10月15日 \これが悪魔の力だ!/








カタカタこんばんはメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑













つい先日の出来事なのですが、ホールに銀行の通帳(らしきもの)が落ちていました(゚∀。)














ちゃんと確認したわけではないのですが総合なんちゃらと書いてあり、銀行の通帳入れ物としてよく使われている白の半透明の入れ物に入っていたので恐らく通帳です。







まぁホールと言うよりホールのトイレの個室内に落ちていたと言ったほうが正しいのですが・・・・・







最初はスロット等のパンフレットが落ちているのかと思いました()







まぁ中を確認するのも面倒だったので即店員の方に渡しましたが、果たして無事本人に戻ったのかが気になるところです(´ω`)


















ちなみに以前書いたかもしれませんが、メインホール以外で自分も財布を落としたことがあり、その後比較的早めに見つかったのですが・・・・・








何故か女性用トイレのゴミ箱から見つかったらしいです(^q^)








掃除していた方が見つけてくれたとのことでしたが、そんなところに持ち込んで一体何をやっていたのか気になりますね(すっとぼけ)

















まぁ養分時代だったこともあり10円しか入っていなかったのでさぞかし見てガッカリしたことでしょう。









※紙幣どころか1円玉すらなく10円1枚のみ













まぁボロクソに負けてた日でしたし仕方ないね♂












しかしその時は大したものは入ってませんでしたがカードやらが色々入っていると危ないですし、文字通り血の気が引くことになるので皆さんも十分落し物にはご注意くださいませ。

















さて長めの前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。






















~15日の稼働~











・バジリスク2 前日738G+当日0G 累計738G~














出来れば当日100G以上回っている状態で打ちたかったのですが、





最近の超低稼働率では最悪半日回らない可能性もあるので打ってしまいました(゚∀。)










すると~?























\開眼チャレンジ/













ペシ ペシ  ポチリ   \勝負/













\ッターン!!/ (BET)




















\シャキーン!!/






























97G 開眼チャレンジ

101G バジリスクタイム 投資 200枚


DSC07556.jpg











というわけで開始100GでARTゲットです(^ω^)













かなり久々に打ちましたがやはり開眼チャレンジの勝負でBET一発成功はかなりの爽快感がありますね(´∀`*)










まぁリプレイを引くと連打するしかなくなりますが()









といった感じでARTを引き開始画面朧で継続率50%以上確定となり、



DSC07558.jpg

















DSC07559.jpg








準備中に70G以上ハメ倒し巻物からキュポポィーンと音を鳴らしてからの~、























DSC07560.jpg









はい。
















63G ヤメ












この50%即死も全てが懐かしいですね(遠い目)



















・北斗の拳-強敵-  273G~ ジャギステージ







274G(開始1G) ハートステージ移行

278G ベル 台ランプ白













毎度お馴染み高確狙いをしてみたところ開始1Gでハートステージに転落しアカンかと思いきや普通に高確が残ってました(゚∀。)








そしてそのまま打ち続けると~、






















365G 弱スイカ

397G 伝承の刻


DSC07565.jpg

DSC07566.jpg








まさかのCZ☆ミ













ここまで弱チェ2回、弱スイカ1回というゴミヒキでしたが突如3.1%を引くという奇跡のヒキを発揮しました(^q^)







そして早速CZの消化を始めたらば~?























DSC07567.jpg


強スイカ

















                    。o○(強スイカで+10ひでぶってどういうことなの・・・)
フレンダ










からの~?

















DSC07568.jpg


※弱チャンス目















DSC07569.jpg


※恐らく弱チャンス目













ゴトかな?












そして~、




















420G 激闘乱舞 投資 150枚

DSC07570.jpg














                         \ドヤァ/
doyaxa.jpg














正直不安で仕方がありませんでしたが見事ATゲットです(^ω^三^ω^)








そして早速消化し始めると速攻で覇道へ上がり、

























\ひつきぼしの鳳凰の握りこぶしの奥深い意義の天翔の十字の鳳!/


























DSC07571.jpg


















ケンの墓














ロゴ消滅→ジャギステージ

10G リプレイ

11G ハートステージ


31G ヤメ

47枚貯玉











色々と言いたいことはありますが、とりあえず差枚数詐欺をやめろと言いたいですね(^ω^#)



















・デビルサバイバー2 前日255pt+当日132pt(132G) 累計387pt~

前日CZ4回スルー+当日0スルー 累計4スルー(5th day)

















正直400ptのゾーンは狙う価値はないと思いますが、もし万が一400ptでCZに当選&外れたら5回スルーになるので500ptのゾーンを狙いつつCZ期待度の600ptの狙うという戦法です(´∀`)







そしてもし600ptでもCZに当選&スルーした場合は6スルーになるのでそのままCZ天井狙いという狙い目で稼働開始です。







というわけで早速打ってみたらば~、




























銀髪のイケメソ「ターミナルへ行くぞ」













フムフム(´ω`)









\ガッ/ (レバON)
↓o(´ω`)




















\サバイバルチャンス/



※182pt(累計437pt)


















それCZ確定演出なんかい('A`)・・・








とまぁよく分からない形でCZに突入し、






















DSC07577.jpg








何故か赤まで上昇!













少し前に強チェを引いた影響かもしれませんね(´∀`)









そして一撃を選択し、






















DSC07579.jpg















どや顔。o○(デビサバ楽勝やな)
















と以前CZ間1800G以上ハメ倒した輩がのたまっているわけですが、奇跡的に400のゾーンでCZ当選&ATゲットです(゚∀。)







まず間違いなくCZに当選しないと思っていたので完全に予想外でした()







とまぁ予想外の展開でATに繋がりつつも消化を始めると、























DSC07581.jpg








上乗せのメイン契機のレアBURSTに突入させ、














DSC07582.jpg

DSC07583.jpg








セプテントリオンバトルに突入させつつ勝利し、
















DSC07588.jpg









再度レアBURSTに突入してゴリゴリ乗せ、














DSC07589.jpg









レア役で上乗せの悪魔が2体いる状態でエクストラターン発動!












そしてここでエクストラターンをひたすら連発し続け、


DSC07591.jpg



















DSC07593.jpg









残り700枚を突破です(ゝω・)v
















やはりヒキが噛み合ったデビサバのATは神ですね(再認識)








その後も縁揃いをヒキレアBURSTに突入させ、



DSC07594.jpg

DSC07596.jpg













DSC07597.jpg








チャンス目上乗せ悪魔×3の状態でチャンス目を引き+100枚&レアBURST発動と噛み合い続け、


















DSC07598.jpg









最終的に1900枚オーバーと中々の誤爆っぷりでフィニッシュです(・ω<)












58pt ヤメ

2052枚貯玉











正直期待値はかなり薄い台というより期待値がプラスかすら怪しい台だったわけですが何故か誤爆してしまいました(゚∀。)






400ptでCZ非当選なら即ヤメる予定でしたし完全に運が良かっただけの稼働でしたが、ある意味予定通りではあったので狙い所としてはそこまで悪くなかったと思います。

























・シャドウハーツ2 前々日89G+前日92G+当日347G 累計528G~









574G(累計755G) 花火柄(直近でレア役無し)

DSC07601.jpg




















ha000_20151016013653918.png




















578G(累計759G) 幻影ボーナス(異色、幻想選択) 投資 他台の出玉+200枚

DSC07602.jpg










→ART当選せず


















img_993462_29059289_5_20151016013654a2c.png











12G ヤメ

82枚貯玉












最近誤爆の後にオチを付けてくるのですがヤメて頂けませんかね(憤怒)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・魔法少女まどか☆マギカ 前日262G+129G 累計391G

215Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 64G マミヤ同行

86Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 318G カウンター(スイカ)残り1

323Gヤメ

176枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 前日278G+324G 累計602G

397G プチボーナス(マジチャレ経由) 投資 100枚

86Gヤメ 投資 50枚




・リング 318G

428G 貞子ボーナス(亡魂ゾーン経由)→AT 投資 200枚

AT終了(単発、264枚)

83Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日143G+253G 累計396G

263G 赤7BB(弱チェ解除) 投資 50枚

3Gヤメ












・ダイジェスト









DSC07563.jpg








CZ当選率3.1%とはいえ残り1Gなら100%期待値はありますね(^ω^)ハズレましたけど












DSC07564.jpg








超久々にマジチャレから自力解除ヒャッホイ!(なお、当たっただけのもよう)












DSC07575.jpg

DSC07576.jpg









伸びなーい(´ω`)












DSC07599.jpg









開始7Gで突然の次回予告&弱チェ成立で即解除美味しいです(^ω^)AT引けませんでしたけど

















以上で15日の稼働は終了です。


そして15日の総合収支は+25581円です。


















デビサバを打つまで余裕でマイナスだったのですが、暇つぶしに打ったデビサバが誤爆してくれたおかげで快勝となってしまいました(゚∀。)





期待値的に考えると若干プラスになるかな~程度の台だったのですが、たまたまにたまたまが重なって玉が出(略)





まぁ期待値稼働としては微妙ですが、こういったことも起こり得るので少しでもプラスになる可能性がある台にはチャレンジしてみる価値はありますね(デジャヴ)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

デビサバと絆で勝てる人は引き強!そう思えてならんのです ( ˘ω˘)スヤァ

No title

デビサバは出ると楽しさがやヴぁいですからねー(*^_^*)地味にこの青七図柄も好きなので、一撃一択です(^^♪

唐突なサウザー吹替えネタで草

No title

ああ・・・財布落としたことあるんですね(棒)
自分も近くのホールでGパンのぽっけに大穴が空いて頭抱えてた人を思い出したwそのホールでは大昔ですがペヨンジュンのコスプレして設定刺してたのが懐かしい・・・その後ろを当然のようにぴたりとマークしてた俺ww
あああ・・・イミソーレ、南国育ち・・・もう一度あのころの機種カムバック!!

No title

>ななしさん
新の引き強はバイオで勝てる人だと思いま( ˘ω˘ )スヤァ...

後は化物語で勝てる人も相当な引き強だと思いま( ˘ω˘ ) スヤァ...

そしてサラ番で勝てる人は神かゴト師です(断言)

No title

>ションコネさん
デビサバは出てる時の楽しさは異常ですね(´∀`*)

通常時とAT中に差がありすぎるのが困りますが、ATのためだけに打つ価値はある台だと思います。

自分は時間効率のために一撃ですが、成功した時の青7揃いの爽快感もかなり好きなのでどちらしろ自分も一撃を選ぶと思います(・∀・ )

No title

>名無しさん
ナム痘鳳凰げんこつ全勝者社友者の前にはケンシローもただの身分の卑しい人だったようです(^q^)

No title

>エースさん
エースさんというとあのエースさんですかね(´∀`)?

初めてスロット(初代カイジ)を打ったホールでやらかしました(白目)

ぼっけに大穴・・・・・・

もう色々と駄々漏れで財布と一緒に落ちてはいけないものまで落ちそうですね(^ω^)正気度とか

そういえば昔は設定札を刺すイベントもありましたね・・・

いみそーれ、南国育ち・・・満足行くまで打てなかった懐かしの神台、カムバックプリーズ!(切実)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる