11月13日 天下一の傾奇者(なお、出玉は至って普通なもよう)







カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑












気づけば既に午前2時、今日も午前4時過ぎコースです(白目)











何か色々とやることやっていただけなのですが、予想以上に時間が掛かってしまい既に午前2時半という事態に陥っております。





今からブログを書いていくことになるわけですが、流石に寝る前に書ききることは出来そうにないので後日に回すことになりそうです(っ゚、。)っ





しかし後日に回すとどんどん予定が遅れていくことになるので巻き巻きで書いていこうかと思います。













~13日の稼働~










・花の慶次 前日567G+当日144G 累計711G~






208G BIG 投資 他台の出玉

DSC08161.jpg









開始60G程度でサクっとBIGゲットです(´∀`)











そして何やら緑までモードUPしてからの~?





















DSC08162.jpg








ARTゲットです(ゝω・)v見た目同じで分かりづらいですけど












そして打ってみて初めて知りましたが今作はどうやらもののふの舞という初期G数決定ゾーンがあるようで、


















DSC08163.jpg








最初にキャラが選択され、選択キャラごとに上乗せ期待度が異なるようです(´∀`)このキャラは中間ぐらいですね











というわけで大して理解せずに適当にペチペチ打ってみた結果、























DSC08164.jpg

DSC08165.jpg









無知補正発☆動











※初打ち補正とも言う










やはりスロットは内容を調べず打ったほうがいいかもしれませんね()








などという戯言も抜かしつつARTの消化を始めると何故か突然演出に成功し、


DSC08167.jpg

















DSC08168.jpg








再びもののふの舞に突入!









そして一番下位の心眼(伊達政宗)が選択され、


















DSC08169.jpg








はい。










そしてこの後は大した上乗せもなく残りG数を全消化したものの普通に継続し、



DSC08170.jpg












DSC08171.jpg







三度もののふの舞突入!











そして~?






















DSC08172.jpg












悩み顔。o○(反応に困る・・・)










と物凄い悩ましい顔をしながら続けて消化していくと、


















DSC08173.jpg









( ^ω^)おっ?

















DSC08174.jpg


※弱スイカ、成立時には特に何も無し













( ^ω^)ん?















DSC08175.jpg


※数G後










( ^ω^)おぉっ?














DSC08176.jpg










( ^ω^)ぉぉん・・・














DSC08177.jpg








しかしこれが普通にボーナス(REG)に繋がり、

















DSC08179.jpg








REG消化後風雲繚乱の陣に突入!!!










風雲繚乱の陣は言ってしまえば真修羅の刻(というより真修羅そのまま)であり、



20G~50Gの間に家紋を獲得した数に応じて天武の極突入抽選を行うというものらしいです(^ω^)








その成功率は約33%と低めのようですが、成功すれば上乗せ特化ゾーン(?)の天武の極突入ということでこの台の力の入れどころのひとつです。









というわけで早速打ち始めた結果、

























→20Gで家紋一個















nisekoi17_20151114042701392.png














DSC08180.jpg


※当然失敗














akr2_201511140429406f4.jpg













DSC08182.jpg

DSC08183.jpg







その後は申し訳程度に一回継続し最低保障の30G乗せフィニッシュです()















152G ヤメ

1118枚貯玉(他台の出玉含む)












まだ2回しか打ったことがないのですが、とりあえず今回打ってみた感じではやはりスロットの初代慶次と同じような感じで打てますね(´∀`)





ボーナス間で天井狙いもしやすいですし、稼働がありさえすれば今後もお世話になる機会はかなり多いかと思われます。


















・スカイガールズ 前日357G+当日219G 累計576G~









G数的には少々早いですが、一応600Gがゾーンになっているらしいので600手前から打ち始めです(´∀`)







すると~?



















274G BIG 投資 150枚

DSC08184.jpg








開始55GでBIG獲得!











からの~、


















DSC08185.jpg

DSC08186.jpg










釣りバカ瑛花さんがヌシを釣り上げARTゲットだぜ!
















2桁に迫る回数瑛花BIGを選択してますがやっと釣り上げてくれました()













DSC08187.jpg









ちなみに7揃い後瑛花さんがしんみりしていたりと色々キャラ崩壊起こしているのですが、




これら全て原作再現(釣りバカ瑛花さん第8話)です(^ω^)原作と言っていいか怪しいですが














              ↓読者

3eiT8KY_201511150207270f2.jpg











さて凄まじくどうでもいい豆知識(?)を増やしたところでARTの消化を開始すると、

















DSC08188.jpg

DSC08189.jpg









デルタロックからちまっと上乗せし、















DSC08190.jpg








普通にBIGも引き当て、














DSC08191.jpg









( ˘ω˘ )ビミョーン


















DSC08192.jpg

DSC08193.jpg








と思いきやRT中のチャンスベル(?)にてまさかの引き戻し!












そして残り1ポイントだったライジングポイントも溜め気合いでクアドラロックに突入させ、


DSC08195.jpg















DSC08196.jpg








ラスト1Gで+100Gの爆乗せに成功!























DSC08197.jpg









その後全てのヒキを使い果たしたかのごとき失速っぷりを魅せてフィニッシュです()












271G ヤメ

707枚貯玉













とりあえず普通にプラスになってくれたわけですが、一撃4000枚オーバーした際にも引けなかった瑛花BIGの7揃いを引けたので大満足でした(^ω^)






ちなみに引いた際のぬぅぅぅぅぅうううしぃぃぃぃぃいいじゃぁぁぁぁああああ!が気になったせいで現在進行形でアニメ全話閲覧中です(クッソどうでもいい情報)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・プレミアムビンゴ 前日508G+0G

84Gヤメ(やはり3連リーチ×2回来ました) 投資 150枚




・北斗の拳転生 前々日279あべし+前日271あべし+0あべし 累計550あべし

780あべし(142G) AT 投資 250枚

AT終了(単発147枚)

15あべし AT

AT終了(計502枚)

274あべしヤメ




・AKB48バラの儀式 51G

99Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳-強敵- 228 スイカカウンター残り25G

254Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳-強敵- 159G ハートステージ、マミヤ同行

176Gヤメ




・地獄少女 前日244G+158G 累計402G

209Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日104G+110G 累計214G

151Gヤメ 投資 50枚












・ダイジェスト






DSC08157.jpg

DSC08158.jpg

DSC08159.jpg

DSC08160.jpg







物は試しに550あべしの前兆残り狙いをしてみると前兆があったので追う

          ↓

天破乱舞が始まり天井狙い移行になったもののその勢いでヒット

          ↓

単発後側連し平均出玉(1回分)を獲得してフィニッシュ

















以上で13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は+17727円です。
















メインに書いた2台が低投資で700~800枚出てくれたこともあり、こまめに打って削られはしたものの普通にプラスとなりました(´∀`)





期待値自体は正直あまり稼げなかったのですが、無難にプラスになってくれたので結果オーライです。





今後は慶次やスカイガールズのようにA-ARTタイプが増えると思いますし、比較的天井狙いしやすい台が出るかもしれないので今後もその手の台をメインに打っていきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天才かな?

天井恩恵ある方がやっぱり楽しいですよねぇ(真理

No title

>rickyさん
非公開になっているのは設定ミスでしょうか(´∀`)?

兎にも角にもおめありです!

スカイガールズは萌えスロですし台数は少なくともそこそこ導入されそうなのですが・・・

地域次第では全く導入の無い地域もあるのでしょうか(っ゚、。)っ

出来に関しては中の下といったところですが、万枚レベルの大誤爆が期待出来る台なのでもし見つけた際には是非打ってみて頂きたい台ですね(´∀`)そして万枚を(略)

グルグルはアニメを見ていた世代ですし、もしアニメを見ていたようでしたらかなり近い世代な予感がしますね!

密かに妖精村殺人事件あたりはタイトルに何度か使ったことがあったりします(゚∀。)

新基準の台に関しては正直勝ちやすい台がほとんど無いですし、強いていえばデビルサバイバーがマシでしたが基本打ちづらい、出づらい台だらけなので無理に打たなくとも良いかと思います(´∀`;)

しかし最近はA-ART系の台が出てきていますし、A-ART系は無理ゲー感も凄いですが誤爆する際は4000~5000程度は出てくれる台も多いのでそちらをメインに打つと良いかもです!

No title

>リックさん
このぐらいでしたら何も考えずに打てば出てくれますよ!(物欲センサー回避)

天井恩恵に関しては絶対的にあったほうが楽しいですね~。

ハマリにハマって天井に到達してもただ当たるだけで即死はつまらないですし、到達寸前のドキドキ感も桁違いになるので恩恵は有るべきだと思います(´∀`)

その結果天井以外無理ゲーになったとしても有るべきだと思います←

うちの瑛花さんはまったく釣りませんね。エサついてるのだろうか(-_-)
慶次は打つの結構楽しみにしてます(^q^)天武ぶちこみたいんじゃぁ~

No title

>ションコネさん
うちの瑛花さんも10回目ぐらいでやっとこさ釣り上げてくれましたからね(´・∀・`)

ちなみに瑛花さんは生き餌が苦手(死んでても元が生き物ならアウト)らしいのでルアーか直接針に引っ掛けているんだと思います(^q^)

慶次は当たりさえすれば継続率でそこそこ楽しめる仕様のようなので一度は打ってみる価値有りだと思います!

そして是非天武にぶち込んで頂けると自分で引く必要がなくなるので嬉しい限りです←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる