

9月17日 やらか死た後ちまちま挽回して行くスタイル






カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑















最近凄まじく久々に小説(ラノベ)を読んでいるのですが、一度読み始めると時間を忘れて読み続けてしまいますね(゚∀。)










一度読み始めると数百ページを一日で読むのはザラで、2~3時間は軽く読み続けてしまう影響で他の事に手をつけるのを忘れてしまいます。











そして見事に時間を忘れ読み続けた結果現在ブログの記事を必死こいて書いているわけです(アカン)










まぁちまちま読んで行くのも楽しいですが、先が気になって仕方がないので読まざるを得ませんよね(?)












というわけで久々にラノベを読み始めたらブログの更新が危うくなりつつあるというお話でした。







まぁ最低でも2日に1回の頻度は崩さないようにはするつもりですが、3日以上更新が無かった場合は「ああ、読みすぎて寝たなこいつ」と思ってください(・ω<)











さてそんなどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。














~17日の稼働~














・クレアの秘宝伝  0G~

前日BIG3、REG2、ボーナス確率1/331

前々日BIG2、REG0、ボーナス確率1/218
















さあやって参りました毎度お馴染み偏り狙い(ボーナス連狙い)!






果たして今日は一体どういう展開になるというのかぁ!!!

















そして打ち始めるとぉ、お~っとこれはぁ~!?























241G REG(スイカ重複) 銀カード×1 投資 450枚

DSC06958.jpg

DSC06959.jpg



スイカ+REG確率 設定1:1/4681、設定5:1/2730、設定6:1/724























そういうのいらないんで(迫真)





















駄菓子菓子ここから反撃の狼煙が・・・・・!























152G ヤメ 追加投資 50枚

DSC06960.jpg














ikaros3mini1_2015091723410410e.png
















狼煙の代わりに線香の煙が上がりましたね()







まぁ似たようなものですし問題無いですね(問題しかない)








ちなみにスイカとチェリー確率は設定6をぶっちぎっていましたがベル確率は設定1をぶっちぎってました(^ω^)1/9.139とはこれいかに



















・麻雀格闘倶楽部  12G~ イーシャンテン


DSC06967.jpg










点数自体はかなり安いですが、イーシャンテンでこの形だと次のリプレイorレア役で3索が入ってテンパイする可能性が高いので即着席です(・ω<)






そして早速打ち始めると、



















15G テンパイ

DSC06968.jpg











予想通り即テンパイ!










からの~?






















→流局
















(´・ω・`)そんなー

















DSC06969.jpg









しかし次の配牌が高手、場合によっては役満も狙える配牌だったので続行です(・ω<)システム的に役満にはならなそうですが











すると~?























DSC06972.jpg





※ツモ7p.png → 打haku.png
















omaeha-1_2015091800050579e.png














~ここからいつもの麻雀話~










いやまぁ7~8順して三元牌全てが生牌(1枚目を見逃した可能性もなくはないですが)となると確かに和了ることだけを考えれば有りかもしれませんが・・・






出来一通なら跳確なものの最悪の場合鳴かざるを得ない状況で混一色役牌1の7700(子なら5200)になることを考えるとその打 白は無いでしょう('A`)綺麗な三面張にはなりやすいですけど






和了れる可能性は低くなるにしても門前混一色、小三元、黙聴でもツモれば倍満、強欲にリーチ掛ければ出和了り倍確、上手いこと裏が乗れば3倍満(但し裏に三元牌が無ければないのでお察し)も有り得るので無難に9筒あたり落としたほうがいい気がします。






まぁプロが相手なら持ち持ちor生牌を抱えられて死に手になるかもしれませんが、下手に対子落としして安牌を増やすor鳴かせて手を進ませるよりはそのまま抱えておくべきだと思いますね(´・∀・`)






オーラスで7700和了ってトップ確定ということなら話は別ですがそういう状況でもないので(ry











~麻雀話終了~













まぁ実戦中は上記の4割程度しか思いつかないので後付けも多いですが、とりあえずその一打はヤメて頂きたいというお話でした(^q^)






というわけで凄い勢いでツッコミを入れつつも打ち続けた結果、

























DSC06973.jpg









     黙       跳
ダ マ ッ パ ネ 張 っ て た(ツモ倍)














というかもし發落としてたら小三元&聴牌逃しで最低なことになってましたね()







まぁこのあたりはスロット仕様なのでそんなことにはならないでしょう(適当)







そして見事テンパイに成功し、




















47G 格闘倶楽部ラッシュ 投資 他台の出玉

DSC06974.jpg








普通にツモって親っ跳和了です(・ω<)












これで和了れなかったら噴飯ものでしたが和了れたので結果オーライですね(゚∀。)







というわけで見事親の跳満18000点を和了ることに成功したことで初期90GからARTの消化を始めたらば、



DSC06975.jpg




















DSC06976.jpg








サクっと安めをツモ和了り、
















DSC06977.jpg








最終Gにて強チェで乗せ、













DSC06978.jpg

DSC06979.jpg








2連発で高目のロンに成功し、















DSC06980.jpg









なんとも微妙な出玉でフィニッシュです(゚∀。)意外と伸びてなかった











2G ヤメ

582枚貯玉











比較的上乗せは出来たほうだと思うのですが、黄龍RUSH等が一切無かったこともあり今ひとつの伸びでした(´∀`;)





しかしながら低投資から400枚弱出れば十分プラスになるのでオッケーです。


















・AKB48 前々日164G+前日232G+当日251G 累計647G~










据え置きかどうか非常に怪しいところではありますが、据え置きなら期待値4000円ほどあるのでかなり美味しい台です(・ω<)







というわけで早速打ってみた結果、

















330G(累計726G) 赤7 投資 100枚

DSC06981.jpg

DSC06982.jpg









恐らく据え置きからのヒットです(・ω<)











当初はリセットされて当日480Gまで打ちサプライズリセットをかまして帰宅する予定だったので予想外でした()







とまぁ地味に予想が外れつつ赤7をゲットし、

























DSC06983.jpg









嘘乙見事ARTゲットです(ゝω・)v














自分が嫌いな言葉を挙げるとすればかなり上位にこの言葉が来ると思います(真顔)







まぁそんなどうでもいい話は置いておきARTの消化を始めると、






















DSC06984.jpg









      謎のスーパーオーバーチュア突☆入













特にこれといって強めのレア役は引きませんでしたが何故か初っ端からスーパーオーバーチュアスタートでした(゚∀。)







スーバーだと全てがダブル揃いになる影響で何とかフリーズ(名前忘れた)が発生しやすいので大チャンスです。







というわけで鍵穴フリーズ(仮名)に期待しつつペチペチ打ってみたところ、






















DSC06985.jpg











(´-`)。o○(反応に困る・・・)











まぁいまいち多いのか少ないのかは分かりませんでしたが、ひとまずマイナスは無くなったので気楽に消化を始めると、

















DSC06986.jpg

DSC06987.jpg









48秒物語×2で赤7&REGを引き当て、














yonpachiman.png














呼んでないので速やかにKOTYへ帰ってください(^ω^)





















DSC06989.jpg








RT中に弱スイカを引いたことによって自力でARTを引き戻し、















DSC06991.jpg

DSC06992.jpg









その後さらに追加で強チェからARTを引き戻した結果、



















DSC06993.jpg










( ˘ω˘ )ウマァ...













2G ヤメ

969枚貯玉











スーパーオーバーチュア中に1/8を引けなかったのは残念ですが、高期待値台で低投資から1000枚弱出たので大満足な稼働でした(´∀`)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・戦国コレクション2 前日640コレ+0コレ ※10スロ

122コレ ヤメ(リセットと判断) 投資 200枚

38枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 197G

240G プチボART 投資 100枚

12G BIG

48G BIG

ART終了(597枚)

128Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 185G

244Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 188G

233Gヤメ 投資 100枚




・戦国コレクション2 69コレ キラキラ有り

128コレ ヤメ 投資 100枚




・リング 天国後 68G

102Gヤメ 投資 50枚

7枚貯玉













・ダイジェスト






DSC06961.jpg

DSC06962.jpg

DSC06963.jpg

DSC06964.jpg

DSC06965.jpg

DSC06966.jpg









ゾーン狙いで即ヒット&ART→BIG即連×2で中々の美味しさでした(´∀`)






しかし大した見せ場もなく淡々とした稼働内容だったので(略)




















以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は+10089円です。













クレアが余計だった(小声)










あまりに暇だったのでつい打ってしまったのですが、クレアの-500枚がかなり効いてしまい収支が半減してしまいました/(^o^)\






やはりヒラ打ちはアカンですね(何度目か分からない後悔)





まぁそれでも普通にプラスになる時はプラスになりますし、体調が悪くなるほど暇になることも割と真面目にあるのでそういった場合は気晴らしも兼ねてまた打とうかと思います(^q^)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

内容丁寧ですわ、相変わらずさすが。


みならわなきゃ。

麻雀の打ち方については置いときますがw格闘倶楽部はよく出来てますね。たぶん牌のパターンは何十もテーブル用意してるだけだと思うんですがね。テンパイしてからは、他機種に比べてハズレ確定みたいなのはなさそうなので結構レバーに力入るシーンが多い気がします。
そしてパチスロ AKBバラの儀式のPVでてましたね。わかっているのはノーマル+ARTの純増1.5枚というスペックなのですが。。あれエヴァ。。ブラクラ2。。スカガ2。。うっ頭が。。前作通り爆発もしないけど、めちゃくちゃ吸い込む台でなければいいですわ。近くに直営店あるので導入されたら打ってきます。

またシルバーウィーク前に出すだろうという養分の妄想で金曜日に大型ホールを見回りましたが、全くダメでした。ノーマルタイプが死んでてたので、強敵とゴッドイーターの期待値稼働して終了。もう休日前からホールはシルバーウィーク始まってる感じでしたね。土曜日からは稼働もままならないだろうし、困ったものです!

麻雀格闘倶楽部はどうやってあの牌選択が行われてるでしょうかね…

度々?なアレがあるしなんかストレス感じちゃいます、バカンスモードのためだけにある台ですね←

努力が必ず報われると限らないが成功した人はすべからず努力しておる。とおじいが申しております。。

すし先生の立ち回りを勉強しています。最近本当に勝てないので。
とりあえず麻雀格闘倶楽部を楽しく打つところから始めてみます。

No title

すしさんと言えばクレアと麻雀(KPE)ですねw

面白かったです

No title

良い台おちてますなぁ~

この麻雀格闘倶楽部の考え方おもしろい!

そんな見方できるんですか!!

こんばんははるおです|ω`)

なんだかんだ、確率の収束狙いは面白くてやめられないんですよね、まぁ結果はいつものなんですけどね( ˘ω˘)

高設定のAtype打ちたいなぁー\('ω')/

No title

>リックさん
自分の記事は正直無難過ぎる内容だと思います(゚∀。)

人それぞれ持ち味というものがありますし、リックさんは他の方に無い独特な持ち味があるので今のままで大丈夫だと思いますよ!

自分も他の方を見習ってはっちゃけて記事を書いてもいいかな~と思ってはいるのですが・・・

このブログは店(略)

No title

>ガーリックさん
麻雀格闘倶楽部は予め決まったパターンがありますね(´∀`;)

配牌の時点でツモるもの、テンパイ形もほぼ決まっていますし、役満になりそうな配牌でも強制的に凡手になったりするので困惑することが以下略。

テンパイ後は確かに力が入るのですが、レア役を数回引いて初期40Gの手ですら和了れないことが多々あるのが辛いです(ノ∀`)

次回のAKBはA-ARTの純増1.5枚ですか・・・

ブラクラ2やスカガは結構マシだと思いますが、エヴァのような超絶純増詐欺台だとやる気が失せるのでそれは勘弁願いたいところです(´ω`)

シルバーウィークに関しましては県外からお客さんが来ることもありますし、県外となると出玉感をアピールしても固定客にならないので大して設定は使わなそうですね・・・

一応客寄せのために初日or2日目あたりは出して来るかもしれませんが、基本は全力で回収してくると思ったほうが良さそうですね(・∀・;)

自分はまたクレームが入ると面倒ですし、中三日はお客さんが多すぎてまともに稼働出来なそうなので日、月、火は休む予定ですね~。

正直大型連休は混みすぎて期待値稼働がやりづらいと思いますし、もしやるようでしたら少しお客さんが少なめのホールを狙ったほうがやりやすいかもしれませんね(´∀`)

No title

>さやまさん
打っていると分かるのですが、どうも配牌の時点でテンパイ形、和了り形がほぼ決まっているようです(・∀・;)

そして出玉の都合で一般的な常識をドブに投げ捨てたような打牌をするようになっているんだと思われます。

河が見えれば納得出来る可能性もありますが、あの打牌だけだと困惑不可避なのでストレスを感じてしまいますねorz

バカンスモードはどうにもあざとすぎて物足りない(?)のですが・・・

普段麻雀牌を触れない人が牌を触った気になるためにある台だと思います(中毒者並の感想)

No title

>じじいさん
確かに例外(宝クジ1枚買ったら1等当たった等)を除けば大抵の場合は努力した末に結果が出ていますね(´∀`)期待値稼働も勿論そうです

ただ実際のところ必要な努力を必要なだけし、それを発揮、評価される環境が整って初めて結果がついてくるんですよね(´∀`;)

同じ量努力して結果が同じようになるなら正しいと言えますが、生まれ持ったものや環境(状況)により同じどころか天と地ほどの差が出ることすらザラにあります。

そういった場合に、相手に対して失礼に値する言葉となる可能性もあるのであまり好きではないのです(;´∀`)逆パターンとして天才という言葉もあまり好きではないです

No title

>自己満足馬太郎さん
最近の台は一昔前のAT機より誤爆率がかなり低くなっていますし、ヒラ打ちだとまともに勝てませんよね(ノ∀`)・・・

しかし地域次第では競争率が高すぎて拾えない可能性が高いですが、期待値がプラス、つまり理論上プラスになる台を打つことを心がければ問題無くプラスにすることは可能ですね!

期待値稼働というのはつまるところ機械割が100%を超えている台を断続的に打つことと同意ですし、高設定を打ち続けるのと同じなので長~く打ち続ければほぼ100%プラスになります。

ただ、麻雀格闘倶楽部に関しては期待値プラスの立ち回りが極めて困難なので正直オススメ出来ないです(マジレス)

No title

>ジンヤンさん
クレアはまだ分からなくもないですが・・・・・麻雀格闘倶楽部はそれほど打ってない気ががが。

確かにブロガーの中では最も打ってる回数が多いかもしれませんが(゚∀。)

というより打ってる方を見かけたことがほとんど無(以下略)

その場の勢いで書き殴っただけでしたがお楽しみ頂けたようで何よりです(・ω<)

No title

>ほじほじるさん
日によって大幅に差がでますが、宵越しだとチラホラ良い台が落ちてますね(・∀・*)

一台と一台の間が1時間以上開くこともザラにあるのが玉に瑕ですが()

考え方というのは配牌次第で打つかどうかを決めてる部分でしょうか(´∀`)?

仮にも麻雀を謳っているわけですし、点数が高ければ初期G数も増えるという仕様なのでここは普通に麻雀を打つ感覚で判断してますね!

ただこの台自体が初当たりがかなり軽い都合で相当シビアに打たないと期待値を稼げない部類ですし、プラスになる立ち回りかと言われると首をかしげることになるのでオススメは出来ません(^q^)

No title

>はるおさん
\ニュルリ/
 ( ゚д゚)<こんばんはナマモノです(現在午前4時51分)
  | |
 (蛸壺)


確率の収束狙いは楽しいですよね(^ω^三^ω^)

まぁオカルトに思えて実は分母が小さい、それこそ1/2の勝負の場合は普通に有効だったりもするのですが・・・

スロットクラスになると収束までの時間が長くなるので狙い打ちは非常に困難ですねorz

自分も高設定のAタイプ、出来れば演出が有り機械割が108%以上の台を打ちたいものです(´ω`)

初めまして!いつもブログ楽しく拝見させていただいております!
僕も脱サラしてナマモノさんのようなスロニートを目指して日々勉強しております!
そこで質問があるんですが、ナマモノさんは納税及び確定申告、まだ健康保険や年金などはどのように対処していますか?!
答えられる範囲で結構ですので教えてください☆

No title

>ルメェルさん
初めまして~&いつもご愛読有難うございます!

脱サラして専業を目指しているのですか・・・

確かにスロットはやること自体は簡単であり、投資系のジャンルでも極めて稼ぎやすくはあるのですが・・・

設定狙いの場合は話が違って来ますし、天井やゾーン狙いに関しても規制により年単位で稼げなくなることがあります(事実5号機初期はそうでした)

なので悩んだ末専業になると決心したんだと思いますが、安定して、尚且つ生涯レベルで継続して稼げるものを見つけられるまでは脱サラは保留しておいたほうが無難かもしれません(´∀`;)

ホールや地域次第ではライバルが多すぎて稼げなかったりしますし、ひとまず休日だけ打って兼業で稼いだほうが時間効率に加えて将来的にも良いかと思います!


そしてご質問に関してですが、他の方からの質問を誘発することになるので抽象的に書かざるをえない点が幾つかありますが・・・

株やFX等の確定申告はしており、健康保険等も必要なものはしております。

スロットに関してはグレーゾーン、といっても雑所得として扱われるので納税の義務はありますが・・・

こちらに関してはプロフィールに書いてある通り本ブログの収支はそもそもフィクションであり、書いてある収支も円(えん)ではなく円(まどか)です。

それが事実でもあり答えでもあるのでこれをもって回答とさせて頂きます(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

