11月4日 ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑













ホールで爆睡する今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。














最近安定寝不足と超絶低稼働が相まって、ホール内で寝てしまう事が結構あります(^q^)








というより天井狙いの最中に暇すぎて寝ることが多発しております(アカン)









いやだって当たるまで暇ですしおすしすけろくずし。













途中で意識がぶっ飛ぶのは1000歩譲って良しとするにしても、それが原因でペナルティかましそうになったことも数回あるのでどげんかせんといかんですね(´・∀・`)





まぁ早めに寝れば解決かもしれませんが、色々やっているとどうしても遅くなるので眠気を吹き飛ばす何かを用意したいところです。





とりあえず一般的なカフェイン入り飲み物や洗顔では欠片も改善しないので、もっと効果のあるものを探して稼働に支障が出ないようにしたいです。












さてそれではそろそろ11月初戦の稼働記事を書いていきます。






















~4日の稼働~












・戦国コレクション2 前日209コレ+当日533コレ 累計742コレ~ ※10スロ














こちらは10スロなわけですが、あまりに暇だったので探しに行ってみたところ中々のハマリ台があったので打っておきました(^ω^)






したらば~?



















657コレ 修羅モード→スルー

687コレ 鬼ヶ島チャレンジ

772コレ(累計981コレ) 世界制覇RUSH 投資 300枚


DSC07871.jpg









ド安定の最深部にてヒットです(^q^)











まぁここまでは見慣れた光景なので問題無いですね()








というわけで早速ATの消化を始めると、





















DSC07872.jpg









わからん☆ミ











まぁ一回目で判別するのはほぼ不可能に近いわけですが、とりあえず上位のテーブルではなさそうな気配が漂ってきますね(^ω^)







そしてサクサク消化していくと~、






















DSC07873.jpg











!?















2連目が継続率80%ということはこの時点でテーブル1、4、5、7、8が確定です。









そしてテーブル1以外は残り全て80%or100%継続であり、テーブル1は1連目の継続率が10%なのでたまたま10%を引いて継続or残りオール80%のどちらかが確定ですね。













つまりどちらにしろ10スロ補正乙と言わざるを得ませんね(^ω^)ふざけないで頂きたい










というわけで相変わらずの補正が掛かりつつ消化の続きをすると、























DSC07875.jpg










( ^ω^)






















DSC07876.jpg









どうやら波乱で1連目に10%を引いていたようですね(^ω^)補正はありまぁす!













AT後 鬼ヶ島チャレンジ +20コレ

93コレ 修羅モード→スルー


113コレ ヤメ

432枚貯玉











まぁ若干補正は掛かりましたが、期待値よりはかなり少ないプラスで収まったのでオッケーですね(´∀`)



















・バジリスク2 前日333G+当日362G 累計695G~









もう@50G欲しいところですが、他に打てる台が皆無なので稼働開始です(゚∀。)






そして~?























442G 開眼チャレンジ→スルー

482G 開眼チャレンジ→スルー

928G(累計1261G) 巻物

935G 弱チェリー

965G(累計1298G) バジリスクタイム 投資 1100枚


DSC07880.jpg














                。o○(当ったらねぇ~・・・)
furenda_20151104214244601.jpg














天井に到達してくれること自体は別に構わないのですが、天井以外であまりに当たらなすぎドン引きですね('A`;)










ちなみに今回は珍しく累計1180G以降にレア役乱舞が訪れず巻物と弱チェ一回というやる気の無さでした()










というわけで最近やたら到達する天井からARTの消化を開始すると、



























DSC07881.jpg














risei_20151104234124dc5.jpg














致命傷で済んだ


















と思いきや30GほどのRT後前兆が始まり、



















76G バジリスクタイム

DSC07882.jpg









再びART突入です(ゝω・)v














この展開、もしかすると引き戻しにより80%継続の可能性も微レz

















DSC07883.jpg










そんなものは無かった。











※枚数引き継ぎ=ストック消費時に通常落ちが選択されただけ










しかし天井当選なので継続率50%以上は確定しているわけで、復帰直後からゴリゴリ上乗せした結果~?



DSC07884.jpg

DSC07885.jpg


























DSC07886.jpg




















hyodo03_201511050125111cc.jpg











49G ヤメ

873枚貯玉











まぁかなりの軽傷で済みましたし問題無いでしょう(-227枚)



















・沖ドキ 前日445G+当日324G 累計768G~  単発一回











まだ天国スルー回数が1回なので通常Bの期待度はかなり低めですが、G数が多で期待値はあるので突撃です(・ω<)








したらば~?




























554G(累計999G) ペカらず















nikaidou_20151105012927120.jpg
















561G(累計1006G) BIG 投資 600枚

DSC07887.jpg

















またペナルティーか!













ほんとそういうの心臓に悪いんでヤメて頂きたいですね(憔悴)







しかし無事にボーナスをゲットしたので後は天国に入れるだけの簡単なお仕事で、






















32G ヤメ

220枚貯玉
















o030104201316794501679-6_201511050129265f8.png













もうダメかもわからんね(諦め)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・サイレントヒル 前日AT中+0G ※初打ち 天国狙い(リセット後の移行率不明)

92Gヤメ 投資 150枚




・ルパン三世ロイヤルロード 前日114G+741G 855G 銀箱

867G CZ→スルー

36Gヤメ 投資 150枚












・ダイジェスト








DSC07877.jpg

DSC07879.jpg







無難にCZに当選→スルー

    ↓

カギMAXになり銀箱オープン

    ↓

チェリー引けばワンチャンあったもののレア役ベル一回のみで死























以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は-16940円です。














まぁ打った台数が少ないので仕方がないといえば仕方がないのですが、10スロ以外全てマイナスという体たらくでした(^q^)





今回はそこまで補正が掛かったわけでもなく出玉的には普通なので問題は無いものの、20スロがあまりに無理ゲーすぎてどうしようも無かったです(´・∀・`)





とまぁ11月初戦からいきなりマイナスでのスタートとなってしまったわけですが、今月はまだ始まったばかりなので今後の展開に期待しておこうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

寝不足解消は寝ることですね(論破

沖ドキですが、私の地元ではおばちゃんが約3G毎にカナちゃんに


らめぇ!!!


って怒られてますw

恐ろしくて天井狙い出来なくなってます\(^o^)/

乳首に洗濯バサミですね。
注意)
眠気が襲って来たときのみ使用して下さい。じゃないと慣れます。というか快感に変わります。

No title

>マサさん
まさに100点を与えるに相応しい模範的な解答ですね(^ω^)

やはりもっと沢山寝ないと駄目ですね(現在午前3時43分)

3G毎にラメェ!!とは・・・・・・

ミスター3クリックの異名を持つハ○オロさん並ですね(?)

流石にその頻度でペナルティされているとなるととてもじゃないですが天井狙いは出来ませんね(´・ω・`)

しかし場合によっては32Gヤメの台でもペナルティで伸びてる可能性があるのでそちらを狙える可能性はありますが・・・

そういった方は32Gできっちりヤメるといったことはしないでしょうし、やはり触らないでおくのが正解ですね(´・∀・`)

No title

>自己満足馬太郎さん
ドM御用達の眠気対策ですね(^ω^)

快感に変わっても眠気は取れるはずなので問題無いですね(問題しかない)

いっそのこと洗濯バサミではなくピアスに紐を付けて分銅を(強制終了)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる