11月6日 地獄少女&サイレントヒル初打ちなどなど





カタこん♪












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑














(´-`)。o○(仮眠したら時間がアカンことになった)












最近あまりに寝不足が酷く顔にニキビ的なものが出てきて流石に不味いと重い仮眠をとっておいたのですが・・・・・






下見に行けなくなりそうになるわブログの書き始めが午前1時過ぎになるわで色々と酷いです(^q^)






というわけで時間が時間なので稼働記事のほうをサクサク書いていこうかと思います。

















~6日の稼働~










・黄門ちゃま 前々日550G+前日143G+当日0G 累計693G~


赤箱25

緑箱166










8G 喝ゾーン前兆発生

DSC07948.jpg










開始8で喝ゾーン前兆発生=据え置き確定&G数的に2日分の据え置きが確定です(ゝω・)v










そして、






















\目に入らぬかー!/












(´∀`)?


















28G 喝ゾーン

35G 緑箱MAX→スルー

139G 赤箱MAX

143G 反省会

149G 喝スイカ(1/65536)
 投資 250枚

DSC07949.jpg











ブーーー!!















突然のプレミア役に椅子から30cmほど身体が浮きましたね(気のせい)







そして当然このレベルのプレミア役ともなれば恩恵があるわけで、












何とATが確定するだけです(^ω^)ゴミ乙











というわけで見事直撃ATを獲得し喝スイカの恩恵である怒髪天(大嘘)を引き90Gスタートとなり、



DSC07950.jpg

DSC07951.jpg


















DSC07952.jpg









あとは走り抜けるだけの簡単なお仕事です。












4G ヤメ











黄門ちゃまは1/65536のフラグが4つあるわけですがうち2つがハズレなので当たりを引けないと悲し気持ちになりますね('A`)r

















・地獄少女  52G~
 ※初打ち









こちらは初打ちなわけですが、何やら天国が強いらしいので物は試しに打ってみました(´∀`)







すると~?





















DSC07953.jpg

DSC07954.jpg










( ^ω^)おっ?















90G 葛藤の刻(前兆ステージ)

109G 地獄流し(AT) 投資 他台の出玉


DSC07955.jpg

DSC07956.jpg









さっくり天国(?)にてATゲットです(ゝω・)v













何やらこの台は天国といっても100G+αまであるようで100Gを超えることもよくあるようです。






なので打つとしたら100G+前兆分は見たほうが良いかもしれません。










とまぁそんなこんなで初ATを獲得しつつ消化を始めると、




















DSC07957.jpg

DSC07958.jpg









強チェから+10Gの爆乗せ!






















DSC07959.jpg








しただけで終了です。












まぁ最近のスロットではよくある展開ですね(´ω`)r








しかしこの後、





















91G 葛藤の刻

109G 地獄流し


DSC07960.jpg

DSC07961.jpg









またもや天国(仮)にてヒットです(・ω<)












またまた109Gのヒットで100Gを超えているわけですが、前兆自体は67Gあたりからステージ移行→82Gあたりから騒がしくなり葛藤の刻→100G超えてヒットという流れでした。







なので深く考えずとも演出の流れに任せて打っていれば天国も普通にフォロー出来そうです(´∀`)











というわけで再びATを獲得し消化を始めると~、























DSC07962.jpg


※10Gの上乗せのみ












( ˘ω˘ )ムリィ...


















しかしATが終わった後に引き戻しゾーンに移行するのですが、




















DSC07963.jpg










( ^ω^)おっ?






















DSC07964.jpg


強ベル(1/656)でスルー



















haki1_201511070305117cc.png












91G 葛藤の刻→スルー

109G ヤメ












これは恨みを地獄に流す前に諭吉を流されますね()










とまぁ出玉はアレでしたが一応天国が強いというのは履歴からしてみても明らかですし、実際に当たってくれたので普通に使えそうですね(´∀`)





打っていればそのうち誤爆することもあるはずなので、今後もちまちま狙って行こうかと思います。























・シャドウハーツ2 3日前493G+前々日20G+前日0G+当日0G 累計513G~












前日に当日0Gから打ちたくなかったので誰かが打ってくれるまで待っていたのですが、結局誰も回さなかった&当日も回してくれなかったので痺れを切らして打ってしまいました(^q^)








したらば~?





















8G 強スイカ

270G(累計783G) 幻影RUSH 投資 他台の出玉+200枚

DSC07965.jpg










何事も無く天井到達です(^q^)











リセットが怖かったので開始8で引いた強スイカでボーナスに当選してくれてよかったのですが・・・・・まぁ結果オーライですね(^ω^三^ω^)






そしてARTの消化を始めるべく続けて打ち始めると


















272G(累計785G) 幻影ボーナス

DSC07966.jpg















              。o○(危ねぇ・・・)
・・・・-0














今回は遅れて台が殺しに来ましたが以前は普通に殺されたのでこれでおあいこですね(?)








そしてこの後はフュージョンドライブにて初期70Gを獲得しつつARTの消化を始めると、



DSC07967.jpg




















DSC07968.jpg








1確!













DSC07970.jpg








1確!!















DSC07971.jpg











1確ぅ!!!

















ジャグラーかな?











と、凄まじい勢いでボーナスを連打&ボーナス中に7揃い×2でストックを乗せ完全誤爆態勢を整え始めつつ、


DSC07972.jpg

DSC07973.jpg














DSC07976.jpg










祈って当たれば誰も苦労しません(無慈悲なマジレス)












※金文字なのでこれは当然確定です












DSC07977.jpg








などとやっていたらショートフリーズ2段階が発生&フュージョンドライブ画面に移行し、




















DSC07978.jpg








上乗せ期待度☆4のファイデス降☆臨













ちなみに祈ろうぜ!→レバONショートフリーズ2段階&フュージョンドライブ画面→レバONでボーナス確定画面→ボーナス消化後フュージョンドライブという意味不明な演出の順序でした()










とまぁ演出の順序に物申したくなったわけですが気にせずこのフュージョンドライブを消化してみたわけですが、






どうやらこのファイデスは1GごとにレバONで初期G決定→第一、第二、第三停止で切れば倍々になっていくシステムのようです。






そしてペチペチ打っていくと、















DSC07981.jpg

DSC07982.jpg

DSC07983.jpg








一度だけでしたが5→10→20→40と三連切りも成功させ、















DSC07984.jpg








まずまずな上乗せですね(´∀`)












初期が10Gや20Gのこともあるのですが、もし20Gの際に3連続で切れば160Gなので中々熱いですね(´ω`)







そしてこの後は同色ボーナスも引き、



DSC07985.jpg


















DSC07986.jpg









最終的に1700枚というこの台からすれば超絶誤爆にてフィニッシュです(・ω<)












176G ヤメ

1708枚貯玉











一応出玉的にはかなりの仕事をしてくれたわけですが、ボーナスを9回引いてこの出玉なことを考えるとやはり無理ゲーとしか思えませんね(゚∀。)





ともあれ据え置きで期待は回収出来ましたし、ART中のボーナスのBGMを堪能することも出来たので結構満足でした(´∀`*)























・サイレントヒル 前日466G+当日299G 累計765G~  ※初打ち












タイトルに書いてある通りこちらも初打ちなわけですが、ちゃんと打っていれば天井は約1000G程度とのことで打ってみました(´∀`)





スラッシュATということもあり目押ししていないと酷いことになりますがまぁ大丈夫でしょう(楽観)










というわけで早速打ち始めてみると、





















325G エスケープチャレンジ(CZ)

DSC07988.jpg







何やらCZに突入です(´∀`)











このCZは何やら一定のG数逃げ続ければボーナスとのことで、リプレイを引くと一定確率でCZ終了になるようです






というわけで残り20Gと言われながら逃走を開始したらば~?






















→リプレイ一発即死















あ、これ無理なやつだ(確信)







とまぁ瞬殺されながらも引き続き天井を狙い続けると、














459G エスケープチャレンジ(15G)

DSC07988.jpg


※使い回し









再びCZ突入からの~、





















474G REG 投資 250枚

DSC07989.jpg

DSC07992.jpg









逃走成功☆ミ













15Gの間にリプレイを5回ぐらい引いたのですが何故か全て回避してくれました(゚∀。)







どうやらこのCZはリプレイを引かないゲームではなくリプレイを引いて転落抽選をスルーさせるゲームのようですね()










そしてこのREGはATに繋がらなかったのですがこの台も天国が強いらしいので続行したところ、



















43G サイレントゾーン(前兆ステージ)

62G REG 追加投資 50枚


DSC07991.jpg







75G 強スイカ

102G 強スイカ

106G サイレントゾーン→スルー

→ゾーン後3G目にバトル発展

131G BIG→ナイトメアラッシュ(AT) 追加投資 150枚


DSC07993.jpg

DSC07994.jpg

DSC07995.jpg









天国でREG→その後何故か天国であるはずの100Gを超えて131GにてBIG&ATゲットです(゚∀。)











この台はどうやらレア役解除率が結構ある(通常で強スイカ12.5%、強チェ30%、高確で約2倍ほどあるみたいです)とのことなので強スイカでヒットしたのかもしれませんね(´∀`)






とまぁなんやかんやで引いたATの消化を始めると、















DSC07996.jpg








何の盛り上がりもなく上乗せ20Gのみで終了です(^q^)











しかしこの後、


















68G サイレントゾーン→スルー

→ゾーン抜け後即前兆

95G BIG

42G サイレントゾーン

61G BIGナイトメアラッシュ


DSC07995.jpg


※使い回し









再び天国連&ATゲットォ!
















DSC07998.jpg








からの見せ場無死。














44G サイレントゾーン→スルー

65G 強チェリー

73G サイレントゾーン→スルー

→スルー後側前兆

115G BIGナイトメアラッシュ


DSC07995.jpg


※使い回(ry










しかしまたもや天国連&謎の100Gオーバー当選から三度AT獲得!









そしてこのAT中に終了画面でレア役から+50Gが飛び出し、



DSC07999.jpg

DSC08000.jpg















DSC08001.jpg

DSC08002.jpg

DSC08004.jpg









割と移行するっぽい上乗せ超高確率ステージを活かしてゴリゴリ乗せ、















DSC08005.jpg








1500枚弱の出玉をゲットです(ゝω・)v











そしてこの後再び100Gを抜けそうなのでそこでヤメようとしたのですが、














75G サイレントゾーン→スルー

→スルー後4G無演出→5G後の98Gから前兆発生

110G 強スイカ

121G サイレントゾーン

135G 強チェリー

140G BIG(ダブル揃い)+ナイトメアラッシュ


DSC08006.jpg











3回目の100Gオーバーでヒット&ダブル揃いでATもゲットです(゚∀。)














まぁ今回はレア役当選の可能性が高そうですが・・・・・








とりあえず90G~100G付近から前兆発生→前兆ステージ移行というパターンが何度か発生していることを考えると、



天国は100Gまでとなっていますが後前兆方式or天国抜け直後にゾーンがある可能性が大ですね(゚∀。)








実践値による振り分けをみても100~150Gの当選率が高めになっているようですし、最低でも100G+αは打ち切ったほうが良いかもしれません。












とまぁ立ち回りに関する話をしつつATを消化した結果、


















DSC08007.jpg









最速で駆け抜け終了です(゚∀。)












19G サイレントゾーン→スルー

54G サイレントゾーン→スルー

84G 強スイカ

96G エスケープチャレンジ→スルー


118G ヤメ

1346枚貯玉















あまりに初当たりが多すぎて途中実践内容とメモの整合性が取れていない部分が出てしまっているのですがスルーしてください(^ω^)





とりあえず出玉云々は置いておくとして、今回の実践で100G+αまでは回したほうが良いことが分かりました。





なので場合によっては80G程度で落ちている台を狙える可能性もあるので今後に活かしていきたところです。
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載









・地獄少女 30G

113Gヤメ




・バイオハザード6 90G

108Gヤメ 投資 50枚























以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は+38254円です。
















地獄少女はなんとも言えない内容でしたが、シャドウハーツによる奇跡の超新星誤爆とサイレントヒルの初打ち補正による誤爆のおかげで快勝となりました(´∀`*)





そして地獄少女とサイレントヒルはそれぞれ天国が強い事を確認することができ、他の台とは違い100G+αまで見ておかないといけないことが判明したので今後立ち回る上で重要な情報を得ることが出来ました。





まぁもう少し検証の必要はありますが、天井ではなく天国狙いではそこそこ打つ機会がありそうなので今後も積極的に狙っていこうかと思います。









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

地獄少女の引き戻しゾーンってレア役確定じゃなかったのか、、、(>_<)天国強いんですねー(^^;即やめしちゃいました\(^o^)/

サイレントヒルの天国も、ベルこぼし回数だと思ってたんですけど、天国だけは、ゲーム数なんすかね?😃

No title

なんかスゲー久々なきがします。
サイレントヒルの快勝おめでとうございます。
最近リアルの仕事が忙しすぎて
ホールに足を運ぶことができなくなり、
ほぼ引きこもり状態が続いています。
パチンコのブレイクチャンスみたいな名機がでたら
悪魔に臓器を売り渡してでも打つんですが、
そういう台はもうでない気がします。
このままパチスロ引退するかもしれませんが、
草葉の陰から変わらず応援しています。

No title

>ションコネさん
自分は他の方のブログで知っていたのですが、レア役で引き戻しが確定しないどころか強めのレア役ですら確定ではないですね(゚∀。)

そういったポイントは化物語を見習って頂きたいものです・・・

地獄少女は450Gのゾーン(380~450G)以外は天国の比率が相当高いですね~。

なのでもし初当たりを引けた場合は必ず天国まで打ったほうが良いと思います(´∀`;)

No title

>すぺにゃんさん
サイレントヒルの天国は情報サイトによると96G以内のボーナスが確定といった書かれ方をしているので恐らくベルこぼしではなさそうです(゚∀。)

ただ今回打った際はやけに85G付近から騒がしくなり100Gオーバーで当たることもありましたし、いまひとつ確信には至りませんでした。

なのでとりあえず今のところは100G+αで前兆未確認でヤメといった立ち回りで攻めるのがベストだと思います(´ω`)

No title

>ゴバクさん
そこまで久々ではない気もしますが、忙しい日々が続くと数日空いただけでも久々に思えたりするのでそのせいかもしれませんね(´∀`;)

スロットよりも仕事を優先すべきですし、仕事が忙しいのでしたらスロットに行けずとも致し方ないと思います(ノ∀`)

パチンコに関しては全く分かりませんが・・・

名機と言えるような台が出れば臓器は売り渡せませんが仕事を休んででも打ちに行く価値はありますね(真顔)

最近は液晶演出や役物の技術が上がりすぎですし、昔のような台は中々出なそうですね・・・orz

自分も正直なところ規制等の状況次第で半年以内に引退する可能性はありますが、引退を決意するまでは頑張ろうかと思いますのでまた暇な時にでも見に来てくださいませ(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる