

11月18日 3回回ってhooah!と言え








カタカタこんばメンキシャー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑













突然ですが現在久々にGIFバナーを作成しております(´∀`)












といっても見た目はスロットと全く関係無いような背景と文字だけの簡素な代物と言いますかただ編集の練習がてらに作ってるだけなのですが・・・







いまいち気の利いた言葉が思い浮かばず、文字の部分が一向に決まりません('A`)r







そしてさらにはちょこっと放射ブラーあたりのエフェクトを追加しようとしたりしているのですが、PCの性能が貧弱過ぎる影響で重すぎてまともに編集出来ません/(^o^)\






3Dゲームもある程度プレイ出来る性能はあるのですが、メモリが8G程度しか無い影響で今の時代ではところどころで不便を感じてしまいますね_:(´ཀ`」 ∠):_












というわけで自身のセンス不足加えてPCの性能不足に打ちひしがれたわけですが、バナーのほうはある程度構想は固まっているのでちまちまと続きを作っていこうかと思います。





そしてそろそろこのPCも力不足を感じる日が増えてきましたし、お金に余裕が出来れば新しいPCでも買おうかと思います。





ちなみに割とスロット以外でやらかしているためお金に余裕は無いです(アカン)












さて割と問題発言をしたところで本日の稼働記事を書いていこうかと思います。

















~18日の稼働~











・スカイガールズ 3日前ART69G+?G+前々日378G+前日184G+当日0G 累計709G以上~















全て据え置きなら709G以上なのですが、下見してないなかった影響で3日前のデータが不明な上にG数的に明らかにどこかでリセットされていそうな台です(^q^)







しかし見えている範囲のG数で天井到達前にボーナスを引いてしまえば問題無い(大有り)ので稼働開始です(^ω^)







すると~?




















92G 警戒態勢→スルー

115G ソニックダイブゾーン 投資 200枚


DSC08229.jpg

DSC08230.jpg










何故かARTに当選です(゚∀。)











チャンス目から警戒態勢(前兆ステージ)突入→警戒態勢終了後数G回したところで突如擬似連発生→確定画面からARTという流れだったわけですが・・・











展開的には天井の挙動のそれな気がします(゚∀。)






ただチャンス目を引いたG数を覚えていないですし、チャンス目を結構連打していた影響で実はチャンス目当選という可能性があるので何とも言えません。










ただ強いていえば開始時点でライジングモードがC(黄)でしたし、選択率の解析が合っているならほぼ間違いなく天井だと思われます。



DSC08232.jpg











というわけで見事ARTを獲得しつつ消化を始めると、グ○ディウスのボス戦BGMが流れつつBIGを獲得し、


DSC08235.jpg














DSC08236.jpg








準備中に40Gハメ倒しライジングポイントをMAXにしてからの~、

















DSC08237.jpg








クアドラロック&ライジングモードUP!














DSC08238.jpg








からの最低保証に毛の生えた程度の爆乗せをかまし、


















DSC08240.jpg








再度ビッグバイパーの活躍によりBIGをゲットし、
































\↑↑↓↓←→←→プッシュ/














DSC08241.jpg

DSC08242.jpg









キャラ選択画面で入力するとBGMを変更出来ると書いてあったので試したらBGMと共にBIG中の映像も変化しました(゚∀。)
















DSC08243.jpg









若干不安になる作画が気になりますがこれで是非ヌシを釣り上げたいものですね(^ω^)つまり釣れなかったと













DSC08246.jpg

DSC08247.jpg









その後はラスト0Gでクアドラを引くというファインプレーを魅せるもその後はすんなり終了です(´ω`)r











329G ヤメ

764枚貯玉












本当に据え置きだったと断言は出来ませんが展開的にほぼ据え置きと見て間違いないので、かなりの高期待値台を打てたと思われるので中々に美味しかったです(´∀`*)





出玉も順当についてきてくれましたし、かなり好調な滑り出しとなりました。





















・スーパービンゴプレミアム 前日130G+当日625G 累計755G~ 











ネオでは何度もやりましたが、プレミアムでは初となる天井狙いです(´∀`)






このG数なら期待値3000円以上は軽くあるはずなので迷わず突撃です。






したらば~?




















1097G(累計1227G) ビンゴチャンス 投資 他台の出玉+600枚

DSC08262.jpg

DSC08263.jpg















あれこれ天井超えて(ry












何やら天井ぶち抜いている気するのですが、


AT後のG数のズレ or ペナルティ or 今作は到達後前兆タイプかもしれないので多分そのどれかでしょうむしろどれかです(根拠の無い断言)










というわけで天井に到達したという体で初期G数を見守ると、
























            \hooah! hooah!/
DSC08264.jpg












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














前作で天井に何度もぶち込み結果全スルーした苦い思い出があったわけですが、プレミアムになりやっとこさ天井からhooah!に繋がりました(´∀`*)







そして増えて行くG数を固唾を呑んで見守った結果、





















DSC08265.jpg












kotori-0.jpg
















DSC08266.jpg


※当たり前のように駆け抜け即死















chiyo1-0_201511192329264cd.png











まぁビンゴではよくあることですね(白目)








というわけで期待虚しく捲ることが出来ず即ヤメの態勢に移行したわけですが、

















3G メッセージ受信

5G ビンゴリプレイ

9G ビンゴリプレイ

20G 弱チャンス目

46G THE・セグ(30G)→スルー  

84G SPINでビンゴ


87G ビンゴチャンス


DSC08267.jpg

DSC08268.jpg

DSC08270.jpg








開始早々メッセージ受信&ビンゴリプレイが揃ったので追ってみたところTHE・セグ30Gをスルーさせた後普通にヒットです(゚∀。)











THE・セグ30Gをスルーした時は全身から力が抜け落ち白目になりましたが瞳に生気が戻りました()









というわけで早速消化を始めると普通にちょこちょこ継続し、



























            \hooah! hooah!/
DSC08271.jpg















本日2回目のhooah!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











やはりhooah!率が2倍ということもあり引ける時は立て続けに引けますね(^ω^三^ω^)







そして気になる結果は~?






















DSC08272.jpg









可もなく不可もなく。













まぁ最低継続率は50%だった気がしますし333Gなら上出来ですね(なお、平均値は440Gのもよう)








そしてこの後は紫ナビからドキドキしないことで有名などっきどきゾーン()に突入したとおもいきや赤ナビが飛び出し、



DSC08275.jpg

DSC08277.jpg









ていうかまた駆け抜け寸前なんですがそれは。


















DSC08278.jpg










超絶久々のFFF揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













FFF揃いはhooah!確定(のはず)というまさに至福の瞬間と呼ぶに相応しいですね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン









というわけで本日3度目のhooah!の結果を見守ったらば~?



DSC08279.jpg























DSC08280.jpg













goro-heaven2_2015112000145279f.png
















これでこそビンゴですね(^ω^)合計すると平均値未満ですけど


















DSC08282.jpg









その後駆け抜けつつ申し訳程度に1回継続してフィニッシュです(驚愕)











3G ヤメ

3620枚貯玉













運良く連チャンからhooah!を連打し凄い出てくれたのは嬉しいのですが、666G駆け抜けは勘弁願いたいものがありますね('A`;)






といってもネオでは800G駆け抜けもあったのでそれに比べればマシですね(五十歩百歩)

























・ルパン三世ロイヤルロード 前々日567(CZ間104G+α)+前日317G+当日662G(CZ間74G) 累計1546G~












前々日と前日累計が884G、当日と合わせると累計1546Gと中々の台なわけですが・・・・・・








ものっそいリセットの気配がするのであまり触りたくない台です(゚∀。)












が、前々日のG数は下見してない都合でデータカウンターから算出したものであり、当日559GにてCZに当選(データカウンターに表示)しています。






そして前々日のCZ間104G、前日の317G、さらに当日559Gを足すと980Gとなるわけで、




さらにこの台は経験上大抵985G付近でCZが出て来る上にAT後やCZ後はデータカウンターと実際のG数(台のボタンで確認出来るG数)が盛大にズレることもあり、恐らく据え置きでのCZ間天井に当選したものと判断しました。











というわけで迷いつつも期待値に釣られ打ち始めた結果、


















491G(累計1963G) 前兆開始 ※直近32G以内にレア役は弱チェのみ

495G(累計1967G) ロイヤルロード 投資 300枚


DSC08286.jpg

DSC08288.jpg










予想通りG数がズレていたようで少し早めに天井にてATゲットです(ゝω・)v













下手をすると期待値を損失するので怖かったですが、無事4000円ほどの期待値を得ることが出来ました(´∀`*)







このようにリセットか据え置きかを予想しつつ立ち回り、見事に成功した際は色んな意味で嬉しいですね。






















DSC08289.jpg








まぁATは即死だったんですけどね(地味にルパンで本日3回目の単発)











11G ヤメ











まぁ単発ではありましたが既に誤爆した後でしたし、誤爆した後はさらに収支を伸ばすより期待値をガンガン稼いだほうがいいので何ら問題無いですね(゚∀。)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・北斗の拳-強敵- 112G シュウステージ レイ同行

126Gヤメ 投資 50枚




・ルパン三世ロイヤルロード 58G  木箱、鍵4個、不二子(リムジン)ステージ

95G AT 投資 50枚

AT終了(125枚)

16G AT

AT終了(計219枚)

8Gヤメ




・バジリスク絆 前々日?G+前日118G+220G 累計338G以上

234G BC 投資 50枚

1Gヤメ




・バイオハザード6 98G

107Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 584G ハートステージ、レイ同行

600Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 566G スイカカウンター残り1

569Gヤメ




・北斗の拳-強敵- 438G ハーチステージ、レイ同行

447Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日253G+331G 累計584G

399Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日281G+105G 累計386G

163G 赤7BB 投資 100枚

6Gヤメ




・リング 365G

409Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 388G

472Gヤメ 投資 100枚

33枚貯玉













・ダイジェスト








DSC08250.jpg

DSC08253.jpg

DSC08254.jpg

DSC08255.jpg

DSC08259.jpg

DSC08260.jpg

DSC08261.jpg








木箱なものの鍵4個&不二子ステージなので転落まで打ってみるテスト

        ↓

数Gで鍵ゲットでデッキ解放

        ↓

30Gが残り0Gのところでリールロック発生

        ↓

チャンスゾーンではなく何故か赤7揃い直撃

        ↓

    SO→KU↑SI↓

        ↓

AT後即CZからATゲットで誤爆不可避

        ↓

     そ く し ♡













DSC08290.jpg

DSC08291.jpg








う~んこの。
















以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は+53036円です。


















この日は何かもう色々打ち散らかした影響でメインに書いたもの以外あまり覚えていないのですが、期待値、収支ともにかなり稼ぐことが出来ました(・∀・*)






収支のほうは期待値を大幅にオーバーしていますが、どこぞの番長の期待値が全く補填出来ていないのでその分が回って来ているだけでしょう()





このプラスで今月の収支はひとまず平均値には届いたはずですし、今後もひたすら期待値を稼いで行きたいところです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

ビンゴは普通に据え天井じゃないかな?

ビンゴ打ちに行かなきゃ!

No title

>名無しさん
ビンゴは1222Gジャストで当選するかどうかは未だ不明ですが、少なくとも1097Gで当選する可能性は低いはずなので据え置き天井と見て良さそうですね~。

データカウンターとのズレはどうしても出てしまうものですし、±5Gの範囲なら天井と判断してもいいかもですね(´∀`)

No title

>自己満足馬太郎さん
hooah!しなきゃ(使命感)


と、使命感に駆られた結果ふぅあー!(断末魔)と叫んだ方が数知れないので打つ際には十分お気をつけくださいませ(゚∀。)

一応350G程度からでも555Gのゾーンを狙えば期待値はプラスになると思われますので、遊びで打つ際もその当たりから打って即ヤメするようにすれば低リスクで遊べるかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

