

11月7日 活きのいい貞子







カタこんモルスァ












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ          魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












ズゾゾゾゾー











ズゾゾゾゾゾゾゾー













ズゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾー


















\チュルン/



















とラーメンを啜りたい今日この頃皆さんいかがお過ごしですか(何やねん)









最近寒くなってきたせいかどうにも温かい麺類を食べたくなることが多く、買うものもカップラーメンやら即席ラーメンやらばかりで不健康まっしぐらです。






しかし最近の即席ラーメンは侮れないもので、711の一○堂の即席ラーメンなどは麺、スープともにかなり気にいったので今後買う事が結構ありそうです(゚∀。)






とはいえそんなものばかり食べていたら生活習慣病待ったなしなので食べる頻度を調節しないとまずそうです(深夜に食べないという選択肢は無い)











さて苦し紛れの適当前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~7日の稼働~









・リング 前日347G+当日0G 累計347G~







2G 真相究明モード

9G 貞子ボーナス 投資 50枚


DSC08008.jpg










入 店 1 分 即 ボ ー ナ ス


















DSC08009.jpg








からの即AT!


















DSC08010.jpg









さらに中チェから+50Gの超絶爆乗せ!!!

















DSC08011.jpg









そして開始26分で1000枚ゲットォ!!!















1G 前兆→44Gまで騒がしくなり天国まで追う

86G チャンス目

95G チャンス目


116G ヤメ











これぞまさにスタートダッシュですね(四つん這い)



















・リング 前々日73G+前日260G+当日0G 累計333G~






18G 真相究明モード

26G 強チェリー

27G 強チェリー

37G 真相究明モード

43G 貞子ボーナス(ダブル揃い)+呪縛RUSH 投資 1台目の出玉


DSC08012.jpg









そしてスタートダッシュ後即台移動し再び即ボーナス&ATゲットォ!!!


















呪いが重い・・・(呪縛RUSH確定)












こんな活きのいい貞子を見るのなんて初めて・・・












もう貞子以外怖くない------!(呪縛RUSH継続)























DSC08013.jpg









などとアホなこと言いつつ開始51分で1300枚ほどの出玉をゲットです(^ω^)











12G ヤメ

1306枚貯玉














いやぁ、やっぱりスロットは他人を呪えば勝てますね(最低)








まぁ戯言は置いておくにしても、なんやかんやでゾーン狙いでも仕事してくれるリングは期待値稼働的な意味で良台ですね(´∀`)





















・AKB48 前日128G+当日306G 累計434G~






321G スタンバイモード

327G REG 投資 50枚


DSC08015.jpg








毎度お馴染みゾーン狙いで即ヒットからの~?



















DSC08016.jpg







               1 確 (死)














だがしかし当選前に引いたレア役でCZに当選していたようで6GにてCZ突入からの~、













6G 推しメンチャンス

17G REG


DSC08017.jpg








即連美味しいです(^q^)












からの~?



















DSC08019.jpg








1確!(本物)














この振り下ろす前から勝敗が決まる出来レ感嫌いじゃないですね()








というわけで見事ARTに繋ぐことに成功しオーバーチュアを消化すると、
























DSC08020.jpg














外人1
















DSC08021.jpg















外人5











10G ヤメ











安らかな寝顔だ・・・





















・黄門ちゃま 前日495G+当日0G 累計495G~


赤箱254

緑箱114








33G 緑箱MAX→スルー(据え置き確定)

64G 赤箱MAX

76G マグマ泳

94G 印籠チャンス 投資 他台の出玉


DSC08023.jpg











下手をすると天井狙いに移行せざるを得なくなる台でしたが予想に反してサックリ当たってくれました(´∀`*)











そして安定の初期40Gスタートとなりつつ消化を始めると、






















DSC08024.jpg













そりゃ入らんでしょうね(マジレス)














と、突如自ら否定していくちゃまに困惑しつつも印籠チャンスを連発し、



DSC08025.jpg



















DSC08026.jpg


※初回含め挑戦+20G×3
















( ˘ω˘ )ムリィ...






















DSC08027.jpg














( ˘ω˘ )!?






















DSC08028.jpg














( ˘ω˘ ).....



















DSC08030.jpg











( ˘ω˘ )!





















DSC08031.jpg


※どうあがいても+20G




















( ˘ω˘ )スヤァ...
















5G ヤメ













安らかな寝顔だ(2回目)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・押忍!サラリーマン番長 前々日346G+前日255G+0G 累計601G

53Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日191G+0G

72Gヤメ 投資 150枚




・黄門ちゃま 前日635G+228G 累計863G 赤箱107、緑箱189

368G AT

AT終了(327枚)

3Gヤメ

539枚貯玉




・ルパン三世ロイヤルロード 306G 赤箱、鍵3個、リムジンステージ

311Gヤメ(リムジンステージ転落即ヤメ)




・魔法少女まどか☆マギカ 404G

452Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳 前日646G+306G 累計952G

774G AT 投資 500枚

AT終了(4連、539枚)

5Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 401G

446Gヤメ




・エヴァンゲリヲン希望の槍 前日656G+80G 累計736G

139Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 810G

823Gヤメ(リプレイ×6で鎖煽り無し)


















・ダイジェスト









DSC08032.jpg

DSC08034.jpg

DSC08035.jpg

DSC08037.jpg








前日635Gが奇跡の据え置き

     ↓

無事天井到達

     ↓

表挑戦+30G×2と反応に困る展開

     ↓

印籠チャンス×2→表挑戦×2で+20G&+30Gで終☆了










期待値は稼いだ(テンプレ)













DSC08040.jpg

DSC08041.jpg








開始早々宇宙盆踊りを始めたケン○ロウを眺めていた結果±0で終了でした(^q^)

















以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は+25400円です。















結局スタートダッシュだけ極めて調子がよく、その後は±0稼働が非常に多く収支を伸ばすことは出来ませんでした(゚∀。)





しかし期待値を稼いで最後に誤爆するという理想パターンの逆で、先に先行してしまった収支に追いつくべく期待値を稼いだ形なのでこれもまたある意味期待値稼働の理想的な形ですね(´∀`)





この日は朝一から複数の狙い台を打つことができた上に誤爆してくれましたし、黄門ちゃまのお宝台も拾えて期待値もガッツリ稼げたので中々良い稼働が出来た一日でした。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

あれ、ハーデス800からでは天井までぶん回さないんですか?笑

この間1550Gでヘルゾーン(黄)15G継続してワンちゃん70G終了経験しましたのはここだけの話です。。

あーーこの時間に見てはいけない記事だったーーー(>_<)ちょっとラーメン買ってきま

すしのさん、怒らせたらごめんなさい


AKB30スタートって、どうやったら出来るんですかね?ww

割と本気で今まで50以下って事が無くて、逆に凄いんじゃw

No title

>ガンさん
ハーデスは期待値自体は高いのですが、平均稼働が時間が掛かり過ぎるので天井狙いのボーダーを900Gに設定しております(´∀`;)

天井まで残り800G=通常時だけで1h回す羽目になるので辛いのですorz

1550でヘルゾーン黄で成功はメンタルに大打撃ですね('A`;)

そして相変わらずの駄犬っぷりを魅せつけてトドメと・・・

駄犬だと50Gスタート即死もザラですし、やはりハーデスの天井狙いは少しでも深めから打つべきだと再認識出来ました(真顔)

No title

>ションコネさん
画像を使ってないのでメシテロとまでは行きませんが、23時付近からはその手の話を出すだけでお腹が空きますよね(^ω^)計画通り

しかし寝る2時間前までに食べると寝起き時等にかなりの悪影響を及ぼしますので十分ご注意くださいませ!

No title

>マサさん
30Gスタートは意外と高頻度で引いてる気がします(^q^)

しかし言われてみると確かに30Gスタートは他の方のブログを見ても少ない気がしなくも・・・・・

2000枚以上の誤爆をしたことが確か無いですし、実は相性劣悪台なのかもしれません(今更)

いやしかしつい最近AKBの新台が出ましたし、システムが同じくは分かりませんがきっとそちらのほうでは軽く3桁を連発してくれることかと思います(^ω^)タブン

No title

貞子いけるのか
やっぱり持ってますね

昨日はハイエナしても勝てませんでした←

No title

なんだかんだ良い流れですね^^

こんな甘てくる貞子は初めて//

No title

>リックさん
貞子はどこぞの番長より遥かに安定性が高いので結構いける台だと思いますよ(´∀`)

天国ループ率も結構高め(40%ほど)ですし、大誤爆は期待出来ませんが比較的安定する台だと思ってます。


しかし期待値稼働をしても勝てない日はどうあがいても勝てませんよね(´・ω・`)

とはいえながら高設定をぶん回して1日単位で100%勝てるかと言えばNOですし、期待値稼働は高設定を断続的に打ち続けるのと同意なのでひたすら数を打って確率が収束するのを待つしかないですね(ノ∀`)

No title

>ほじほじるさん
なんやかんやでここ最近は良い流れに乗れてますね(´∀`*)

そしてこんなにイキイキとした貞子を見たのは初めてかもしれません(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

間違いなく打ってる時の自分よりイキイキとしていたと思います←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

