10月29日 もしかして:上昇気流発生







カタカタこんばメンキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑


















グギュルルルルルグォォォォォォォォオオオ!!

















※腹の音















というわけで絶賛トイレとお友達になりつつあるナマモノですこんばんわ(汚)









相変わらずの寝不足で背もたれに寄りかかりながら寝てしまったわけですが、体勢が宜しくなかったせいか変に腹痛を起こしました('A`)





外の空気はかなり冷え気味なのでお腹を冷やしたのかもしれませんが、腹部から響く地鳴りのごとき鳴動音には辟易させられます(´・ω・`)





まぁしばらく姿勢を正して身体が冷えないようにしておけばすぐ治ると思いますが・・・





皆さんもこの時期は身体を冷やして風邪やら腹痛になりやすいので十分気をつけてくださいませ(゚∀。)











さてしょーもない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。













~29日の稼働~









・リング 前々日238G+前日372G+当日0G 累計610G~






79G 亡魂ゾーン→スルー

113G 真相究明モード→スルー

240G 真相究明モード

245G(累計855G) 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 400枚


DSC07769.jpg










幾らか当日回っている状態で打ちたかったのですが、安定の低稼働により期待は出来ないので打ってみた結果普通にヒットです(´∀`)











そして地味にストックを2個獲得した状態でATの消化を始めたらば~、























DSC07771.jpg











1398826872288_201510300014374ae.jpg
















DSC07772.jpg

DSC07773.jpg









今更自身初となる貞子アタック突☆入












どうみてもA丁丁ACKにしか見えませんがそれは置いておくとして、名前的にも分かりますが要するにこれは鉄拳アタックですね(´∀`)






ループ率が幾つか(2種類?)あるようですが恐らく大したことは無かった記憶があります。











と、そんなうろ覚えの情報を頭の片隅に追いやりつつレバーを叩いたらば~?





















                    \キャァァァァアアアアア!!/
DSC07774.jpg
















\レバノン/















\キャァァァァアアアアア!!/


















\レバノン/

























DSC07775.jpg













                 うわぁあああああきゃ-1


















知ってた。












キ○ガイじみたヒキで300G以上乗せてる人もいますが大抵こんなもんですよね('A`)r








しかし既にこの時点で結構伸びており、この後も普通に継続し続けた結果、
























DSC07776.jpg









初っ端から中々の誤爆っぷりを見せてくれました(´∀`*)















4G ヤメ

1500枚貯玉












貞子アタックが@1回か2回続いて欲しかったですが、なんやかんやで誤爆してくれたので良しとしておきます(゚∀。)




















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日691G+当日479G 累計1170G~











据え置きなら期待値的に超お宝台、リセットでも960G相当なので十分美味しい台です(´∀`)







そしてこれを早速打ってみると、






















533G(開始54G) ゴッドゲーム 投資 150枚

DSC07778.jpg









何も引いてないにも関わらず即ヒットです(゚∀。)











途中からやけに出目が熱くなり始めましたし、もしかしたらハズレあたりで天国に移行したのかもしれませんね(´ω`)ハズレで移行するか知りませんが









とまぁ運良く即当たりをゲットしたことで期待値を即回収&勝利確定になりつつATを消化した結果、



























DSC07779.jpg













sine!_20151030015816b0d.png













37G ヤメ











単発なのは当たり前なのでいいですが当たり前のように純増詐欺るのはヤメて頂きたく候。
























・バジリスク2 前日415G+当日286G 累計701G~










もうちょっと欲しいですがぎりぎりボーダーに届いていたのでゴッドを打った勢いで即着席です(^q^)







そして~?



















311G 3連チェリー

349G 3連チェリー

516G 3連チェリー

614G 3連チェリー

641G 開眼チャレンジ→スルー

819G(累計1234G) 3連チェリー

841G(累計1256G) 3連チェリー

872G 弱チェリー 準備中上乗せ成功時の音発生

882G(累計1297G) バジリスクタイム 投資 他台の出玉+950枚


DSC07782.jpg

DSC07784.jpg








                  天 井 到 達

















ちょっと当たらなすぎやしませんかね(呆れ)







しかし1200台で3連チェリーを2回引いて危うく大爆死コースでしたし、ある意味この当たらなさに救われましたね(゚∀。)












とまぁなんやかんやで天井到達からARTの消化を始めると、




















DSC07785.jpg









普通にストックを乗せることに成功し、
















DSC07786.jpg

DSC07788.jpg








超絶久々の瞳術チャンスから上乗せ、

















DSC07792.jpg

DSC07793.jpg










さらに朧高確(巻物1回告知無し)、本日2回目の瞳術チャンス(レア役すら引けず)と続き、


















DSC07794.jpg









1900枚と結構な誤爆っぷりを披露してくれした(・ω<)











49G ヤメ

1917枚貯玉













天井に到達してもプラスになる可能性は低い台なのでどうなるかと不安でしたが、捲った上に800枚ほどプラスになってくれました(´∀`*)






通常時のヒキは色々と腐っていましたが、その分天井を活かすヒキをしてくれたので結果オーライです。
























・ゴッドイーター 前日212G+当日330G 累計542G~










通常Aのゾーンは抜けていますがこのG数なら何の迷いもなく即着席です(´∀`)







そして早速打ち始めると~?

























337G(開始7G) カットイン

DSC07803.jpg











( ^ω^)おっ?




















DSC07804.jpg










( ^ω^)おぉ・・・

















DSC07806.jpg


※変換











( ^ω^)・・・・・






















DSC07808.jpg













goro-heaven2_20151030032319d8e.png















というわけで開始7G神チェリー(1/32768)を引きました(^ω^)













カットイン+サブ液晶で明らかに熱いなーとは思っていましたがまさか神チェリーとは思いませんでした(゚∀。)






ちなみに通常時の神チェリーの恩恵はAT当選&勝利ストック複数獲得、初期G数抽選優遇、ATレベル優遇、天国移行と確率相応、もしくはそれ以上の恩恵があります。










というわけで超速当選(開始11G)により勝ち確になりつつATの消化を開始すると、




















DSC07812.jpg








ハガンコンゴウ戦にて赤7を引きストックを上乗せし、





















DSC07814.jpg











          終了AA













まぁ20Gやら30G乗って毎回0Gでバトル発展してるようではこうなりますね()








もうマジ無理モンハンしよ・・・・・・








しかし通常時の神チェリーの恩恵である天国は残っているので続行すると75Gで見事ヒットし、



DSC07815.jpg



















DSC07816.jpg









土俵際で粘りを見せ、




















DSC07817.jpg











          完AA









1G スイカ←妖怪1G遅い

9G スイカ


13G ヤメ

1153枚貯玉












やっぱりこの台で大誤爆させるのは不可能ですね(再認識)


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・バイオハザード6 前日90G+0G

10Gヤメ 投資 50枚




・天下布武2 前日536G+140G 累計676G

186G ART 投資 100枚

ART終了(222枚)

419G(累計955G) REG

22G ART

97G BIG

ART終了(294枚)

62Gヤメ




・リング 57G

103Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 258G 流局画面

261Gヤメ 投資 50枚




・デビルサバイバー2 153pt 41G

227pt(119G)ヤメ














・ダイジェスト







DSC07795.jpg

DSC07798.jpg

DSC07799.jpg

DSC07802.jpg








開始46Gで自力ART→真天下無しなものの天下×4で222枚獲得、累計955GでREGを引くも22Gで再度自力ART→微妙に出てフィニッシュです(長)















DSC07818.jpg








狙い通り200ptでCZゲットするもヌルーです(^q^)



















以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+51272円です。

















ここ最近は4桁ばかりでぱっとしない稼働ばかりが続いていましたが、久々に軽快に初当たりを連発&中々の伸びを見せてくれた結果大勝となりました(´∀`*)





バジ2や当たらなすぎ、ゴッドイーターは当たり早すぎなものの伸びなすぎで突っ込みどころも多かったですが・・・





プラスなのに間違いはないので気にしたら負けですね(゚∀。)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

丁丁attackワロタw
確かによく見たらそう見えますね笑
よく見たら…というか見る機会無かったわ…。
これからも見る機会無いわ…。

みんな逃げろー!

すしのさんが本気を出してきたぞーー!!(収支的な意味で

来ましたね、ビッグウェーブ( •̀ .̫ •́ )✧

バジの天井前強チェリーは宵越しで打つ人に天井教える機能みたいなものなんだと思ってます(当選率高めですけどw

昨日なんですが新基準機で大誤爆してきました

天井狙いには向かないと思いますが、爆発力はまだ秘めていたので少し安心しました

まぁ6ならの話ではありますが…

がっつり誤爆ですね(゜ロ゜)この勢いならバイオ6も、、、

No title

>自己満足馬太郎さん
あれは何度みても丁丁にしか見えませんね(^q^)

自分自身3桁に登る台数を打って初めて見れたわけですが・・・・・・

ホール次第では既に台が撤去されてる可能性もあるので見る機会はかなり少なそうですね(゚∀。)

しかし正直なところ見る価値もあまり無(略)

No title

>マサさん
ついに本気を出しました(^ω^)ニッコリ

果たしてこのままビッグウェーブに乗ることが出来たのかどうか、次回とその次の記事も楽しみにお待ちください(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

バジ2の1180~1280の3連チェリーは天井が近づいた合図になってますね(真顔)

自分は結構スルーすることも多いですが、回りを見ると引いた場合は高確率で当選してる気がします。


新基準機で大誤爆・・・・・・

・・・・・デビルサバイバーか北斗、大穴でルパンあたりでしょうか(´ω`)?

しかし天井狙いに向かないとなるとやはり北斗かルパンの予感ですが、まだとついてるので北斗っぽいですね(憶測)

6・・・・・・設定は全ホール、全台共通1しかないです(断言)

No title

>ションコネさん
久々にガッツリ誤爆してくれましたね(゚∀。)

一撃の枚数は割と大したことなかったりしますが、良展開が続いたおかげでかなりの大勝になってくれました。

しかしバイオ6は相性の悪さが極まっているので1000枚すら出ないと思います(断言)

といいますか実はこの勢いは即消(強制終了)

こんにちははるおです|ω`)

すしのさん、勝ちすぎです( ^_ゝ^)ニッコリ

そんな勝ちすぎなあなたを、僕の大会顧問に推薦します←!?

まどかマギカで蔵建てるんやでぇ╰(‘ω’ )╯三

9割9分8厘冗談なんで受け流してくださいましoh(´・ω・`)...

No title

>はるおさん
こんにちは午前1時のナマモノです(^ω^)

この日は確かにかなり勝てましたが、今月は恐らく大して勝って無い可能性が高いですよ!

計算してはいませんが、快勝出来た日が大して無かったはずなので(ry


あの先日告知されていた一ヶ月まどマギ縛り大会ですか(; ゚д゚)・・・

自分が遊びで打ってる時代でしたら是非参加させて頂きたかったですが、稼ぐ目的で打っていることもあり長ヒラ打ち前提の大会に参加は厳しいですね・・・orz

というより収支や勝率に多大な影響&ブログの記事がまどマギ一色に染まり読者の方にもあまり宜しく無いのが(略)

FXでシャレにならない額吹き飛ばしてる分スロットで稼がないといけないので何卒ご了承くださいませ(白目)

と、ついマジレスしてしまいましたが読者として大会は楽しみにしておりますので、リアルに影響が出ない範囲で是非頑張ってくださいませ(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる