9月11日 神喰ったり穢れたり運命を掴んだり







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















蚊に刺されまくりな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。













ここ数日まとまった雨が降った影響なのかは分かりませんが、やたらと蚊が増えており室内にいるにも関わらずやたらと刺されまくっております('A`)






塗り薬で誤魔化してはいるものの、2桁に及ぶ箇所を刺されているため非常に集中力が削がれます。






おかげで前置きだけで30分以上の時間を取られているという体たらくです(毎度のことですが)











というわけで(?)、今日は画像が凄まじく多かったりもするのでかなり大雑把に稼働記事を書いていこうかと思います(・ω<)






それでは以下稼働記事をどうぞ。















~11日の稼働~














・クレアの秘宝伝  0G~


前日 BIG6、REG9、ボーナス確率1/198

前々日 BIG0、REG2、ボーナス確率1/477





















         。o○(またはじまった・・・)
20090-0.jpg


















いやだって暇なんですもん(北斗とジャグラーを除くと稼働率0.3%ほど)









この前に黄門ちゃまでやらか死ていたりするのですが、あまりに稼働が少なく暇なので毎度お馴染み偏り狙いをしてみました(・ω<)







というわけでいつもの調子で稼働を開始すると~?





























335G ヤメ 投資 500枚



DSC06820.jpg





















deea6aa6_201509120212199d8.jpg
















前日前々日共に設定1を遥かに下回っている台を打って10kノーボーナスでは撤退せざるを得ませんね(^q^)






ちなみに小役確率は全て設定1未満でした(呆れ)












というわけで幸先の良いスタートを切ったナマモノであった(2台目にして既に-900枚)






















・北斗の拳 前日713G+当日368G 累計1081G~









リセットの可能性は十分ありますが、打てる台が無さすぎてやることもなかったので据え置きチェックがてらに稼働開始です(゚∀。)






したらば~?






















371G 強スイカ

32G経過後 ジャギステージ移行

510G 強スイカ

518G 強スイカ

549G 中段チェリー

553G 強チャンス目

565G 激闘乱舞 投資 250枚


DSC06836.jpg










凄まじい勢いで強役を連発しATゲットです(゚∀。)











確率を考えると早々無い展開ですが、偏りに定評のあるサミーですしこのぐらいは日常茶飯事ですね(真顔)







というわけで据え置きチェックは出来なかったものの首尾よくATをゲットし早速消化を始めると、























DSC06837.jpg








何故か開始直後に上乗せが発生し、




















DSC06838.jpg








道中シンを蹴散らし30枚ほど上乗せしつつ激闘ステージからバトルに突入した次の瞬間!




























DSC06839.jpg







    親 の 顔 よ り 見 慣 れ た 光 景(大嘘)















いやいやいや最低でも79%ですからね\ケーン!/と叫び声が聞こえて復活してくれますよね(^ω^)
























DSC06840.jpg











オエーーー!!ken











32G ヤメ

249枚貯玉












詐欺ーの継続率詐欺は相変わらずのようですね(憤怒)



















・魔法少女まどか☆マギカ  累計212G~






229G 円環の理

243G 黒台詞


DSC06841.jpg



















ブーーー!!














というわけでゾーン残ってないかなーと打ち始めたところで見事前兆が発生しつつ黒台詞が飛び出し穢れMAXが確定しました(^q^)







G数が浅いこともあり正直困りますが、0Gからでも間違いなく期待値はあるはずなので当然続行です。







ちなみに↓のような履歴だったため穢れてるとは夢にも思いませんでした()



DSC06845.jpg








そして強ベルを華麗にスルーさせつつさらに打ち続けると、


DSC06843.jpg















355G マジカルチャレンジ

DSC06846.jpg









大チャンス到☆来











400Gがゾーンとは言え当たる保障は一切ないですし、ここで引けるかどうかはかなり重要ですね(^ω^三^ω^)







というわけで自然と力が入りつつレバーを叩いた結果、

























DSC06847.jpg














nozaki1_2015091202490648d.jpg




















DSC06848.jpg








と肩どころか全身から力が抜け落ちたもののまたもやマジカルチャレンジに突入です(ゝω・)v










そして~?


























DSC06849.jpg














nozaki2_201509120249061d0.jpg














ソウルジェムから溢れた穢れがリアルまでも侵食し始めましたね(白目)



















418G 円環の理

436G エピソードBIG 投資 350枚


DSC06850.jpg

DSC06851.jpg

DSC06852.jpg








などと思っていたら普通に400のゾーンで当たってくれました(^ω^)













ここを抜けたら最低でも200G以上回すことになっていたと思いますしかなりのファインプレーですね(´∀`)






というわけで杏子エピソードによりART&+10Gの爆乗せにより初期60Gスタートとなり、




















DSC06854.jpg

DSC06855.jpg









何故か天国で即連&1確でワルプルギスの夜ゲットン!











通常Aで当たった上にわけが(略)だったのでかなり予想外ですね(゚∀。)






というわけでテンポ良くワルプルギスの夜に突入し、



DSC06856.jpg






















DSC06857.jpg










はい。















DSC06859.jpg

DSC06860.jpg

DSC06861.jpg









その後は救済上乗せがあったりしましたが伸び悩んで終了です(´ω`)r











84G 円環の理→スルー

105G ヤメ












穢れMAXの場合どの程度期待値があるのかは不明ですが、100%期待値がプラスなのは間違いないので思わぬ収穫ですね(´∀`*)





地味に212Gと前兆が始まる寸前から打ち始めたのでゾーン狙いとしての期待値もかなり高いですし、収支的にも期待値的にもかない美味しい稼働でした。
























・黄門ちゃま 前日リセット+前日4G+当日116G 累計120G~


赤箱222

緑箱206










177G 緑箱MAX→激熱

DSC06862.jpg








赤箱ならともかく何故か緑箱MAX時に激熱の表示が飛び出しました(゚∀。)









そして~?





















190G ラブラブお銀デート

DSC06863.jpg










超絶久々のラブラブお銀デート突入☆ミ











ちゃまは結構な台数打っている上にCZもかなり引いてますがラブラブお銀デートはこれで2回目ですね(゚∀。)







そして前回は50%か60%程度で見事フラれたわけですが今回は90%までラブパワー(仮)を溜め、



DSC06864.jpg
























212G 印籠チャンス 投資 他台の出玉

DSC06865.jpg









ああ^~ノンケに(略)















流石に90%なら余裕のよっちゃんイカですね(´∀`)






というわけでスロ充への道を大きく前進しつつお察しの初期40Gから消化を始めると、





















DSC06868.jpg

DSC06869.jpg









終了間際に印籠チャンスゲットからの怒髪天突入!











そしてこの怒髪天にて、





















DSC06870.jpg








120Gの爆乗せに成功です(ゝω・)v











この上乗せで勢い付いたかかげろうお銀モードにも突入し、



DSC06871.jpg















DSC06872.jpg

DSC06873.jpg









珍しく印籠チャンスストックをひとつゲットです(・ω<)










さらにこの後再び怒髪天にて70G乗せることに成功し、


DSC06876.jpg

















\ギュォゥィーン/
   ↑    | |    | |
   ↑    | |    | |
   ↑    | |    | |












( ^ω^)おっ?














     \ギュォゥィーン/
   | |    ↑    | |
   | |    ↑    | |
   | |    ↑    | |












( ^ω^)おおっ?


















           \ギュォゥィーン/
   | |    | |    ↑
   | |    | |    ↑
   | |    | |    ↑













(^ω^三^ω^)おっおっお

























DSC06877.jpg

DSC06879.jpg









            運 命 目 降 臨 (1/65536)











運命目は見て分かる通り、レバーON時に回り始めた場所に対応した個数のストックを獲得するというプレミアフラグのひとつです(・∀・*)






同確率で印籠チャンスストック×8の土下座目(土下座フリーズ)に比べると平均4個なので弱めな恩恵ですが、他に同確率のハズレプレミア役が2つあるので悪くはないです。











そして以前から決めていた配置にした状態全力でレバーを叩いた結果、





























DSC06880.jpg


















           完 全 勝 利 したナマモノ君UC
overlordpr2.png


※背景がおどろおどろしいのは気にしたら負けです














数ヶ月前から引けた際の配置は決めていましたが予想通りの結果でしたね(^ω^)










ちなみに配置は初期配置です(^ω^)絶対余計なことすると死ぬと思ってました










というわけで印籠チャンス×6という大誤爆フラグを獲得したわけですが、
























DSC06881.jpg








倍プッシュ倍チャンスも確定!












自力倍チャンスは成功率50%のはずなのでそこまで強いわけではないですが無いよりは間違いなくマシですね(´∀`)






そして既にかなり長くなっていることもあり、印籠チャンス6個分をダイジェストでお送りします(・ω<)













というわけで倍チャンスのある1個目からオール表挑戦でガンガン消化していくと~、





















DSC06882.jpg











                ダディ1

















DSC06883.jpg















中指5















DSC06882.jpg















中指4















DSC06882.jpg














中指2














DSC06882.jpg













中指7














DSC06882.jpg














中指1













DSC06882.jpg













madokayubi1_20150913021048ce7.jpg



















Total +140G(印籠チャンス×6+倍チャンス成功)


















shomin2_201509130222475a9.png
















まぁ25%なので引けない時は引けないものですが・・・・・・






ここまでの展開的に半数引けてもおかしくない勢いがあっただけにこの失速っぷりには草が生えますね(´・ω・`)むしろ生やします















DSC06886.jpg

DSC06887.jpg

DSC06889.jpg







そしてその後は目立った上乗せもなく普通に終了、その後赤箱を溜まるまで打った結果ヒット&ちょこっと伸びて終了です(^q^)












6G ヤメ

1869枚貯玉












流石にこれだけ引けば1000枚は軽く超えてくれるのですが、印籠チャンス×6の結果が芳しくなかったため予想以上に伸びませんでした(´・∀・`)





一応台的には1200枚ほどはプラスになっているので十分なプラスではありますが・・・





せっかくならもう少しまとまった出玉を確保しておきたいところでした。





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・黄門ちゃま 前日197G+0G 赤箱145、緑箱257

220Gヤメ 投資 400枚




・ゴッドイーター 前日290G+128G 累計418G

335G AT 投資 350枚

AT終了(1415枚)

13Gヤメ

1423枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 前日90G+102G 累計192G

131Gヤメ 投資 50枚















・ダイジェスト







DSC06811.jpg

DSC06814.jpg

DSC06816.jpg

DSC06818.jpg







暇つぶしに緑箱狙い兼喝ゾーン狙いで打ってみる

           ↓

開始早々喝ゾーン前兆発生で据え置き確定

           ↓

喝ゾーン突入で見事赤箱まで追う羽目に

           ↓

無駄に勢い良く溜まってWルーレット

           ↓

           死














DSC06821-0.jpg

DSC06822.jpg

DSC06823.jpg

DSC06830.jpg

DSC06831.jpg

DSC06832.jpg

DSC06834.jpg







結構色々引いて出玉も十分出ているのですが、以前と全くと言っていいほど同じ展開だったのでその他行きです(゚∀。)









それにしてもこの主人公(女)、凄まじいドヤ顔である(撮るタイミングが悪かっただけ)



DSC06821.jpg


















以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は+29836円です。












一応まどマギの時点で普通にプラスではあったのですが、ラストに打った黄門ちゃまで大きくプラスは上乗せ出来たおかげで快勝となりました(´∀`)





運命目を引き最高のストック6個を引けたのでその後きっちり誤爆に繋がってくれれば今月の収支も大分楽になったので有り難かったのですが・・・





まぁ確率が確率なだけに引けないのが普通と言えなくもないので致し方無いですね(゚∀。)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑









関連記事

コメント

非公開コメント

すしの人は表堅実選ばないの?
期待値一番高いし安定するのに

ラブラブお銀デート一回でも引いてみたいなぁ(エロゲー風じゃないほうが可愛い気もしますが)。
クレアめっちゃ打ちますねww

快勝おめです!
ちなみに自分が土下座目引いた時は2個でした(´∀`)(合計上乗せは180だったかな?w)
やっとGODの天井で出ました(꒦ິ⌑꒦ີ)
ストック告知4つで計26連でしたw
つか北斗の導入で予想したより他が動かず苦戦してますがすしよさんもやっぱきつそうですねw
打ってる人達の目が死んでるんで2シマ導入したマイホの今後が不安です=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

No title

>ラ王さん
以前自分が調べたサイトでは裏挑戦が最も期待値というより期待枚数が多く、次いで表挑戦の期待枚数が多かったです。

そして裏挑戦だと20G駆け抜け即死率が極めて高い上に家康降臨を引いてもほぼ100Gなので表挑戦を選んでますね(´∀`)

ただ紅炎モードや残り時間などにより裏堅実、表堅実を選択したりと状況に応じて使い分けてる感じです。

No title

>ションコネさん
ラブラブお銀デートは下手なプレミアより引けませんが、一見の価値はあるのでこれを見るために打ってみるのは有りだと思います(*´∀`)勿論期待値稼働でですが

個人的にはエロゲ風も普通(デフォルメ)のほうもどちらも好きですが・・・

場面次第といいますか、演出次第で絵柄がかなり変わるので場面次第で好みの度合いが変わりますね(゚∀。)

クレアはAタイプの中で最も好きな台だけに隙(暇)あれば打ってます!

そして打った結果は見た通りです()

No title

>のののさん
おめありです!

土下座目を引いた時は最低でも4個欲しいですよね('A`;)

しかしストックが多くてもその後活かせなければ6個も2個も大差無いですね()

ついにGODの天井が仕事しましたか!

80%ループだと20連は極めて稀ではありますが、20%を20回連続引けないことは割とあるのでいい感じに収束してくれましたね(・∀・*)

北斗の導入で溢れた人が他の台を稼働してくれると思っていたのですが、こちらも同じく他の台が全くといっていいほど動かずかなり苦戦してますね・・・

こちらは1シマ導入なので多少はマシですが、今の状況を鑑みるとマイホの今後が心配でなりませんね(´・ω・`)

No title

あぁ゛~お銀ちゃんたまらないんじゃぁ~

No title

>通りすがりさん
ああ^~○○がぴょんぴょんするんじゃあ^~(直球下ネタにつき自主規制)

期待値も稼げてお銀ちゃんで目の保養も出来る黄門ちゃまは神台ですね(^ω^)誤爆率は激低ですが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる