

10月30日 一撃が足りない






カタこんモルスァ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                     魔界村へ↑















足が冷えっ冷えでプルプル震える今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











10月も終わりついに11月に入った(書いてる日は30日ですが)わけですが、やはり11月ともなると夜の冷え込みがきついですね(´・∀・`)






そして冷え込みも勿論ですが、段々と空気が乾燥し始めている気がします。






空気が乾燥するとすぐ喉を痛めますし、そろそろ加湿器の出番な気がしますね(´∀`)













(´∀`)・・・・・・













(´∀`)。o○(加湿器9ヶ月ぐらい部屋に放置しっぱなしだけど大丈夫かな・・・)













という不安を抱きつつも本日の稼働記事を書いていきます(^ω^)







もう駄目かもわからんね(加湿器が)





















~30日の稼働~










・魔法少女まどか☆マギカ 前日171G+当日0G 累計171G~











ボーダーに達していないので触る気はなかったのですが、あまりに稼働出来なかったため暇つぶしに打つことにしました(^q^)







したらば~?















20G 円環の理

25G 強チェリー


DSC07822.jpg











( ^ω^)おっ?

















57G BIG 投資 100枚

DSC07823.jpg











自力解除( ˘ω˘ )ウマァ...
















DSC07824.jpg









さらにこれがARTにも繋がりうまし!























DSC07825.jpg









うま死。















DSC07826.jpg









駄菓子菓子ART後強ベルが飛び出し、

























115G ヤメ













まぁ33%なんて引けるわけがないですね(白目)



















・天下布武2 前日227G+当日354G 累計581G~







431G(開始77G) 覚醒モード 投資 50枚

DSC07827.jpg









開始77Gで覚醒ゲットうまし!





















DSC07828.jpg










うま死(2回目)



















772G(累計999G) 覚醒モード 追加投資 550枚

DSC07829.jpg









その後第一天井直通です(^ω^)極端過ぎるでしょう











まぁ天下布武2の第一天井は普通に強いですし到達出来たならOKですね(´ω`)r







そして早速消化を始めると、
























DSC07830.jpg









下克上の阻止に成☆功












しかし成功するのはいいんですがもっと普通に天下モード当たってくれませんかね(懇願)








そしてこの天下モードは軽く駆け抜けたわけですが、



DSC07831.jpg





















DSC07832.jpg









次のストックの準備中にBIGゲットです(ゝω・)v
















DSC07834.jpg









さらにBIG中に覚醒ストックもゲットォ!!!













からの~?






















DSC07835.jpg












王大人



















134G ヤメ

349枚貯玉












世はまさに大下克上時代(打ち手は死ぬ)




















・ルパン三世ロイヤルロード 前日138G+当日658G 累計796G~


銀箱鍵3個

DSC07843.jpg











鍵は5個貯まると箱を開けてデッキ(カード)が出てくるわけですが、木箱だとほぼ2枚ですが銀箱の場合は3枚確定で比較的良いデッキが出るようです(´∀`)







正直鍵3個だと地味にきつかったりしますが、今回はCZ天井だけでも十分狙えるG数なので即着席です。







そして早速打ってみたらば~?




















708G 強プラム

DSC07844.jpg







722G ルパンザチャンス

DSC07846.jpg










普通に即CZ当選です(゚∀。)









からの~?


















732G ロイヤルロード

DSC07847.jpg

DSC07848.jpg










最初のプッシュは失敗でしたがレバーでタイプライター発生から見事ヒットです(・ω<)














しかし一撃と言いつつ失敗しても復活パターンがあるというのはいかがなものでしょうか(真顔)








と突っ込みを入れつつ闘神演舞ロイヤルロードの消化を始めたところ、

























DSC07849.jpg














gakkou1-0_201510310228348cb.png












とまぁそこはかとなく凹んだわけですが、














17G 鍵5個目獲得

DSC07851.jpg

DSC07852.jpg









鍵を5個揃えデッキ解放です(ゝω・)v















そして今回のカードは左が強プラムでCZ率75%&強チェでCZ率50%中央がチェリー成立時強チェへ変換、そして右がレア役確率2倍となっております(´∀`)







確か通常時の強プラスからのCZ当選率は33%程度だったはずですし、レア役確率2倍もあるので明らかに期待値のある状態と言えますね(゚∀。)






そして~?






















→弱チェも強チェも強プラムも引けず終了














86G ヤメ











確率が上がっても引けなきゃ意味ないんですよ(憤怒)








しかしながら銀箱の性能がどんなものか把握出来ましたし、無理に狙う必要は無いですがボーダーを多少浅めにする理由にはなるので今後も上手く打っていきたいところです。

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載









・黄門ちゃま 前々日265G+前日329G+0G 累計594G

178G AT 投資 350枚

AT終了(160枚)

45Gヤメ

149枚貯玉




・押忍!サラリーマン番長 前日256G+124G 累計380G

194Gヤメ 投資 150枚




・デビルサバイバー2 前日126pt+44pt 累計170pt

96ptヤメ




・ゴッドイーター 416G

713G AT(CZ経由) 投資 550枚

AT終了(344枚)

4Gヤメ




・バイオハザード6 96G

102Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 90G

102Gヤメ

413枚貯玉





・エヴァンゲリヲン決意の刻 756G ※閉店34分前

836G ART 投資 150枚

ART終了(223枚)

1Gヤメ

232枚貯玉














・ダイジェスト








DSC07819.jpg

DSC07820.jpg

DSC07821.jpg








350枚投資で照り焼きマッソー!

    ↓

じ~か~い~よぉ~こぉ~くぅぅ~~!

    ↓

    死
















DSC07837.jpg

DSC07838.jpg

DSC07839.jpg

DSC07841.jpg

DSC07842.jpg








相変わらず絶妙に見どころが微妙で神妙な面持ちで退席です(?)
















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は-15140円です。

















前日の展開からするについに停滞期を抜けたかと思っていたのですが・・・・・





またもや押し戻されてしまい現在に至ります(´・∀・`)





まぁこの日は一度足りとも500枚以上出てませんし、そんな体たらくにも関わらずこの程度のマイナスで収まったなら問題無しです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

良い感じで初当たり引けても伸びが足りないと負ける、昨今のスロットあるあるですなぁ・・・

話変わりましてすしのさんにちょっと質問が

絆でAT後1回目で半月確認済み、3スルー台を20時からの条件だとすしのさんは打ちますかね?

調査不足なのですが、半月1回目からの期待値ってどこかにありますかね?w

悶絶した挙句打たずに帰って来てしまったので少し気になって聞いてみましたww

No title

天下布武はおもしろいすなぁ

でなくても面白いんだから良しとします!!

No title

A+ARTで天下布武型(あのニューギンのバナナボートARTとか)
みたいなやつはハマれば面白いが

初当たり引けないとまじげろりんちょですよね

樹海∥∀・) < キャッキャッ

No title

>マサさん
当たりが軽くてもまとまった出玉が無いと大抵マイナスになりますよね(´-`)・・・

早めに当たれば投資が少なくて済んでいますし、1000枚使って1000枚出すより100枚使って100枚出すほうが時間効率は良いので早めの当選は有難い限りです。


絆は基本的に10スルー後11回目のBC当選以外ほぼ即ヤメしているのでそれ以外はあまり良くわかりませんが・・・

調べてみると1回目で半月=2回目がモードC以上に該当するのはテーブルD、J、Q、Uのようです。

そしてJは5スルーからモードC以上確定ですが、それ以外は3スルーからモードC以上確定&Q、Uなら8スルーが天井になるようです。

さらにその4モードは3スルー目は全てモードCなので、そのまま打ち切っても期待値は結構あると思います。

そしてBCを多めに見て200Gに一回、5回で当選=1000G当選と考えた場合1時間半程度。

その後閉店(22時半)まで最速で打てば最低でも700G=2000枚は出せるので打つ価値は十分あったと思います(・∀・ )

ただ、ヒキが悪いと最悪4~5回連続スルーした挙句一回で500Gハマリをかまして大量に時間を浪費する可能性もありますし、その場合閉店終了も有り得るので悩ましいところです。

自分の場合は出来るだけリスクは回避したいですし、その情報が分かっていた場合はその日は引かないことを祈りつつスルーし次の日に回します(´∀`)

3スルーでしたらホール次第で据え置きの可能性は十分ありますし、次の日自身が打つまで生き残ってることに期待してその日は捨てると思います(そこが全リセホールの場合は打ちます)

No title

>ほじほじるさん
天下布武2は山佐の傑作のひとつですね(・∀・*)

打ち慣れすぎて無心で打っていることも多いですが、覚醒中や真天下中は今でも結構力を入れて打つことがしばしばあります。

スロットは出なくても面白ければいいですよね!(^ω^)面白い台が少なすぎですけど

No title

>リックさん
真田なんちゃらですか!

あれは天井の恩恵もそこそこあって誤爆率も高いらしいのでもっと打ちたかったのですが、出た頃はまだ養分時代だったこともあり一回ぐらいしか打てませんでした(っ゚、。)っ

地味にARTのARTタイプは当たってる感が凄いので結構好きです。

ただ初当たりというよりARTを引けないと人生のロスタイム感が半端無いので下皿がゲロまみれになりますね(汚)

今後はA-ARTタイプが増えそうなのでこの手の台が出ることに期待していますがはてさてどうなることでしょう。

No title

>ふもっふさん
炬燵|∀・)<ふもっふ殿がまた死んでおられるぞー!

しばらく音沙汰が無く心配しておりましたがご無事だったようですね。

いやまぁ11連勤はご無事では無い気がしますが()

またちょこちょことブログのほうにお邪魔させて頂きますね(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

