

10月23日 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと








ichigo1.png






ichigo2.png






ichigo3.png
















と、期待値稼働をしているとよく思います(唐突)











タイトルが凄い見切れてますが気にしないでください。















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
















最近あまりに稼働が少なすぎてゲンナリしているわけですが、その際久々にこの歌を(イチゴ味の動画で)聞いた時まさにその精神が大事だと思いました(´ω`)






まぁその精神力を得ることはかなり難しいとは思いますが、期待値稼働に限らず不屈の精神で挑むというのは必要不可欠だと思う今日この頃です。











とまぁ唐突な精神論を述べたところで本日の稼働記事を書いていきます。



















~23日の稼働~












・バジリスク2 3日前528G+前々日118G+前日434G+当日0G 累計1080G~















3日間ノーボーナスで累計1080Gというかなりのお宝台です(^ω^)










というわけで早速天井目指してゴリゴリ打ってみた結果~?






















210G(累計1290G) 強MB

231G 強ベル

258G 3連チェリー

276G 巻物

282G 弱チェリー(3連チェリー出目)

289G(累計1369G) バジリスクタイム 投資 550枚


DSC07659.jpg

DSC07660.jpg













yaruo?


















(^ω^)・・・・・・











いやまぁ実は半ば分かっていたんですけどね?(^ω^)









既に過去何度か書いているので詳細は書きませんが、3通りほどこうなる可能性がありますね(^q^)









半ば分かっていた、と言った時点で察しの良い方もしくは経験したことのある方なら分かるかと思います。












とまぁ本当はリセットを確認した時点でヤメる予定だったのですが、そこからレア役RUSHから自力でARTを引いてしまったというお話でした(゚∀。)






密かに弱チェ時に3連チェリーの出目が停止するという極めて珍しい本前兆確定パターン(?)を見ることが出来たのは地味に嬉しいです。






そしてリセットにもめげず早速ARTの消化を始めたらば~?


















DSC07661.jpg










準備中に3連チェリーでポッヒョロルルゥィィィーンとストックゲットォ!






















DSC07663.jpg










からの純増詐欺でフィニッシュです(死)














38G(RT後1G目) 3連チェリー

51G 強MB


80G ヤメ











この台純増1.5枚なんじゃないですかね(呆れ)

























・北斗の拳転生 前日G299+当日208G 累計507G~









214G スイカ

244G 勝舞リプレイ

257G  天破の刻 +130G→スルー累計686G天井狙い移行


DSC07666.jpg















yatte.jpg














やってしまったというよりやらかしてくれた(天破が)と言ったほうが正解ですね()







686あべしならギリギリボーダーに届いてませんが、伝承チェックで700は超えることになるのでそのまま追うことにしました(゚∀。)







その結果、





















634G  天破の刻(14G) +130G→スルー

915G  天破の刻(14G) +155G→スルー

1076G  天破の刻 +35G→スルー

1130G 強チェリー

1138G(累計1437G) 闘神演舞 投資 800枚


DSC07667.jpg

DSC07668.jpg









最深部にて数十万G回して初めて見たライガ&フウガの演出からATゲットです(^ω^)














もはや見る前に撤去されるかと思っていましたがついに見ることが出来ましたね(^ω^三^ω^)








というわけで強チェ当選した気がしたものの見なかったことにして早速消化を始めると、

























DSC07669.jpg














1388377629067_20151024005040386.jpg












16G ヤメ

362枚貯玉















ichigo4.jpg









ichigo5.jpg
















駄目になりそうというか既に駄目になってますけどね(開始3台で約-1000枚)








まぁ-1000枚程度期待値稼働の世界では誤差に等しいので気にしたら負けですね(^ω^)ニッコリ

























・バジリスク2 前々日158G+前日357G+当日380G 累計895G~









一台目はやらかしましたがこの台は問題無いので本日2度目のバジ2稼働開始です(^ω^)







したらば~?


















447G 3連チェリー

477G(累計992G) バジリスクタイム 投資 200枚


DSC07673.jpg

DSC07675.jpg









普通に即ヒットうまし!













打ち始めが深めなので天井まで行っても問題無かったのですが、1000G程度で当たってくれるなら下手に天井に行くより良いのでOKですね(´∀`)







というわけで本日2回目のバジリスクタイムの消化をしてみると、

























DSC07676.jpg

















nikaido1-01_20151024021335797.jpg












35G ヤメ

81枚貯玉












純増1.3枚かな?(実測値)



















・戦国コレクション2 前日294コレ+当日310Gコレ 累計604コレ~











期待値1800円程度ではありますが、一応通常B天井手前ですし期待値は欲しいので稼働開始です(゚∀。)








そして軽く640のゾーンをスルーさせてからの~、

















337コレ 修羅モード→スルー

465コレ 修羅モード→スルー

512コレ 鬼ヶ島チャレンジ +160コレ

686コレ 修羅モード

703コレ(累計997コレ) 世界制覇RUSH 投資 400枚


DSC07677.jpg









ド最深部にてヒットです(^ω^)











鬼ヶ島チャレンジで爆乗せ出来たため少なめの投資で済みましたが、それでも最深部だとかなり投資が嵩みますね('A`)r







ちなみに993コレ以上で当たっているので設定456に思えますが、もしペナルティで当選コレが伸びるとしたらペナの可能性が極めて高いので全ツッパはしません。






据え置き設定456を平日にやるとは考えづらいですしね(´∀`)以前6据えありましたけど










なにはともあれATを獲得したので消化を始めたところ、





















DSC07678.jpg








ああ^~ 初っ端から女キャラ出現でテーブル4以上確定です(ゝω・)v











緑=50%以上なので神成り上がりは否定されるわけですが、とりあえずオール50%以上継続は確定ですね(´∀`)







そして見事1連目を突破し継続したところ、





















DSC07679.jpg








2連目が80%=残り全て継続率80% or 100%確定です(・ω<)











戦国コレクションは最初の1、2連だけでシナリオを判別出来ることがあるほど分かりやすく作られているのがいいですね(´∀`)






そして以前の80%単発の不安がよぎりましたが心配をよそに普通に継続していき、


DSC07681.jpg





















DSC07682.jpg









強チャ目から上乗せしつつロボニャンドライブ突入!













そして上乗せと同時にレバON→突入という流れの影響で開始と同時に赤7カットイン=赤7揃い確定になってますね(゚∀。)














DSC07684.jpg









そしてさらに赤7を追加しストックを2個獲得!










その後20、30Gを小刻みに大量に乗せ続け、


















DSC07685.jpg









再びロボニャンドライブ突入!











からの~?




















DSC07686.jpg









( ^ω^)おっ?


















DSC07687.jpg








(^ω^三^ω^)おっおっお


















DSC07688.jpg












goro-heaven2_201510240330432e2.png
















やっぱり赤7コレクションじゃないか(確信)









と若干のデジャヴを感じさせる展開になりつつも消化を続け継続確定になっていない7連目のバトルに突入し、



DSC07689.jpg





















DSC07690.jpg








     世 界 制 覇 確 定 












ここでいらんオチを付けてくるかと思いきや普通に継続してくれて一安心です(本気で)









DSC07691.jpg

DSC07692.jpg









というわけで世界制覇することに成功し即連をゲットし、




















DSC07693.jpg

DSC07695.jpg









ED中に強チェを引いたためか開始早々ロボニャンドライブ突入&強チェで上乗せに成功(赤7は無し)してからの~?






















DSC07696.jpg








超波乱乙。











そして1連目は順当に継続したものの死を覚悟したまま2連目のバトルに突入し、

























DSC07698.jpg










( ^ω^)おっ?


















こ、これはまさか~!?





















DSC07699.jpg









10%引いt( ˘ω˘ )スヤァ...














44コレ 修羅モード→スルー

78コレ 鬼ヶ島チャレンジ +20コレ


114コレ ヤメ

2074枚貯玉














10%なんて引けませんよ(半ギレ)








とまぁ若干のショルダースルーはあったものの、なんやかんやで2000枚以上の出玉をゲット出来たのは嬉しい限りですね(´∀`)





そして万が一高設定だとモード移行率が優遇されることもあり一応天国までフォローしましたが軽々スルーでした()




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日224G+0G

52Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日98G+115G 累計213G

125Gヤメ 投資 50枚




・バジリスク絆 前々日86G+前日260G+92G 累計438G

159G BC 投資 100枚

1Gヤメ




・スーパービンゴネオ 3日前135G+前々日47G+前日24G+122G 累計328G

258Gヤメ 投資 200枚




・デビルサバイバー2 前日115pt+41pt 累計155pt

113ptヤメ 投資 50枚




・黄門ちゃま 前日53G+229G 赤箱146、緑箱175 ※喝ゾーン狙い(恐らく期待値皆無)

28Gヤメ 投資 50枚




















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は+2127円です。























大逆転勝利☆ミ










ラストの戦国コレクションの前まで-30kを超えていたのですが、奇跡的に捲ることに成功しました(´∀`*)





収支的には大勝利どころか辛勝ですが、序盤に勝って後半に削りに削られて同じ収支になるより遥かに勝った気分になりますね。





やはり最後まで諦めずに打ち続けることが大事ですね(^ω^)その結果40kオーバーの大敗になる可能性もありますが











といったところで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まぁ綺麗な柄の浴衣!(バジリスク2の純増詐欺率は異常)

2239枚だと・・?今日引いた天魔フリーズの出玉とあんまりかわらねーじゃねえか(怒)

671コレから打ち始めてぷちゅった時は、ヘブン状態でしたが、

2460枚しか出ないという爆死っぷり!!(おえええええ)

あぁ~駄目になるんじゃ~
リアルで視界がぐにゃっとなりましたね、ええ!

No title

クッソwwww
ショルダースルーに噴いてしまったwwww


コーヒー代を請求します(期待値20円)

No title

バジリコ2、私も書きましたがおかしいですね、これ。笑

戦コレ上手すぎぃぃぃぃ

不屈の精神、、、確かに大事ですね。そう、ツッパには、、、!(ただし眠気には屈する模様)

赤7コレクションww

すしのさんがコメント下さった意味がこの記事読んで良く解りましたw(出来るとは言ってない←

No title

ライガ&フウガの演出初めて見ました❗

北斗ファンにはたまらない演出ですね🎵

バジリスクの宵天 限界突破は何ですかねー?
・RAMクリ
・前人者のペナ祭り
・データカウンターへの大当たり信号が飛ばなかった

くらいですかね⁉

2000枚超えたあとのモード移行出ましたよ
→戦コレ

天国の振り分けはないので即やめでおkです

No title

>ななしさん
派手ではあるものの夜なら目立たず逆に映える柄ですね(^ω^)タブン

高テーブル&上乗せの引きが異常だったのでここまで伸びましたが、本来そんなに乗るものではないので完全に運が良かっただけですね(゚∀。)

大丈夫です。知り合いは天魔フリーズで1650枚でした(世界制覇2連続中脅威の上乗せ無し)

天魔フリーズは3000枚以上の期待枚数だとは思いますが、赤7W揃いもしくは夢幻切りあたりを引いて3桁乗せないと2000枚程度で終わりますね(ノ∀`)

最低でも1600枚以上は出るのでもう少し伸びて頂きたいですが・・・・・

2460枚でしたら最悪とまでは行かないので気にせずもう一回引けばOKだと思います(脅威の無茶振り)

No title

>シゲオさん
唐突な横文字に草を生やさずにはいられなかったようですね(^ω^)ニコッ

そんなシゲオさんには世界がヤバイ!!オムライスをプレゼントするので世界滅亡前に美味しく頂いてくださいやがりませ(ショルダー含めシュタインズゲートネタ)

No title

>リックさん
バジリスク2は最初から分かっていたのですが、閉店後に店員さんが回した台なんですよね(゚∀。)

閉店後に回しARTを引くまで回し、準備中あたりでリセットを掛ければARTだけ消滅するはずなのでまさにそのパティーンでした。

最初から分かっていたというのは要するに目に見えていた=データカウンターの回転数が増えていたというわけですね(´∀`)

ただしボーナスはカウントされていなかった=据え置きの可能性も否定出来ないので打った結果が(ry


戦コレプロと呼んでもいいんですよ(^ω^)今から1分間だけ

No title

>ションコネさん
期待値稼働には不屈の精神は必須ですね(^ω^)

ツッパでも必要といえば必要ですがどちらかといえば複数の諭吉が必y(略)

自分も眠気にはしょっちゅう負けているので場合によっては打ちながらガチ寝することがありま( ˘ω˘ )スヤァ...

No title

>マサさん
戦コレはテーブルよりも赤7を連発して強引に継続させることが重要ですね(^ω^三^ω^)

赤7さえ引けばどんなテーブル、継続率でも継続するので何ら問題無いです。

打ってる最中は全く引ける気がしませんが←

No title

>rickyさん
rickyさんも初見でしたか!

名シーンの多い北斗ですが、このシーンも非常に印象深いシーンなので撤去前に見れて良かったです(´∀`*)

バジリスク2でリセットになるパターンとしては、


・RAMクリ

・ART中にリセット(設定変更)

・ペナルティにより通常時に赤BAR揃い成立(通常時に1/90ほどで常に抽選してるようです)


という3パターンが主でして、今回は対策しているホールでよくある2番目が原因ですね(゚∀。)

前日の回転数が200Gほど増えていた(つまり最初は累計880Gぐらいだった)ので最初から分かっていたと書いたわけです(´∀`)他2つは見ただけではワカリマセンシネ


準備中を終わらせてデータカウンターにボーナス表示を出してからリセットなら打たなかったのですが・・・・

一見するとノーボーナス台に見えてしまうこともあり、まんまと罠にハマリました(´・∀・`)

No title

>名無しさん
あのモードの移行率出たんですか!

そしてやはりというべきか天国移行率は無しですか。。。

一応高設定の可能性がたったので打ってはみましたが必要無かったようですねorz

といっても天国ループしたわけでない場合はどうなるかいまいち不明ですし、2000枚モードも世界制覇後確定というわけではない気がするので、場合によっては追ってもいいかもですね(・∀・ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

