

10月7日 スロットは山あり谷あり







コンバメン












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑












超低稼働率でやる気が削がれる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











今日も今日とて稼働へいってきたわけですが、あまりの稼働率の悪さにやる気が欠片も出ません(^q^)






そしてそれが理由ではないのですが、個人的な諸事情により一週間ほどの間稼働記事を手抜き気味でお送りさせて頂きます。






一週間ほどの間出来る限り時間が欲しく、稼働時間を削るわけにもいかないのでブログの時間を多少削る予定です。






まぁどの程度削るかは分かりませんが、とりあえず全体的にダイジェスト風味でお送りすることになるかと思いますが予めご了承くださいませ。








というわけで本日の稼働記事を書いていきます。




















~7日の稼働~











・デビルサバイバー2 前日537pt+当日0pt 累計537pt~

前々日スルー回数不明、CZ4スルー、当日0スルー 累計4スルー(5th day)















普通に考えれば打てる台ではないですが、前日はCZ4スルーでCZ当選無し=前々日のスルー回数が生きており、



場合によっては6回スルーという可能性もある台です(´∀`)








そして600ptはCZ当選率が50%ほどあるという解析情報があるので、



据え置きチェックがてらに打ってみてもし宵越し600ptでCZに当選すればCZ天井までツッパすることにしました(゚∀。)













したらば~?

















73pt 強スイカ +50pt

139pt(累計676pt) サバイバルチャンス
→スルー

DSC07369.jpg









累計610ptで+50ptがあったのでかなりズレましたが、リセット後当日100ptでCZに当選することはあまり無い気がするので据え置き濃厚ですね(´∀`)







そして同時に据え置き濃厚=CZスルー回数5回以上確定となったので、前々日が1回スルーしていることを祈り続行です。







その結果~?




















230pt 強チェリー +300pt

542pt(累計1079pt) ロナウドゾーン→スルー

975pt(累計1512pt、345G) ロナウドゾーン

991pt(累計1528pt、361G) 最後の7日間 投資 350枚


DSC07375.jpg

DSC07376.jpg

DSC07377.jpg








途中強チェで+300ptがあったため据え置きを確信するのに手間取りましたが、宵越し1500ptのゾーンで据え置きが確定しつつそのままATゲットです(ゝω・)v












ちなみにCZは引けてません()







まぁこれは致し方がないのでATを消化すると~?























DSC07378.jpg















ミサカぼけー












台「これが悪魔の力だ!」






ナマモノ「あ、悪魔たん・・・」












などとブロッコリー的な野菜星人と銀シャリのやり取りを思い出しつつも再びCZを引くべく続行したらば~、
















41G ロナウドゾーン→スルー

251pt サバイバルチャンス


DSC07379.jpg










600ptと同じく当選率50%あると言われている200ptにてCZゲットォ!










からの~?



























→スルー (当然CZ天井発動せず)


















gab1_201510080141185b3.png


















というわけでCZ4回スルーの537ptという期待値が無い可能性大な台を打ってしまったというお話でした(^ω^)










やはり正確な情報が無い場合は触らないほうがいいですね(後悔先に立たずを実演していくスタイル)








ともあれここまで来れば当然追うしかないので追ったところ






















324pt サバイバルバトル +255p

831pt サバイバルバトル +85pt

927pt サバイバルバトル +65pt

1003pt サバイバルバトル +180pt

1191pt ロナウドゾーン→スルー

1490pt サバイバルバトル +30pt

1540pt ロナウドゾーン→スルー

1858pt(833G) サバイバルチャンス
 投資 800枚

DSC07382.jpg












やる夫&やらない夫














蘇る悪夢(9月17日の記事参照)












いやしかしセプテントリオン強襲を引ければむしろ大誤爆のチャンスとなるわけで、決して悪いわけでは無














DSC07384.jpg












0455_201510080152383d5.jpg














まぁこんなもんですよね(血涙)









しかしデビルサバイバーはセプ(略)が無くとも普通に誤爆してくれる台なので気にせず消化を始めたらば~、
























DSC07385.jpg
















オワタ-!


















DSC07386.jpg


※RT中強チェで復帰










と思いきや終わって無かった!















madada_201510080205553a8.png


















DSC07389.jpg
















owari_2015100802053740f.png












28pt(16G) ヤメ

382枚貯玉














一応ちょっとした上乗せとレアバーストを引いたものの焼け石に水でした()


DSC07387.jpg

DSC07388.jpg










まぁ結果のほうは散々でしたが、期待値的には±0~少しマイナス程度ではあったと思うのでいい暇つぶしになったと思っておきます(゚∀。)




















・ゴッドーイーター 前々日170G+前日110G+当日286G 累計576G~






334G 作戦区域→スルー

384G 殲滅モード

389G(累計679G) アラガミバースト 投資 150枚


DSC07392.jpg

DSC07393.jpg

DSC07395.jpg










久々にまともな高期待値台を打ち久々に最深部より前にヒットです(^q^)











そして消化を始めると地味に敷居が高い(低い)100枚未満での保障バトルに突入&勝利し、



DSC07396.jpg













DSC07397.jpg








スイカから50Gの爆乗せ、
















DSC07399.jpg

DSC07400.jpg








サリエルをオーバーキル気味にサクっと撃破、













DSC07401.jpg








さらには神機解放からの~、




















DSC07403.jpg










あはい。















DSC07404.jpg

DSC07405.jpg








しかし何故か普通に100G乗り、














DSC07406.jpg

DSC07407.jpg










再度神機解放!










からの~?















DSC07408.jpg









(´-`)。o○(平均60Gは嘘やな)














DSC07409.jpg

DSC07411.jpg









そしてその後はいやアアアアアアーと叫びながらストックを乗せ、













DSC07412.jpg








即サソリちゃん降臨で+50G以上確定という素晴らしい噛み合わせも起こり、
















DSC07413.jpg








かなり伸びたように見えてそれほど伸びずにフィニッシュです(゚∀。)












17G チャンス目

29G スイカ


37G ヤメ












完全に手抜きになってしまったわけですが、デビサバと違い特別変わったことも起きてないので元々あまり書くことが(ry





一週間の間はこういった稼働記事も増えるとは思いますが、たまにはこういうあっさりした記事も悪くないと思います(自己擁護)





まぁ記事自体はあっさりしていますが、出玉に関してはデビサバとは正反対で山と谷と言えるほど極端な差でした(申し訳程度のタイトル回収)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・アナザーゴッドハーデス 420G

423Gヤメ




・北斗の拳-強敵- AT後0G 北斗ロゴ残り

4Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 174G 高手狙い

190Gヤメ




・ゴッドイーター 前日92G+483G 累計575G

567G AT

AT終了(532枚)

22Gヤメ

1695枚貯玉













・ダイジェスト









DSC07390.jpg







これはAT直後の画面なのですが、右下のロゴが残っている状態です(´∀`)







RTというわけではないので即ヤメしていく方も多いのですが、ロゴが消えた瞬間にステージチェンジが発生しジャギステージに移行することもあるので最低でもロゴが消えるまでは打ったほうがいいと思います。
















DSC07415.jpg

DSC07416.jpg

DSC07419.jpg

DSC07420.jpg







そこそこ見せ場はあったものの1台目に比べれば微妙なので以下略。





















以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は+14127円です。













一台目に打ったデビサバでやらかしたわけですが、その後打った高期待値のゴッドイーター2台できっちりプラ転させることが出来ました(´∀`)





デビサバに関しては立ち回り的にミスではありますが、前々日2スルーだった場合高期待値台になっていたので狙い目としては間違っていなかったと思います。





とはいえ平日だったから良かったものの休日のように稼働率が高い時にとても出来ないので、稼働状況を見つつ上手いこと稼働していきたいところです。












といったところで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑









関連記事

コメント

非公開コメント

No title

全然増えないんだけど打ってて面白いのはゴッドイーターなんですよね~!
しかし、ゴッドイーターの、えっ?まだこれだけ?
感は異常

No title

ロゴの件、参考になりました。

やはりデビサバを打ってサバイバルすることは不可能

ただしハマったときはおもろい(私とすしの方との総意)

No title

>ほじほじるさん
ゴッドイーターは不思議なほどに増えない、というより増えてないですよね(´∀`;)

3桁が飛び出してその後も順調に上乗せを積み重ねても何故か1000枚行ってないことがありますし、何とも謎です。

まぁそのあたりは同じG数でも他の台より乗せた感を演出するのが上手いということなのかもしれません(´ω`)流石山佐デスネ

No title

>リックさん
ロゴに関してはそこでヤメ行く方はほとんどいないとは思いますが・・・

即ヤメすればいいとだけ思っている方も地味にいるので即ヤメしている台はチェックする価値有りだと思います(´∀`)

デビサバでサバイバルは不可能ですね(断言)

デビサバで使う1000円札を抱えて山でリアルサバイバルするほうがまだ簡単な気がします(焚き火)

しかしAT中にヒキが噛み合った時の楽しさは現行機種の中でも最高レベルですね(^ω^)

しかも現実的な確率で引ける分、薄~いところを引かないといけない台より遥かにやれる気がしますね(気がするだけかもしれませんが)

この前コメントした残り0の
北斗揃いはスロ○ガでみたんですけど
昨日0で赤7やったんでガセでした^^;
嘘の情報すまぬすまぬ。

No title

>ティラミスさん
なるほどス○マガ情報でしたか・・・

雑誌の情報、特に初期に出る情報はガセの情報がかなり混ざっていますね(´∀`;)

ネットで検索をかけてまともに出なかった場合はガセの可能性が高いと思います(ラブ嬢の天井のような例外もありますが)

密かに自分もよく間違った情報を垂れ流していますのでお気になさらずに~!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

