10月2日 迫真の誤爆







カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑















閑古鳥がホールで跳梁跋扈する今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。












前日は雨が降っていたこともあり多少はお客さんがいたのですが、雨が上がった途端客足が急激に途絶えてしまいました(^q^)






普段はそれほど意識していないのですが、あまりの落差に改めて雨の日に来るお客さんが多くいることを再認識しました。






期待値厨の自分にとっては恵みの雨だったと言えるかもしれませんね()












というわけで驚くほどまともに稼働出来ませんでしたがタイトルを回収するべく稼働記事を書いていこうかと思います(^ω^)ニコッ


















~2日の稼働~











・AKB48 前日552G+当日0G 累計552G~












間違いなくリセットだとは思いますが、128Gまで打てば判別出来そうですし0~128Gは期待値100円ぐらいはあったはずですしノーリスクなので突撃です(・ω<)








したらば~?





















58G 推しメンチャンス

62G BIG 投資 150枚


DSC07290.jpg








自力解除☆ミ














据え置き判別は一切出来ませんでしたが擬似期待値(仮名)は稼げたのでOKですね(^ω^)ニッコリ










そしてどりょくを70まで溜めた結果、




























→どりょくは報われず
















13G ヤメ












努力が必ず報われるわけじゃないことを自ら証明していくとはたまげたなぁ。





















・北斗の拳-強敵-  累計161G~ 北斗カウンター  残り7













期待値があるのかは不明ですが、7G以内にカウンターが点灯するレア役を引けばCZ当選率が上がる(次の北斗七星ランプが点灯する)ので試しに打ってみました(゚∀。)









※一応7G打って3.1%でCZ当選することを考えると期待値はあるはずです(CZ当選時に前兆が無いならですが)









というわけで早速打ってみたらば~、























167G 弱スイカ

DSC07291.jpg











 \ドヤァ/
ヽ( ・´ー・`)ノ

















というわけで見事開始6Gで弱スイカを引きあて北斗七星ランプの2個目が点灯しました(・ω<)









ちなみに北斗七星ランプのCZ当選率は1個で3.1%、2個で6.3%ですが、3個だと25%4個で50%、5個で66.7%、6個で80%7個以上で確定といったように上がっていきます。








上昇率を見ればわかりますが、2→3、3→4はCZ当選率がかなり上がるのでこの後が重要ですね(´∀`)











そしてレバーに力を込めて打ち続けた結果~?
























185G 弱チャンス目

190G ジャギステージ移行

196G 擬似連発生


DSC07292.jpg











・・・・・(´ω`)ん?





















\ケンシロウがかつて兄と呼んだ男、ジャギ/ ※擬似連1段階でバトル即発展

















・・・・・・・・(´ω`)んん?



















DSC07293.jpg


※カウンター最終G、バトル3G目にケンシロウの攻撃












  。  。

 / /
( Д )

















199G 激闘乱舞 投資 他台の出玉

DSC07294.jpg














                 ウマスギィ・・・
goro-5.jpg












弱チャンス目か弱スイカのどっちで当選したかは不明ですが、残り0Gで当選したことを考えると弱スイカで当選した可能性が高そうですね(゚∀。)






当選率は高確でも弱スイカ、弱チャンス目ともに当選率が12.5%しかないですし、かなり薄いところを引いてしまったようです。











とまぁ完全に予想外な当たり方をしてしまったわけですが、棚ボタでも何でも当たりは当たりなので問題無しですね(^ω^)







そして青オーラから始まり早速消化を始めると、



DSC07295.jpg





















DSC07296.jpg








初っ端から中段チェリー降臨!













そして上乗せバトルに見事勝利し、





















DSC07297.jpg


※約+11G
















shomin1_20151003024420b08.jpg
















1/230のレア役を引いて+11Gの超新星爆乗せとは吐き気がしてきますね(^ω^)







まぁ乗らないこともザラにありますけどね()








とまぁ驚愕の上乗せ性能に椅子から転げ落ちそうになったわけですが、














DSC07298.jpg








ここで強スイカから今作初登場のリュウガが出現!











リュウガは勝利期待度は不明ですが撃破出来れば+100枚以上とチャンスキャラの1人です(´∀`)










そしてこれを見事撃破し、



DSC07299.jpg




















DSC07300.jpg










( ˘ω˘ )フツゥ...













DSC07303.jpg

DSC07304.jpg

DSC07305.jpg

DSC07307.jpg









しかしその後宿命や覇道だけにも関わらず何故か普通に継続、追撃が発生しつつ100枚オーバーを連発し、


















DSC07308.jpg








強スイカ中段チェリーを2Gで引いた結果~?
























DSC07310.jpg








スペシャルエピソード突入!












100枚以上の上乗せが確定ということもあり静かに見守った結果、



DSC07311.jpg














DSC07312.jpg













               \ハラショー/
hibiki_201510030406206ab.jpg


















DSC07313.jpg











!?













はいここでスペシャルエンディングにも突入です(^ω^)シンの顔がヤバイことになってますね










エピソードから確定というわけではないですが、周りを見ても結構エンディングに繋がっていることが多いのでやはり突入契機のひとつになってそうです。







というわけで自身2回目のスペシャルエンディングを堪能し、



DSC07314.jpg



















DSC07315.jpg








本機最強の上乗せ特化ゾーンである北斗乱舞突入です(ゝω・)v











そして早速消化してみたらば~、



















\ガスッ/  ※レバーON












拳王











( ^ω^)おっ?















\ペシッ/  \ペシッ/  ビタァ  ※中段チェリー降臨















( ゚д゚)!





























DSC07316.jpg
















ha000_20151004205852739.png





















最強の上乗せ特化ゾーン(片腹大激痛)中に中段チェリーを引いて+100枚とは一体何の冗談ですかね(^ω^)









いやいやこのまま終わるわけないですしね(^ω^)?








ナッピー知ってるよ、この後BETで500枚に昇格するってことを
























DSC07317.jpg













終わった。

















+100枚乗せたにも関わらず+200枚で終了とはもはやレバーではなく台を叩けという社員からのメッセージなのかもしれませんね(錯乱)








というわけで奇跡の爆乗せ(大爆笑)を受け阿修羅の形相で続きを消化していくと初の闘神ステージまで昇格し、



DSC07318.jpg

DSC07319.jpg

DSC07320.jpg




















DSC07321.jpg

DSC07322.jpg









はい。














いやまぁ+100枚は微妙と思えるかもしれませんが、闘神ステージは移行後15G程度でバトル発展、上乗せという形になっており、モードUPの無駄引きがないようになっているので悪くない仕様ですね(´∀`)








そしてこの後またもや闘神ステージに移行しバトル発展からの~、



DSC07323.jpg




















DSC07324.jpg









バトル準備中に中段チェリー降☆臨













これは+500枚貰いましたね(確信)
























DSC07325.jpg


※追撃等も一切発生せず


















sine!_20151004230316fb7.png















もしかしたら潜伏に回ったのかと思いましたが30G以上何も起きず、一応潜伏はありましたが+20枚だったので別のものだった可能性が高そうです(^q^)







といったように凄まじい無駄引きをしたわけですがその後は普通に伸びていき、



DSC07326.jpg

DSC07329.jpg

DSC07330.jpg

DSC07332.jpg

DSC07333.jpg

DSC07337.jpg

















DSC07338.jpg








約2400枚の誤爆となりました(・ω<)












そして後は高確だけチェックしてヤメようとしたわけですが、

















右下のロゴ消滅後1G目 弱スイカ

DSC07339.jpg










(´∀`)・・・


















3G ジャギステージ

23G 中段チェリー


DSC07340.jpg











!migi















31G 激闘乱舞

DSC07341.jpg











goro-heaven2_20151004234034729.png

















初代からお馴染みのジャギステージ移行後即中チェというグロ熱パティーンからの即連ゲットです(ゝω・)v1G目の弱スイカで当たってた気もしますが










この神引きなら万枚待ったなしですね(確信)























DSC07342.jpg










オエーーー!!











※テンプレ












10G ヤメ

2499枚貯玉














とまぁ期待値的があるかどうか妖しい稼働だったわけですが文字通り誤爆してしまいました(゚∀。)






まぁCZ当選率が3.1%で残り7Gなら約1/220でCZに当選することになりますし、それを考えればマイナスということは無いと思いますが・・





もしかすると期待値500~800円はあったかもしれませんし問題無いですね(適当)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・スーパービンゴネオ 前日102G+0G

26Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 361G マミヤ同行  ※良い子は真似しないでください

371Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 420G

430Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 60G  ※前回非天国 暇つぶし稼働

127Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-┌(┌ ^o^)┐- 272G マミヤ同行  ※良い子は(ry

280Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 69G 

101Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日96G+102G 累計198G  本日最大の期待値稼働

130Gヤメ 投資 50枚












・ダイジェスト








DSC07343.jpg


※ハズレました











最近マジチャレ当たらなすぎぃ('A`)・・・

















以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は+38163円です。
















全部の稼働内容を見れば分かるのですが、この日はまともな期待値稼働台がほぼ皆無でした(^ω^)






というのも冒頭で書いた通りホールの稼働率が凄まじく悪かったのが原因なのですが・・・






流石にここまでまともに期待値を稼げない環境だと安定して勝つには厳しすぎますね('A`;)






今回はたまたま勝てたので良かったですが、たまたま勝ったところで理論上プラスになる立ち回りが出来ていなければ最終的にはマイナス方向へ収束するので無意味ですね(´・∀・`)






もしこの低稼働が続くようなら稼働日数を増やす必要性がありますが、とりあえずはやることが地味に多いのでしばらく様子を見ておこうかと思います。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

快勝おめです(´∀`)
ライバルの件ですが多分本気の方じゃないっぽいしケロルンreg1スルーから特攻してるのも見たので自爆待ちしますwww
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

No title

で。ですぎぃ~!!

おめです

初当たりが重いがATは面白いきもします。手のひらクルリンパ

当然契機は弱チャンス目ですね!
北斗カウンター0で当たれば
北斗揃い確定らしいので。

それにしてもですぎぃぃぃ!!

No title

快勝おめです✨

私もこの前、スイカカウンター残り3で
北斗七星ランプ1を遊びで打ったら
そのままCZ突入してケツ浮きました😅(笑)

今のところ2回CZに当選してますが
役物が全く動かないパテーンもありました💡
(今回の件)

大体カウンター切れてから前兆4~5Gって感じですかね✨

誤爆(笑)かと思いきや本当に誤爆(゜ロ゜)オメです\(^-^)/

No title

>のののさん
おめありです!

ケロルンREG1から打っているとなるとライバルではなく単純にヒラ打ちの合間にハマリ台があれば打ってみるといった程度の予感ですね(´∀`;)

勿論そういった方はボーダーに達しているような台も打ってくるので油断はしないほうがいいですが・・・

長く打ち続けれるような打ち方ではないですし、ボーダーに達しているような台だけ競り負けないようにしていればそのうち自爆して退場してくれそうですね(・∀・ )

競り負けることもあるとは思いますが、そこまで警戒する相手ではないので負けじと頑張ってくださいませ!

No title

>リックさん
宇宙が爆誕するほどの超新星誤爆に自分自身台から3㍍ほど飛び上がりながら驚きました(大袈裟)

おめありです!

今作はATの出来はかなり良いのですが、いかんせん出玉がついて来づらいのが難点ですね('A`;)

通常時も新基準らしく異常な重さですし、デビルサバイバーに非常に近いものがある気がします。

新基準でなければ神台と言えたかもしれないだけに、この時期に出てしまったのが非常に悔やまれますね(´・∀・`)

No title

>ティラミスさん
北斗カウンター0で当選に関しては自分もどこかで見た記憶があったので帰宅後調べてみたのですが、一箇所以外見つけることが出来なかったので信憑性が今ひとつ不明デスネ(´∀`;)

確定情報であればブログネタにする予定だったのですが・・・

解析もやっと出揃った程度ですし、演出面の情報が出るまでもうしばらく掛かるかもしれませんね(・∀・;)


出玉に関しては正直なところこの台で誤爆させるのは前々作並に無理ゲーだと思っていたので自分自身非常に驚いております(真顔)

No title

>rickyさん
おめありです!

3.1%でCZ当選は普通に驚きますよね(・∀・;)

一応理論上期待値はプラスのはずなので打つ程度で当選するものとは思ってないですし、当選した時は台から転げ落ちるほど驚くことになりそうです()

役物が動かない&カウンター0だけでなく前兆4~5Gあるパターンもあるんですね!

前兆があるとなると期待値が若干低下するので困りますが・・・

意外と0Gジャストでヤメる方もいらっしゃいますし、逆に狙える時もありそうなので上手く使って行きたいところです(´ω`)

No title

>ションコネさん
当選の仕方自体が誤当選みたいなものだったので真の意味で誤爆でした(^ω^)

ほぼ期待値が無いと分かっていてもこういったことがあるのがスロットなので、物は試しに打ってみるのは有りかもしれませんね(養分稼働待ったなし)

おめありです!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる