・バジリスク絆  327G~






503G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 300枚

DSC06808.jpg

DSC06809.jpg










3桁の期待値のために稼働し安定の爆死をかますと思いきやBTに繋がってくれました(・ω<)











後は1、2回継続させればプラスですし楽なお仕事ですね(^ω^)

























DSC06810.jpg
















mohaya2_2015091103345313d.jpg











41G ヤメ

171枚貯玉











もはやこれまで(2回目)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日177G+0G

44Gヤメ




・ガンソード 228G

276Gヤメ 投資 100枚















以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は-2740円です。













出玉に関しては500枚以上の出玉が一度も無いという体たらくだったわけですが、全体的に投資が極めて少なかった影響で損害は極めて軽微でした(´∀`)





そしてタイトルに書いてありますがスカイガールズと北斗に関しては期待値がかなり高く、その2台だけで15000円近くの期待値を稼ぐことが出来たのは非常に大きかったです。





しかし今回はたまたま据え置きだったり前日G数との噛み合わせが良かったので期待値を稼げましたが、全体的に稼働が死にすぎなので今後が心配で仕方がないです。





今のところ期待値を稼げているのでとりあえずは現状維持の予定ですが、あまりに稼げなくなってしまった場合は稼働時間を伸ばすなり日数を増やすなり対処して行こうかと思います。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

からすぎます。

肛門みるに、閉店チェック怠らないガチですね。

うらやましい。。。(遠い目

No title

ここまで期待値通りに打っているのに
結果が出ないと思うと辛いですね( ´∩ω∩` )

スカイガールズは、面白そうなゲーム性なので
私に向いている機種な気がしました。
(ただ自分のMHも初日からベタピンなんですよねw)

すしの人はニートなんですか?

こんにちははるおです|ω`)

期待値はここにあってもメダルはここにはない・・・あれ?僕らは何を目指しているんだろう( ˘ω˘)スヤァ…

すしの人さん、僕が期待値バーストを見せてあげますよ!!←なお記事のupはまだまだの模様\('ω')/

No title

素数…(笑)

早くパチスロ打ちたいです❗
STR(社畜ラッシュ)がガンソードモードSばりに
継続してて最近全く打ちに行けない状況です😱(笑)

新台北斗打ちたいです✨(800嵌まりは無いと
打つ気がしないスペックですが😅)

No title

>リックさん
最近の台は大抵こんな展開ばかりですね(´・∀・`)

単発上等の爆裂機の流れを作ったAT機の罪は重いですね()

アn・・・黄門ちゃまは赤箱狙いの期待値が地味に高いですし、据え置き判別も容易な部類なので閉店チェックはきっちりやってますね(´∀`;)

赤箱は200から期待値1200円あるようですし、現行機種の中でも下見の重要性がかなり高い台だと思います。

リックさんも是非入念に肛m黄門ちゃまの下見をじっくりねっとりしてみてはいかがでしょうか(^ω^)ニコッ

No title

>みくるさん
昨今の台は天井の恩恵がかなり弱いですし、単発率も高いので致し方のない結果ですね(´・ω・`)

初代モンハンのように安定した強さのある天井を搭載した台なら高期待値(大ハマリ)の台の安定性は高かったのですが・・・

スカイガールズは勢いに乗れる方にはオススメ出来るゲーム性ですね(´∀`)

純増はA-ARTタイプらしく1.5枚ほどなので物足りないと思うかもしれませんが、比較的打ちやすい台だと思うので一度は触って見て頂きたいところです!

ただ9割以上のホールがベタピンなのは間違いないのでそのあたりは覚悟して打つ必要があるかもしれません(震え)

No title

>Mikeさん
人それぞれ定義の範囲が違うので何とも言えませんが・・・

言葉が出た当初の基本的な定義に当てはめた場合は該当するかと思います。

ただ今現在の人がどの程度の範囲まで考えているのか分からないので今ひとつ不明です。

No title

>はるおさん
こんにちはナマモノです!(・ω<) ※現在午前3時58分

期待値はあくまでこのぐらいプラスになるという目安の数値であって実際に出るメダルは別ですからね( ˘ω˘)ススススヤァ...

僕らが目指しているのはきっとShangri-Laです(歌詞)

真面目に応えるなら勝ち組への道を目指していると言えば良いかもですが、先立つものはお金というわけで日々の生活を豊かにすることを目指していると言うのが正しいかもですね(超絶マジレス)

期待値バースト・・・・・

これは最新記事が出るまで全裸待機しているしかないですね(脱衣)

No title

>rickyさん
素数(テンプレ誤答)

社畜ラッシュが98%ループですか・・・('A`;)

Sa○myで働いているのでしたら単発で終わっていたと思いますが、一般の会社でしたらまだしばらく掛かりそうですね(´・ω・`)

はやる気持ちはあると思いますが、ひとまず身体を壊さないように仕事を粗方片付けたのち落ち着いてから存分に打つしかないですね!

新台の北斗は期待値稼働的には劣悪と言わざるを得ませんが、楽しむ上では悪く無いと思いますので是非時間が出来た際には打ってみてください(・∀・*)

しかし真面目に800Gでも結構きついので爆死も辞さない覚悟で挑んでくださいませ()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる