10月3日 北斗史上最高の海苔







カタカタこんばんはメンダコzzz











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑














秋も中盤に差し掛かり、世はまさに大紅葉時代ですね(´∀`)














そろそろ全国的に紅葉が始まり、これからは絶好の観光日和になり始めます。







というわけで自分も一泊二日程度の旅行に行ってこようかと思っているわけですが・・・










中々行きたい場所が思い浮かびません_:(´ཀ`」 ∠):_











普段から出不精な影響でこういう時にパッと思いつかないのが困りますね('A`)r






そんなこともあり、たまには旅行雑誌でも見てみてこの時期オススメの場所を探して見ようかと思う今日この頃でした。












さていつものどうでもいい前置きはこのぐらいにしておき稼働記事のほうを書いていこうかと思います。















~3日の稼働~













・北斗の拳 -┌(┌ ^o^)┐-  976G~





















え?浅い?










1時間半近く歩いてるだけで暇だったので仕方ないね♂(仕方なくない)















というわけで時間効率ガン無視の妥協稼働を開始したらば~?



























DSC07344.jpg

















nisekoi16-0_201510051522408f0.png




















1270G JAC(1/65536) 投資 300枚

DSC07345.jpg


















heaven-2_201510051527051c5.png
















というわけで北斗お馴染みJAC揃いゲットです(ゝω・)v










初代は確か超高確率で単発、それ移行も大した恩恵は無かった記憶があるのですが、今作は紛うことなきプレミアム。








その恩恵は北斗揃い確定となっており、北斗揃いの恩恵は北斗乱舞ATレベル3or4というまさにプレミアと呼ぶに相応しいものとなっております(´∀`)









公式が北斗史上最高と謳うだけあってかなり強い恩恵です。














というわけで北斗揃い(青オーラ)からスタートし、



DSC07346.jpg




















DSC07347.jpg









北斗揃いの恩恵である北斗乱舞突入です(・ω<)













そして自身3回目となる北斗乱舞を消化した結果、


























DSC07348.jpg










    最 高 記 録 達 成 





















恐らく平均未満ですけどね()









とまぁ相変わらずいまひとつではあるものの+230枚の爆乗せに成功したことで初期330枚からスタートし、






















DSC07349.jpg









申し訳程度に30枚ほど上乗せしつつ激闘ステージからバトル突入です(^ω^)乗らなすぎぃ














普段は1~4なので分からない(ほぼ1か2でしょうけど)ですが、ATレベル3or4が確定しているのでこの場合は継続率89% or 95%ですね(´∀`)







3と4の判別方法はイマイチ分かりませんが、ステージUP率に差は無い気がしますし継続したかどうかで判断するしかなさそうです。


















というわけで引き続き消化を続けていくと、






























DSC07350.jpg

























nikaido1-0_20151006024422748.jpg


















いやいやいや89%ないし95%単発は流石にないでしょう(^ω^)














\レバノン/












\ピシューン/  ※ステチェンの雷
























magi-1-0_2015100602470069f.jpg
















8G ヤメ

452枚貯玉
















北斗史上最高(出るとは言っていない)








やっぱりサギーの継続率は詐欺ですね(数十回目の再認識)
























・バイオハザード6 前日345G+当日353G 累計698G~














最近期待値を見直した結果650Gから打ち始めてるバイオ6です(´∀`)







新基準の台はどれもこれもゴミ期待値台ばかり(主に北斗)ですが、バイオ6は650あれば1300~1500円は期待値があるはずなので割と打てる台だと思います(タブン)







というわけで早速稼働を開始すると~?



















620G(累計965G) 強チャンス目


641G(累計986G) 強チェリー


642G(累計987G) 弱チェリー


644G(累計989G) 弱スイカ


DSC07351.jpg












ART中にやれ(憤怒)












一見露骨な天井ストッパーにも見えますが、CZは大抵結構な前兆があるのでこれはCZをストックしただけだけですね(´∀`)620Gの強チャ目で当選してたらアカンですが














652G 弱スイカ

662G(累計1007G) ハザードラッシュ 投資 450枚


DSC07352.jpg








というわけでダメ押しの弱スイカ(無意味)を引きつつ天井到達です(・ω<)












元々当選率が低いので仕方がないですが、やはり天井以外だと中々当たりませんね('A`)r






ともあれ700Gから打てば毎回天井当選でも期待値はプラスになるので気にしたら負けですね。











というわけで早速ARTの消化を始めたらば~、



















DSC07353.jpg

DSC07354.jpg










開始早々(?)ADAボーナスゲットォ!














1/1024なので引ける時は引けるとは思いますが少々引きすぎですね()







そしてこのボーナスにて強役を連発し+90Gの爆乗せをかまし、



DSC07355.jpg

DSC07356.jpg

DSC07357.jpg


















DSC07359.jpg

DSC07360.jpg









エピソードからザ・マーセナリーズなる上乗せ特化ゾーンに突入!












いまいち(調べてないので)よく分かりませんが、ポイントを貯めて貯めたポイントに応じて上乗せするようです(100p=1G)







というわけで早速打ってみたところ強チェを絡めてフィギュアなるものをGETし、



DSC07361.jpg






















DSC07362.jpg








+88Gとそこそこの上乗せ!













しかしよ~く見てみると強チェ時に獲得した大統領フィギュアが4000pt=40Gなのでそれが無かったらゴミ(ry








特化ゾーンですらレア役を要求してくる台、無理だと思います(素直な感想)














この後は爆乗せ街道に乗ると見せかけていつも通り駆け抜け気味に消化しつつリカバリーし、



DSC07363.jpg

















DSC07365.jpg








バイオ6初と思われる1000枚オーバーでフィニッシュです(ゝω・)v超ギリギリですけど















そして天井寸前にCZに当選しているので後はCZを


















10G ADAボーナス

DSC07366.jpg












違う、そうじゃない1
















普通にCZだけで良かったのですがとりあえずART中にひけと言いたくなりますね(本日2回目)










しかし再度ARTに突入するチャンスですしこれは意外と美味s











DSC07368.jpg












ペッ












32G ハザードバトル→スルー

63G ヤメ

1104枚貯玉











まぁ余計なヒキもしましたが、バイオ6では初の1000枚オーバーを達成できたのでそこはかとなく満足です。























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・黄門ちゃま 前日107G+0G 赤箱67、緑箱267

23Gヤメ 投資 50枚




・蒼穹のファフナー 前日545G+0G

22Gヤメ 投資 50枚




・マクロスフロンティア2 前日435G+0G

11Gヤメ




・スーパービンゴネオ 前日107G+0G

38Gヤメ 投資 50枚




・吉宗 極 前日93G+0G

7Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日107G+113G 累計220G

142Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日113G+99G 累計212G

106Gヤメ




・リング 前日226G+136G 累計362G

156Gヤメ 投資 50枚




・マクロスフロンティア2 110G

127Gヤメ 投資 50枚




・エヴァンゲリヲン希望の槍 前日457G+310G 累計767G

353Gヤメ 投資 50枚














・ダイジェスト










そんなものはない




















以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は+8290円です。

















この日は土曜日だったのですが、土曜にも関わらず期待値をほとんど取ることができませんでした('A`)r





台数自体は大量に打っているものの期待値があるのか怪しい台も多々ありますし、期待値稼働としては満足の行く内容とは言えなかったです。





来週は尚更稼働率が低下する可能性もありますし、今月はかなり厳しい戦いを強いられそうな予感です(´・ω・`)










と不安を感じつつも本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

わかってたけどワロタwww

No title

まさか誤爆しないとはwww

北斗の最高継続率単発事件は多くのスロッターが苦しめられてますよね('A`)

しかし、優良店の還元日に強敵見たのですが、24台中半分以上が客の勝ちで2台が万枚でてました。他のブロガーさんが仰ってましたが修羅の刻のような出る時はでちゃうし、店も抜くに抜けない、ただそういう体験できる客が少なくて滞在率が低いということみたいですね。自分も最初印象悪かったのですが、頑張ってるお店の北斗はよく出てるので、高設定は触ってみたいと思いましたし、お店の力の入れ具合からも期待値稼働の主力になりうるんじゃないかとも考えています。

No title

バイオで天井狙いすると50Gがテンプレになってしまう僕です

ボーナスなんて引いたことすらないやー

No title

北斗市場最高の海苔の乗りにノレずでしたか

北斗市場は縮小しまくってるからミニマムなんて
書いててわけわからんくなったから誤魔化しますが



バイオ出過ぎィィィx!!!

おいすっしー!
ゴッド揃いを板チョコとか北斗揃いを海苔とか言うのやめてくれないか(・Д・)ノ
ゴッド揃い引いた時に、真似してわーい板チョコ美味いってツレにメールしてから4万ゲーム以上引けなかったじゃないか(・Д・)ノ
神様を板チョコ扱いすると痛い目にあいますぜ!
例えサギーの海苔が単発で終わっても台パンぐらいにしときましょ(^ν^)ニコッ

No title

>自己満足馬太郎さん
書き方から大体予想出来る展開だったとは思いますが、それでも高継続率即死は草不可避だったかと思います(^ω^)

馬太郎さんもサギーの継続率詐欺には十分ご注意くださいませ()

No title

>ションコネさん
大誤爆とまではいかなくとも89% or 95%ぐらいは継続すると思いきやまさかのSO→KU↑SI↓でした(^q^)

やはりサギーの高継続率は50%と同意ですね(真顔)

No title

>ガーリックさん
最高継続率単発事件は初代から色濃く受け継がれてますね('A`)勘弁して頂きたいです

こちらでも還元日には北斗のシマが結構出ており、珍しく箱積みが2桁近くありましたね~。

しかしいかんせん誤爆率が低い上に初当たりが重すぎて諦めてしまう方も多くいらっしゃるかと思われますし、長く打ってくれるお客さんは少なそうですね(´・ω・`)

ただ導入台数がかなり多い都合で設定自体は使ってくれていますし、ホール次第ではかなり見せ台として使ってくれているようですね!

マイホではAT機の設定をツモるのは至難なので無理ですが・・・

台数が比較的少なめで設定を使っているホールがあれば、天井狙いではなく設定狙いで期待値を多く取れるかもですね(・∀・*)

No title

>ほじほじるさん
バイオの天井狙いは50Gがテンプレですね(断言)

何故かリカバリーすることもありますが、50G or 80Gが基本だと思います(^q^)

ボーナスは1/1024なので何度か打っていれば引けるとは思いますが・・・

そこそこ重いほうなので、引けない時は全く引けず、引ける時はまとめて引くことになりそうですね(´ω`)

No title

>リックさん
北斗市場・・・・・・その発送発想は無かった(真顔)

展開的に海苔でノリノリに波乗りする予定でしたが調子に乗りすぎて転覆しました(^q^)

縮小ついでにそのまま海の藻屑になって頂きたいですね(笑顔)

バイオはGODなら万枚は硬いレベルのヒキだったと思います(^ω^三^ω^)

No title

>ぶたさん
(; ゚д゚)4万ゲーム・・・・・・

確かに1/8192を4万G引けないのはきついですが、自分もどこぞの番長(会社員)を軽く10万G以上打ち続けて1/22442を未だ引けてないのでそれに比べればまだマシだと思います(白目)

神は気まぐれですし、降臨してくれない時はベガスに行ってると思い気長に降り立つのを待てばいいと思います()

しかしサギーの海苔は湿気て食えたものではないですし、廃棄物処理場の炎で湿気を取って上げる必要がありますね(^ω^)ニコォ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる