9月26日 チマチマチマチマ







カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                      魔界村へ↑

















最近地味にインスタント食品、特に味噌汁やスープ系のものにハマっております(´∀`)










久々にスーパーでインスタント系の棚を見てみたのですが、その種類の多さに驚きました。






フリーズドライ製法で作られた味噌汁から一般的な味噌は生のもの、そして味噌も具も生のものといったように多様な種類がありました。






まぁどれが一番美味しいかは食べてみるまで分かりませんが、夜食に味噌汁やスープ系のものを食べることが多いので色々と食べ比べてみようかと思います(既に4~5種類買い溜め済み)












さてスロットとは全く関係ない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~26日の稼働~










・北斗の拳 転生 前日312G+当日384G 累計696G~






1G ガックン無し

17G  天破の刻 +85G→スルー

162G  天破の刻 +85G→スルー

279G 強チェリー

287G 闘神演舞 投資 250枚


DSC07174.jpg









開始早々レア役を連打から天破、その後強チェを引きあからさまな強制到達からヒットです(゚∀。)












当日0Gなので育つのを待ってからでも良かったのですが、立ち上がりはしばらく打てる台も出ないので打ってみた結果早めに当たってくれて良かったです。








そして早速消化していくとボコスカ継続していき宇宙盆踊りを披露し、


DSC07176.jpg


























DSC07178.jpg











あふん(´・ω・`)













ATレベル2以上濃厚でしたがまぁ平均値は出たので良しとしましょう(´・∀・`)






しかしこの後、

















1G 画面割れ

18G 強チェリー 台ランプ青

26G 闘神演舞


DSC07179.jpg

DSC07180.jpg









天国だったのか強チェでまたもや強制到達、さらに久々の赤オーラ















ああ^~出玉がぴょんぴょんするんじゃあ^~





















DSC07181.jpg













mikaku1_20150929162143dd6.png











2G ヤメ











せめて2連して欲しかったですがそれでも十分プラスになったのでOKです(´・∀・`)


















・黄門ちゃま 前々日57G+前日69G+0G 累計125G~


赤箱 累計123 当日0

緑箱 累計269 当日0








20G 強チェリー

23G 紅炎モード

24G 緑箱MAX

31G 御一行チャレンジ

32G 印籠チャンス 投資 他台の出玉


DSC07182.jpg

DSC07183.jpg









開始早々レア役連発から宵越し緑箱MAX、そして紅炎モード中の影響かCZ突入の次Gでシャッター閉鎖でAT確定です(ゝω・)v














緑箱270の期待値は700円程度だったはずですが、当たる時は当たりますし時間効率はかなり良いので中々美味しいですね(´∀`)







赤箱も追わないといけなくなってますが()











とまぁそんなこんなのでATを獲得しつつ、紅炎1/4中なら表挑戦でいい気がしますがたまには裏堅実を選択し、



DSC07184.jpg





















DSC07185.jpg


※開始時点で紅炎モード終了



















moriagatte.png















DSC07186.jpg










はい。















DSC07189.jpg










はい。


















しかしこの後赤箱(AT後230pt)を追ってみたところ、















17G 強チェリー

27G 赤箱MAX

44G 印籠チャンス


DSC07191.jpg

DSC07192.jpg









( ˘ω˘ )ウマァ...













そして安定の40Gスタートだったものの見事印籠チャンスを引きあて、


DSC07193.jpg

















DSC07194.jpg













orz-2.png


























sonnnakoto_20150929165311d71.png


※確定カットイン
















DSC07195.jpg














外人2
















DSC07196.jpg














外人1

















DSC07197.jpg














nogame-2_20150929165640f14.png

















sonnnakoto_20150929165311d71.png


※確定カットイン2ndインパクト

















DSC07198.jpg














外人4


















DSC07196.jpg


※使い回し















外人5




















DSC07199.jpg














akr2_20150929171548b5a.jpg

















野球をすれば誤爆する、そう思っていた時期が私にもありました(現在進行形)











だがしかしこの後緑箱が290ほど溜まっていたので追ってみたらば~?





















12G 強チェリー

17G 紅炎モード

18G 緑箱MAX

19G 御一行チャレンジ

20G 印籠チャンス


DSC07183.jpg


※使い回し









またもや紅炎モード中にCZに突入し即シャッター閉鎖からATゲットです(・ω<)











そしてなんか悔しいので再び裏堅実を選択したらば~?



DSC07200.jpg






















DSC07201.jpg


※開始1Gで紅炎モード鎮火















haki1.png














DSC07202.jpg








そして当然即死でフィニッシュです。











1G ヤメ

1145枚貯玉











初当たりが異常なまでに早いので収支的にはゴリゴリ増えているのですが、一回当たりの出玉がチマチマしすぎてなんとも不完全燃焼です('A`;)





しかし少しずつとは言え出玉が増えてくれたおかげで北斗と合わせて1000枚以上になりましたし、大きなプラスになったのでオッケーです。




















・ゴッドイーター 前日414G+当日129G 累計543G~






338G 作戦区域

361G(累計775G) アラガミバースト 投資 450枚


DSC07203.jpg








信頼と安心の最深部当選美味しいです(^ω^)たまにはゾーンで当たってください











期待値を稼げているのはいいのですが、最深部以外で当たることが少なすぎて色んな意味で辛いですね('A`)r






まぁ言っていても仕方がないのでATの消化を始めたところ、























DSC07204.jpg








初の100Gスタートォゥ!!!












隣が引くところは何度も見ていますが自分で引いたのは初めてです(゚∀。)







そして早速消化を始めると強チェから役物が落ちれば神機解放演出に発展し、



















\3/











\2/











\1/


















              \ゼロ!/
DSC07205.jpg






















\フシューン/ ※演出失敗













                     ダディ2



















しかしこの後、

















\逆押しで赤7を狙うんだ!/













\ペシッ/ \ペシッ/ \ッターン!!/
















DSC07206.jpg


※赤カットインハズレ




















furenda_20150929181159aa5.jpg














DSC07207.jpg













jituwata3-0.jpg











5G ヤメ






















誰ですかゴッドイーターは安定していると言った奴は(憤怒)














watashidesu.png



















・バイオハザード6 3日前300G+前々日290G+前日58+当日159 累計807G~











明らかにどこかでリセットされてる気がするのであまり触りたくなかったのですが・・・






万が一据え置きだとMOTTAINAIですし、5kで据え置きかどうかを確認出来るので打ってみました(´∀`)






すると~?
















180G ベル4連

DSC07222.jpg









( ^ω^)おっ?


















181G ベル5連

DSC07223.jpg










(^ω^三^ω^)おっおっお




















182G ベル6連

DSC07224.jpg

















goro-pero_201509291828174f6.jpg

















ああ^~チャンスゾーンがぴょんぴょんするんじゃあ^~(意味不明)



















まぁバイオ6はCZをストックしないので4連以降意味無いんですけどね(^ω^)開発者表出ろ













199G ハザードバトル

208G ハザードラッシュ 投資 他台の出玉


DSC07225.jpg








しかし怒りをパワー(ヒキ)に変換し見事ARTゲットです(ゝω・)v













そして見事リカバリーに成功(つまり50G駆け抜け)し、



DSC07227.jpg

















DSC07228.jpg









( ˘ω˘ )ムリィ...













→サブ液晶女キャラ

25G 弱スイカ

42G ヤメ













一応保険も兼ねてART後未練がましく32G+αまで追ってみましたがやはりCZは出てきませんでした(^q^)





サブ液晶が女キャラだった場合何の意味があるか分かりませんが、今作は天国示唆というわけでもないらしいので気にせず即ヤメで良さそうです(途中で男キャラに変わったりしますし)





まぁ出玉に関しては微妙の一言ですが、見た目上期待値をガッツリ稼げたのでこれはこれでOKです(゚∀。)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・リング 前日121G+248G 累計369G

17Gヤメ




・北斗の拳 前日576G+172G 累計748G

227G AT(強チェ当選)

AT終了(単発、167枚)

3Gヤメ




・バジリスク絆 前日135G+278G 累計416G

364G BC

5Gヤメ




・デビルサバイバー2 前日293pt+855pt 累計1148pt

1739pt(G数不明) AT

AT終了(237枚)

279pt ヤメ(132G)




・麻雀格闘倶楽部 410G 高手狙い

423Gヤメ




・リング 370G

381Gヤメ




・エヴァンゲリヲン希望の槍 前日638G+161G 累計799G

194Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 108G 高手狙い

164Gヤメ 投資 100枚














・ダイジェスト







DSC07208.jpg

DSC07209.jpg

DSC07210.jpg









強チェ当選からのお単発☆ミ










まぁ単発云々は置いておくとして、初当たり3回中3回強チェ当選なんですがそれは・・・














DSC07211.jpg

DSC07214.jpg

DSC07215.jpg

DSC07217.jpg








サバイバルバトルでpt爆乗せヒャッホーィ!→微妙な出玉→AT後CZ突入するも2回スルーしてフィニッシュです(^ω^)














DSC07219.jpg

DSC07220.jpg









リアルなら發ポンしてWドラの赤5索を叩き落とすところですが、跳満を和了ることすら出来ませんでした(^q^)





















以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は+12527円です。














何やら色々と細々引きまくったわけですが、最高出玉が634枚という微妙過ぎる稼働内容でした(^q^)





北斗、黄門ちゃま、ゴッドイーターはもっと伸びる要素はあったはずなのですが・・・





残念ながらヒキがゴミ過ぎてご覧の有様です(^q^)





その変わり初当たり全体的にかなり早く、この程度の出玉でも普通にプラスになってくれたのは嬉しい限りです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ちゃまの惜しい感がすごい^^;

すしの人さんはカットイン画像が尽きないですね(゜-゜)私は5, 6個くらいを使いまわしているので飽きそうです(ーー;)最近漫画を読んでると、このコマ使えないかなぁとか思い過ぎて内容が入ってこないですww

最後の麻雀格闘倶楽部に哀愁を感じますね。
チマチマでも勝てるのが素晴らしいわね。

すしの人は東京で稼働してるの?
再プレイ500枚上限でスロ辞めるけどこれからすしの人はどうするの?オマケ非等価移行も付いてくるし

No title

こんにちはヽ(・∀・)ノ

相変わらず素晴らしい台ばかり拾っていらっしゃりますなぁ

私のエナ稼働時()よりだいぶエナのボーダが高い。



No title

>ションコネさん
ちゃまは紅炎がもう少し継続するなり九回裏以下略が場外になるなりしてくれればもっと伸びた可能性があったのですが・・・

色々と残念なヒキでした(゚∀。)

カットイン画像については数百枚レベルあるにはあるのですが、実際使えるor使いやすい画像は数十枚程度ですね(・∀・;)


自分も漫画を読んでこのコマ使えそうと思うことは結構多いですね!

とはいえブログのことばかり考えていると内容が入ってこないですし、普通に漫画を読んでピーン閃いた時に拾って使う程度にしてますね(´∀`)

No title

>自己満足馬太郎さん
中々あのクラスの手をテンパイすることは難しいですし、それを和了れなかった場合は全身から哀愁を漂わせる羽目になりますね(´・∀・`)

チマチマでも投資が少なかったおかげできっちりプラスになったのは嬉しい限りですね~。

今回はほとんど自力ではありましたが、天井狙いなら100%当たりを引ける分安定度が高いというのも大きな点だったと思います(´∀`)

No title

>タコの人さん
自分は東京で稼働はしてないです(´∀`)

そして再プレイの枚数上限や非等価に関してはこちらでは1年以上前に実施されてますね~。

なので今以上悪化することは無いはずですし、別段どうこうするということは無いと思います。

No title

>リックさん
こんにちは~(´∀`) ※現在午前3時18分

確かにG数的には幾つか素晴らしい台もあるのですが・・・

リセットの可能性大なものやボーダーギリギリの台もかなり多かったりするので意外と微妙だったりします(゚∀。)特に北斗とちゃま

ちなみに自分のボーダーはこれでも収支が安定する最低ラインに設定してあるので、これ以上浅いG数から打つと結構きついことになるかと思います()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる