12月22日稼働日記 初の秘宝伝第二天井到達

はい皆様こんばんはすしの人です。

今日はタイトルで分かる通り、ついに秘宝伝の第二天井に到達しました(´∀`*)

1500台で3回以上ボーナスを引いていましたが、ついに到達することができました。

というわけで(何がというわけかわかりませんが)本日はメシマズ日記となるので、そういったものが苦手な方はごはんを近くに置かないかPCの電源プラグを抜いt(ry


それでは以下本日の稼働内容を書いていきます。

ちなみに今日はいつも使っているメモを忘れてしまい、携帯でメモをとっていたところ途中でデータを消去するという大惨事をやらかしてしまったので途中の部分が消えていますがご了承ください(゚∀。)










~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 1台

投資 3000円







・押忍!番長2 前日91G+当日109G 累計200G

156G ゲーム数解除 赤7BB 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

53G ヤメ


即ヤメパターンでしたが数Gでチャンス目を引いてしまったので続行しましたが余裕のスルーでした。






・バジリスク2 前日550G+当日164G 累計714G ※代打ち

645G バジリスクタイム 投資 16000円





こちらは自分が別の台を打っていたので代打ちをしておいてもらったのですが、ART中は全く見ていなかったので内訳はほぼ無しで大雑把に結果のみ書いておきます。





ART 4連

ART終了

70G バジリスクタイム

ART 11連

ART終了

1700枚換金


何やら見ていなかったところでかなり連チャンしていたらしく、引き戻し(?)も含めて15連とのことでした(゚∀。)

本当は詳細な稼働内容を記載したいので横で見ていたかったのですが、その頃自分は秘宝伝で天井に到達するかどうかの瀬戸際で必死だったので見にいけませんでした。

一応打ち時とヤメ時は自分の判断なのでブログの稼働内容には含めておきます。








・秘宝伝 642G+329G 累計971G

高確率→スルー

678G 強チャンス目

P1000969.jpg

高確率→720G 秘宝RUSH 投資 11000円

ART終了

P1000970.jpg

229G(累計1591G) 高確率→スルー

257G 超高確率(第二天井到達) 投資 4000円

P1000971.jpg

P1000972.jpg

P1000973.jpg

P1000974.jpg



超高確率中 REG(第二天井) +86G

P1000975.jpg

P1000976.jpg



実は第二天井はBIG+超秘宝RUSHだと思ってましたが余裕でREGでした(゚∀。)

しかし超秘宝RUSHは確定なのではりきって消化開始です。







超秘宝RUSH

1G目 ボーナスバトル 7G シングルBIG +10G

23G 超秘宝RUSH終了













(´◉◞౪◟◉)!?


~天井の恩恵終了のお知らせ~


+10Gしか乗らなかったといった方が普通にいるとは聞いていましたが、まさか自分もそれに近いことをやらかすとは\(^o^)/・・・

あまりに短すぎて丁度良さそうな画像を撮影する暇すらありませんでした。

というわけで残り100GちょいのARTを消化開始です。





チェリー +10G

ピラミッド揃い 潜伏

P1000977.jpg

チェリー +10G

チャンス目 +50G

ボーナスバトル 113G REG +27G

特殊リプレイ3連 +10G

特殊リプレイ4連 +10G

チャンス目 +30G

チャンス目 +10G

潜伏 +30G

ART継続

ART継続

潜伏? +50G

P1000980.jpg

P1000982.jpg



残りG数が0になってもARTが終わらず不思議に思っていたところ、いきなり逆回転が始まり神の声演出に発展し上乗せが発生しました。

一体何の契機で上乗せされたのかが全くわかりませんでした(゚∀。)







ボーナスバトル チャンス目 +30G 340G REG +8G

チャンス目 +30G

ボーナスバトル 33G 秘宝RUSHダイナマイト

P1000990.jpg

P1000984.jpg




ここでいきなり初の秘宝RUSHダイナマイトに当選しました(´∀`*)

秘宝RUSHダイナマイトは最低上乗せG数がどんどん増えていくらしく、最大で最低50Gになるので場合によってはとんでもない上乗せになるようで絶頂RUSH以上の性能があるみたいです。

そしてその結果が、





P1000985.jpg

+140G!





平均がどのぐらいかわかりませんが純増が2.8枚なので悪くはなさそうです(。・ω・)

そこそこ乗ったところで引き続き消化です。







秘宝RUSHダイナマイト +140G シングルBIG(40ナビ) +30G

チャンスチェリー +100G

P1000986.jpg

チェリー +10G

チャンス目 +30G

ボーナスバトル 120G REG +46G

チェリー 潜伏

ボーナスバトル 41G REG +22G

ボーナスバトル 6G シングルBIG +10G

ボーナスバトル スルー

強チャンス目 +50G

P1000988.jpg

ボーナスバトル 秘宝RUSHダイナマイト




ここでまたもや秘宝RUSHダイナマイトに当選です。

そして今度はレア役を引いていないにも関わらず残り5GほどのところでMIN+50まで到達しました(・∀・)

P1000991.jpg




そして、












P1000992.jpg



( □)      ゚ ゚




純増2.8枚で乗っていいG数ではないですね。

早い段階でMIN50まで到達しわけですが、残りG数が??になった状態でベルと特殊リプレイを引き続けた結果恐ろしいG数が乗りました。

ちなみにレア小役は一切引いておらず、全て最低保障G数のみの上乗せです(゚∀。)

というわけで異様な上乗せをしたところで再び消化を再開します。







秘宝RUSHダイナマイト +660G ダブルBIG +10G

ピラミッド揃い +30G

チャンス目 +30G

チャンス目 +30G

ボーナスバトル スルー

チャンスチェリー +30G

ピラミッド揃い +30G

チャンス目 +10G

チャンス目 +10G

チャンス目 +30G

残りART202G 第一天井到達

P1000993.jpg




( ^ω^)ぉゃ?

きっと目の錯覚ですね。





強チャンス目 +50G

ボーナスバトル スルー

ボーナスバトル 1137G シングルBIG ピラミッド揃い×1 +100G

特殊リプレイ3連 +10G

チェリー +10G

チャンス目 +10G

潜伏 +10G

ART終了

P1000995.jpg



枚数的にはかなりのものですが・・・

+660G後は少々展開が微妙なことになってしまい、予想したよりは伸びませんでした(´∀`;)

しかし一応第一天井には到達しているので引き続き消化していきます。





高確率(第一天井) 293G 秘宝RUSH

P1000996.jpg

チャンス目 +30G

チャンス目 +10G

ボーナスバトル 26G シングルBIG +10G

ピラミッド揃い +30G

チャンス目 +10G

チャンス目 +30G

ボーナスバトル チェリー +10G 87G シングルBIG +10G





先ほどとは打ってかわって展開に恵まれかなり伸びてくれているわけですが、ここで痛恨のデータ消去をやらかしました/(^o^)\

メモを書いて途中保存していなかった結果、いつもの癖でリセットボタンをポチポチと押してしまい以下略。

というわけでここから超伝説モードに入っていたみたいなのですが、残念ながらしばらくボーナスのG数のみの記載となります。




114G ボーナス

16G ボーナス

71G ボーナス

91G ボーナス

44G ボーナス

88G ボーナス






とまぁここまでデータが消えました。

やはりアナログに限りますね。

そしてこの間になのですが、





P1000999.jpg



一度だけですが、何やら上乗せ超高確のREG的なものに突入していました。

必ず5個の保留玉(?)の中に直乗せ保留玉が2個あるような状態になり、尚且つそのほとんどが50Gと100Gばかりでした。

いまいち条件がわかりませんが、ART中のREGの一部で突入するのかもしれません。

そしてその結果、





P1010001.jpg

+256G!



色々と引きがおかしいですね(´ω`)

そしてその後しばらくしたところで、






P1010002.jpg


今月2度目となる万枚突破です(´∀`*)


万枚は年に1~2回あればいいレベルだと思うのですが1ヶ月に2回とか一体どういう(ry

まぁ今月は引きが良い意味でも悪い意味でも狂っているのでこういうことも起こりやすいのかもしれませんね(困惑)

そしてまだG数が残っているので消化の続きです。











潜伏 +100G

強チャンス目 +200G

P1010003.jpg




引きが(ry

この強チャンス目を引いた後にいきなりファラオロボの次回予告が始まり、復活でファラオロボを撃破してまさかの超ボーナスバトル(正式名称不明)へ突入しました。






P1010004.jpg




超ボーナスバトル 297G シングルBIG +10G

P1010005.jpg

P1010006.jpg




そして最終Gでボーナスに当選しました(´∀`*)

しかしこの後超秘宝RUSHに突入するかと思ったのですが、どうやらこの超ボーナスバトルは自力で解除できれば超秘宝RUSHへいき、解除できなかった場合は最終Gでボーナスを告知とのことでこの場合は解除失敗=ボーナス確定のみでした。

というわけで引き続き消化です。






ボーナスバトル スルー

ボーナスバトル スルー

チャンスチェリー +10G

チャンス目 潜伏

ボーナスバトル スルー

チャンスチェリー +30G

チャンス目 +10G

潜伏 +20G

ボーナスバトル スルー

ART終了

P1010008.jpg

419G REG

33G ヤメ

11950枚換金

P1010009.jpg





第二天井凄いですね(棒)

まぁ第二天井は見なかったことにしますが、最後はボーナスバトルを4連続でスルーして終了でした(゚∀。)

しかしながら意味の分からない神引きをところどころで発揮したおかげで万枚を突破できてしまいました。

そこそこに出てる台を見かけることはあるのですが、万枚を突破した台はあまり見かけないので驚きの一言でした(´∀`;)


しかし実際に打ってみてわかりましたが、超伝説モード(ART中のボーナスバトル高確率状態)に突入しないとART中にボーナスを引くことは困難ですし、上乗せ確率もそこまで高くないので正直なところかなりきつい台であるというのが長時間稼働してみての感想でした。

実際問題1000枚を突破したことすら今日が初でしたし、どこかで事故レベルの引きをしない限りまず勝てない印象が強かったです。

ただ超伝説モードに入った際のボーナスバトルの連打&ボーナス+上乗せの連発はかなり爽快ですし、今後も期待値のありそうなG数で落ちていたらちょこちょこと狙っていきたいと思います。


そして実はまだ1台稼働した台が残っているのでサクっと書いてしまいます。







・秘宝伝 ART981G+201G 累計1181G

336G REG 投資 5000円

42G ヤメ


これがいつもの秘宝伝ですね(´∀`)










以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+232000円です。






今日はもう既に書きたいことをほとんど書いてしまったので特に追加で書くことはないです(´∀`;)

一応気になる方がいるかもしれないので書いておきますが、秘宝伝のボーナス確率は5345GでBR合わせて21回の1/254.5でした。

第二天井に到達している時点でお察しな気はしますが・・・どうみても設定1(ry



それと今日打っていてひとつ物申したくなったことがあったのですが、雑誌では期待度100%と書いてあるボーナスバトル中のコレット赤カットインですが、今日は3回でて全てハズレました( ^ω^)

なのでまだ打ったことがない方で雑誌の情報を参考に今後打とうと考えている方は色んな面で雑誌の情報を鵜呑みにしないようご注意ください。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

また次回の日記でお会いしましょう。







メシマズと思った方は呪いを込めてポチってください↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

だれかぁ!プラグ抜いて!(>_<)(泣)

ペッペッペッ!(>_<)
超メシマズRushですね(棒)
メシマズダイナマイトですね(棒)
おめでとうございます!(棒)

。。。(送金してね(>_<))

そんなに出るんですね!q(^-^q)
すごぉい!
おめでとうございます!

わたしも昨日、
秘宝rush入りましたよっ!
100枚で終了しましたけど。(涙目)
ま、そのあと、バイオで一撃4000枚
でましたけどねっ(怖かった)

今日は御褒美で、
回らないお寿司屋さんで、
お寿司&天ぷらを食べて来ます!
q(^-^q)

ナマさん、風邪引かないように、
勝ちまくってくださいねっ(^-^)

No title

今月2回目@@;
おめでとうございます!

周りでも5~6000枚出てるのは見た事ありますが
万枚はまだ見た事ないです。

自分はまだ手を付けてないですが打ってみないとですね。

それにしても、あっぱれです^^w

No title

>てんてんさん
まさかのメシマズダイナマイトをやらかしてしまいました(;´∀`)実際のダイナマイトは一瞬で第一天井までいきましたけど

送金・・・の代わりにおいしそうな赤身を(ry

毎日のように秘宝伝のシマを見ているのですが、ここまで出てる台を見たことがなかったのでこれほど出る台とは思いませんでした!
しかし第二天井のような強フラグを引いてもそれを活かしきることができないと全く伸びないですし、純増が多い分上乗せ等はあまり優遇されていないので終わる時は本当に一瞬で終わってしまいますね・・・

自分自身何度か秘宝RUSHに突入していますが、てんてんさんと同じように100枚で終わることが半数近くですね(´∀`;)

バイオはまだ打ったことがないのですが、一撃4000枚も行けるんですね~。
ガロに比べるとバイオのほうが出てるイメージがありますが・・・やはり引き次第といった感じなのでしょうか(;・∀・)

回らないお寿司屋さん・・・実は一度も入ったことがなかったr(ry
美味しい赤身を頂いてきちゃってください!

残り日数も少ないですし、風邪を引かないように力のつくものを食べて今年のラストスパートを頑張ります(*・ω・)

No title

>銀魔王さん
ありがとうございます~!

こちらでも5000~6000枚まではちらほら見かけるのですが・・・
どうも万枚達成率はあまり高くないようで、尚且つ今の時期は高設定がさっぱり入らないので尚更見かけなさそうですね(´∀`;)

確かに万枚は出たのですが、総合的な評価としてはかなり辛い機種であるというのが自分の感想&大抵の方の評価ですし、天井狙いなどをせずにヒラ打ちするととんでもないことになり兼ねないのでご注意くださいorz

しかしながら打てる台を増やすのは収支をあげる上で重要なことなので、ある程度は打ち慣れておくためにも良さそうな台を見かけたら試しに打っておくのも良いかもしれませんね(´∀`*)

No title

マズい!
メシがマズすぎる!
このブログ見てるとスロ打つのがバカバカしくなってくるね!
というわけで謝罪と(ry

秘宝は俺の周りで爆発してる人が多いけどホールみるとさっぱりです
これはどういうことなんだ!
まあ正直俺の好きだった初代秘宝とかけ離れすぎてて打つ気にならないんですが

No title

>原点さん
(´・ω・)っお詫びにタマゴテングタケとテングタケとドクツルタケのキノコ御三家フルコースをどうぞ。

どちらかといえばこのブログはどのような立ち回りをして勝っているかを見て参考にして頂ければな~という密かな目的g(ry

自分は秘宝伝は万枚以外1000枚にすら到達していないというなんとも言えないことになってますが・・・
実際ホールでも1000枚すら出ないといった方が多いですし、客付きを見てもあまり出ない台というのがよく分かりますね!

初代秘宝伝とは確かにかけ離れてはいるのですが、ART中の超伝説モード(ボーナスバトル高確率状態)に突入するとボーナスバトルにかなり突入しやすくなり、ボーナスバトル自体は体感50%前後でボーナスに繋がるので初代秘宝伝のような連チャンが起きたりします。

何やら移行時の期待枚数がショートで2200枚、ロングで2800枚とのことなので移行率がかなり低そうですが・・・

移行しさえすればデータが消えてしまったところのようなボーナスの連打が起きたりもするので、初代秘宝が好きなのでしたら一度は体験してみて頂きたいところです(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる