

9月23日 コツコツドカン(右肩上がり)






カタこん♪













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















暑さ寒さも彼岸までと言いますが、言葉通り彼岸を過ぎたら比較的涼しくなり始めましたね(´∀`*)











日中はまだ日光が強く夜行性かもしれない自分にとっては辛いものがありますが・・・






少なくとも軽く散歩しただけで凄まじい量の汗をかくようなことにはならないはずなので、気軽にテクテク散歩に出掛けることが出来るようになりそうです。





最近またもやこもり気味になっている影響で身体が凝り固まっていますし、強く意識して身体を動かすことに取り組みたい今日この頃です。












さてどうでもいい前置きも終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。



















~23日の稼働~








・押忍!サラリーマン番長 前日295G+当日89G 累計384G~







144G 猛特訓

161G(累計456G) 赤7BB 投資 150枚


DSC07045.jpg

DSC07046.jpg

DSC07047.jpg











ボーナスを引いたこと自体久々な気がしますが、さらに久々な猛特訓経由でのヒットです(ゝω・)v












猛特訓からヒットした場合は確定ではないものの天国濃厚となるので、ATは引けなかったものの当然打ち続けたらば~?


























92G 赤7BB

DSC07048.jpg










見事に即連ゲットです(ゝω・)v











そしてこのBBにて~?






















DSC07049.jpg











            驚 異 の 超 純 増














誤爆云々の前にまずはこの純増詐欺をどうにかして頂きたいですね(呆れ)







というテンプレのツッコミを入れたわけですがチャンス×2ということもあり天国に期待し追ってみたところ、






















52G 赤7BB

DSC07050.jpg










再び天国でヒット美味しいです(^q^)
















そして三度目の正直で、





















DSC07051.jpg









二度あることは三度ある。












6G ヤメ













諺を実体験しつつ学べる非爽快アクション遊戯、その名はスロット。
















・バイオハザード6 前々日238G+前日159G+当日247G 累計644G~








307G パニックゾーン

312G エイダボーナス


DSC07052.jpg











開始早々パニックゾーンに突入しこれはARTモロタァと思っていたらボーナスでした(゚∀。)












1/1024程度なのでそんな高頻度で引ける代物ではないですが・・・






これが相性なのかもしれませんね(適当)










そしてパニックゾーンというより準備中にボーナスを引いたもののART中と見なされたようで上乗せゾーンであるエクストラボーナス扱いとなり、



DSC07053.jpg





















DSC07054.jpg








弱チャンス目から+50Gの爆乗せが飛び出し、



















DSC07055.jpg










(´-`)。o○(あんま乗ってない・・・)














60Gは大きいですが+50G以外は+10Gのみと何とも微妙な心境に陥りました(´・∀・`)








ともあれこれで初期110Gスタートと初期Gとしては十分過ぎるG数を獲得したのでゆっくり消化を始めたらば~?


























DSC07056.jpg


※弱スイカ
















!2


















DSC07057.jpg



















201105030350380c2_2015092421401502d.jpg


















DSC07058.jpg














どや顔。o○(バイオチョロすぎぃ・・・)

















これはついに誤爆する時が来たようですね(確信)























DSC07061.jpg


※エピソード1回、リカバリー+30G、他+10G×4回























nisekoi1_20150924234443cd4.png











22G ハザードバトル→スルー

42G 弱スイカ


58G ヤメ

891枚貯玉












やっぱりこの台無理ゲーだと思います(再認識)




















・麻雀物語3 前日870G+当日404G 累計1274G~










どう見てもリセットされている台ですが、当日404Gなら前兆で判別が可能ではないのかと思い打ってみました(´∀`)







したらば~?























405G 荒野ステージ移行

~440G CZ系バトル発展せず











荒野ステージに移行したのが気になりますが、CZ系バトル(サッカーや野球等)に一度も発展しなかったので据え置きの可能性がありそうです(´∀`)







というわけで据え置きを信じて打ってみた結果、

























654G(累計1524G) ヤメ 投資 350枚
























otituke.jpeg




















まぁリセットされてることぐらい知ってましたよ(全身痙攣)





















・押忍!サラリーマン番長 前日293G+当日417G 累計710G~






685G(累計978G) 赤7BB 投資 他台の出玉+350枚

DSC07071.jpg











何一つ障害が無かったかのごとく天井直通でーす(^ω^)














流石ばんちょんの十八番、安定してますね(憤怒)








しかしこのBBにて、




















DSC07073.jpg

DSC07074.jpg










また駄目かと思いきやちゃっかりATゲットです(ゝω・)v











退席する準備は万端でしたが少し伸びましたね()








そして久々のATは何故か青頂スタートで、



DSC07075.jpg


















DSC07076.jpg

DSC07077.jpg








即連&青7BBと近年稀に見る素晴らしいスタートダッシュ!















するも上乗せ無しでこれをスルーし、





















DSC07078.jpg









かなり久々に見る気合い演出!(演出名うろ覚え)












やはり番長と言ったらこの演出ですね(´∀`)トップクラスに好きです





















\ポスン/ (弱チェ&上乗せ無し)



















hanagata2_201509250147480ec.jpg
















DSC07080.jpg

DSC07081.jpg










その後再び即連するも上乗せは引けず、出玉も大して伸びずにフィニッシュです/(^o^)\












67G 研修

90G 強チェリー

92G チャンス目

96G 赤7BB


3G ヤメ

DSC07082.jpg

DSC07083.jpg














相変わらず誤爆のお膳立ては出来ているのですが、その後のヒキで全てを台無しにしてますね('A`)r






高級料理にマヨネーズをぶち撒けるかの如き所業(ヒキ)に激おこプンスコ丸ではありますが、まぁいつもの番長ですし気にしたら負けですね(悟り)





















・イヒ牛勿言吾 前日137G+当日546G 累計683G~






646G 解呪ノ儀→スルー

878(累計1015G) 倖時間 投資 550枚



※画像撮り忘れ











解呪ノ儀を一回挟みつつ何事も無く天井到達です(´ω`)見慣れた光景ですね















ちなみに画像は解呪前兆中の連続演出1G目に即当選告知されたため余裕で飛ばしてしまったので無いです()







とドジっ子アッピルしつつ天井の恩恵である倍倍チャンスを消化したらば~?



DSC07084.jpg














DSC07085.jpg









はい。











と目に見えるほどに落胆していたわけですがこの後何故かに突入したことで倍倍チャンスを連発し、


DSC07086.jpg














DSC07090.jpg

DSC07088.jpg

DSC07093.jpg

DSC07089.jpg

DSC07094.jpg

DSC07095.jpg










といったようにゴリゴリ上乗せした結果残り1000枚を突破するという過去類を見ないほどの勢いで出玉を伸ばし、


DSC07096.jpg
















DSC07099.jpg








最終的に約2900枚の出玉をゲットです(・ω<)











59G ヤメ

2777枚貯玉












普段は倍倍チャンスもまともに引けず、引いても2桁ばかりなので全くと言っていいほど伸びませんが・・・





やはり蕩までモードが上がる(本物と偽物の高確があるようですが)と途端に倍倍を引ける&出玉も伸びてくれますね(´∀`)





そしてやたらサックリした内容になってしまいましたが、時間やら何やらの都合があるのでご了承ください()





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・麻雀格闘倶楽部 184G 対局相手選択画面

207G ART 投資 50枚

ART終了(99枚獲得)

2Gヤメ




・リング 367G

399Gヤメ 

649枚貯玉




・マクロスフロンティア2 716G 女キャラ

1014G ART 投資 500枚

ART終了(71枚獲得)

1159G BIGART 追加投資 50枚

18G BIG

ART終了(411枚獲得)

123Gヤメ

330枚貯玉












・ダイジェスト








DSC07065.jpg

DSC07067.jpg

DSC07068.jpg

DSC07070.jpg









配牌後1G目(ステージ名のナレーションが入る時)に特訓に入ることがあるので対局相手決定画面から2G回したところ見事突入、そしてそのままサクっと当たってくれました(´∀`)






結果は見ての通りですが期待値はあったと思います(多分)















DSC07097.jpg

DSC07098.jpg

DSC07100.jpg

DSC07101.jpg

DSC07102.jpg









天井狙い→999Gでヒット

  ↓

b<50G

  ↓

SO↑KU→SI↓

  ↓

1150G付近でBIG&ART

  ↓

b<50G

  ↓

即BIG&+45Gウマー

  ↓

あとは駆け抜けるだけだ!











色々残念な内容の通り結果のほうも-220枚と残念で平凡なものでした()



















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は+48127円です。













とまぁタイトル通り途中までは1000枚未満の出玉でコツコツプラスを重ねていったのですが、ラストの化物語で一気にプラスになりました(´∀`)正確にはラストはマクロスですけど





期待値を稼ぐといった意味でも後半に誤爆してくれるのはまさに理想的ですし、全体的に稼働時間は長めでしたが満足の行く一日でした。





今月は期待値があまり稼げていない気がしますし、ここいらで一気に期待値を稼いでおきたいところなので今後もいつもの調子で稼働していきたいところです。











といったところで本日の稼働は記事終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

快勝おめでとうございます。
化物語は引き戻しでレア役を引いてバケ物語で増やしていくものだと思っております。今思うと蕩とかモードは駆け抜け率がハンパないのでいらなかったですね。

さてシルバーウィーク明けの実戦にて、ホールが開けるか楽しみでございます。

No title

飯がまずいはずなのに

すしの人さんが勝つとなぜか安心する

期待値稼働の化身だから?
私もいつかは期待値稼働で勝てると安心させるから?

真実は闇の中

こんにちははるおです|ω`)

化物語でフリーズなしでそこまで出るなんて、すごい\('ω')/

青頂なんていらなかったんや←なお青頂を活かせたことがない人間

快勝おめです!
相変わらず番長はサボってますねw
自分的には初当たり時には天国示唆として雫判別してますけど天国移行後は経験上あてにならず天国抜けまで追ってますがそちらの実践上どうですか?

化物の蕩は至高ですよね(^q^)倍々はいらないときは吐きそうになりますが、、、(^^;
さすがにバイオ大誤爆かと思いましたが(・・;)狂ったヒキが必要なようですね(それでも出るのか?)

No title

>ガーリックさん
おめありですー!

自分も正直なところAT後3G以内にレア役を引き150枚ずつ増やしていく台だと思っております(^q^)

蕩は確かに恩恵が強い(本物なら)ですが、ほとんど移行しませんし正直無いほうが良かったですね・・・

その分普通に倍倍チャンスの当選率を高くすれば、まとまった上乗せは無くなるものの比較的出玉が安定していた気がします。

シルバーウィーク明けはこちらでは案の定設定が入ってる様子は皆無ですが・・・

一応北斗に関しては出玉が酷すぎることもあり、平均設定を上げている気がしました(´ω`)

No title

>リックさん
確かに快勝、大勝している稼働記事を見るとメシマズと思うこともありますが・・・

期待値稼働で勝てるということを認識出来るから安心するのかもしれませんね(´∀`)自分が昔そうでした

実際問題期待値だけを追っていれば必然的に勝てるようになりますし、長い目で見ればギャンブル要素は皆無なので是非リックさんも勝ち組になりましょう(^ω^三^ω^)

\真実はいつもひとつ!/(大嘘)

No title

>はるおさん
壁|∀・)<こんにちはNAMAMONOデス(午前4時22分)

イヒ牛勿言吾は最低でもボーナスを引かないとここまで伸びないと思いますが・・・・・

珍しく蕩が仕事してくれたおかげでかなりの誤爆になりましたね!


青頂は本当にいらないと思います(真顔)

あんな中途半端な性能で他の出玉性能を削るなら最初から無かったことにしたほうがいいと割と真面目に毎回思っております(゚∀。)

No title

>のののさん
おめありです!

番長は相変わらず過ぎて草も生えませんね(´・∀・`)

そろそろ出玉率に関して訴訟を起こしても勝てる気がします()


天国に関してですが、天国移行しても示唆が出ない確率はそこそこあるはずですし、逆のパターンもあります。

基本は通常A,Bばかりなので示唆が出ても期待出来ないことのほうが多いですが・・・

天国後なら一応20%程度で移行するので示唆があれば勿論追い、無くても追う価値はなくはないです。

ただ元々のループ率が低すぎる都合で最初からあまり期待出来ませんし、示唆無ければ無理に追う必要は無いと思っております(´∀`)

No title

>ションコネさん
蕩は本物だといいのですが、偽物だった場合は倍倍に1回も当選せずに落ちることのほうが多いはずなので偽物だと悲惨ですね(´∀`;)

バイオは流石にこれなら誤爆してくれるだろうと余裕ぶっこきながら打っていたのですが・・・

ご覧の有様です()


乗せてる人は凄まじいG数乗せていますが、そういった人以外はほぼ即死遊戯なので、この台で誤爆させるには神レベルのヒキが必要になりそうですね(^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

