9月19日 これが北斗-強敵-最強の上乗せ特化ゾーンの力だ!





コンバメン











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑

















世間は5連休で大旅行時代が始まっている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










自分は5連休中中三日は稼働をお休みしているわけですが、やることやりたいことは山積みなので暇なようで暇です(つまり暇)






いやまぁガッツリFXをやってれば暇というほどでもないのですが・・・






祝日中は日本の市場は閉まっているはずなので日本時間はボラリティ(値動きの幅)が小さすぎて取引し辛いですし、欧州時間が始まるまでは暇になる可能性大なのでなんとも困りものです。






といってもお彼岸の都合で親の実家まで線香を立てに行く予定ですし、それを考えると程よい時間になりそうなのでまったり過ごそうかと思います(´ω`)r












さてそれでは本日もいつも通り稼働記事を書いていこうかと思います。




















~19日の稼働~










・スカイガールズ 前日271G+当日358G 累計629G~











期待値的にはそこまで美味しいG数ではなさそうですが、一応天井に恩恵がある(ライジングモード振り分け優遇)ためそこそこ期待値はある台だと思います(´∀`)







というわけで早速打ってみたらば~?
















361G(開始3G) 強チェリー

370G 警戒態勢→スルー

379G 強チェリー

387G チャンス目

414G 強チェリー

680G チャンス目

692G 警戒態勢→スルー

724G(累計995G) 擬似連発生

728G(累計999G) ソニックダイブゾーン 投資 700枚


DSC07008.jpg

DSC07009.jpg

DSC07010.jpg










初っ端から強役を連発しボーナスかARTモロタかと思いきやカスリもせずに天井直通です(^ω^)












これだけレア役を引いて当選しないようではヒラ打ちじゃ死亡遊戯なんじゃないですかね(死亡遊戯じゃない台があるのか知りませんが)







とまぁA-ARTではお馴染みの展開になりつつARTを引いたわけですが、














DSC07011.jpg










天井の恩恵なのかライジングモードが緑&4ポイント?まで溜まった状態でスタートです(・ω<)












前回は青か黄色スタートだったはずですが、隣の台が自力で引いたARTは大抵白か青からスタートしていたことを考えるとやはり天井当選は優遇されるようですね(´∀`)






白だとクアドラロックが10%しか振り分けがないのですが、緑なら20%、その上の赤なら25%、虹までいけば50%となるので995G天井にしては十分過ぎる恩恵かと思われます。










と天井の優位性を認識したところで早速消化を始めると~?

























735G REG

DSC07012.jpg







準備中にボーナスゲットォ!














あと10Gほど早かったら危うく大爆死でしたね。










と九死に一生を得つつも気を取り直してARTの消化を始めると、






















DSC07013.jpg


※ART開始時に必ずついてくるロック















tone1.jpg
















ここでクアドラロックを引ければ今後の展開にかなり期待が高まる(ライジングが最大になる可能性がある)だけにこれは残念極まりない展開ですね(´・∀・`)








まぁ20%引くなんてサミーの継続率80%でもなければ無理ですし仕方ないね♂







というか準備中長すぎてREGの出玉消滅したのをどうにかして欲s(ry











と愚痴をこぼしつつも残念極まりない+20Gの爆乗せをかましつつBIGを引き当てることに成功し、



DSC07015.jpg



















DSC07016.jpg







-400枚にてフィニッシュです(^ω^)<無理ゲー













61G ヤメ











確かに天井に恩恵は有り、その後の引き次第で大誤爆に繋がるので狙う価値は十分ありますが・・・





初っ端にクアドラロックを引き爆乗せをかまし、ライジングモードを最大まで上げつつその後も50%を引き勝たなければ大誤爆には繋がらないので中々に厳しい仕様ですね(ノ∀`)





しかし最大まで上がった状態での爆発力は凄まじいものがありますし、下手なAT機より出る可能性はあるので今後も狙いたいところです。























・北斗の拳-強敵- 前日441G+当日850G 累計1291G~














この日は土曜なので欠片も期待していなかったのですが、スカイガールズを打ち終わった後にシマを見た際奇跡的にノーボーナス850Gの台が落ちていました(゚∀。)








宵越しでは累計1291Gとかなりのお宝台です(ただし期待値自体は4000円程度しかないです)。








その1台以外全て埋まっていたことを考えると、本当にヤメたばかりだったようなので非常に運が良かったです。












というわけでこのお宝台を打ち始めた結果、


















1030G 強チャンス目

1057G(累計1498G) 激闘乱舞


DSC07017.jpg













1389340159767_201509210441540ba.jpg











このまま天井で当たってくれたほうがヒキを使わず済んだので有り難かったのですが、残念ながら自力ヒットです(´・∀・`)







まぁサギーは継続率以外に天井ストッパーでも有名ですし仕方ないね♂(2回目)











というわけで軽く落胆しつつもATの消化を始めたらば~?






















DSC07018.jpg

DSC07019.jpg








宿命で奇跡的に2回継続しつつ中段チェリーから+140枚の爆乗せ!











この伝承者、もしかして本物かもしれませんね()








そしてこの後覇道に上がりつつ継続したのち再び中段チェリーを引くと、


























DSC07020.jpg












おお~っとこれはぁ~!?























DSC07021.jpg









スペシャルエピソード突☆入











前作ではATレベル2以上確定といった恩恵がありましたが、今作では勝利確定のバトルに発展という恩恵があるようです。








というわけでリュウガエピソードを堪能しつつラオウとの戦闘で剛掌波の直撃を受け、



DSC07023.jpg





















\ドピュイリリリリリュィーンドピョリリリリリリィーン/


※虹色の発光とマクロスばりの超音量と共に役物がギュインギュイン作動した音






















あ、これは+500枚貰いましたね(確信)





























DSC07024.jpg


※約36G















kyukyugomi_20150921223639d3b.png
















普通に\ケーン!/だけでいいにも関わらず打ち手のゴミ乗せ時にも鼓膜を破壊しに掛かるとはSANKYOリスペクトか何かですかね(呆れ)








しかし耳栓を装着しているため鼓膜へのダメージを85%カットしつつそのまま消化しようとすると、





















DSC07025.jpg












           _人人人人人人人人人人人_
           > 突然のエンディング <
            ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



















はい、というわけで今作から登場したフラグ名であるスペシャルエンディングに突入です(゚∀。)







その名の通りラオウやトキのエンディングを見れるといった演出なわけですが、その恩恵は本機最強の上乗せ特化ゾーンである北斗乱舞が確定するという恩恵です。







隣もそうだったのですが、スペシャエルエピソードから直接繋がっていたのでエピソードの何%かで当選するのかもしれませんね(´∀`*)







というわけで何度目か分からないラオウの昇天を拝みつつ、



DSC07026.jpg





















DSC07027.jpg








タイトル通り北斗乱舞に突入です(ゝω・)v














平均上乗せ枚数は350枚程度らしく、G数換算で+125Gと最強と謳う割に少々弱めの恩恵ですが突入率が1/2100程度と高目なのでまぁそんなものでしょう(´ω`)r







というわけで早速消化してみた結果、

























DSC07028.jpg

                                                        
                                                       約57G




























fxreimu_20150922010019889.png















よく考えたらスロットの世界では最強の暗殺拳(大爆笑)ですしそれに準拠した性能なのかもしれませんね(名推理)










というわけで草も生えない最強の上乗せ特化ゾーンの消化が終わったわけですが、地味に激闘ステージ(継続率最低79%)までは上がっているので見なかったことにし消化し続けたらば~?
























DSC07029.jpg


※激闘ステージで即死















中指2













5G ヤメ

987枚貯玉












どうやらサギーの80%は今作も50%と見て良さそうですね(実測値)






一応出玉的にはそこまで悪くはないのですが、かなりの良展開になりつつもこの程度の出玉となるとやはり誤爆は期待出来なそうです('A`)r





期待値的にもかなり稼ぎづらいですし、今後のメインには成り得ないので次に出てくる新台に期待しておいたほうが良さそうですね(´・∀・`)

















シャドウハーツ2・ 前日136G+当日316G 累計452G~






531G(累計667G) 異色ボーナスART 投資 300枚

DSC07031.jpg

DSC07032.jpg









そこそこハマったところで異色ボーナス、



さらにボーナス中にジャッジメントリングを1周目に3回成功させたためかARTにも繋がってくれました(・ω<)













異色で幻想を選択した場合はART期待度25%とのことですがジャッジメントリングに何度か成功すると結構当選してくれるみたいですね(´∀`)






というわけで見事ARTを獲得し最低でも50%以上の継続率でフュージョンドライブから消化してみると~?























DSC07033.jpg















chick1_201509220147305b8.png











あまりのゴミG数に目を疑いましたが、継続するごとに毎回フュージョンドライブが発生しますし継続すれば問題無いですね(^ω^)
























DSC07034.jpg












割とクソ台かもしれない(懐疑)












57G ヤメ











スペックだけ見れば比較的遊びやすいスペックな気がするのですが・・・・・





いかんせんARTの伸びが悪すぎるので相当厳しいですね(´・ω・`)





まぁ現状の稼働率を見ると3ヶ月後には1,2台or撤去されているはずなので気にしたら負けですね()

















・バイオハザード6  673G~







712G ハザードバトル→スルー

802G ベル4連

824G ハザードバトル→スルー

916G エイダボーナスハザードラッシュ 投資 他台の出玉+150枚


DSC07041.jpg

DSC07042.jpg










何故もう少し我慢出来ないのか。













前回も900台でボーナスを引いていたのですが、引くならもう少し我慢して上乗せゾーンに変化するART中に引いて頂きたいですね('A`;)






と愚痴っていても結果に影響が出るわけではないので気を取り直してARTの消化を始めると、





















DSC07043.jpg











終了間際にエピソードで首の皮一枚繋げてからの~、




























DSC07044.jpg


















               \無理ゲー(爽)/
mattak_20150922020103f2b.jpg









38G ハザードバトル→スルー

101G ヤメ

273枚貯玉











バイオの初当たりはそこそこ引いていると思うのですが、未だに1000枚を超える気配すら見せないあたり製作者の強い意思を感じますね(^ω^)客を殺すという強い意思が






といってもバイオは前作同様今作も凄まじく荒れる仕様になっていますし、何かしら大きなフラグを引けない限りほぼ同じ結果になるので薄い場所を引けるまで耐え続けるしかないですね(´・∀・`)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日306G+105G 累計411G

114Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日521G+144G 累計665G

242G 貞ボAT

AT終了(377枚) ※井戸に貞子無しなものの当選G数が通常Bゾーンなので続行

125G 貞ボ(CZ経由)

82Gヤメ













・ダイジェスト







DSC07039.jpg

DSC07037.jpg

DSC07039.jpg









リセット覚悟で突撃→恐らく据え置き通常Bにてヒット&ATゲットでウマウマでした(´∀`)大してプラスになってませんけど


















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+1090円です。















というわけで欠片も期待していなかった北斗のおかげで何とかプラスの範囲で収まったわけですが・・・






やはり最近の台は誤爆の敷居が高く、並大抵のヒキではビクともしませんね(゚∀。)






といってもそのうち必ず大きな誤爆、特にA-ARTタイプは出始めると凄まじい出玉になることもよくあるのでめげずに打ち続けていこうかと思います。













といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

ボラティリティ デスティニィ!

スカガ2は履歴とか見ると意外と誤爆率高そう(2日に一度)なので打つべし打つべしの精神ですね(*^^*)
北斗は大誤爆だなぁ(真顔)
新台に期待は完全に同意ですφ(..)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も初打ち天井北斗揃いからの~乱舞+110枚、そのまま単発320枚で終了…。
今回の伝承者も手厳しいですな。
新基準はエナ効率も悪いし、回るけど初当たりがほぼ天井なんて台ばっかでキツいっす。
サラ番が勝ちやすかったなんて思う日も来るんですかね(  ̄ー ̄)

No title

北斗乱舞は平均350枚あるのか怪しいですよね(笑)

振り分け見たらレア役引かないとほぼ10か20ですし😅

しかも350枚でもG数に直すと…orz

とりあえずAT中の中段チェリーを+10枚で
いいので上乗せ確定にしなかったのは悪意感じますね😵

No title

>名無しさん
ボラリティではなくボラティリティでしたね/(^o^)\

覚え方が悪かったというより最初に間違えて覚えてしまったこともあり毎回間違えます()

その2単語の連なりが意味するところはよく分かりませんでしたが・・・

ボラティリティ次第で運命が変わる方もいるのである意味的を得ているかもしれませんね(゚∀。)大抵退場コースなのが怖いですが

No title

>ションコネさん
スカガ2はソニックを引いて大きく乗せることが出来ればその後も安定して伸びそうですから誤爆率は結構高そうですね(´∀`*)

ソニックを引くまでは死亡遊戯になるのが辛いですが()

北斗は周りと比較すると大誤爆と言っても過言ではない出玉でしたね(^ω^)

あまりの出玉率の低さに800枚出ただけで大誤爆に見えてしまうサミーの巧妙な印象操作に掛かっております(真顔)

新台は打ってみるまでは分かりませんが、期待出来そうな台が多いので今後の導入に期待ですね!

No title

>enocoloさん
初めまして~&いつもご愛読ありがとうございます!

相互リンクの要請有難うございます&了解致しました~!

早速リンク集のほうに追加させて頂きました(´∀`*)

そしてRSSの件なのですが、当ブログはRSSを設置しておりませんので通常の相互リンクのみとさせて頂こうかと思います。

やりたい放題のブログではありますが、そこそこの更新頻度で頑張って行こうかと思いますので今後もよろしくお願い致します!

No title

>ねぎ塩さん
北斗揃いで単発320枚は酷すぎですね('A`;)

乱舞も最強の上乗せ特化ゾーンと言いながらG数換算50Gにも見たないG数しか乗らないとは・・・

今作の伝承者も一筋縄ではいかなそうですね(´・ω・`)

新基準は確かに回りやすいですが、ただそれだけの台なので正直稼ぐには向かないですよね(っ゚、。)っ

規制対策がそのぐらいしか無かったと思われるので致し方無いとは思いますが。。。

しかしそれでも400台ほど打って期待値から-400kを維持しているサラ番よりはマシだったと断言出来る気がします(明らかに相性負け)

No title

>rickyさん
北斗乱舞は30%で継続するようですし、継続を引ければ平均~平均以上、引けなければほぼ平均未満になるようなシステムな気がします(゚∀。)

しかしベルとリプレイではほぼ+10枚という嫌がらせの領域ですし、強チェあたりを引けたとしても300枚以上乗るのは稀なので平均値詐欺としか思えませんね()

枚数管理台はG数に換算しては駄目ですよ!

深く考えてしまうと北斗乱舞中は+3G×7みたいなことになってしまうので無心で流すのがベストです(^ω^)ニコ

何かしら確定かと思ったのですが、AT中の中段チェリーは確定ではないんですね・・・

まぁ+10枚乗ったところで~とは思いますが、演出が空振りすると非常に恥ずかしいので何かしら確定にして欲しかったですね(´・ω・`)

No title

天井前当選の引き使った感ありますね!!

No title

めげずに、打ち続ける


私の肩をたたいて言っていただいていると錯覚


それすなわち、このままじゃ終われねぇ!!

No title

>ほじほじるさん
天井前の当選は無駄なヒキ使った感が半端無いですよね(゚∀。)

というより実際問題確率論的に考えると完全に無駄ヒキですし、自分のような確率論者にとっては最もダメージが大きいですね(´・∀・`)

それでも過去初代モンハンで2日連続1395G、1392Gあたりで当選した時に比べれば遥かにマシなので(ry

No title

>リックさん
めげずに打ち続けることは期待値稼働において最も重要な事ですからね(´∀`*)

幾らマイナスになっても最終的にプラスになることを信じて期待値稼働を続けれる心こそ勝ち組への秘訣だと思ってます(経験論)

ヒラ打ちだと大爆死する可能性大なので何とも言えませんが・・・

負けたままというのは気持ち悪いと思いますし、一矢報いる程度には誤爆させるしかないですね(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる