

10月31日 (ヾノ・∀・`)ムリムリ









ハイコンruka











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑













書いた前置きが消えた!













事前に前置きを書いておき本文から書けるようにしておいたのですが、何故か前置きの部分だけ消滅してました(^q^)







地味に20分ぐらい掛かっただけに若干ショックです。












いやまぁしゃっくりが止まらなくなって困ったという凄まじくどうでもいい前置きだったので別にいいんですけどね()











さて出オチ気味になってしまいましたが気にせず稼働記事を書いていきます。















~31日の稼働~










・バジリスク絆  累計100G~ 前日3スルー+当日4スルー 累計7スルー










宵越しではありますが前日3スルーと据え置きされてる可能性は高い台なので即着席です(´∀`)






そして、



















154G バジリスクチャンス(三日月) 投資 50枚

257G バジリスクチャンス(満月) 追加投資 350枚

226G バジリスクチャンス(満月) 追加投資 350枚


DSC07856.jpg


※計10スルー














・・・・











こ、これはまさか~!?


















91G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 100枚

DSC07857.jpg








セーフ☆ミ












割と真面目に不安になるので11回天井はヤメて頂きたいですね(震え)







まぁまだリセットの可能性は否定出来ませんがひとまずATの消化を始めると、




















DSC07858.jpg












ninfu6mini1_20151102015714479.jpg













いやまぁ盛大にマイナスですがそこまで悪くない出玉ですね(自己暗示)







というわけでプラシーボ効果との相乗効果を期待しつつ10スルー天井の恩恵を受けるべく続行したところ、





















188G バジリスクチャンスバジリスクタイム

DSC07859.jpg

DSC07857.jpg


※使い回し










きっちり据え置きだったようでレア役引かずにATゲットです(ゝω・)v












ここの来て初めて据え置きだったと判断出来るのでノミの心臓な自分には辛いものがありますね()







などとたわごとを抜かしつつもATを消化してみたらば~?


























DSC07861.jpg














弦之介の墓












32G ヤメ

504枚貯玉












もはやこれまで(遺言)

















・沖ドキ 前日前日369G+当日261G 累計630G~ 単発2連








630Gだと出来れば単発3連以上欲しいですが、一応期待値はプラスになるはずなので打ってみました(´ω`)






すると~?



















276G(開始15G) REG 投資 50枚











( ˘ω˘ )ウンマァィ...



















32G ヤメ

53枚貯玉












オエーーー!!











天国行かなすぎなんですがそれは・・・







しかし何故か毎回やたら早く当たってくれているのでそれが救いですね(´・∀・`)

















・北斗の拳転生  887G~






1074G  天破の刻 +90G→スルー

1417G 天命の刻

1424G 闘神演舞 投資 他台の出玉+650枚


DSC07864.jpg








特筆すべきこともなく安定の最深部当選です(^q^)











相変わらず無駄に投資が嵩んだわけですが、現実から目を逸らしつつアシストタイムを消化し始めると、




















           \神拳勝舞エクストラァ~!/
DSC07865.jpg


1G目押し順ベル瞬殺











何故普段はクソザコナメクジなのにこういう時に頑張りやがりますかね・・・








しかしこの後普通に勝ち続けて行くと~、




















DSC07866.jpg









最近あまり見てなかった闘神ステージに移行!


















DSC07866-0.jpg

















やる夫&やらない夫















DSC07867.jpg












3G ヤメ

520枚貯玉











この展開には空も血色に染まるわけですわ()






















・北斗の拳転生  645G~ ウィグルステージ、白雑魚出現画面












普通なら触らない台ですが、ウィグルステージで白雑魚が出ていたこともあり伝承ワンチャンあるんじゃないかと思い打ってみました(´∀`)







すると~、

















655G  天破の刻 +70G→スルー天井狙い移行確定

DSC07868.jpg














keikaku1_201511021619450d0.jpg














そしてこの後は天破を連打し、
















745G  天破の刻 +60G→スルー

827G  天破の刻 +115G

872G(残り70G) 闘神演舞 投資 100枚


DSC07869.jpg











                         \ドヤァ/
doyaxa_201511021625307ce.jpg













これはドヤ顔ダブルピース不可避ですね(^ω^)ニチョッ








そしてこの勢いを殺さずにATの消化に乗り出すと~、

























DSC07870.jpg











ケンの墓









91G  天破の刻 +80G→スルー

188G  天破の刻 +145G→スルー


364G ヤメ

156枚貯玉











今日は眉毛勢の墓石代が高くつきましたね(白目)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳転生 前日512あべし+2あべし

112あべしヤメ(天破有り) 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- 95G 北斗カウンター残り6G(スイカ)

102Gヤメ 投資 50枚




・化物語 577G

672G AT 投資 200枚

AT終了(154枚)

50Gヤメ




・吉宗 極 57G

109Gヤメ 投資 150枚












・ダイジェスト







DSC07862.jpg

DSC07863.jpg








早めに当たってくれたところまでは良かったですが安定のKAKENUKEでした(´・∀・`)

















以上で31日の稼働は終了です。


そして31日の総合収支は-18340円です。















というわけで快勝後見事な2連敗を期し大半を吹き飛ばしたというお話でした(^ω^)





一応期待値自体は高めの台を打ててはいるのですが、いかんせん内容が駄目すぎて収支に繋がりませんでした。





まぁ出玉的にはそこまで悪くなく投資が嵩みすぎたのが主な敗因ですし、その元凶である眉毛族の二人が原因ですね(^q^)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

乙でした。
弦之助の供養画像に草不可避

しっかし御宅の眉毛は負けてばっかですねぇ。うちの眉毛もいつも負けてばっかなんですよねぇ。

眉毛交換します?

( ・ิω・)ノิ

No title

すしのさんが墓石画像2発も1記事で使った事が未だ且つて有ったでしょうか!(いや無い

僕なら沖ドキ打ち終わった辺りで折れて甘パチやってると思いますw

等価禁止になりましたが、露骨に釘が開いている今日この頃(先日のお話

今見て来たらもぉ閉まってました(白目

前置きは勢いで書くから消えるともう一度とはならないですよねー(^^;
何気に絆のスルー天井っていくもんなのですね(*_*)実はデータカウンター上でもほとんど見たことないですφ(..)

No title

>リックさん
おつありです(´・∀・`)

昔何回か使ったことがあるのですが数カ月ぶりに使った気がします()

どこぞの伝承者と同じくしょっちゅう床ペロしてるので墓が幾らあっても足りませんね(˘ω˘ )

負け眉毛を交換しても負の眉毛スパイラルを止めることは出来ませんし、いっそのこと眉毛を消滅させて北○誠○郎ばりの顔に整形したほうがいいかもしれません。

No title

>マサさん
墓石画像を2個使ったのはこれが初めてかもしれませんね(゚∀。)

ちょうどよく眉毛勢がやらかしてくれたのでこれしかないと思いました(^ω^三^ω^)

マサさんの地域も、というより全国でついに完全に等価禁止になったんですね・・・・・

禁止になって間もないようでしたらまだ釘が開いてるかもしれませんが、時間が経過するにつれどんどん締まっていきそうなので打つとしたら今のうちかもですね!

既に締めているあたり流石と言わざるを得ませんが()

No title

>ションコネさん
勢いで適当に書くと書いた内容を覚えてないこともありますし、一度消えるともう一度書く気にはなれませんよね(´・∀・`)

絆のスルー天井はA~Zのテーブルのうちひとつのテーブルでしか10回スルー(BC11回目で確定)にならないので滅多に見れませんね(・∀・;)

選択率も12.5%程度とかだった気がしますし、選択された上に最深部までハマるというのはかなりレアだと思います。

まぁレアなだけで無駄にハマり投資が嵩むので有り難迷惑ですが(^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

