

10月9日 【空の】秋のクアドラ祭り【乙女達】













カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















スロット本格的に終わったな!















と思えるほど稼働率が悪い今日この頃皆さんいかがお過ごしですか(何やねん)










ここ最近の稼働率の悪さは近年でも最高レベルなわけですが、平日の稼働率の低迷っぷりは日を増すごとに拍車が掛かり電気代の無駄なのではないかと思う日々が続いております。






マイホだとバイオ6あたりが特に酷く、日によっては7割近くノーボーナスな日もあるレベルです。






北斗は流石にほとんどないですが、1日で1000Gも打たれない台もちらほら増えてきたのでこの先どうなるか不安で仕方がないです(´・ω・`)






とはいえこの件に関してはなるようにしかならないですし、今後どうなっていくかは実際にホールで感じ取りつつ自分の行く先を決めていきたいところです。










さてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~9日の稼働~











・スカイガールズ 前日719G+当日0G 累計719G~












リセットされてる気しかしませんが天井前にボーナスを引けば問題無いので突撃です(^ω^)








したらば~?






















277G(累計996G) ソニックダイブゾーン 投資 500枚

DSC07453.jpg

DSC07454.jpg

DSC07455.jpg
















              。o○(据え置きとは完全に予想外だった・・・)
・・・・-0













ならなんで打ったし
















というわけで1時間以上暇になるのが分かりきっていたので擬似期待値を稼ごうとしたら普通に期待値を稼げてしまいました()








まぁ予想外ではありましたが、兎にも角にも天井到達でART突入です(´∀`)







そして、






















DSC07456.jpg









ライジングモード白!!!!!!















さて退席する準備をしますか(諦め)













などと思っていると意外と伸び始め、



DSC07457.jpg

DSC07458.jpg

DSC07460.jpg
















DSC07462.jpg

DSC07463.jpg

DSC07466.jpg







その後もロックを連発し、
















DSC07468.jpg









BIGも引き当てることに成功し、


















DSC07469.jpg








はい。














あまりに当たり障りが無さすぎて困りますね(´・∀・`)









とまぁそんなこんなで退席の準備を整えていると、


















                      \まだまだぁ!/
DSC07470.jpg














(´-`)。o○(この台引き戻しあるんかい・・・)












しかしART終了&RT終了後10Gほど打って本前兆らしき演出はなく、弱チェを引いたら突然ARTに復帰したのでいまいち謎です。










そしてこのARTはほぼ駆け抜けたわけですが、



DSC07471.jpg






















DSC07472.jpg

DSC07473.jpg










再びART復帰です(゚∀。)












今回はRT後2Gだったのですが、とりあえずレア役を契機に引き戻しが発生する可能性が高いのでART後はレア役を引くまでは打ったほうがいいかもしれませんね(´∀`;)









といったように2度目の引き戻しに成功しつつARTを消化するとデルタロックでそこそこ乗り、



DSC07475.jpg




















DSC07476.jpg









ここで待望のクアドラロック!!!





















DSC07477.jpg










からの最低保証です()















平均が125G程度のはずなので少なく見えますが、それでも最低保証で80G乗ることを考えるとクアドラの恩恵は相当なものですね(´ω`)r








そしてこの後、

















DSC07478.jpg

DSC07479.jpg










クアドラ、














DSC07480.jpg

DSC07483.jpg








クアドラ、
















DSC07484.jpg








ぼぬす、

















DSC07486.jpg









クアドラ、
















DSC07488.jpg










クアドラ。




















悩み顔。o○(いやクアドラ引きすぎだろ・・・)
















ライジングモードE(白)だとクアドラ選択率が10%のはずですが、異常なほどクアドラが選択されます(´-`)








もしかすると見た目とモードが一致しないということがあるかもしれませんが・・・・・これまた謎です。














そして景気よく爆乗せを連発したところで~、






























\ブチュン/














ヒデオかな?




















DSC07489.jpg











・・・ん?(´ω`)



















DSC07490.jpg









こ、これは~!?






























なんでしょうね(実際の感想)











最初はソニック確定のフリーズかと思ったのですが、これは殲滅フリーズ(1/32768)のようです(・∀・*)







殲滅フリーズは0G連(全自動)の上乗せ特化ゾーンであり、その平均上乗せは400Gと確率相応の恩恵があるとのことです。









というわけで見守ってみた結果、






















DSC07491.jpg

DSC07492.jpg

DSC07493.jpg

DSC07494.jpg

DSC07495.jpg

DSC07496.jpg

DSC07497.jpg

DSC07498.jpg


















                             ウマァ...るーん
umaru5_20151011023317c7b.png
















というわけでほぼ平均の+430Gという久々かもしれない真面目な爆乗せです(・ω<)








最近はやたら大人しい出玉ばかりで驚くような爆乗せは無かったのですが、久々に驚嘆に値する上乗せを見た気がします(´∀`)








ちなみに全部撮ったのは見てるだけだと暇だからです()

















というわけで残り700Gを突破しつつ消化を続けると、




















DSC07505.jpg

DSC07507.jpg

DSC07509.jpg

DSC07511.jpg








REG中に100%オーバーを達成しクアドラに繋げたり、それ以外にもクアドラを大量に引き続けた結果、






















DSC07513.jpg









一撃4000枚の大誤爆にてフィニッシュです(雑)















RT後2G 弱チェリー

RT後12G スイカ


170G ヤメ

4086枚貯玉
















とまぁ見ての通りかなり久々の大誤爆でした(´∀`*)






途中REG4連をかましたりした影響で思ったよりは伸びませんでしたが・・・・・・






最近では一撃3000枚オーバーすら一ヶ月に一度あるか無いかですし、これで10月は一息つけそうです。







ちなみにライジングモードは最終的にで止まり、内容と見た目が同期しているのならモードは飾りですと言わんばかりに引き続けていたことになるので相当ヒキ強な一日でした。




















・黄門ちゃま  52G~


赤箱214

緑箱47








176G 緑箱MAX→スルー

245G 緑箱MAX→スルー

305G 紅炎モード

308G 赤箱MAX


DSC07514.jpg










( ゚д゚)





















314G 反省会→スルー

335G 緑箱MAX→スルー


343G ヤメ 投資 450枚

















( ゚д゚ )




















稼働時間を取られた分申し訳程度に期待値を稼ごうとした結果が








ご覧の有様だよ!


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日286G+99G 累計385G

142G BIG(わけが~) 投資 100枚

35Gヤメ





・マクロスフロンティア2 リセット後 111G 天国ゾーン狙い

143Gヤメ












・ダイジェスト








DSC07515.jpg









単発ではありましたがBIG一回で170枚ほど出たので若干プラスでした(゚∀。)
















以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は+56945円です。















とまぁ見事な快勝なのですが、黄門ちゃまでやらか死た影響で一撃4000枚の割に控えめな収支となりました(´∀`;)






とはいえ冒頭で書いた通りこの日の稼働率は過去最低レベルでしたし、長時間拘束されるようがされまいが正直大差無かった可能性が高いので気にしないでおきます。






久々に個人的に大好きなA-ARTでの誤爆でしたし、期待値はそれほど稼げていませんが楽しい稼働でした。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

最初の一文で相当負けたのと思って見たら勝ってる…

クアドラッシュ羨まです(^q^)緑でもそこまで引ける気がしませんね(*_*)
大誤爆オメです(*^^*)

天井到達時のソニックになるのが10%みたいなので、本当に引きがよかっただけかもしれませんねw
稼働率低下はしょうがないですね。スロ好きの知り合いも、北斗はよく回るけど当たりが重すぎて打ちたくないと言ってました。ゴッドイーター辺りがやはり、ベストなスペックなのかなぁと思います。勝つだけだったらノーマルタイプを粘る若者も多いです。2時間近くかけて回して100枚獲得は投資額が旧基準より若干安くすんでも次また当たりまで回そうとは思えないでしょう。仕事終わりにちょっと運試しで打つかともまずなりませんよね。養分のおじさんたちが逃げだすレベルですから、相当酷いですよ。

No title

>ワロタ。さん
文自体は某村の村長リスペクトなわけですが・・・

「と思えるほど稼働率が悪い」と続いているように、単純にあまりの稼働率の低さに思ったことを直球で書いただけでした(´∀`;)

No title

>ションコネさん
実際クアドラッシュがあったのはほぼ白で、青、黄あたりではそれほど引けていなかったりします(゚∀。)

というより緑に上がったのは既に3000枚以上出た時点なので(ry

やはりライジングモードを最大まで上げるのは至難のようですね('A`)r

(。・∀・)<おめありです~

No title

>ガーリックさん
今回はライジングモードの表示が白でしたし、最初は5回ほど連続でデルタだったのでやはり低モードでのヒキ強だった可能性が高そうですね(゚∀。)

北斗は勿論のこと新基準は初当たりが重すぎる上にAT性能は規制前と同じなのが辛いですね・・・

1時間掛けて当たってATが5分で終了もザラにありますし、楽しむことすら出来ないです。

一応北斗は中段チェリー一発当選があるのでまだ触る人がいますが・・・

他の台は即当選がほぼ期待出来ないので酷いの一言ですね(´・ω・`)

自分もゴッドイーター当たりがベストだとは思いますが、今の規制状況だとA-ARTタイプがやはり無難かと思う今日この頃です(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

