10月1日 なんとなーく穏やかな立ち上がり








カタこんニャー














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑

















うわぁぁぁああああ今年も後三ヶ月しかないよぉぉぉぉぉぉん!

















というわけで今年も残す所後たったの三ヶ月となってしまいました(冷静)







今年は目標があった(FX関連)のですが未だ達成出来るどころかむしろ逆走している勢いであり、かなり焦り始めている今日この頃です。






まぁ焦っても仕方がないことということは分かっているのですが、半年近く停滞を続けているだけにどうにも気が急いてしまいます(´・∀・`)






しかし将来に大きく影響することなので、とにかく再起不能にだけはならないように注意しつつスキルアップを目指していきたいところです。













さてそれでは今日もぐったり稼働記事を書いていきます。



















~1日の稼働~










・ゴッドイーター  累計406G~










正直浅いですが、他に打てる台が皆無ですし期待値2300円ぐらいはあるはずなので打っておきました(゚∀。)






すると~?

















617G 作戦区域→スルー

741G 作戦区域

766G アラガミバースト 投資 550枚


DSC07272.jpg









信頼と安心の以下略。
















この台天井以外当たらないんじゃないですかね(呆れ)









と呆れ顔になりつつも消化していくと天井の恩恵(ATレベル2以上)により保障バトルに突入&勝利し、



DSC07273.jpg



















DSC07274.jpg








終了準備中に気合いでバトル突入&勝利しつつ、


















DSC07275.jpg








残り1桁になりつつもさらに勝利!

















この薄氷の上でタップダンスを踊るような感覚が堪らないですね(震え声)









しかしこの後はうまいこと体制を立て直すことに成功し、



DSC07276.jpg

















DSC07277.jpg









きっちり捲りきり見事勝利です(ゝω・)v












6G ヤメ

862枚貯玉













保障上乗せで+20Gだった時は爆死も覚悟しましたが奇跡的なリカバリーでした(゚∀。)






しかし最近やたらゴッドイーターが仕事してくれていますがそろそろ反動が来そうで怖いですね()




















・スカイガールズ 前日266G+当日377G 累計643G~






588G 警戒態勢→スルー

716G 警戒態勢

732G(累計998G) ソニックダイブゾーン 投資 350枚


DSC07279.jpg









相変わらず見事な天井直通です(^ω^)











天井寸前に警戒態勢に突入していることから分かるように天井手前にチャンス目を引き危うく死ぬところでしたが見事スルー出来ました(゚∀。)







そしてこのARTですが、





















DSC07280.jpg









開始時点でライジングモードがソニックモード一歩手前の













通常当選だとモードC(黄)までしか選択されない(E以外ほぼ選択されませんが)ものの天井当選だとE~Aに平均的に、さらにはソニックの振り分けも現実的な数字(10%)あるのでやはり天井の恩恵はかなり大きいですね(´∀`)









そしてソニックモードまで一瞬で到達させる意気込みで消化を始めるとまずはデルタロックから20G獲得し、



DSC07281.jpg

DSC07282.jpg





















DSC07283.jpg







特に何か引いた覚えはありませんがロック獲得からクアドラロック突入!











やはりモードA(赤)だとクアドラの選択率が25%ありますし普通に引けますね(´∀`*)







そして早速消化した結果、






















DSC07284.jpg









妖怪1G遅い。
















まぁ弱チェ程度では大して乗らないかもしれませんが、少なくともリプレイ×4よりは乗ってたはずなので物悲しい気分になりますね(´・ω・`)







しかしモードAの状態で90G乗ったのは相当大きいですし、ソニックまで上げるにはこの程度は乗せれないと厳しいのでひとまずOKです。







そして残り100G以上となり引き続き消化していくと、


























DSC07285.jpg


※デルタロック1回、ノーボナでフィニッシュ



















umi1.jpg
















195G(当日929G、累計1195G) ヤメ












スカイガールズはボーナス非搭載のART台だったようですね(錯乱)



















・北斗の拳 転生 前日358G+当日163G 累計521G~







197G 通常リプレイ 台ランプ白

200G 天命の刻

203G スイカ

212G 強チェリー

218G 勝舞リプレイ

225G  天破の刻 +70G→スルー

302G 勝舞リプレイ

318G(累計676G) 通常リプレイ 台ランプ白













暇つぶしがてらにゾーン狙いをしてみたところ天破を引きまだボーダーまでG数があるので速やかにヤメようかと思ったのですが・・・






台ランプ矛盾で高確以上確定になってしまったこともあり続行を決意しました(^q^)













その結果~?














363G 強チェリー

364G チャンスリプレイ

371G(累計729G) 闘神演舞 投資 他台の出玉


DSC07287.jpg

DSC07288.jpg








速攻で強チェ当選うますぎぃ!














500のゾーンで前兆があった都合で通常Bの可能性は下がっていますし、最深部直通コースも十分有り得ただけにこれは非常に嬉しい強制到達ですね(´∀`*)










一昨日から4連続強チェ当選してる気もしますがきっと気のせいでしょう()










というわけで運良く強チェ当選しつつATの消化してみると、


























DSC07289.jpg

















ケンの墓














2G 画面割れ

25G 天命の刻


45G ヤメ

206枚貯玉











緑オーラで初っ端から闘神B以上=ATレベル2以上濃厚だったこともあり単発は残念極まりないですが・・・






準備中に75枚増えたおかげで単発でも200枚近く出ましたし、何より大量投資不可避の展開にも関わらず低投資で済んだだけでも相当お得だったので悪いどころかむしろ良い稼働内容でした(゚∀。)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日93G+94G 累計187G

172Gヤメ 投資 150枚




・魔法少女まどか☆マギカ 65G

99Gヤメ




・アスラズラース 前日54G+179G 寺院ステージ

245Gヤメ 投資 100枚




・スカイガールズ 前日329G+364G 累計693G

421G BIG 投資 100枚

14Gヤメ













・ダイジェスト








DSC07269.jpg








初打ちだったのでよく分かりませんが、このステージは高確ステージのようなので打ってみたところ欠片も演出がなくスルーでした(^q^)












DSC07278.jpg








開始57GでBIG美味しいです(´∀`)















以上で1日の稼働は終了です。


そして1日の総合収支は-3640円です。




















というわけで10月初戦は4桁マイナスと静かな立ち上がりとなりました(^ω^)









まぁ稼働内容自体は天井最深部上等で静かさの欠片も無い内容ばかりでしたが、大荒れもしてないので悪くは無い立ち上がりだと思います。






期待値自体はあまり稼げていませんが、少しずつでも稼いで行くことが重要なので今後もちまちまと打ち続けて行こうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

げろしゃぶマニアックス。

月初め惜敗お疲れ様ですm(_ _)m
ゴッドイーターはあれです最近自分が自力でアラガミに勝ててない分がいってるんじゃないですかね?(白目
喰らえはしないんですけどGODの方が天井行くたびにアメグレ流れててなんか怖いと思う今日この頃です(なお純増は2.5枚程度の模様)
すしのさんのマイホにはライバルとかいますか?
自分の方には少しいるんですけどボーダーが低すぎて先に刈り取られてちょっと困ってるんですけど張り合った方がいいんですかね?(GOD650とか絆3スルー、ハーデス650と低すぎてとりあえず無視してるんですが=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

No title

あ、赤のライジングモードがーー(ーー;)ライジングモードって正直全然上がりませんよね、、、^^;

No title

>名無しさん
(´◉◞౪◟◉)?

No title

>のののさん
おつありさまです!

なるほどのののさんが勝ててない分こちらが勝てているわけですか・・・

やはり人類収束論は正s(ry

GODでアメグレが流れているのは素晴らしいの一言ですが、安定の純増詐欺だけは許し難いですね('A`;)

Gゾーンを純増に含めなかったとしても圧倒的に純増が足りてないあたりやはりスロット業界の闇は深いなーと思う今日この頃です()

マイホにはライバルはいますね~。

ただプロの方がある程度抑えている影響で比較的少ないほうだと思います。

ボーダーが低すぎて先に刈り取られるのは非常に困りますよね・・・

しかしその場合は張り合って同じボーダーで打ち始める価値は欠片も無いですね(´∀`)

仮にGODの元のボーダーが850Gで780Gから打たれるというなら張り合ってもいいですが、GOD650程度では時間効率が劣悪で時給換算するとゴミのようなものなので打たなくてOKです。

そのG数だとヤメ時を少しミスしただけで期待値が±0、最悪マイナスになりますし、大量にいたら困りますが1、2人程度でしたらそういったどうでもいい台を餌にして勝手に自爆するのを待つのが無難かと思います(・∀・ )

No title

>ションコネさん
天井以外ではまずお目に掛かれない赤ですが、活かすことなく終了してしまいました(´・ω・`)

ライジングモードは幾つか上がる条件があるようですが全く上がりませんよね・・・

ソニックの恩恵が強すぎるからかもしれませんが、せめて200Gに一回ぐらいは上がる仕様にして欲しかったです(;´∀`)実際はそのぐらいなのかもシレマセンガ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる