10月8日  期待値( ˘ω˘)ウマァ...









カタこん♪












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑














眠気に負けそうな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











普段は仮眠なり昼寝なりしているのですが、ここ数日は眠気を無視して睡眠時間4時間にて活動中です。






その影響で時間帯次第では限りなく眠く、椅子の背もたれに寄りかかったまま意識が無くなることもしばしばあります(´・∀・`)






一度寝たほうが効率的なのは分かっているのですが、普通に寝るともれなく3時間ほど夢の国へ旅立つことになるので気合いで耐えてます(^ω^)HAHA!






まぁ今週が終わればひとまず落ち着く予定ですし、今週は根性で切り抜け来週ゆっくり休もうかと思います(稼働は当然行きますが)











さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。




















~8日の稼働~










・エヴァンゲリヲン希望の槍 前々日704G+前日509G+当日0G 累計1213G~  ※10スロ













据え置きなら天井まで@67G前々日のG数がリセットされていた場合は天井まで@91G





前日のG数がリセットされていれば仮天井狙いとどこから打っても期待値があるという神期待値台です(´∀`)












10スロですけどね(小声)











というわけで早速打ち始めた結果、





















69G(累計1282G) 前兆開始

97G(累計1310G) エヴァンゲリヲンインパクト 投資 200枚


DSC07421.jpg








まさかの据え置き☆ミ













まぁ10スロな上にARTに当選するだけという恩恵なのでリセットされない可能性は十分ありましたが少々予想外でした(゚∀。)






10スロとはいえ期待値的には3500円ありますしこれは美味しいですね(´∀`*)











そして後は駆け抜けるだけなのでサクっと、
























DSC07422.jpg









( ^ω^)?




















                                   \サクッ/
DSC07423.jpg













低貸し補正乙














相変わらず20スロでは引いたことのないようなフラグを一回で引いてくれやがるので忌々しい限りですね(^ω^#)









そしてその後はピアノモードで過去最高記録と思われる上乗せをかまし、



DSC07424.jpg

DSC07425.jpg

DSC07426.jpg



















DSC07427.jpg











コ ロ ン ビ ア330G




※実際はピアノモード直後にクラッシュちょい乗せ→330Gほど駆け抜け















12G ヤメ

685枚貯玉

















これほど嬉しい稼働は久々かもしれません(喜)












毎度言っていますが10スロは出れば出るほど損をする(※事実です)ので自分は出来るだけ誤爆しないほうがいいと思っているわけですが・・・






出玉的にはそこそこ出てしまいましたが、残り330Gあれば1000枚は軽く超えていた可能性が高かったのでこの程度で済んだのはまさに僥倖です。






完全にやらかしたと思っていましたが、この程度の出玉で済んだのは本気で嬉しかったです(´∀`)期待値もかなり取れましたしね


















・マクロスフロンティア2 前々日370G(女キャラ)+前日158G+当日0G 累計528G~






28G(累計556G) 前兆開始

39G バルキリータイム 投資 100枚


DSC07428.jpg








半ば暇つぶしにゾーン狙いをしてみたところまさかのヒット!












DSC07429.jpg








からのBIG!











DSC07430.jpg









からの上乗せ!!














DSC07432.jpg









さらに追撃のBIG!!!













DSC07433.jpg








そしてダメ押しの上乗せをかまし、




















DSC07434.jpg















                      ウマスギィ...
goro-pero_20151009014209d38.jpg












76G ヤメ

699枚貯玉











ゾーン狙いで即ヒット&700枚ほどの出玉を獲得という、下手に天井にハマって1000枚出るより価値のある稼働内容でした(´∀`)






こういった時間効率の良い稼働内容というのはまさに理想ではありますが、中々上手く行かないのがスロットなので(ry
















・戦国コレクション2 前日304コレ(キラキラ有り)+216コレ 累計520コレ~







320コレ 修羅モード→スルー

442コレ 修羅モード

463コレ(累計767コレ) 世界制覇ラッシュ 投資 350枚


DSC07442.jpg










相変わらず役に立たないキラキラに怒りを覚えつつも割と早めにヒットしてくれました(・ω<)












そして1セット目が80%以上継続&男キャラというどうみても超波乱な画面でスタートしてからの~、



DSC07443.jpg



























DSC07444.jpg

















nikaidou_2015100902144410d.jpg












79コレ 鬼ヶ島チャレンジ→スルー

150コレ ヤメ













ほんとそういうの(サギーリスペクト)はいいんで。





























・吉宗 極 前日351G+当日589G 累計940G~ ※初打ち










今更初打ちなわけですが、期待値6000円オーバーというかなりのお宝台ゲットです(^q^)







そして早速稼働を開始したらば~、




















1059G 高確率

1077G(累計1428G) BIG 投資 他台の出玉+800枚


DSC07445.jpg









             天  井  直  通












いやまぁ知ってはいましたが欠片も当たる気配が無いですね('A`)r







しかし1000G以上はBIG濃厚ということで見事BIGを引き、




















DSC07446.jpg








必ず突入するのか分かりませんが万両乱舞に突入し、



















DSC07447.jpg

DSC07448.jpg

DSC07449.jpg










+130枚の爆乗せ!!!!!!


















ちなみのこの台のBIGは払い出し枚数管理なので130枚=80枚程度しか出ないです()


























DSC07450.jpg












sositenanihitotu_20151009022841c70.jpg









0G 高確率→スルー

32G 高確率→スルー

103G 高確率→スルー


123G ヤメ

154枚貯玉












やはり今まで意図的に避けていたのは正解だったようですね(確信)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・リング 前々日235G+前日103G+0G 累計338G

24G 貞ボ 投資 50枚

158Gヤメ 投資 100枚




・ゴッドイーター 前日107G+453G 累計560G

662G AT 投資 350枚

AT終了(260枚)

5Gヤメ




・バイオハザード6 76G  ※暇つぶし

145Gヤメ

186枚貯玉











・ダイジェスト









DSC07435.jpg








※ハズレました















DSC07436.jpg

DSC07439.jpg

DSC07440.jpg







最深部当選から見どころなく終了です(゚∀。)















DSC07441.jpg









暇つぶしに76Gから天国を狙ってみたところ100G強スイカを引きCZに当選するもスルーでした(´・∀・`)




















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は-9370円です。























大体吉宗のせい。











吉宗を打つ前まで一応プラスではあったのですが、最後の最後で大爆死をかましてしまい見事マイ転してしまいました(´・∀・`)





流石に一台で約750枚マイナスになってはマイ転しても致し方なしです。





しかしながら期待値は吉宗単品でもかなり稼ぐことが出来ましたし、最近まともに稼げていなかった期待値を大量に稼ぐことが出来たので内容としては十二分に満足しております(´∀`*)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>毎度言っていますが10スロは出れば出るほど損をする

この理論だと、座ったら確実にマイナスということになるんですが、それは

マクロスF2は、やはり神台・・
打ってるだけで、こころがぴょんぴょんしてくるわー(ここ最近きたいちぃーでマクロス以外でぴょんぴょんしてない)

ボーナスライブverが出たことにより神台が消えないか心配です( ˘ω˘)

本日はハーデスの宵越しですが1430g拾いましたw
300g乗せで駆け抜けましたがありがたかったです。なんで前任者はそれでやめたのか不明でごさいます。。

吉宗 極なんですが、万枚発生機ですよ。ただこれはンゴロ ポポス並に触っちゃだめな機種でもありますw ライターさんも荒すぎて触らないとか。。 6の勝率60%より下と大都好きのライターが言ってました。。
軽く極の説明すると、通常時ビックを引けば必ず最初に特化ゾーン来ます。ATが強すぎるんですが、AT突入確率も変わっていて、ビック中の家紋揃いが1500分の1でダブル7揃いが3700分の1になっていてまず入りませんw
AT入っちゃうと高確率がバンバンきて修羅の刻並に擬似ボ来ます。ボーナス1000枚ぐらいの払い出しなら結構くるのもヤバイですね。自分の中では荒波機種での気持ちよさでは一番かも知れないです。それでもATは入らないものと思ったほうがいいです。ビック中の特化ゾーンのテーブルがよくて1400枚乗せとかもあったので、ビックだけでも投資は捲れると思います。

そして、最近の休みの日は甘デジよく触ってます。時給換算すると1500円ぐらいになっちゃうので、ハナハナの設定4が時給1700円ほどあるので美味しいんですよね。
けど仮に設定4ツモっても機械割104%のノーマルなんてかなりブレるんで、設定4狙いの合算なんてものは簡単には打てないというw 甘デジのが投資スピードや投資総額を抑えられる可能性が強いですね。 吉宗 極や甘デジとハナハナについて書きましたが、スロットの怖さを改めて感じておりますw
あと、体を支える枕と敷布団はいいの使ってくださいね。良質な睡眠は明日への活力となりますw長文失礼しました。

お久しぶりです風邪で寝ておりました(´∀`)
3日間寝つつ暇なので収支アプリを見ていたら月曜日が一番稼げているという事実を知り驚いておりますww
というわけで今日からがっつり稼働してきます!

10すろだからおちてるんだろーがよ。

じゃあ打つなよタコが。。

もう考え方が温い。ぬる過ぎてヌルヌルですわ
逆に気持ちいいわ。(?)

No title

吉宗極は結構面白そうですけどね(*^_^*)私は吉宗でボコボコにされてるので打ってませんけど(ーー;)

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

No title

>ななしさん
出れば出るほどというのは平均を超えて出てしまうと、という意味ですね(´∀`;)

例えば20スロで期待値4000円(+200枚)の台を打ち-250枚、10スロで期待値500円(+50枚)の台を打ち+500枚となったとします。

結果は+250枚で確率は収束していますが、収支のほうは等価だとしても±0になるわけです。

長く打てば収束するはずですが未だ低貸しは勝率7~8割と期待値を大幅にオーバーしているので、出玉的に収束していても収支はかなり削られているはずです(´・∀・`)

マクロスは前作と今作共に神台ですね(期待値的な意味で)

ゾーンは案外狙える機会はありますし、天井狙いも比較的しやすく意外と出玉もついてくるので素晴らしいです。

こちらは消えていませんが、ホール次第では評判次第で消してくるかもしれないので、祈るかアンケートがあるならそれで要望を書いておくしかないデスネ(・∀・;)

No title

>ガーリックさん
宵越し1430は旨すぎですね(´ω`*)

そういう台に限ってやたら早く当たったりしますし、きっちり天井到達&平均の300G乗り期待値自体はしっかり稼げているので問題無しですね(・∀・ )

前任者さんは諭吉が大人数お亡くなりになり、お財布からストライキされたからだと思います(つまりお金が尽きたと)

吉宗は確かにATの平均出玉1500枚と狂った性能ではありますが・・・

平均投資が掛かりすぎですし、ATに繋がらなければほぼ爆死コースで期待値も回収が困難になるので触るべきではないですね(´∀`;)

なるほど最初の万両乱舞はやはり今作の恩恵でしたか・・・

しかし家紋揃い1/1500、ダブルと合算しても1/1000を切らないようでは無理ゲーもいいところですね('A`;)

入ってしまえばかなり安定して出るかもですが、敷居が高すぎて精神的に辛そうですorz

甘デジは20スロのAタイプに似たようなものがありますし、時給換算1500円で打ち続けれるなら悪くないですね!

スロットの設定判別はかなり時間掛かり無駄に投資が嵩みますが、パチンコのほうが判別は比較的早めに出来そうですしかなり安定しそうですね(´∀`)

良釘台を置いているホールでないとアカンことになりますが()

敷布団はつい最近新調しました!

これまで押せば抵抗なく地面に触れるほどまで劣化したもの使っていたのですが、新調したところ快適なりました(・∀・ )

ただ枕がフィットしていないようで、ピンと来るものがなかなか見つからないので現在進行形で探索中ですね。

しかし以前知り合いの方に教えて頂いたもののがあるので購入を検討してております(´ω`)

No title

>のののさん
風邪で寝込んでいたのですね・・・(・∀・;)

こちらの地域がそうなのですが一週間ほど前から夜~朝方にかけての冷え込みがかなり強くなっており、昼間と同じ服装だとかなり体調を崩しやすくなっているので今後も注意したほうが良さそうですねorz

不思議と何故かやたら勝率の良い日というのはありますよね!

自分は以前まで土曜がそうでしたが最近はそうでも無いです()

病み上がりでぶり返すとマズイですし、十分寒さ対策を取りつつマスクを着用するなりして体調に気をつけつつ稼働のほう頑張ってくださいませ!

No title

>名無しさん
何故落ちているかどうかの話が出てきたのか分かりませんが・・・

マイホの場合は単純に下見してるライバルが少ないからというのが一番の理由ですね(゚∀。)

10スロでも期待値は稼ぐことが出来ますし、10スロでマイナスになれば20スロでの収束が期待出来るので普通に打ちますね(´ω`)r

しかし低貸しばかり確率を大幅に超えて出るという不可思議な現象が数年単位で続いているので激おこぷんぷん丸になっていますが()

ってヌルヌルで気持ちいいとか感じてるじゃないですかーヤダー!

No title

>ションコネさん
演出自体は前作とほぼ変わらないこともあり、前作を結構打っていた身としては暇すぎてかなり辛かったです_:(´ཀ`」 ∠):_

ATに入りさえすれば楽しそうなのですが・・・

確率が低すぎて(ry

ヒラ打ちだと十中八九ボコボコにされるので打たないのが正解だと思います(真顔)

No title

>管理人さん
ご連絡ありがとうございます。

しかし貴サイトを拝見させて頂いたのですが、スロットとは一切関係の無いサイトであり本ブログの方向性とは全く別物です。

ですので誠に申し訳ありませんが相互リンクはお断りさせて頂こうかと思います。

つきましてはそちらのリンクも外して頂けるようお願い申し上げます。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる