12月28日稼働日記 激熱イベントと聞いて

ヒャア がまんできねぇ 設定狙いだ!

元ネタが分かる方は間違いなく20後半~30代です。


はい皆様こんばんはすしの人です。

今日(と明日)は今年のうちでも最も期待できると思われる激熱イベント日でした。

普段入らないチラシが投函されていたり、事前に店員さんが訪れたお客さんに告知をしていたりと文句なしのイベント日です。



ここまで分かりやすい激熱イベントと聞いたらもう打ち散らかすしかないですね(ゝω・)v

※パチスロで勝つ上で最もやってはいけない行為です



さて今日は明日の都合で早めに寝ないといけないので、前置きはこのぐらいにしておき早速ですが本日の稼働内容をどうぞ。

ちなみに今日の日記は色々と荒ぶってるのでご注意ください。










~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台

北斗の拳 1台 (途中で出てきます)

投資 他台の出玉+1000円







・北斗の拳 前日ノーボーナス 当日0G ジャギステージ 

1G目 リールガックン バット空き缶演出 白3個

71G目 赤7 宿命の刻 投資 3000円

P1010046.jpg

※分かり辛いですがレインボーです



宿命の刻→激闘乱舞 緑オーラ

P1010047.jpg

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し ラオウパンチ→トキの動きで回避(84%以上確定)




流石激熱イベント、普段とは台の挙動が違いますね!( ^ω^)

※設定は関係ありません




ART 3連目 上乗せ無し ラオウ剛掌波→立ち上がる

ART 4連目 中段チェリー +30G

ART 5連目 ラオウ剛掌波→敗北

ART終了

P1010049.jpg

273G ヤメ


( ^ω^)・・・

流石激熱イベント、北斗でいきなり過去2位タイの継続回数を叩き出しました!

※これでも過去3回天井に到達してます


前日ノーボーナスに加えて朝一リールガックンを確認しているので高設定の可能性はありましたが、流石に初っ端から北斗を回し続けるのは嫌だったので出玉を持って台移動です。


というよりART後ド低確スタートだったのでやる気が消滅しただけです(゚∀。)












・牙狼 194G ボーナス3回 総合678G ボーナス確率226分の1

238G 呀チャンス 投資 他台の出玉

P1010050.jpg




密かに初打ちとなる牙狼です(´∀`)

単純に初当たりの早い台をチョイスしてみたところ、見事強チェリー2回から呀チャンスに当選しました。


早速牙狼で初のARTを消化開始です。








ART 1連目 上乗せ無し

P1010051.jpg




開始早々オワタァ!




と思いきやこの後復活し、





P1010052.jpg



疾走モードに突入しました(・∀・)どんなモードか全く知りませんけど

何やら上乗せ特化ゾーンらしいですがこれが20G続き、





P1010053.jpg



+10G!

上乗せ特化ゾーンとは一体なんだったのか




そして何やらこのあと、



P1010054.jpg

陰我消滅モードとやらに突入しました(・∀・)

どうやら疾走モードの上乗せ=陰我消滅モードのG数になるみたいです。

こちらも上乗せ特化ゾーンらしく、








P1010055.jpg


特に上乗せすることもなく何故か牙狼RUSH(ループ率83~92%)に突入し、








P1010056.jpg


そのまま完走してループすることもなくフィニッシュです。





恐らくうす~いところを引きまくって特殊なゾーンに移行したんだと思うのですが、何一つ活かすことなく終了しました( ^ω^)


ちなみにナビが見辛い&音が微妙で打つ気がなくなってしまったので65Gヤメで台移動しましたが、後々確認したところやはりこの台は高設定だったようで初当たり確率が異常でした。

まぁ演出や音の面で少々物足りなさを感じてしまいましたが、牙狼は歌(JAM Projectのアレ)が非常に好きなので今後も打てそうな台があれば打ってみたいところです。


というわけで出玉を持って再び台移動です。








・モンスターハンター 前日408G+当日385G 累計793G


天井狙いになってる気がしますが、この台は前日BIG2 REG7 総合回転数3894Gでボーナス確率が1/432というまさにモンスターな台だったので間違いなく設定を上げてきているはずです。

何せ激熱イベントですからね!(^ω^)





630G 赤7BIG(狩猟ボーナス) 投資 他台の出玉

26G ヤメ




高設定だったはずですが展開が悪いのでヤメておきました(´ω`)絶対設定1でしたね

再び出玉を持って台移動です。









・北斗の拳 294G ※最初に打った台

419G ヤメ



恐らく高設定であろう一番初めに打った北斗の拳を打ち直してみましたが、100G以上回してチャンス目1回、角チェリー2回でシンステージから一度も移動しなかったのでヤメました。

よくよく考えたら設定判別方法ほとんど調べてませんでした。







・バジリスク2 前日389G+当日477G 累計866G

511G バジリスクタイム 投資 他台の出玉




巻物しか引いていないのに何故かバジリスクタイムに当選しました(・∀・)流石高設定(希望)ですね

天井狙いをしている気がしますが気のせいです。






準備中 3連チェリー 告知音無し

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1010058.jpg

47G ヤメ


20%ぐらいの確率で高設定だったはずですが準備中の3連チェリー(上乗せ率66%)で上乗せできなくやる気が失せたので即ヤメしておきました(適当)。

※一応通常時の巻物の当選率には大きな設定差があるので高設定の可能性はあります。


再び出玉を持って台移動です。








・秘宝伝 ART359G+536G 累計895G



激熱イベント(怪)とは言えハマる台はハマりますよね(´ω`)

というわけで高設定(無)の秘宝伝を打っていきます。

どうみてもただの天井狙いです本当にありがとうございました。





961G(累計1320G) シングルBIG 投資 他台の出玉+10000円





低設定なら行けた(天井に)

第一天井前に当たってくれるなんてきっと高設定ですね(震え声)





さてここからは少々長くなるので勇み足で稼働内容を記していきます。






シングルBIG中 ピラミッド揃い×2

P1010060.jpg

P1010059.jpg


高確率→スルー

??G 高確率→秘宝RUSH

P1010061.jpg


ART継続

チャンス目 +10G

チャンス目 +30G

ART継続

ART終了


高確率(30G)→スルー

高確率→223G 秘宝RUSH

ART終了


高確率→99G 秘宝RUSH

ボーナスバトル チェリー +10G シングルBIG(ベルナビ60) ピラミッド揃い +30G 強チャンス目 +50G

P1010070.jpg

P1010071.jpg

P1010073.jpg


神の声演出 +50G

P1010075.jpg

ART終了

P1010076.jpg


高確率→スルー

高確率→スルー

高確率→261G 秘宝RUSH

チャンス目 +30G

ボーナスバトル 12G シングルBIG ピラミッド揃い +30G チャンス目 +30G チャンス目 +50G

共通ベル +10G

ピラミッド揃い +100G

P1010078.jpg


チャンス目 潜伏

ボーナスバトル スルー

チャンス目 +100G

チェリー +10G

チャンス目 潜伏

ボーナスバトル スルー

神の声演出 +50G

チャンスチェリー +10G

チャンス目 +30G

チェリー +30G

ボーナスバトル 398G REG +22G

次回予告→スルー

チャンス目 +30G

ボーナスバトル 90G シングルBIG チャンス目 +50G チャンス目 +10G

チャンス目 +30G

ボーナスバトル チャンス目 +10G 21G REG +31G

チャンス目 +30G

ボーナスバトル スルー

チャンス目 +10G

ボーナスバトル 92G シングルBIG チャンス目 +30G ピラミッド揃い +50G

チェリー +10G

チェリー +10G

チャンス目 +30G

共通ベル +10G

チャンス目 +30G

強チャンス目 +50G

ボーナスバトル 237G シングルBIG(ベルナビ60) チャンス目 +10G ピラミッド揃い +50G ピラミッド揃い +50G チャンスチェリー +10G

P1010080.jpg


チェリー +10G

ピラミッド揃い 潜伏

P1010081.jpg


チャンス目 +50G

潜伏 +120G

強チャンス目 +100G

P1010082.jpg

P1010083.jpg

ボーナスバトル スルー

ART終了

P1010084.jpg

高確率→スルー

898G シングルBIG ピラミッド揃い×1

高確率→11G 秘宝RUSH

ピラミッド揃い +30G

ART終了

高確率→81G シングルBIG ピラミッド揃い +50G ピラミッド揃い +30G

強チャンス目 +50G

ボーナスバトル 51G シングルBIG チャンス目 +10G ピラミッド揃い +30G

チャンスチェリー +10G

潜伏 +10G

ART終了

P1010086.jpg

220G ヤメ

6722枚換金



流石激熱イベントの高設定、凄い爆発力ですね( ^ω^)


そしてこの台の最終的な結果は総合回転数4943G ボーナス回数17回 ボーナス確率1/290.76でした。


どうみても設定1ですね。











以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+120400円です。






今日は久々に普段と違う立ち回りができて、ブログを書く上でも中々に楽しい一日でした(´∀`)

正直なところ今日は適当に遊び打ちをしてしまおうかと思っていたのですが、高設定らしき台は大抵座られていますし、基本的に小役カウント等はしていないので結局は高設定らしき台を打ち続けることはできませんでした。

設定状況もメリハリ設定で高設定に座れる可能性が低そうでしたし、長時間回すなら高設定を掴めないと正直つらまない&時間とお金の無駄なので途中から諦め気味でした。


一応押忍!番長2は全台リセットでしたが全体的に設定は入っており、出玉は普段に比べればはるかによかった(ただし秘宝伝は全体的に死んでました)ので確かに激熱のイベントには間違いありませんでした。

まぁ幾ら激熱のイベントでも高設定を掴めなければ普段と変わらないどころかむしろリセット率が高い分普段より負ける可能性が高くなりますね(´∀`;)


しかしたまには今日の北斗や牙狼のように適当に打ってみるのも面白いので、1ヶ月に1回か1年に数回程度はやってもいいかもしれません。

そして結局今日のように天井狙いをするハメになりそうですが。





というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう

ちなみに明日は都合により稼働ができないので稼働日記はありませんがご了承ください。





お暇な方はポチっていってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

序盤ヤバそうな感じでしたが、最終的にまくりましたねw

秘宝伝は伸びるとスコーンと出るのでスカっとしそうです。

自分も明日から休日に入りますので頑張ってきますよw
前回の店に一矢報いたいところです。

設定10ぐらい?(>_<)

ナマさん、おはよー!q(^-^q)

きのうは、
ホール入って、
(仕事一年間疲れたなぁ)
ってボーッと南国打ってたら、
43kも投資してました(涙目

これじゃダメだ!と思って、
ホールの真ん中で目を閉じてから、
そっと目を開いたら、
セイントセイヤが光ってたので、
打ちました。
一撃3500枚でました。
『いくかね?ポトリと』のセリフが
楽しかったです(^-^)/(笑)

ま、そんなことはさておき、
ナマさん、高設定打ちすぎです!(>_<)
(でも途中、疑心暗鬼モード入ってましたよね?よね?)
秘宝伝、勝てないよぉ(泣)

あ、『スッシー』って呼んでもいいですか?
ダメなら、
『いくかね?ポトリと』

No title

>銀魔王さん
序盤は初日を除いて1週間ほど常時マイナスになっていたりしましたが、16日を過ぎたあたりから天下布武2を皮切りに一気に捲くってしまいました(´∀`;)

秘宝伝は純増が2.8枚と鉄拳デビルver並の純増なので出玉感が凄く、上乗せを引いて伸びた場合物凄い勢いで出てくれるので爽快です!
出るまでが非常に大変なのですが・・・orz

長期休暇中は設定状況が厳しくなっているかもしれませんが、ホール次第では(年始に向けて)1年感謝イベント的なものをやっているかもしれないので高設定を掴むチャンスかもしれませんので頑張ってください!
自分も今年の@2日はもちろんのこと、年始も手を抜かずに全力で頑張っていきたいと思います(´∀`)

No title

>てんてんさん
おはようございます(´∀`)

疲れていると頭がボーっとしていつもの癖で手だけ動いてしまうので、少しだけ休憩を挟んで頭をスッキリさせてからホールに突撃したほうが良いかもしれませんね~。
気づいた時には財布の中の諭吉が数人お亡くなりになっていたりするので・・・orz

しかし南国で諭吉が数人旅立った後に、星矢の力で諭吉が舞い戻ってきてくれましたか!
南国がなければ・・・と思ってしまう展開ですが、南国がなければ星矢に座ることもなかったと考えれば問題ない(?)ですね!

星矢はあまり打ったことがないので台詞等もあまり知らないのですが、そんな台詞があるんですね~。
一度は聞いてみたいものですが・・・星矢は立ち回りが完成していないのでほとんど打つ機会がないです(ノ∀`)

28日と29日はホールお墨付き(怪)の激熱イベントで高設定が恐ろしい割合で導入されていたこともあり、ばっちり高設定(自力)に座ることができました(´∀`*)
ボーナス確率が設定1を大幅に下回っている気がしますがきっと高設定だったと思います(0.1%ぐらいの確率で)。

呼び方についてはご自由にどうぞ~(´∀`)
よほど変な呼び方や全く関連性のない呼び方でなければ大丈夫です!
名称ですらないものはアウトということでお願いします(゚∀。)ぎりぎりセウトぐらいですが

No title

さすがおすし見事に高設定をゲットして大勝だね!
秘宝伝が上乗せに設定差があるのかどうかわからないけど!

そしてどういうわけかちょうど俺も昨日秘宝伝で天井前の939Gで当たり、
そこから一気に7k枚出たよ!
このブログを見てたせいでむしろこの台天井手前か天井がショボい方が
出るんじゃないかという錯覚に陥りそうな勢いですどうしてくれる!

No title

>原点さん
見事高設定(失笑)をゲットして大勝でした(´∀`*)
設定差はチャンス目確率等に差があるみたいですがカウントしていないので(ry

一撃7k枚とはまた凄いですね(; ゚д゚)・・・
正直打っている時は出る気がしませんが、何故か伸びる時は伸びますよね!

実際問題第二天井に到達しても秘宝伝はあまり上乗せできずに終了することが多いですし、普通に引いてそのまま誤爆というパターンのほうが出る確率が高いような気がしなくもないですね~。
しかし無茶な打ち方をしているとフルボッコされるので、このブログの罠にかからぬよう十分ご注意ください(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる