

9月30日 絶好の狩り日和






カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















眠気に負けて背もたれに体重を預ける今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











ちょっと前まではブログを書いている途中だったはずなのですが、気づいた時には椅子に座りながらぐったりと寝ておりました(゚∀。)






おかげで首が変な方向に固定されて視界が斜めっております(寝違えたマン)






下手にベッドや布団以外で寝ると休まるどころか逆に疲れますし、時間を無駄にするだけなので眠いと感じた時は大人しく仮眠を取っておいたほうが良さそうですね(´・∀・`)当たり前デスケド











というわけで寝ぼけ眼ではありますが、今日も元気に稼働記事を書いていきます。

















~30日の稼働~










・モンスターハンター月下雷鳴 前々日417G+前日273G+当日83G 累計773G~










かなりリセットされている可能性が高いですが、当日83Gなら128Gまでの前兆の有無により宵越し判別が可能と思い打ってみました(´∀`)判別出来ないこともありますけど






すると~?


























96G~ 前兆発生せず












前兆非発生で据え置きの可能性がUPですね(´∀`)







一昨日リセットされている可能性もありますが、400G程度だと比較的据え置きが多いので2日間据え置きと判断し続行したらば~?

















255G クエスト

282G(累計972G) REG 投資 350枚


DSC07231.jpg









恐らく据え置きからのヒットです(ゝω・)v











若干どころか結構不安な稼働でしたが、無事期待値を回収出来て一安心です(´∀`)








というわけで早速消化を始めると危なげながらもクルペッコを狩ることに成功し、



DSC07232.jpg
















DSC07233.jpg

DSC07234.jpg








第一第二第三停止で逆回転が発生しストックゲットォ!













この台はストックが残っているかいないかで安心感がかなり違うのでこれは有難いですね(´∀`*)








そしてギギネブラのHPを強ベル大タル爆弾で丸々2本消し飛ばし、



DSC07235.jpg
















DSC07237.jpg








君がッ!




















DSC07239.jpg








死ぬまで!


















DSC07240.jpg










アイテム連打をやめないッ!



















DSC07241.jpg
















 爆発四散




















残り0Gから粘りすぎでしょう(´ω`)・・・










と若干胡散臭い倒し方も織り交ぜつつ継続し続けた結果、


DSC07242.jpg

DSC07243.jpg

DSC07244.jpg








リオレウ( ˘ω˘ )スヤァ...



















DSC07248.jpg








一撃2500枚オーバーの大誤爆!











いやまぁ大誤爆と言えるほどではないですが、最近の稼働の中では最高クラスの出玉ですね(´∀`;)







そしてこの後は即ヤメしようかと思ったものの何故か天国に移行したようで28Gと59Gで当たるも大して伸びませんでした(゚∀。)



DSC07250.jpg

DSC07251.jpg













137G ヤメ

2611枚貯玉













ここ最近誤爆が少なく細かな出玉がかなり多かったのですが、やっとこさ大きめの誤爆をしてくれました(´∀`;)






天国は予想外でしたが、期待値もかなり稼げましたし中々に美味しゅうございました。

















・ゴッドイーター 前日376G+当日318G 累計694G~






368G 作戦区域

397G(累計773G) アラガミバースト 投資 100枚


DSC07253.jpg

DSC07254.jpg









宵越し約700Gという超お宝台から見事低投資でヒットです(・ω<)













作戦区域が384G以内に終わりそうで若干怖かったですが、384Gを超えた時点で据え置きほぼ確定だったのでドヤ顔不可避でした( ・´ー・`)ドヤァン






というわけでモンハンに次いで大量の期待値を獲得しつつATの消化を始めると、



















DSC07255.jpg

DSC07256.jpg

DSC07257.jpg








勝利確定か分かりませんが残り0Gでバトル発展、サソリちゃんに勝利し+50Gの爆乗せをかまし、



















DSC07258.jpg








強チェからストックを乗せてからの~、


















DSC07259.jpg








自身初のディアウス・ピター出現☆ミ
















スサノオほどではないようですが神機解放優遇、さらに勝利確定&+50G以上確定と中々の恩恵があるようです(´∀`*)









というわけでwktkしつつ消化をすると~?






























DSC07260.jpg


※当然神機解放無し


















ikaros4知















DSC07261.jpg









その後はなんやかんやで伸びつつ4連敗でフィニッシュです(呆れ)











4G ヤメ

931枚貯玉











ディアウスピター戦は少々勿体無い感はありましたが、スサノオですら神機解放は引けなかったのでこんなものですね(´・ω・`)






ともあれ期待値は相当稼げましたし、100枚投資の900枚返しなら相当美味しいので十分過ぎる結果です。






















・マクロスフロンティア2 前日473G+当日256G 累計729G~






273G(開始17G) 強チェリー

DSC07262.jpg









開始早々強演出からの強チェリー出現!!!!!




















これを見事にスルーさせ、




















526G(累計999G)~ 前兆発生せず



















furenda_20151001024429ace.jpg












アカン(アカン)









と最低の展開に爆死を覚悟したわけですが、



















547G 弱チェリー

548G 弱スイカ

555G チャンス目

558G(累計1031G) WBIG&ボーナスストック+1 投資 550枚


DSC07263.jpg

DSC07264.jpg

DSC07265.jpg

DSC07266.jpg









据え置きだったのか1000G超えて即ヒット&W7揃い+ボーナスストックと一瞬で反撃の態勢を整えます(・ω<)












そして~?



















b<+50G


























DSC07267.jpg


※申し訳程度に+10Gの爆乗せ発生

















70G ヤメ

412枚貯玉














ミスター50Gさんは速やかにタヒんで、どうぞ。









しかしBIG2回で300枚、その後ART60Gで420枚出てくれましたし、-138枚とかなり軽傷で済んだので良かったです(´∀`)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・バイオハザード6 93G

118Gヤメ 投資 50枚




・バイオハザード6 92G

102Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前回549G当選 51G

86Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 67G

72Gヤメ


















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は+50981円です。














というわけで9月ラストの稼働は中々の誤爆っぷりを魅せつけ見事な締め方をしてくれました(´∀`*)





モンハンは稼働率が悪すぎて打つ機会がほとんど無いわけですが、他の台に比べても出玉が安定している上に伸びる時はきっちり伸びてくれるので有難い限りです。





最近はゴッドイーターも安定して伸びてくれることが増えてきましたいし、今後もちょこちょこお世話になる機会が多そうな予感です。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

相変わらずいい台広いすぎィ!!

こんなサービス滅多にしないんだから

No title

>リックさん
この日は前日のG数と奇跡レベルで噛み合ってくれてましたね!

ただモンハンに関してはマイホではかなり高確率でリセットされているのですが据え置きなのは完全に予想外でした(゚∀。)

どこぞの歌姫さんは毎回サービスしてる気がしますが、ホール側がこんなサービスしてくれるのは滅多にないですね(^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

