

9月16日 【これが】デビルサバイバーがクソ台な理由【悪魔の力だ】








カタこんモルスァ













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                     魔界村へ↑












ぬわぁーん稼働が少ないよぉヾ(:3ノシヾ)ノシ ダバダバ











というわけで相変わらず稼働の少なさに辟易しているナマモノですこんばんは(2回目)





稼働の少なさも驚きなのですが、それ以上に驚きなのは新台の北斗の出玉感の無さに驚いております(゚∀。)









確かに新基準であのボーナス確率では平均出玉が少ないのは理解出来ますが、1箱ですら溜まっていない台が多すぎて客離れが深刻です。





まぁG数に対して投資額は少なめになるはずなのでそこまでマイナスというわけではないかもですが・・・






既に4割近く常時空き台が出ているような状態なので先行き不安です(´-`)





これはスロット暗黒時代到来のお知らせなのかもしれませんね(震え声)












とまぁ相変わらず不安に駆られつつも稼働してきたのでいつも通り稼働記事を書いていきます。


















~16日の稼働~











・ガンソード  101G~






145G リベンジバトル 投資 100枚

DSC06913.jpg









モヤモヤが出ない普段と違った前兆からデコの上でカーリングが出来そうなおっさんのドアップになりATゲットです(^ω^)











いまいち演出の意味が分かりづらかったですがまぁ期待値稼働に影響は出ないので問題無いでしょう(遊戯としては大問題)






というわけでカーリンgではなくATの消化を始めた結果、
























DSC06916.jpg



※モードC=継続率84%
















もうすこしがんばりましょう(小並感)














6G ヤメ











まぁプラスにはなったので良しとしておきます(寛大な精神)





















・デビルサバイバー2 前日115pt+当日649pt 累計764pt~ 

前日CZ5回スルー+当日1回スルー、計6回スルー(7th day)

 ※10スロ












10スロなので非常に触りたくないですが期待値はそこそこある状態なので暇つぶしも兼ねて稼働開始です(・ω<)






したらば~?


















676G サバイバルバトル +75pt

強チェリー +50pt

909pt(累計1024pt、強チェの次G) 前兆開始


DSC06923.jpg









相変わらず分かりやすい据え置き確定パターンですね(´∀`)









からの~、














924pt(累計1039pt) 最後の7日間 投資 200枚

DSC06924.jpg








普通に1000ptのゾーンにてヒット!!!











速やかにCZに当選して欲しかったですが据え置き自体は確定してますし持ち玉プレイが可能になるのでこれはこれで有りですね(´∀`)










ちなみに先に書いておきますが自分は低貸しは短時間の間に期待値を稼ぎつつ負けたほうがいいと思っているのでその視点で見てください(^ω^)










というわけでひとまずATの消化を始めたところ、




















DSC06925.jpg












( ^ω^)お?低貸し補正か?


















DSC06926.jpg











( ^ω^)そうでもなかった

















DSC06927.jpg










( ^ω^)?











DSC06928.jpg









( ^ω^)・・・












DSC06929.jpg


※スイカは上乗せ無しの状態










( ^ω^)そのまま終わって、どうぞ



















DSC06930.jpg


※レアBURST中















やっぱり低貸し補正じゃないか(呆れ)















DSC06931.jpg

DSC06932.jpg







そしてこれがこうなって、






















DSC06934.jpg


※上乗せ+20枚のみでレアBURST時より減少
















GJ_20150917022026a69.png














DSC06935.jpg









とまぁいつもの低貸し補正が掛かったものの誤爆とまではいかずに済みました(´∀`)











低貸しで出ても何も嬉しく無いですがこのぐらいなら許容範囲です。






そして引き続きCZを引くべく打ち続けると、




















61pt サバイバルバトル +30pt

140pt サバイバルバトル +60pt

550pt サバイバルバトル +155pt

1012pt ロナウドゾーン

1019pt(561G) 最後の7日間


DSC06936.jpg

DSC06937.jpg


※CZ無し

















                                               ビキィ
emi1-0.png












既に打ち始めから700G以上打ってCZに当選しないとは喧嘩を売っているとしか思えませんね(#^ω^)まぁCZ確率1/300なので普通にありますけど








と無駄に時間を食わされて怒りに震えつつも消化した結果、
























DSC06938.jpg









最☆速☆終☆了












いいよいいよー出玉がいい感じに削られていい展開だよー























DSC06939.jpg












ha000_20150917022451999.png
















RT中 強チェリー最後の7日間

DSC06940.jpg











おう低貸し補正やめろや


















                  \エクストラターン/
DSC06941.jpg












b9485d4b_201509170234091dd.jpg















※なお、特に意味は無かったもよう















DSC06942.jpg







と20スロでは一度も引いたことのない展開を連発し怒り心頭になりつつもサクサクAT消化完了です。










そして引き続きCZ目指して打ち続けると、



















203pt サバイバルバトル +65pt

279pt サバイバルバトル +320pt

941pt サバイバルバトル +35pt

1016pt ロナウドゾーン→スルー

強チェリー? +100pt

1403pt サバイバルバトル +70pt

1511pt ロナウドゾーン→スルー

1831pt?(1053G) サバイバルチャンス
 追加投資 600枚

DSC06944.jpg

















img_993462_29059289_5_201509170240356c1.png















だからクソ台って言われるんですよ(タイトル回収)









通常時を改善出来ればAT中が(個人的に)神台クラスなので良~神台になるのですが、この通常時の不愉快さが全てを台無しにしてますね(^ω^#)











ちなみに自身だけで1800G以上前任者含めるとCZ間2200Gハマリです(^ω^)ふざけないで頂きたい


DSC06957.jpg













というわけで適度に楽しむ遊びと言いつつ遊ぶことすら出来ないパチスロに顔面草まみれになったわけですが・・・







まぁ低貸しで負ければその分20スロで期待値回収する際プラスになるので何ら問題ないですね(^ω^)ニッコリ












そして後は駆け抜けるだけなのでATの消化を始めたところ、



DSC06946.jpg




















DSC06947.jpg








             20 ス ロ で 引 け












という耳から飛び出すほど強い思念を発したところ願いが通じたのか1体撃破のみで終了し、



















DSC06948.jpg

DSC06949.jpg


※何故かSS悪魔×2










( ^ω^)














DSC06950.jpg


※開始早々残り400枚











( ^ω^)・・・・・・・・・・





















DSC06951.jpg


※20スロ含めて単品で最高上乗せ











(#^ω^)

















DSC06952.jpg

DSC06953.jpg

DSC06955.jpg


※ゴリゴリ乗せて残り650枚付近を維持











(#^ω^)



















DSC06956.jpg


※余裕で期待値以上にプラスになって終了

















7436f2ce_2015091703014210e.jpg













29pt ロナウドゾーン→スルー

46pt ヤメ

1527枚貯玉
















低貸し補正はありまぁす(憤怒)













まぁデビルサバイバーのATは単発率も高いですが各フラグを引けると一気に乗るのでこの程度の出玉はそこそこあるのですが・・・





4時間ほど持っていかれた上にまた低貸しでプラスになるという非常に胡散臭い展開に戟矛ぷんぷん丸です(新種)





結局この台を打ち終えた時点で帰宅する時間になっていましたし、色んな意味でイライラする稼働内容でした。














というわけでこういう時にお馴染みのあの方に〆て頂きましょう。


















何故俺は















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳-強敵-  前日859+0G ジャギステージ

13Gヤメ 投資 235枚




・リング 天国4回スルー、5回目当選後 38G

60G 貞ボAT 投資 50枚

AT終了(4連、668枚)

31G 貞ボAT

AT終了(232枚)

136Gヤメ

628枚貯玉












・ダイジェスト







DSC06917.jpg

DSC06918.jpg

DSC06920.jpg

DSC06921.jpg

DSC06922.jpg









ほとんど暇つぶしに天国を狙ってみたら即ヒット+ATゲット&天国連+ATゲットという極めて美味しい展開でした(´∀`)





この台だけで580枚ほどプラスになっていますが見所は無いので以下略。




















以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+19593円です。















一応快勝の部類で10スロも大誤爆とまでは行かなかったのがまだ救いではあるのですが・・・






やはり1台で稼働時間を大量に取られるというのは好ましくなく、それも低貸しでそれをやられるというのは不愉快以外の何ものでもないですね(´・∀・`)





こういったことがあると困るので基本打たないようにしているのですが、20スロで即着席レベルの台となると10スロでも勿体無いので打たざるを得ませんね('A`)r






まぁそんなことより低貸しの異常なまでの勝率をどうにかして頂きたいところですけど()











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

自分の低貸し補正機種はスロ牙狼が一番ですね。なぜ20連ぐらいは平気で起こるのか。。(5スロ)

強敵は北斗っぽさは転生より継承してると思うのですが、全く出てないんですよね。
初代がそうであったとしても約1/230の強チェリーのうち25%引けって初当たり約1/1000ですからね。。CZ経由や他の特定役からも当選考慮必要ですが、そんなもの打つぐらいならノーマルタイプでも打ちますよw
新基準の中では初当たりが軽い無双オロチや、リングが好きなのでパチスロ地獄少女に期待です。

デビルサバイバーは多分宵越し
チャンスゾーン天井ですよ_φ( ̄ー ̄ )

No title

まさかここまでCZのヒキが悪い方向になる
展開だとは思いませんでしたw

200と600のゾーンスルーすると
どこで当選するか分からないですからねw

ただ、1000ptでのAT当選に当たっているのは
少し羨ましかったです。←最近全く当たらない

No title

これまでにない展開わろた
ちゃんすぞーんはまりすぎ怖すぎサバイバル

低貸し打たなきゃいいじゃん?

わざわざ不愉快な思いしてまで
低貸し打たなくても…
週末にムリヤリハイエナしなくても…
と思いますね
あんまり足使ってる感じもしないし
何か卑しい感じ♪
そんなに嫌ならやらなきゃ良いのに!
こっちは毎年200万位は負けてんだよ
僻み満載で申し訳ないが
もう少し楽しんだら?と思いました
不愉快でしたらごめんなさい

こんにちははるおです|ω`)

まだね、セプテントリオン強襲来たからいいじゃないですか(^ω^)

僕ですか?

さぁ・・・セプテントリオンなんてどこかへ行ってしまいましたよ?

7日も待ってはくれなかったみたいです←(憤怒)

ちゃんとブログ内で断りまで入れてくれてるのに顔真っ赤で文句いってるやつは何なんですかね?
ナマモノさんに文句言ってもあなたが勝てる訳でもないのに
嫌なら読まなければいいじゃないですか
コメント欄汚しになってしまいまして、ナマモノさんごめんなさい

快勝(?)おめです!
最近はGODが調子良過ぎて怖いですw
稼働率低過ぎて低貸しも手を出すか悩んでますが今のところは遊び(連れ打ち)以外では手を出さずなんとかなってます(´∀`)
コメ欄で否定的なこと書かれてる方もいますが考え方は人それぞれですからねー
今一番思うのは楽しむ為に打ってる人は本当に楽しめてるんですかね?
各機種熱くなれるとこはありますけどみんな怖い顔して打ってるようなw
俺なんか自分で納得できる内容なら嬉々として負けてるのになぁと思ったり

北斗も箱積めない系台でしたか、、、(^^;最近の台は1箱積んでるだけで、羨ましい(>_<)ってなります。。恐ろしいことです、、(^_^;)

初めまして(・ω・)

いつも拝見させてもらってます!

デビサバゲロ甘思ってたんすけどここまでCZ入らないのはえぐいっすねー(^_^;)
自分の地域ではデビサバの稼働が皆無でほぼ打てないです(笑)

No title

>ガーリックさん
5スロの補正は凄まじいですね(経験済み)

スロ牙狼がまだ置いてあることに驚きですが、軽々20連することにも驚きですね(・∀・;)

確率的に有り得なくはないですが・・・・・・そう簡単に伸びるものでも無いのでやはり補正が(ry

強敵は一番演出的な意味で北斗らしさを引き継いでますよね!

ただ出玉感の無さは前々作(救世主)を受け継いでいる気がします(゚∀。)

CZで転生の神拳勝舞のシステムを採用したのは個人的に良い活かし方だと思っているのですが、CZ自体が重いので辛いですねorz

演出の出来を考慮したとしても、出玉感の無さを考えるとAタイプを打っていたほうが気楽かもしれませんね(;´∀`)1000円で沢山回るので遊びやすくはありますが

無双オロチは1000円あたりのG数が多するのでアレですが、地獄少女は1k40Gで天井999G、ボーナスも新基準にしては軽めなので期待したいところですね!

No title

>ナナシーさん
デビルサバイバーは多分と言いますか100%CZ天井ですね(´∀`)

909ptの時点でG数前兆が発生しておりその時点で据え置きが確定=CZ6スルーも確定しており、同時にCZを引くまで追うことが確定しました(゚∀。)

そしてその結果はご覧の有様です(白目)

No title

>みくるさん
CZ確率1/300ほどなので5倍程度のハマリは普通にあると言えばあるのですが・・・

流石に自力で1800G間ハメ倒すことになるとは思いもよりませんでした('A`;)

各ゾーンの当選率に差があるのかよく知らなかったりしますが、1800pt未満は全て蹴られたのであまり差が無い気がします()

1000ptで上手いこと当たってくれたのは不幸中の幸いでしたね(・∀・;)

10スロなら大爆死しても構いませんが、1000ptが外れていたら凄まじく暇な通常時の比率がさらに上がっていたので助かりました。

1000ptの当選率は40~50%ぐらいありそうですが・・・・・当たらなければ意味が無いので(ry

AT中がかなり楽しい台なだけに直撃抽選とCZあたりの振り分けをもう少し吟味して期待を煽る機会を増やして欲しかったです(´・∀・`)

No title

>リックさん
[台]<これが悪魔の力だ!

この日はあまりにハマリすぎて無抽選ボタンでも発動してるのではないかと疑ったほどでした(^ω^)

ボーナスより重いチャンスゾーン、これは流行るかもしれませんね(絶対流行らない)

No title

>週末養分さん
途中でも大きめの文字で書いているのですが、低貸しは確かに確率を超えて勝つと不愉快に思いますが、逆に単発爆死の場合は喜ぶことが多いです(゚∀。)

なので低貸しの場合普通の方は勝てば嬉しい、負ければ悲しい(不愉快)と思うところ自分はそれが逆なだけですね(;´∀`)かなり珍しい部類だと自覚してますが

不愉快な思いをしてまでと言うのでしたらそれこそ負けて不愉快な思いをするならスロットを打たなければいいという話になりますが、それに関しては同意です(特に台パンしてるような輩に対してですが)

また、自分は負けると分かっているものを打つ気にはならないですし、期待値を狙うこと自体は嫌ではないです。

ただ、普通の方が演出も全く無く数千Gハマるのが嫌だと感じるのと同じように嫌だと感じるものがあるものの、普通の方とは違う点で嫌だと思う事があるというわけですね(分かりづらい)

ちなみにですが、自分は20スロでは幾ら負けてもイラつくようなことはほぼ皆無(今回の件のように時間の浪費した場合は除く)ですが、スロット以外のものでは普通にイラついて僻むことがあります。

主に麻雀やFXですが、自分が負けて他人が淡々と勝つのを見るというのは不快に思うのが人間ですのでこういった記事では不愉快に思われたり僻まれても仕方がないです(´∀`;)

ただ、本ブログはかな~り大袈裟に書いていることも多々あり、ネタで書いている点も(かなり)多いので気になった点があっても感性のおかしな変人がまた何か言ってると聞き流して頂けると幸いです。

No title

>はるおさん
壁|∀・)<こんにちはナマモノです(現在午前2時18分)

10スロなら100枚スタート即死で良かったんです(真顔)

20スロだと1/4程度でしか入っていないところを一発で入られると悲しくなってしまいます(´・ω・`)

セプテントリオンでしたらAT中にレア役を連発すれば出て来てくれますよ(仕様)

大丈夫です。数千Gかけて7日待ってもらうより速やかに当たってくれたほうが絶対いいです(断言)

といいますか7日待ってもらっても強襲してこない事も多々あるので(ry

もう振り分けが出ているかもしれませんが・・・実際どうなのか気になる今日この頃です。

No title

>わたしさん
予めそういった考えの持ち主であることを書いたつもりではあるのですが・・・・・

それを読んでも読まなくても、やはり勝ってるのにネガることを良く思わない方はいらっしゃるのでこればかりは致し方無いと思います(´∀`;)

もしくは勝って悔しがる人がいるわけがないと思っている方が多数いらっしゃるかもしれません(むしろそれが普通だと思います)

ブログに関しては初見の場合はどうしても見てしまうことはありますが、嫌なら見る(読む)なというのはごもっともですね(・∀・;)

自分もあまり好ましくないブログは最初から見ないor何も言わずに見るのをヤメるようにしております(´ω`)

単純にお気に入り一覧が吹き飛んでそのまま忘れることが多いですが(アカン)

コメントに関しましては最初から自分に対して喧嘩を売ることだけを目的としたようなコメントや、出合い系、スパムとかでなければ問題無いのでお気になさらずに!

No title

>のののさん
おめありです!

どうやらついに神が真の力を発揮し始めたようですね(^ω^三^ω^)

そろそろこちらの番長的な何かも本気を出してくれるかもしれませんね(気のせい)

低貸しも期待値自体は稼げますが、低貸しで誤爆してしまった場合理論的に期待値を損失する羽目になるので十分注意しておかないと危ないですね(;´∀`)注意しててもどうしようもナイノデスガ

否定的、と言うよりはご自身で仰っているように僻みから来るものだと思いますが、メシウマメシマズという言葉があるように人間誰しも思うことはあるので仕方ないです。

確かにスロットが好きで打っている方はいるとは思いますが真の意味で楽しめているかはまた別の話ですね(・∀・;)

しかし勝った稼働も負けた稼働、特に大敗した稼働も楽しめる方は極めて少ないですし、自分はこれでもブログと合わせて楽しんでいるので似たりよったりだと思います。

ただ20スロに関しては勝っても負けても大差無い(精神的な意味で)ので一般の方と比べると多少は楽しめているかもしれません(゚∀。)

自分も納得出来る内容なら一日に50k以上の爆死でも何ら気になりませんが、今回のように確率を大幅に超えるハマリをされて時間を潰されるとビキビキと来ます(^ω^)

No title

>ションコネさん
今回の北斗は演出の出来等は個人的にかなり良い出来だとは思うのですが・・・

出玉に関しては完全に箱詰めない系でした(゚∀。)

本来AT機は誤爆が売りのはずなのですが、最近の台はさっぱり当たらないにも関わらず1箱積むのも苦労しますよね・・・

新基準になるとそれがさらに加速しそうですし、スロットの暗黒時代再来も目の前かもしれませんね(震え)

No title

>ドンガバさん
初めまして~&ご愛読ありがとうございます!

デビサバはしっかり500、1000ptあたりを狙っていけば比較的甘い台ですが・・・

CZ当選率が1/300と普通の台のボーナス並に重い都合上スルー天井狙いをすると今回のように酷い目に遭うことがしばしばありますね(´∀`;)

こちらの地域でもデビサバは撤去済みor1台程度しか置いてないこともあり滅多に狙えなかったりしますね・・・orz

今回は珍しくスルー天井狙いで打つことが出来ましたが、20スロのほうはノーボーナスどころか0Gのまま閉店も良くあるので次に打つ機会が出来る前に撤去されそうな予感です(゚∀。)

出たら良台、出なかったら糞台ってすぐに手のひら返ししますよね?
そういうのやめた方がいいですよ。
わざわざブログ読んでるのに気分が悪くなりますね。
そこら辺で打ってるガキと同じですね。
出たら良い台出なかったら悪い台って頭悪すぎでしょ

No title

>名無しさん
結構記事内でも書いているのですがクソ台云々、手のひら返しはブログネタとしてのひとつですね(゚∀。)

場合にもよりますが台ごとにちゃんとした評価を書いていることもあり、よくクソ台とネタにしている番長あたりは個人的な台の評価を出玉面以外の観点からも述べております。

しかしこの記事では出なかったからクソ台といった内容は書いていないのですが・・・

この記事はAT中はかなり出来いいものの通常時が苦痛すぎる、CZ間2000Gハマリを受けてクソ台といったことを書いた記事です。

出ないどころかむしろ出ておりコメントの内容と一致しておらず、コメントするブログを間違えているのではないでしょうか?

もし本ブログのことを指しているようでしたら、クソ台というのはあくまでブログネタであり、手の平返しからさらに手の平返しするところまで全てネタなので予めご了承ください。

不快に思うようでしたら見て頂かなくても結構、というより見ないほうがご自身のためですので閲覧しないようご注意ください。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

