9月の収支表とまとめ


9月収支

1日   -
2日  +2781
3日  +49654  ■赤7コレクション

4日  +20781
5日  +636
6日   -
7日   -
8日   -
9日  +2054
10日  -2740
11日  +29836
12日  +23745
13日   -
14日   -
15日   -
16日  +19593
17日  +10089
18日  -23720
19日  +1090
20日   -
21日   -
22日   -
23日  +48127
24日  +13163
25日  +8872
26日  +12527  ■チマチマ出していくスタイル
27日   -
28日   -
29日   -
30日  +50981



総計 +267469円  勝率 88.23%











2015年9月収支グラフ




















安定しすぎでしょうJK














先月もそうだったのですが、あまりに収支が安定しすぎていてドン引きですね(゚∀。)






まぁ4桁もチラホラあるのでちょっとの差で大幅に勝率が変わっていたわけですが、それでもかなり高い勝率であることには間違いないです。






もっと稼働日数及び稼働台数が多かった昔でも70%がいいところでしたし、そう考えると今の勝率は異常と言わざるを得ませんね(´∀`;)












しかしその分大誤爆と呼べるような出玉が皆無であり、A-ARTタイプが主流だった頃に比べると異様なまでに誤爆率が低いのが難点でもあります。






A-ARTタイプでは5000~7000枚も一ヶ月に2、3回あったのですが、今では3000枚すらまともに出ない台ばかりです。






そう考えると今のAT機は比較的出玉が安定していると言えなくもないのですが・・・






打っていて安定していると思えることが皆無に等しいのでたまたま運がいいだけの可能性大ですね()














とまぁ簡単ですが9月のまとめというか感想は終了です。





引き続き10月も今まで通りのペースで更新していく予定ですので、今後も本ブログをよろしくお願い致します(´∀`)





それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

安定勝利おめでとうございます。
勝利するものの1万円越えが少なかった印象も受けたので、つらい戦いだったかと思いましたが、結果見ると安定してたんですねw
今月は自分はパチンコとスロットはノーマルタイプばかり打ってました。マイジャグとハナハナが2、3000枚はでてくれることもあったので投資抑えての安定稼働ができたのですが、パチンコがかなり荒れて収支10万きっちゃいましたw(ほぼマクロスのせいw

先月に続いて勝率凄いですね(゜ロ゜)
オメです\(^-^)/
私は今年初のプラスでした~(ごくわずかw)

打率8割越えはプロが注目しますよ!笑

No title

>ガーリックさん
おめありです!

自分も大して勝てていないと思っていたのですが、ほとんどマイナスが無かったのと50k程度のプラスが3回あったおかげで結構伸びてくれましたね(´∀`;)

Aタイプで2~3000枚となるときっちり高設定を使ってくれるホールで稼働していらっしゃるご様子ですね(・∀・ )

Aタイプも高設定を掴めればAT機より遥かに安定しますし、ツモれる環境があるようでしたらかなり美味しいですね!

パチンコに関しては・・・・・

甘ならともかくミドル、MAXだとスロットより遥かに荒れるのでなが~~~い目で見ないと辛いですね(ノ∀`)

MAXだとそれこそ半年レベルで見ていかないと収束しなそうな気がします(´・∀・`)

No title

>ションコネさん
ここまで勝率が高くなるのは珍しいので自分自身驚きですね(´∀`;)

おめありですー!


9月にして今年初のプラス・・・・・・

それまでの収支が怖くて聞けませんね(震え)

プラスは僅かだったようですが、平打ちメインだと-50k以上も余裕で有り得たはずなので十分健闘したほうだと思います(・∀・;)

No title

>ガンさん
野球で打率8割超えなら世界中から引く手数多ですね(^ω^)3割でもいいほうみたいですけど

一応1日単位の勝率は確かに8割超えでしたが、1台あたりの勝率は25~30%程度でしょうしある意味野球に似ているかもしれません(強引)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる