11月14日 色々と物足りない土曜日








カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ           魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑













11月も半ば過ぎてしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











最近は時間の経過が圧倒的に早すぎて軽くドン引きする毎日です。






別段生活に変化があるわけでもないのですが、やはり1年の終わりが近づいて来た影響でそう感じてしまうのかもしれませんね(´・∀・`)





といっても今後もしばらくの間はやることは変わりませんし、大きな事件が起きたりしない限りは今まで通り過ごしつつスロット以外の方面でのスキルアップを目指していきたいところです。












さてそれではいつも通り稼働記事を書いていきます。















~14日の稼働~










・黄門ちゃま 73G~

赤箱203、緑箱134







171G Wルーレット

173G 反省会

189G 印籠チャンス 投資 200枚


DSC08200.jpg

DSC08206.jpg

DSC08207.jpg










大して打てる台もなかったので期待値1200円を取りに行ったのですが上手いことATゲットです(´∀`)











そして信頼と安心の表挑戦からの~、























DSC08208.jpg









             家  康  降  臨













やはり印籠チャンスは表挑戦に限りますね(^ω^)




















DSC08209.jpg












中指2
















DSC08211.jpg


※申し訳程度に+20G上乗せ














10G ヤメ













そろそろ平均値に収束して頂きたいものですね(4桁単位で欠損中)























・麻雀格闘倶楽部  0G~ 高手狙い


DSC08212.jpg












これは緑一色になるかもしれない!























DSC08213.jpg












はいヤメまーす(^ω^)














10G ヤメ











まぁそう簡単に役満手に向かってくれませんよね(´ω`)リアルでもかなり無理がありますが


























・ルパン三世ロイヤルロード 前々日293G+前日592G(CZ間311G)+当日507G 累計1392G~ CZ間818G~













据え置きならG数天井、CZ間天井共に狙えるG数であり、



尚且つCZ間天井に到達すれば据え置きも確認出来るという理想的な高期待値、低リスクな台ですね(´∀`)











自力でCZに当選するとアカンことになりますけどね()











というわけで早速打ち始めた結果、




















655G 前兆開始(直近にレア役無し)

674G(累計985G) ルパン ザ チャンス


DSC08214.jpg









分かりやすいCZ間天井到達により据え置き確定です(´∀`*)












そしてやはりと言いますか以前と同じく999Gではなく985G付近(今回はジャストでしたが)にCZ当選しているので、やはりCZ間天井は少し早めに出てくるとみて良さそうです。







そしてこのCZにて、

















678G(累計989G) ロイヤルロード 投資 他台の出玉

DSC08215.jpg









見事一撃でAT獲得です(ゝω・)v















そして宝石をしこたま獲得し、


















DSC08216.jpg

      ↑

















DSC08217.jpg















まみる













この後銀箱&鍵3個だったので追う→赤箱鍵4になってしまったので追ったもののまともにレア役を引けず終了です(絶望)


DSC08218.jpg

DSC08219.jpg

DSC08221.jpg















122G ヤメ















世界一の大泥棒とは 俺様の事だ(大爆笑)


























・北斗の拳-強敵- 6G~ ハートステージ













AT後のロゴ消滅時はほとんどステージ移行するという記憶があるのですが、



6Gの時点でハートステージというのはちょっとおかしいかな~と思い試しに打ってみることにしました(゚∀。)









まぁ普通に移行しないことがあるかもしれないのでほとんど遊び打ちみたいなものですね(^ω^)






というわけで早速打ってみたところ、























11G バット第三停止空き缶白

14G ジャギステージ移行
















2014-ie1_2015111603012818f.jpg
















40G 中段チェリー

DSC08222.jpg















0d004b2f_2015111603012992e.jpg

















71G 激闘乱舞 投資 他台の出玉

DSC08223.jpg

DSC08224.jpg
















トキ-計画通り
   (大嘘)
















完全にたまたまな気がしますが、一応AT後の高確移行率は15%程度あるはずなのでAT直後の台でシュウステージ以外なら低確濃厚演出が出るまで数G回してもいいかもしれませんね(゚∀。)








とまぁ完全にヒキ任せにATを獲得しつつ消化を始めたところ、























DSC08225.jpg








前兆中に引いた弱チャンス目あたりで乗ったのか分かりませんが開始早々上乗せが発生し、



















DSC08226.jpg















sky1.png












12G ヤメ











やっぱり無理ゲーじゃないか(呆れ)





























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日291G+104G 累計395G

42Gヤメ 投資 100枚




・サイレントヒル 前日AT中+0G

123Gヤメ 投資 200枚




・麻雀格闘倶楽部 367G イーシャンテン

378Gヤメ




・黄門ちゃま 18G 赤箱77、緑箱265

102Gヤメ

97枚貯玉




・AKB48バラの儀式 32G

75Gヤメ 投資 100枚













・ダイジェスト









DSC08198.jpg









これは相手に第六感があると思わせてから嵌める新手の詐欺ですね(確信)




















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は-10060円です。




















全体的に初当たりは結構軽かったのですが、出玉が極めて残念過ぎたため久々のマイナスフィニッシュとなってしまいました(´・∀・`)





しかしながら正直なところ開始2時間近くの間まともに打てず帰宅しようとすら思っていましたし、少しでも期待値を稼ぐことが出来ただけでも十分満足でした。





なんだかんだでここ一週間近くは期待値以上に収支がついてきていましたし、しばらくは±0~ちょいプラスになればいいな~程度に思いつつ打っておこうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

北斗のその狙い方面白いですね!
あとキリン柄のモヒカン気持ち悪いっすw

No title

>ガーリックさん
解析をしっかり見ていないため打つ価値があるのか分かりませんが、検証という名目で遊び打ち出来るので中々面白いです(アカン)

しかし何かしら法則性はありそうなので色々試して自分なりの打ち方を見つけたいものです。

キリン柄は服だけかと思いきやモヒカンまでキリン柄になってましたね(^q^)これは気持ち悪い

一体どんな心境になればあんな柄にしようと思うのか小一時間問い詰めたいです(無慈悲)

No title

珍しく見せ場がねぇ!!

しかして軽傷ですね

すしのひとさんが打ってるとプレミア降臨率高いですよねぇ

人間設定かな?

あれよあれよと残りは1ヶ月

私は年収支トータルプラスは諦めました\(^o^)/

とりあえずこの先新基準に溢れかえるであろうスロット業界に白目を剥きながら本年の挨拶とかえさせていただきたいと思います

また次の記事コメントしに来ますね(えっ?w

No title

>リックさん
数ヶ月前はこれが普通な期間がありましたし、むしろこの程度でマシと言える状態もあったので画像を挟める余裕があるだけまだいいほうです←

流石に全体的に初当たり自体は軽めだった分軽傷で済んだのは不幸中の幸いですね(´ω`)

プレミアに関しては何だかんだで打ってるG数が多い分引く機会も多いかもですね!

家康降臨はプレミアでもなんでもないですが、先日のリングなどは完全に人間設定が高かったからですね(゚∀。)


と言いたいところですが、実際は期待値から400k以上の損失を被ってる番長の収束が来ているだけだと思います(真顔)

No title

>マサさん
あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?(テンプレ画像略)

どの程度マイナスになっているかはわかりませんが、ガッツリ期待値稼働をすれば-300k程度はまだ何とかなるので捲りを狙って見てもいいかもしれません(´・∀・`)


そして〆の挨拶早すぎですね(^q^)

まだまだ残りの一ヶ月程度でドラマティックな展開が起こるかもしれませんし勝負はこれからですよ!

というわけでまたお暇な時にでもいらしてくださいませ←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる