9月18日 見せ場は全てホールに置いてきた






カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                     魔界村へ↑













雷コワーイ(((((´・ω・`))))











今は既に過ぎ去った後なのですが、少し前までアホみたいに雷が鳴り続けていたこともあり非常に落ち着きませんでした(゚∀。)






5秒間隔で3~5発の雷が落ち続けておりしかも1時間単位で持続していた影響で落ち着いて湯に浸かることすら出来ませんでした。





基本的に雷は苦手なこともあり、こういった陽気だと陰鬱な気分になってしまいます。














というわけでネット麻雀をしつつFXをするという超絶駄目人間スタイルにより気分を誤魔化しておりました(^ω^)ヒャッホーイ







まぁ今の時代パソコンやスマホがあれば自宅どころか散歩中にすら取引やゲームが出来る時代ですし、ある意味かなり有効利用していると言ってもいいかもしれませんね()







ただ、雷が鳴っている際に電気機器、特に端子のある場所に近いと感電する危険性があるらしいので良い子はくれぐれも真似しないでください(^q^)












さて割とどうでもいい一般常識をおさらいしたところで本日の稼働記事を書いていきます。












~18日の稼働~











・黄門ちゃま 前日501G+当日140G 累計641G~

赤箱50

緑箱97











箱は少ないのですが、丁度宵越しのポイントで箱が貯まるところを見た=据え置き確定の台なこともあり期待値目当てに即着席です(・ω<)






したらば~?
















249G 緑箱MAX→スルー

347G 緑箱MAX→スルー

383G 緑箱MAX→スルー

414G 赤箱MAX

422G 反省会→スルー

497G(累計998G) 印籠チャンス 投資 600枚


DSC06995.jpg









特にこれといって見所無く天井到達です(^ω^)











やはり天井350G前から打つと赤箱が400~500pt程度しか貯まらないので一度外すともれなく天井直通になりますね(´ω`)r






兎にも角にも天井に到達したことにより倍チャンスが確定し表挑戦を選択した結果~?






















          \ピュピュイ ピュピュイ ピュピュピュピュピュピュイーン/
DSC06996.jpg












まがお















DSC06997.jpg










3G ヤメ













致命傷












まぁ一台でマイナス20kを超えてなければ十分プラ転出来る可能性はあるので問題無いですね(ポジティブ)



















・北斗の拳-強敵- 前日486G+当日546G 累計1032G~






1104G(累計1590G) 指鳴らし→ハズレ

1108G(累計1598G) 激闘乱舞 投資 500枚


DSC06998.jpg

DSC06999.jpg










北斗シリーズでお馴染みの確定パターン(うろ覚え)を見つつ天井からATゲットです(・ω<)






※指鳴らしは基本チェリー対応(過去作仕様なら)












しかしこれ以外の演出で本前兆らしき演出が皆無に等しく、初代北斗に比べても前兆が分かりづらい気がするのが今作の欠点ですね(´・∀・`)






まぁ似たようなものかもしれませんが、強役を引いて前兆どころか演出数回のみといったことすらあるのでもう少し煽っていっても良かったのではないかと思う今日この頃です。











と軽くぼやきつつもATを引けたので消化を始めると、






















DSC07001.jpg








皆さんお馴染み強役筆頭中段チェリーが降臨!













まぁ北斗の中段チェリーはただの強チェではありますが、上位の役であることには変わらないのでこれは期待出来ますね(^ω^三^ω^)








そして見事に上乗せバトルにてシンを撃破することに成功し、



DSC07002.jpg























DSC07003.jpg


※約28G














ase1-0.jpg


















まぁ1/230(設定1)の役ではこんなものでしょう(失望)










そして初戦は激闘まで上げ見事継続し、



DSC07004.jpg

























DSC07006.jpg








はい。











AT終了後→ジャギステージ移行

70G ヤメ













今作の北斗の何が無理かというと、継続しても+50枚(約18G)だとステージUPが見込めない=次かその次で大抵死ぬ点ですね(^ω^)





それでも前々作の救世主に比べれば遥かにマシではありますがきついことには変わりませんね(´・∀・`)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・黄門ちゃま 前々日20G+前日89G+0G 累計109G 赤箱累計296、緑箱累計175

69Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日97G+109G 累計206G

133Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日147G+68G 累計215G

112Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 177G

251Gヤメ

164枚貯玉




・リング 358G

403Gヤメ 投資 100枚














・ダイジェスト











そんなものはない



















以上で18日の稼働は終了です。

そして18日の総合収支は-23720円です。














sositenanihitotu_20150920022240861.jpg




















というわけでタイトル通り見せ場はホールに置いて来たのでサックリ爆死してきたというお話でした(^ω^)ニコッ








500枚どころか400枚すら出ませんでしたし、天井にも2台到達していることもあり流石に捲ることは出来ませんでした(゚∀。)





期待値に関しても正直微妙な台ばかりですが・・・・・・





1台目に打ったその他の黄門ちゃまはかなり期待値が高い(赤箱296は650G~の天井狙いより期待値↑)ですし、着実に期待値は積むことは出来たので問題無しです(´∀`)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

久々にホール行ったらすでに北斗が通路に近い状態に、、、(^^;北斗でこれはヤバいですね~(..)

なんか久々にしっかりした(!?)負け稼働見たようなw
お疲れ様です!
救世主の時から北斗揃いとは相性悪いんですけど今作の北斗揃いでもトキで5連まで持ってってケンシロウと変わった途端負けました(゚∀゚)w
最近は稼働率低過ぎてゾーン狙いを多々組み込むことが多く収支の上と下の差が激しすぎて毎日吐きそうですw
ちなみにすしのさんは例の来年までに撤去機種リスト(主に規定改定前のAT、ART機全般)の噂についてどう思われます?
てか名目が2万枚超える機種ってのが草ではありますけどw

No title

お久しぶりです。
近隣店舗が2店舗つぶれました。
ホール側の視点から見れば、
北斗は救世主になりつつありますが(自宅近くの店では7台設置でどれも7000Gぐらい回ってます)その割には還元率が低いように思える今日この頃です。
最近絆を打っていて思ったのですが、
当日累計880GのBC2回スルーの朧画面三日月終了で迎えた3回目0G
AT非当選の状態なら期待値がプラスになるようなと思ったのですが、これってプラスになるんでしょうか?
すしの人さんのブログで見ていると
BC何回スルーと当日+前日の累計で500G以内の台は見たことがありますが、当日累計で書かれていなかったので気になっていました。

No title

>ションコネさん
こちらのホールではまだ通路とまでは行きませんが・・・

平日だと稼働率が4割を切る勢いなのでかなりヤバイですね(・∀・;)

やはりと言いますか、新基準の台ということで当たるまでの時間が長すぎるというのがせっかちな現代人に受けが良くないようです(´・∀・`)

No title

>のののさん
確かに最近無駄に勝率だけは良かったのでこのクラスの負け稼働は久々かもしれませんね(゚∀。)おつありさまです~

今作の北斗揃いは歴代最強という噂(PV)があるようですが・・・・・・

やはり詐欺ですか()

結局のところ強いフラグを引いても伸びなければ意味がないですし、特にサミーの継続率系はかなり胡散臭いので期待したら負けですね(´・ω・`)

ゾーン狙いは天井以上に数打ってなんぼの期待値稼働ですし、一時の出玉を無視して無心で打ち続けるしかないですね(´∀`;)

撤去リストに関しては全く見ていないのですが、全撤去されるということは無い気がします。

といっても大手ホールは法律に対して過敏に対応するかと思いますし、小~中はしばらく残り大手は今年中に撤去するのではないでしょうか(´∀`)完全に憶測ですけど

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです!

やはり今の御時世スロット店も経営が厳しいようですね(´・ω・`)

北斗は確かにホール側の救世主となりそうですが、高設定ですらまともに出ない影響で長く稼げる台では無さそうなので微妙な線ですね(゚∀。)

下手をするとオール設定3,4ですら店側が黒字になる可能性すらありますし、ホール側としても扱いづらい台と認識している予感です。


そして絆に関してなのですが、今ひとつ要領を得ないのですがそれだけの情報では期待値はマイナスだと思われます。

といいますか、当日累計G数が期待値に関係するという点がいまひとつよく分からないので現状では何とも言えないです(・∀・;)

自分は500G天井とスルー天井以外無いと思っていたのですが、当日のG数も何か影響があるのでしょうか(´ω`)・・・

とりあえずBC3回スルーで0Gという点だけ考えると期待値は±0付近だと思いますし、プラスになるとは言いがたい台だと思います。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる