

10月24日 80%(大嘘)とルパン初打ち








カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑










  







うわぁぁぁあああああ10月が終わるぅぅぅぅうううううう~!














と、時の流れの速さを相変わらず実感している今日この頃皆様いかがお過ごしDEATH CAR?






今年も残り2ヶ月と少しとなってしまい、年始に立てた目標の2割にも満たない現状を見て絶望しております(^q^)






一応徐々に進展はあるものの、亀の歩くスピードより遅い進展っぷりに焦りばかりが先行します。






物事は焦って事に当たるべきではないというのは重々承知していますが、性格的なものでどうにも目的が定まると急いてしまう悪癖があるのでいかんともし難いです('A`)r






もう少し歳を重ねれば多少は落ち着きがつくのかもしれませんが、その頃には色んな意味で老けてそうなので怖いです。











とまぁよく分からない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。


















~24日の稼働~














・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日463G+当日545G 累計1008G~






1025G(累計1488G) ゴッドゲーム 投資 800枚

DSC07704.jpg

DSC07705.jpg










まずはかる~く天井到達です(^ω^)













いやまぁ打ち始めが深いので普通といえば普通ですけどね(´ω`)r







こういった高期待値台は下手に早く当たるより天井に到達してくれたほうが期待値を稼げてる気がするのでオッケーです。







というわけで首尾良く天井に到達したところでATの消化を始めると、


























DSC07707.jpg








普通に継続し80%ループストックゲット濃厚ハズレから1ピルピルに成功です(ゝω・)v












投資が800枚ということもありこの時点で勝ち確定ですね(^ω^三^ω^)テンション上がってきた







そしてさらに続けて消化すると~、




















DSC07708.jpg










中段黄7からさらに1ピルピル!













からの~、



























DSC07709.jpg













まがお?















ナッピー知ってるよ、天井後は通常落ちから復帰するパターンがよくあるってこと。























46G ヤメ

1070枚貯玉
















magao0_201510251222117fb.png













やはりスロットの80%は50%見て間違いないようですね(憤怒)



















・ルパン三世 ロイヤルロード 前日114G+当日770G 累計884G~ ※初打ち












タイトル通りこちらは初打ちとなるわけですが、ボーナス間天井ではなくCZ天井狙いです(´∀`)









ボーナス間天井はボーダーを1300に設定しているのでCZに当選後外れた場合は即ヤメです。







というわけで早速999G目指して打ち始めたらば~?






















983G(累計1097G) ルパン ザ チャンス(CZ)

DSC07710.jpg
















                 。o○(前日114Gでリセットかよ・・・)
furenda_201510251417230dc.jpg












ちなみにG数を見ればわかりますがG数天井ではなく自力当選です(^ω^)ふざけないで頂きたい






※下見時はちゃんとボナ間とCZ間の両方チェックしてます











まぁこの日は月1のイベントでしたし設定変更されてる可能性も十分あったので致し方無いです。






しかし期待値自体はプラスなので気にせず一撃を選択してCZを消化したらば~、



DSC07711.jpg




















\プシューン/ ※失敗




















astreaorz_20151025150024824.jpg














と下皿を悔し涙で溢れ返させたわけですが、CZ当選寸前に宝箱を開けた都合でデッキが開放されていたのでとりあえず追って見た結果、


DSC07712.jpg


※リール↓の液晶画面
























DSC07713.jpg










( ^ω^)おっ?
















1050G ロイヤルロード 投資 300枚

DSC07714.jpg









CZを経由せず謎当選ゲットォ!












一応ベルを引いていたのでそれで直当選したのかもしれませんが、直当選するのかどうかも知らないので謎ですね(´ω`)r







とまぁ予想外の初当たりを獲得することに成功したところで闘神演舞とほぼ同じシステムのATの消化を始め、


















DSC07715.jpg








強チェリーから宝石という名の勝舞魂を4個乗せることに成功し、




















DSC07716.jpg








トレジャーミッションという名の神拳勝舞に突入しつつ、



















DSC07717.jpg







1/2チャンスとなり、




















DSC07718.jpg








死にます。
















これは間違いなく闘神演舞ですわ()









といったように暗黒盆踊りの忠実すぎるリスペクトっぷりに半笑いしつつ即ヤメするべくヤメ時を見計らおうとしたのですが、




















2G 強チェリー

8G ルパン ザ チャンス

18G ロイヤルロード


DSC07719.jpg

DSC07720.jpg









AT後即強チェからCZに繋がり再びATゲットです(・ω<)











一応デッキ内にCZ当選時上位のCZであるラブスコールに突入しやすくなるというカードがあったのですが普通のCZからヒットでした(´∀`)







というわけで予想外の即連にて再びATに突入し、
























DSC07721.jpg










開始早々右上のリールで何かが揃いフルスロットルモード突入!














名前だけだと一体何なのかよく分かりませんでしたが、要するに百裂乱舞ですね(^ω^)









7Gか8G程度の宝石上乗せ特化ゾーンといった感じらしくまさに百裂乱舞なわけですが果たしてその威力は・・・・・・!



























DSC07723.jpg


※+5個
















び みょ う ♡















まぁ初期1個とか無理ゲーの極みですし悪くないかもしれませんね(適当)












DSC07724.jpg








その後は普通に伸びて計600枚ゲットです(雑)













北斗と同じくAT中は軽い演出が多いのでいまひとつ見どころがないのが困りますね(っ゚、。)っ派手デスケド







しかしこの後、

















2G 強チェリー

9G ラブスコール(上位CZ)


DSC07725.jpg

DSC07726.jpg









またもやAT直後に強チェを引きCZ当選、しかも上位CZであるラブスコールに突入です(ゝω・)v











そしてリーチ目&タイプライター高確率ということもあり早速タイプライター演出が発生し、




















\チェリーを盗め!/













(´ω`)・・・・













\ペシッ/

















あ、やっべ目押しミスった()
























24G ロイヤルロード 

DSC07720.jpg

※使い回し












というわけでATゲットです(^ω^)目押しミスなんてなかった












いきなり初代リールだされてチェリー云々言われても打ったことないのでどこにあるかわかりませんね(^q^)目を凝らせばわかりますが







とまぁgdgdになりつつ三度ATを獲得し、






















DSC07728.jpg









計1000枚の出玉を獲得してフィニッシュです(゚∀。)











34G ヤメ

1063枚貯玉












とまぁひとまず初打ちが終わったわけですが、台の出来自体はオリンピアらしくかなり作りこまれており非常に好印象でした(´∀`)





しかしやはり期待値稼働としてはかなり深めからでないと打てないですし、デッキ等によって長く引っ張られる可能性もあるので中々に扱いづらい台ですね(´・∀・`)





新基準台でお客さんもそこそこいるので打つ機会はチラホラあるかもしれませんが、もう少し打ち所を探さないと長く使って行くには厳しそうです。





























・天下布武2 前日189G+当日372G 累計561G~






810G(累計999G) 天下モード 投資 650枚

DSC07729.jpg










サクっとボーナスを引き期待値だけゲットしようかと思いきや第一天井直通です(^q^)












からの~?



















827G(累計1016G) REG

DSC07730.jpg








即REG!










そして~、




















DSC07731.jpg












3230f33a-s_20151028003507606.jpg











184G ヤメ

125枚貯玉











これが期待値の収束です(震え声)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・リング 前日335G+0G

23G 貞子ボーナス 投資 50枚

6G 貞子ボーナス

90G 貞子ボーナス

120G 貞子ボーナス(CZ経由)

13Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日92G+94G 累計186G

155G 赤7BB

47Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 56G 対局者決定画面

58Gヤメ




・リング 325G

382Gヤメ 投資 100枚




・リング 734G

838G 貞子ボーナス 投資 200枚

6Gヤメ

148枚貯玉













・ダイジェスト








DSC07700.jpg








1台目でボーナス4回、3台目でボーナス1回引いたものの全てATに繋がりませんでした(^q^)
















DSC07701.jpg

DSC07703.jpg








最近純増1.5枚のAT機多すぎやしませんかね(呆れ)





















以上で25日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+5563円です。
















何とか勝ち切ることが出来ましたが、天下布武で爆死してしまった影響でまたもや4桁勝利でした/(^o^)\





まぁ期待値がマイナスというわけではないので間違った立ち回りではないですが、やはり浅めから打つと大爆死がありえるので怖いですね(今更)





ともあれ今月は期待値もあまり稼げておらず収支も微妙ですし、残り数日もアグレッシブに攻めて行こうかと思います。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

ルパンを北斗 転生に例えるとこんなにわかりやすいとはw
すしさんのマイホは新台もそこそこ入れてる感じなのに天下布武撤去されないですねw


ルパンが黄門ぐらい狙いやすいといいんですがね。導入数はかなり多いので、ホールごとのデータカウンターの表示次第になりそうですね。

すしのさんの収支がミスター4桁(勝っても負けても)になってらっしゃるw

これすしのさん気をつけてください、そろそろドカンと勝つか負けるか来ますから(どっちかは判らない模様

さだこカラシニコフ

ガチ稼働で四桁続くとつらいですねぇ。わしも来週からはガチハイエナやります。お金ありまてん(๑•́ω•̀๑)

No title

お疲れ様です❗
確かに最近のスシさんは
5スロみたいな収支が続きますね😅(笑)

ルパンはエナ殺しの台ですよねー😱
こんなのばっかりになったら死ねます😭

どーでもいい話ですが昔初打ちのホールで
4号機ゼニガタを打ちまして1000G超えで
ボーナス当たったのにバケで(1000G超えはBIG確定)
何でやー😱っと思って良く見たら
データカウンター下に『バケはカウントしません』
と書いてありました…(・・;)))

…風邪が悪化しましたね(笑)

No title

>ガーリックさん
システムがほとんど同じな都合で転生に例えれば一瞬で理解できてしまいますね(゚∀。)一応オリジナル要素はありますが

マイホは新台は結構入れてくるのですが、何故か天下布武は撤去されずに残ってますね・・・・・・

恐らく常連の年配の方が結構打ってくれるからだと思いますが、未だに置かれているのは珍しいですよね(´ω`)

カウンターはCZをカウントしてくれれば多少は狙いやすくなりますね!

とはいえ1300Gとなると中々にきついですし、CZ間天井もカウンターで一目で分かってしまうのでメイン機種とまではいかなそうですね(´∀`;)

No title

>マサさん
ミスター4桁はもう少し続きます(ネタバレ)

確かにこういう場合はどちらかにドカンと来ますよね(´ω`)・・・

完全にFXと同じですが、長く停滞すればするほど動き始めたら大きな流れになりやすいのでここはどうにか上向きの流れを掴みたいところです(´・∀・`)

ここ半年単位で一撃5000枚を超えてませんしきっと良い流れが来てくれることでしょう(根拠無し)

No title

>リックさん
何故さだこと世界で最も愛された(らしい)銃が( ゚д゚)・・・

リックさんはネタの引き出しが多すぎですね(゚∀。)実はかなりの多趣味なのでは

ガチ稼働で4桁が続くと完全に停滞しているのとほぼ同意ですし、仮に全てプラスでも大きなマイナスで一発で消し飛ぶので精神衛生上宜しくないですね_:(´ཀ`」 ∠):_

リックさんもついにガチの期待値稼働を・・・・・・

・・・・・・若干の不安がよぎりましたが健闘を祈ります(´∀`)

No title

>rickyさん
おつありさまです!

確かにこの収支だと5スロと言ってもおかしくないですね(゚∀。)

ここまでプラスもマイナスも少ないのは珍しいですが・・・・

もう少しでどちらかに飛び跳ねそうで怖いです(震え)

ルパン含め新基準は期待値ブレイカーな台が多すぎですねorz

一応天井の恩恵があるA-ARTが増え始めてきたので希望が持てますが、新基準ATばかり増えてしまうと未来はないですね(っ゚、。)っ


そのカウンターは酷いの一言ですねorz

自分も以前そういったカウンターを見かけたことがあるのですが、あれは割と真面目にクレームが入っても仕方がないレベルだと思います(゚∀。)

大抵1cmぐらいの幅のテープか何かで小さく書いてますし、打ち手にとって重要なことはもっとデカデカと注意書きしておくべきだと思いますね(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

