11月12日 秋の絶叫祭り ~確定チェリー収穫祭~





カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑














湿度低すぎぃ!












何故突然叫んでいるのかと言いますと、ホール内の湿度が低すぎて喉を痛める寸前だったからです(^q^)






室温は24度と快適な温度に調節されていたのですが、湿度が25%と飲み物を買うことを強いられるほどの低さでした('A`)






流石に25%となるとホールの粉塵や空気中に含まれるウィルスの影響を多大に受けることになるので流石にこれはアカンです。






一応マスクはしていますがそれでも喉に結構なダメージを負うレベルなので、飲み物をいつも以上に飲んで対策を取っています。






こんな状態が続くといつ風邪を引いてもおかしくないですし、飴を常備するなりしてもうひとつ踏み込んだ対策を取ったほうが良いかもしれませんね(´・ω・`)






風邪を引く時はいとも簡単に引くものですし、皆さんも十分に湿度に注意しつつ稼働してくださいませ。












さてそれではそろそろ稼働記事のほうを書いていきます。

















~12日の稼働~












・魔法少女まどか☆マギカ 666G~










打てる台がなく途方に暮れていたところ奇跡的に中々に美味しい台が落ちていました(´∀`*)







というわけで即着席して打ち始めた結果、


















700G 穢れ(小)

800G 穢れ(小)

827G 円環の理→スルー

900G 穢れ(小さい)

929G 強チェリー

938G プチボーナス 投資 400枚


DSC08104.jpg

DSC08105.jpg












運命を変えれるというならこの爆死不可避な運命を換えて頂けませんかね(懇願)











と見事に最深部でプチボという悪魔じみた展開にリアルの穢れが溜まったわけですが、















DSC08107.jpg









ここで恵方巻きが登場したことで通常B以上が確定!












DSC08108.jpg








そしてこの後34Gにてマジチャレからまたもプチボを獲得し、












74G 円環の理

92G BIG
 追加投資 50枚

DSC08110.jpg

DSC08111.jpg









3回目にしてBIGを獲得!



















するもARTは引けず、

















24G 円環の理→スルー

46G マジカルチャレンジ→スルー

89G プチボーナス 追加投資 100枚


DSC08112.jpg








さらに天国でプチボ!













するも当たり前のようにARTは引けず、















21G 円環の理

40G BIG


DSC08113.jpg








またもや天国即連にてBIGを獲得!

















しても高確にすら入らず、



















17G 円環の理→スルー

77G 円環の理

93G プチボーナス 追加投資 50枚


DSC08114.jpg










本日何度目か分からない追加投資にて天国連&プチボ!















を引いてもやっぱりARTには入らず恵方巻きが出てくるだけで終わったわけですが、




















14G 穢れ溢れ(中) ※穢れpt91pt以上確定

DSC08115.jpg










               。o○(穢れ解放まで追わざるを得なくなった・・・)
furenda_201511130214465ca.jpg











とリアルとの穢れシンクロシステムが発動したわけですが、
















83G 穢れ(小)

92G BIGマギカラッシュ 追加投資 100枚


DSC08116.jpg

DSC08117.jpg









再び天国にてBIGを獲得しついにARTをゲットです(・ω<)












まぁ最終Gに引いたチャンス目直撃だったのでそれまでリアルでは白目になってましたけどね(^ω^)








というわけで無事ARTを獲得したので消化を始めると、




















45G エピソードBIG

DSC08118.jpg

DSC08120.jpg










未だ天国にいたようでART中にボーナス&穢れもMAXになったようでエピソードBIGゲットです(ゝω・)v












これは完全に勝ちの流れに乗りましたね(確信)
























DSC08121.jpg










ね?(^ω^)全く足りないでしょう?













137G マジカルチャレンジ→スルー

161G ヤメ

511枚貯玉













まぁ-189枚と結果はマイナスですが、きっちり天井狙いで溜まった穢れを解放させることに成功しましたしそこまで悪くない内容だったと思います(゚∀。)






強いて言えば稼働時間を大量に取られたのが致命的ですが、稼働率がそれほど高くない日だったのでそこまで大きな被害は無かったです(タブン)






















・花の慶次  727G~ ※初打ち











サブタイトルは面倒なので書きませんが、こちらは新台の花の慶次初打ちです(´∀`)







ボーナス間天井ということとA-ARTタイプということだけしか知りませんが気にせず天井を狙ってみたらば~?





















906G BIG 投資 300枚

DSC08122.jpg

DSC08123.jpg












12G ヤメ

















え?見所?















そんなものはない


















だがそれがいい















よくないです(半ギレ)








とりあえず一回打った程度ではどんな台なのかさっぱり分かりませんが、普通のA-ARTタイプと同じように打てば問題ないはずなので今後も積極的に狙ってみようかと思います(´∀`)

















・リング 前日227G+当日104G 累計331G~







117G 真相究明モード

128G 貞子ボーナス→呪縛RUSH 投資 50枚


DSC08127.jpg

DSC08128.jpg










ゾーン狙い開始24Gで貞ボゲット&ATもゲットです(・ω<)











リングは前兆が分かりづらい&一定G数ではない分低投資でのヒットも見込めるのがいいですね(^ω^三^ω^)






とまぁいつものゾーン狙いでヒット&ATを獲得し消化を始めてみたところ、



























DSC08129.jpg













!?2














DSC08130.jpg


確定チェリー(1/65536)

















なるほど。














というわけで1回継続したのち突如確定チェリーを引き+200Gの直乗せに成功しました(^q^)







確定チェリーは1/65536という完全なプレミア役で、AT中に引いた場合は+100Gが50%、200Gが40%、300Gが10%、そしてストック上乗せが確定という若干弱めではありますが中々に強いフラグとなっているようです。








そして今回は+200G&ストック上乗せなので、最低でも240G以上乗ったということで一瞬で誤爆態勢に移行です(゚∀。)












といった感じに最初からクライマックスな様相を醸し出しつつ続けて消化していくと~?



























DSC08131.jpg

















nisekoi16-2_201511130413115d1.png

















というわけで確定チェリー後20G程度消化したところで本日2度目の確定チェリーです(人力ゴト)










偏る時は偏るのがスロットですがこの偏りは狂ってると言わざるを得ませんね()









といったようにあまりに胡散臭い人力ゴト師の本領を発揮し見事3桁上乗せ























DSC08132.jpg














nozaki4-0_2015111304192689e.png













ナッピー知ってるよ、レバONで役物が落ちてくるってことを。




















DSC08133.jpg


※落下せずそのままAT画面へ
















20120727014717ff6!?















ワケガワカラナイヨ(まがお)











一瞬バグで1/850の中段チェリー時にBARが揃ってしまったんじゃないかと思いましたが、流石にそういうわけではなく残りは潜伏に回ったようです(^q^)






ひとつのフラグで直乗せ&潜伏に分かれる上乗せ方式の台は見たことがない(あったかもしれませんが)ので困惑しましたがこれはリングの仕様のようです。






とまぁかなり困惑しつつも消化の続きをしていくと、






















DSC08135.jpg

DSC08136.jpg









第一停止フリーズから絶叫乱舞突入です(^ω^)














いやぁ、引ける時はまとまって引くものですね()








そしてレア役を引きつつホールに叫び声が響き渡り続けた結果、



DSC08137.jpg














DSC08138.jpg









まずまずな上乗せですが十分な上乗せですね(´∀`)



















DSC08140.jpg

DSC08136.jpg

※使い回し










そしてしばらくすると再び第一停止フリーズから絶叫乱舞突入です()













いやぁ、引ける時は以下略。







しかしこれは90Gと残念な上乗せで終了してしまったわけですが、



DSC08141.jpg





















DSC08142.jpg









( ^ω^)?





















DSC08143.jpg











nikaidou_201511140037242cb.jpg
















リングってこういう台でしたっけ(困惑)








とまぁ純増1.5枚台と間違えてるんじゃないかと思えるレベルの爆乗せを連発し、

















DSC08147.jpg








潜伏により2回目の確定チェリーが100Gだったことを知らされ残念な気持ちになりつつ、


















DSC08150.jpg

DSC08151.jpg









3度目の絶叫乱舞で絶叫祭りを継続した結果、














DSC08154.jpg









恐らく半年以上ぶりに5000枚を超え約6300枚にてフィニッシュです(^ω^)













21G ヤメ

6274枚貯玉











というわけで凄まじい勢いでプレミアフラグを連発した結果恐ろしく久々に一撃5000枚オーバーの出玉となりました(゚∀。)




リングは400~800枚をコンスタントに獲得しやすいものの誤爆力は無いと思っていたのですが・・・




流石にこれだけ薄いところばかり引けば大誤爆してくれるようですね(´∀`;)




まぁどこぞの番長では10万G以上回しても1/16000程度すら引けてないですしその収束が来ただけかもしれませんね(適当)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・地獄少女 前日21G+0G

113Gヤメ 投資 100枚




・ベヨネッタ ※初打ち、50Gの引き戻しゾーン(?)狙い

17Gヤメ




・ルパン三世 前日カード解放中の台

55Gヤメ(CZ当選→スルー) 投資 100枚




・北斗の拳転生 211あべし

269あべしヤメ 投資 50枚




・地獄少女 32G

112Gヤメ 投資 150枚




・北斗の拳-強敵- 753G ハートステージ、マミヤ同行

755Gヤメ(1G目ケンシロウ第一停止見渡し、2G目バット第一停止空き缶白で高確は無いと判断)




・バジリスク絆 335G

503G BC 投資 50枚

2Gヤメ




・プレミアムビンゴ 552G

609Gヤメ 投資 50枚












・ダイジェスト







DSC08102.jpg

DSC08103.jpg








CZには引けたものの軽々スルーでした(゚∀。)












DSC08124.jpg

DSC08125.jpg








開始3Gで巻物を引くも何事もなかったように最深部→三日月フィニッシュです(^q^)














DSC08126.jpg










誰ですか貴女は。












ではなくちゃっかり当日552Gという超お宝台(恐らく期待値5000円クラス)をゲットしたのですが軽くスルーでした(´ω`)r





しかし前作はゾーン到達後15G以内に当選orガセ前兆が来ることが多かったはずなのですが、今回打ってみたところ571G~573Gで3連リーチ、その後579G~581Gで3連リーチがありました。





まだ一度しか打ってないので何とも言えませんが、今作は一応3連リーチ一回だけでなく555G+32G程度は様子を見るようにしたほうがいいかもしれません(゚∀。)
















以上で12日の稼働は終了です。


そして12日の総合収支は+95181円です。


















残念ながらラストのリングを打つまでボッコボコになっていたため6桁オーバーには達しませんでしたが見事な大勝となりました(´∀`*)





はっきり言って半年以上の間自分のペースで打ち続けて一撃5000枚オーバーが0回というのは奇跡レベルだと思うのですが、やっとこさ久々の5000枚オーバーとなってくれました。





期待値稼働をする上ではこういった誤爆が無いと中々収支が伸びないことも多いのでかなり嬉しい勝利です。





これで11月の収支も安全圏に到達しましたし、後はひたすら期待値を稼ぎながら少しづつプラスを伸ばしていきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

快勝おめでとうございます。
本当5000枚出すのも至難の技なんですよね。
それにしてもリングの確定役は弱いですねw
まぁ弱いだけあって純増3枚の継続率ATのスペックに持ち込めて、引かなくてもなんとかなるのがいいところでもあります。
同じ藤商事の地獄少女に期待はしたものの出玉感があまりなくて残念でした。

おめでとうございます!
偏りが凄いですね(笑)
ですが、すしの人さんの記事を見ていたら期待値稼働する者にとって報われますっ!
風邪にはお気を付け下さい!
応援しています!

ものっそいヒキですねw恩恵100G少なすぎぃですけど(^_^;)大勝オメです(^_^)/リング調子いいですねー(もはやそのレベルではない気がしますが。)

No title

大勝おめです❗

リングで3桁乗せとか凄いですね🎵

私の貞子さんはJKに逃げられてばかりです(笑)

No title

>ガーリックさん
おめありです!

AT機は誤爆台誤爆台と言われてますが、最近の台はA-ARTタイプに比べて遥かに爆発力で劣ることもあり5000枚出すのは至難ですよね(´-`)

誤爆台筆頭のギアス等があった時代が懐かしい限りです(遠い目)

リングの確定役は1/65536の割には確かに弱いですね(´∀`;)

ただ平均160G+ストック上乗せ確定=平均200G程度ですし、純増3枚の台にしては悪くない恩恵な気がします。

少なくとも北斗転生よりは遥かに(断言)

しかしリングは特化ゾーンを引かなくとも1、2回継続するだけで350~450枚程度出てくれますし、ATへ繋がる確率もそこそこ高めで天国ループ率も結構高いのでやはり安定性がウリの台だと思います(´ω`)

地獄少女に関しては演出の出来と出玉感がどちらもリングに劣っているのが自分も非常に残念でした(´・∀・`)

No title

>すぱさん
おめありです!!

偏る時は偏るのがスロットではありますが、1/65536が短時間に2回に加えて絶叫乱舞を3回引くとは異常の一言ですね(´∀`;)

そして一応本ブログは立ち回り次第で最終的に必ず勝てることを証明することが目的のひとつでもあるのでそう言って頂けると嬉しい限りです!

マイナスになることは勿論ありますが、なんやかんやで最後にはプラスになってくれあたり確率論の重要性が身にしみます。


最近は中途半端に夜に肌寒くなっていますし、下手に寒さに耐えようとすると即風邪を引く状態になっているのですぱさんも体調には十分お気をつけくださいませ!

更新頻度は変わらないと思いますが、今後もご期待に添えられるよう出来る範囲で頑張って行こうかと思います(・∀・*)

No title

>ションコネさん
この日のヒキは何かが狂ってましたね(゚∀。)

恩恵に関しては一応ストックが乗っているので最低+140Gですし、どこぞの北斗転生に比べれば十分恩恵があると思います(真顔)

そしておめありです!!!

リングは駄目な時は当たりすらしませんが、最近は怖いほど調子が良いので出来るだけ今のうちに稼いでおきたいところです(´∀`)番長の欠損分を

No title

>rickyさん
おめありです!!!!

リングの3桁上乗せは他の台に比べてかなり確率が低いと思いますし、これだけ引けるのはかなり珍しいですね(´∀`;)

そしてこちらの貞子さんも頭が爆発しているJK(期待度2.5)などに即逃げられることが多いですね(^q^)

とはいえ継続してくれる時はいとも簡単に呪ってくれますし、深く考えずにペチペチ打っておくのがベストですね!

No title

最近、ヒキが強い

風邪引きました(3回目)

(違う、そっちじゃない)

No title

>ななしさん
違う、それじゃない(文字コラ画像略)

そして3回はヒキすぎぃ!

この時期に引く風邪は大抵やたら長引いたりしますし、完治するまでひとまずゆっくり養生してくださいませ(´・∀・`)

くれぐれも粉塵が飛び散り騒音が激しく光も眩しいような場所には行かないようにしましょう(真顔)

No title

せんせ~

ここにわるいことしてるひとがいるよ~

No title

>シゲオさん
大丈夫です。

人力ゴトは全ての人がやっていることなので問題無いですよ(^ω^)成功率1/65536ですし
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる